みずほさんがいいね!した日記/コメント page.188

みずほさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

巴
日記
2025/10/07 23:05[web全体で公開]
😶 麒麟さんが好きです♪象さんはもっと好きです💛
 迫る14DAYに向けて、PC(パソコン)の引っ越しを試みているが
上手くいかず、専門家に相談するしかないと一考。

 とりあえず、まつ〇とさんか ア〇トさんか 色々と聞いて見積依頼してみたが。

 ・・・アレ?


 なにごとも、早め早めの行動は大事ですな!!
いいね! 4
あおい
あおい日記
2025/10/07 23:38[web全体で公開]
😶 久々に
色々と事情が重なって10月の予定がほぼ空いたので、久々に何か卓を立てようかなーと手持ちのシナリオを眺めています。
折角なら多少時間を要するシステムでもいけそう……。
マギロギかインセインかモノミュか、あるいはダブクロのGM練習もちょっとやりたい感じ。
需要があるのはどのあたりなんだろう。

それはそれとしてPLも何かやりたいなー。
いいね! 6
ななしの@停滞中
ななしの@停滞中日記
2025/10/08 14:06[web全体で公開]
😶 新キャラシ作成・壁にめり込む初心者・DX3
いいぞぉ、段々とルールを思い出してきたぜぇ……!と調子に乗ったら壁にめりこむ、ななしのです。
めりこんだ壁1・戦闘の順番、思い切り忘れている
めりこんだ壁2・エフェクトの使用タイミング、完全に忘れている
突破した壁3・アイテムアーカイブ(IA)入手により、以前作成したキャラシートが使い辛い
全て表示するいいぞぉ、段々とルールを思い出してきたぜぇ……!と調子に乗ったら壁にめりこむ、ななしのです。
めりこんだ壁1・戦闘の順番、思い切り忘れている
めりこんだ壁2・エフェクトの使用タイミング、完全に忘れている
突破した壁3・アイテムアーカイブ(IA)入手により、以前作成したキャラシートが使い辛い
めりこんだ壁4・キャラクター作成でEA・IA・LM(Dロイス)をぐるぐる回る
突破した壁5・チャットパレットの丁寧な書き方

突破した壁3は以前のシートを改造して解決しました。
新シート配布URL https://drive.google.com/drive/folders/169nTkVe5a6PWBFlwMtw30ABMdlK-Pipm?usp=sharing
改善点・アイテム欄を書きやすく大幅に改造・エフェクト欄に制限等の注意事項コメント追加。

壁1はルルブ1シナリオを進めれば思い出せるでしょう。
キャラ作成は焦らずやりたいので、しっかりプレイしようと思います。
壁2はサンプルキャラではどうしようもない。オートとリアクション、カバーリング。
壁4は、焦っても仕方がないので、こうしたいかなメモが増えている状況。尚まとまってない。
壁5のチャットパレットは、見本を見て自分なりに改造しました。使いやすくなった……!
そういえば前の日記のチャットパレット、盛大にミスってました。
({能力}+{侵蝕率ダイスボーナス}+バフ)dx+技能+バフ@C値。これが基本でしたね。

フレンドのフォレストさん配布【バディミッション・アカデミア】
これをソロプレイする為にキャラクター作成を進行中。
寝転んでても本は読めるのでね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
キャラ作成に苦手意識の強い私は、経験点で武器やアイテムを取得する方法を教わりました。ありがとう!
結果として、IAで経験点消費でアイテム爆増という罠に嵌り、しかもシートに書きこむスペースが無かった!
これはヤバイわ……まじ読めん……!となったので改造して壁3突破。

今時アナログシート使う?という人も多いと思うのですが、私の場合はアナログシートが無いと困るのです。
同じような人がいたら使ってくれると嬉しいな、という配布ですね!
ちなみに「ゆとシート」に入力する時に経験点の計算ミスや入力ミスを発見します……。
初心者は 誰かに確認してもらわないと 自分のキャラ作成に 安心できない
ゆとシート先生、確認してくれる先生、ありがとうございます!全力のお礼!

初心者の前には沢山の壁があって、毎回ご丁寧にめり込んでるよ!という日記でした。
いいね! 10
那珂川紫苑
那珂川紫苑日記
2025/10/07 18:52[web全体で公開]
😶 PL会議NGとは
どうも那珂川紫苑です。
私は基本的にCoC又はアルカナ・シンフォニクスでの
KP又はGMをやることが多いのですが、
Xにてふと「PL会議が嫌い」という人がいるというのを見かけて
頭の中が?で埋め尽くされました。
というのも、私自身はPL会議というのは
個別シーンであれば、その間の場つなぎ全て表示するどうも那珂川紫苑です。
私は基本的にCoC又はアルカナ・シンフォニクスでの
KP又はGMをやることが多いのですが、
Xにてふと「PL会議が嫌い」という人がいるというのを見かけて
頭の中が?で埋め尽くされました。
というのも、私自身はPL会議というのは
個別シーンであれば、その間の場つなぎとしての役割
花摘みなどでの離籍中の情報整理など
PL側にかなり有意義なものだと思っています。
また、そのPL会議に出てきた話題に沿ったシナリオ改変など
KP/GM側でも一体となって楽しめるものだと思っていて
なぜPL会議が嫌いなのだろうと思ってますね。
確かに、ネタの推測などをされるといやだというのは
小説を書いていた時期もあったので、分からなくはないのですが
TRPGというものの性質上、PLとKP/GMが一緒に
物語を紡いでいくものではないかと思うと
そこまで毛嫌いしなくてもいいのではないかと思っています。
更に、CoCの基礎ルルブには
できうる限りKPはPCが死なないように
回避するように機会を用意するように努めたほうがいいと書いてあるので
PL会議はその機会にもなるのではないかと思うので、
あまりにもPL会議が嫌いでも
寛容な心を見につけるべきなのではないかなと私は思っています。
いいね! 15
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2025/10/07 09:15[web全体で公開]
😊 【雑記】金ピカ王の回し者【徒然】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)効いたよね!早めのバ○ロン!!
昨晩から今朝に掛けて例の霊薬を呑んだら一気に快方に向かいまして、今朝は久しぶりに愛犬の顔を拝めました。ヽ(*´▽)ノ
勿論、油断はせずぶり返しには気を付けます。
みなさまに置かれましてはご心配や励ましの言葉を頂き感謝です。
わたしが云う台詞ではないですが、季節の変わり目。
みなさまも風邪の類いにはお気をつけくださいませ。
いいね! 30
セス・メイソン(CoC7PC名)
セス・メイソン(CoC7PC名)日記
2025/10/07 12:13[web全体で公開]
😶 分からない【グチのため伏せ】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)「なんか違うからお断りで。」
以下個人的に見合いをした体験談となります。

知らないこと、できない事があると分かった時点で拒絶する姿勢が分からない。
今から知ればいいだけでは。

1回会うためだけに前日から用意し、
何気ない雰囲気で嫌われる。
そしてそれ以降は見込みなしとしてそれきり。

まるで生き別れの兄弟姉妹を探すかのようなやり取りに「どうにかしてあげたくても今すぐにはどうにもできない1回きりの出会い」パターンが多くて今の未婚率と離婚率の高さに妙に納得してしまったこの頃。

5分だか1時間顔合わせただけで全て分からないといけない圧はヤバい風習になりかけてる気がする。

この運要素に満ちた理不尽をシナリオにしてみたいですが紛うことなくお排せつ物シナリオになりそうですわ。
いいね! 9
ササミ
ササミ日記
2025/10/07 10:43[web全体で公開]
😶 まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない
猫になって夜を駆けるシステム【夜のあしあと】
日記やDiscordの雑談で「PL楽しかったー、今度はGMします!」って何度も言っていたら…

「夜のあしあとのルールブック買いました」
って雑談で言ってもらえた&Discordに書いてもらえましたーー!!
しかも複数人から!

コレほど嬉全て表示する猫になって夜を駆けるシステム【夜のあしあと】
日記やDiscordの雑談で「PL楽しかったー、今度はGMします!」って何度も言っていたら…

「夜のあしあとのルールブック買いました」
って雑談で言ってもらえた&Discordに書いてもらえましたーー!!
しかも複数人から!

コレほど嬉しくなる言葉はないですね。
今、GMの準備していますので、お楽しみに~

みなさん、来月は猫になりましょう!!


あと、今週のサタスペは無事に参加者が揃いましたが、来週は0名です。
サタスペも楽しいぞ~(遊んでみたい人、ぜひ参加してね)
いいね! 32
那珂川紫苑
那珂川紫苑日記
2025/10/05 20:43[web全体で公開]
😶 体験卓参加者募集中
どうも那珂川紫苑です。
明日の採血で問題がなければ
退院が決まりそうという段階になっていますが
一応抗がん剤投与ということもあって、いろいろと不安なところはあります。

本題に移りまして、
本日、オリジナルTRPG【アルカナ・シンフォニクス】の
体験卓を立てています。
こちらでは基礎全て表示するどうも那珂川紫苑です。
明日の採血で問題がなければ
退院が決まりそうという段階になっていますが
一応抗がん剤投与ということもあって、いろいろと不安なところはあります。

本題に移りまして、
本日、オリジナルTRPG【アルカナ・シンフォニクス】の
体験卓を立てています。
こちらでは基礎的な判定方法や
卓までの時間でのキャラシ作成、どういう風な流れで進むのかなどの
基本的なアルカナ・シンフォニクスのシステムを体験していただこうというものとなっています。
無料のクイックスタート版もあるので、そちらでの参加も可能です。
基本的にはレベル1でのスタートとなり
錬金術のやり方までできればと思っています。
ハイファンタジーの世界線で錬金術を使いたい人や
いろんな武器で戦ってみたい人などがいましたら
参加していただければ幸いです。

卓のページは以下のURLとなっています。
https://trpgsession.com/session/175963103178NKsionn01

また、こちらの卓では
現在頒布中の基礎ルルブに加えて
サプリメント【天魔創地】の使用も可能です。
こちらもよろしければ是非見ていってくださると幸いです。
いいね! 12
巴
日記
2025/10/05 22:08[web全体で公開]
😶 耳鼻科に行きそびれ(近況報告)
 土曜日に耳鼻科ネット予約する。
全席埋まっていて撃沈(ズコー!!)

 雨も降っていて外出もしたくなかったので、昼から酒飲んでアニメ見てふて寝。


 なんか、知らない間に日本初の女性自民党総裁 誕生していた。

 高市さん おめでとう!!(無能で老害のおっさん共に潰されないで f全て表示する 土曜日に耳鼻科ネット予約する。
全席埋まっていて撃沈(ズコー!!)

 雨も降っていて外出もしたくなかったので、昼から酒飲んでアニメ見てふて寝。


 なんか、知らない間に日本初の女性自民党総裁 誕生していた。

 高市さん おめでとう!!(無能で老害のおっさん共に潰されないで fight!!)



 TRPG楽しめる世の中であれ!!


 日曜日は古き友人と定例アニメ視聴会。

 夜勤明けの友人はまさに般若の如く形相でした(友人「なんか文句ある?」)

 昔のアニメ「鬼灯の冷徹」視聴。友人は途中で寝落ち。

 いったん寝てしまうとアラームなるまで爆睡して起きないので、遠慮なく大笑いして視聴。

 お互いに遅いお昼ご飯食べたら解散。

 私は中古パソコン店に行き、手ごろな機体を購入し、帰路に。


 
 さーて、どうやってPCを入れ替えようかな?

  ↑
 今ここの PCど初心者よ♪

(私「しゃーねー 月曜日に詳しいシステム担当者さんか同僚のSさんに教えを乞うか?」)

 14日まで終わらせないとね、うっかり のんびりしすぎたワイ!
いいね! 8
サバカニ
サバカニ日記
2025/10/02 14:17[web全体で公開]
😆 100の質問書き直してみた
1年半程更新していなかったっ事が発覚した100の質問ですが

Q、友達になりたい方はどんな方?
A、話し合いができて折り合いがつけれて過去に囚われすぎない人

まてまてまてまて。1年半前の俺よ、いったい何があったんだい?話きこか?(まぁ間違いではないとは思うけど)

ほかにも

Q全て表示する1年半程更新していなかったっ事が発覚した100の質問ですが

Q、友達になりたい方はどんな方?
A、話し合いができて折り合いがつけれて過去に囚われすぎない人

まてまてまてまて。1年半前の俺よ、いったい何があったんだい?話きこか?(まぁ間違いではないとは思うけど)

ほかにも

Q、リプレイを書いたことがありますか?
A、はい

まてまてまてまてまてまてまてまてまて、嘘だろぉ!?記憶にないゾ!

まぁ色々更新しました
いままで質問確認してくださった皆さんに謝謝!圧倒的!謝謝!
いいね! 19
島風仁
島風仁日記
2025/10/03 21:30[web全体で公開]
😰 私のキャラシ
私は今日弟とキャラシについて話をしていました
そこで私が見せたのはこってりとしたこゆ〜いキャラシでした
すると弟は「兄貴は普通って言うか…薄いキャラは居ないのか?」と聞かれました
私は自分のキャラシを全て見返しました
そこにあったのは濃いキャラの数々で普通のキャラはまず居ない
だいたい辛い過去持ち又はっちゃけた性格の奴ら、捻くれたの奴らばっかりでした
そして理解したのです
数多くのキャラがいて普通のキャラが居ない
つまり絶対にもう濃いキャラしか作れないだろうという事実に
いいね! 9
パスタ
パスタ日記
2025/10/03 21:42[web全体で公開]
😶 【創作/wip】毎日落書きチャレンジ2025/10/03【sw2.5】
前回の日記の時から少し進みました。

まだ完成していないのと人間の女の子とかじゃないからか、あまりいいねがつきませんね~。
私が現在参加しているdiscordのソドワコミュでは、リルドラケンの立ち絵は需要があるらしいので、相応しいハッシュタグとかをつけたら反応とかもらえるかもしれません。
いいね! 29
温森おかゆ(まんじゅう)
温森おかゆ(まんじゅう)日記
2025/10/04 22:11[web全体で公開]
😶 アリアンロッド2E【“竜の骸骨亭”の名物料理】募集中
 アリアンロッドRPG 2E スーパーシナリオサポートVol.5「竜の骸骨亭奇聞」に掲載されているレベル1用シナリオ、「“竜の骸骨亭”の名物料理」のプレイヤー募集を行っている。
 冒険者酒場のグルメを巡る骨のある冒険だ。
↓アリアンロッドRPG 2E「“竜の骸骨亭”の名物料理」
https:/全て表示する アリアンロッドRPG 2E スーパーシナリオサポートVol.5「竜の骸骨亭奇聞」に掲載されているレベル1用シナリオ、「“竜の骸骨亭”の名物料理」のプレイヤー募集を行っている。
 冒険者酒場のグルメを巡る骨のある冒険だ。
↓アリアンロッドRPG 2E「“竜の骸骨亭”の名物料理」
https://trpgsession.com/session/175899595844117okayu

 日程はすり合わせだが、恐らく11月以降の火曜日、木曜日で調整されると思われる。
 こちらはクイックスタートキャラクターを使用しての、ルールブックなしでの参加が可能となっている。現在ミドリガニさんが参加しており、まだまだ参加者の枠は空いている状態だ。ふるってご応募いただきたい。

◆アリアンロッドRPG 2Eとは
 剣と魔法の世界を舞台に、冒険者となって敵と戦い、宝を手に入れる。そんなロマン溢れるTRPG。
 典型的なファンタジー世界ではあるが、この世界は時おり、外の世界から転生してきた人々が迷い込むことがある。そのため、プレイヤーキャラクターも私たちの暮らす現代から異世界転生したキャラクターを使用することができる。
 様々な種族、そして異世界人が入り混じる、ライトファンタジーの世界で冒険したいときにぴったりのシステムだ。
 
いいね! 14
あにや。
あにや。日記
2025/10/05 06:52[web全体で公開]
😊 【SW2.5】初GMおーわり!!!!
先月、全2回のSW2.5シナリオ初GM卓が無事、終了したわけですが!!!
めちゃくちゃえがった~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

時間の計算全然できなくて、立てた当初は『まぁ4時間くらいあったら1日で終わるやろ』と思ってたのが、
全然ガッツリ9時間くらいかかったわけですけども!!!!全て表示する先月、全2回のSW2.5シナリオ初GM卓が無事、終了したわけですが!!!
めちゃくちゃえがった~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

時間の計算全然できなくて、立てた当初は『まぁ4時間くらいあったら1日で終わるやろ』と思ってたのが、
全然ガッツリ9時間くらいかかったわけですけども!!!!
おかげさまで大満足ではあった!!!!
予備日で2日取っていて本当に良かったという気持ち。
次回すときは3日間取ったっていいな……。

《キャンペーン第一話風の、読み切り漫画のような単発シナリオ》というコンセプト上、
PCの合流~ギルドの登録までを描くシナリオを1日で終わらせようというのはさすがに見通しが甘すぎたと、社員一同反省しております。

自分的には戦闘もあくまでロールプレイを盛り上げる為の舞台装置で、
基本的にはTRPGは”クリアするためのゲーム”というよりも”みんなでロールプレイをする場所”という認識のが強いので、
途中でRPが盛り上がってきたら、それをぶった切って無理くり進行させるという択はないゆえに。

それはそれとして、戦闘中のひりつきは誰よりもGMが一番感じるモンだというのはヒシヒシと感じたね!
自分が送り出した魔物がPCをあの世に送ってしまわないかとずっとハラハラしていた……!


既に二つ目のシナリオも出来上がってるけど、
何分初めて生み出したシナリオっていうのもあって思い入れが深いので、
遊んでくれた人の意見も取り入れつつ、徐々にブラッシュアップして第2陣、第3陣と遊びつくしていきたいところ!!
いいね! 33
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2025/10/05 10:13[web全体で公開]
😲 【雑記】DIO様交通【徒然】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)お早うございます。
出社したらイマジナリー社員に

「モルダーあなた疲れてるのよ」
「今日は休め」
「大人しくネテロ」

と口々にいわれて寝ている風邪引き甲殻類です。
そんな今朝のこと、生ゴミを出すためにグリーンボックスの脇に停車していたら、ご近所の車がバックしてきまして。
ぶつからずにちゃんと止まったのでほっとしたら、何とDIO様ばりに無人の歩道へと突っ走り、途中から車道に戻っていきました。( ゚д゚)ポカーン
幾らなんでも無法が過ぎると思った今朝の出来事でした。

さてと、折角なので寝ます。
お休みなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…
いいね! 22
ササミ
ササミ日記
2025/10/05 10:53[web全体で公開]
😶 ルーム変数の見本を置いておきます
連投して申し訳ないが、【ルーム変数の見本部屋】を置いておくよ

ココフォリア ルーム変数の見本
https://ccfolia.com/rooms/ZlAgbAKj8

GM権限あげるけど、荒らすのはやめてね!
いいね! 17
れすぽん
れすぽん日記
2025/10/05 23:40[web全体で公開]
😶 久しぶりの基本環境
この度、GMナギ様のシン・クランブルデイズ卓に参加させていただく事となり、実に久しぶりに基本環境でキャラクター作成を行いました。
いやー。Dロイスも使わず、EAで効果が変わったエフェクト、追加されたエフェクトも無いと言う事で
「あれ?これ思ったより真面目にルルブを見ながら作らないとまずいぞ?」と全て表示するこの度、GMナギ様のシン・クランブルデイズ卓に参加させていただく事となり、実に久しぶりに基本環境でキャラクター作成を行いました。
いやー。Dロイスも使わず、EAで効果が変わったエフェクト、追加されたエフェクトも無いと言う事で
「あれ?これ思ったより真面目にルルブを見ながら作らないとまずいぞ?」と思い直しました。
ロイス欄のロイスが最大7個まで取得できる、初期ロイスが全てキャラクター名が付くと言うのが逆に新鮮でしたね。
いかに昨今の環境が元のダブルクロスから「改変」されているか知れた気もします。

データ面でも攻撃力が100%で20台と言うのが「これくらいで良いんだよ」とシステム側から言われているような気もしました。
よくある環境では「攻撃力50は超えていないとまずい」のような焦り?じみたものがあるのですが
逆にかなり演出よりに組んでも良さそうなのが良い所ですね。(初期のエフェクト4枠のうち、1枠情報収集用エフェクトまで入れています)
セッションが楽しみだ。
いいね! 10
お菊さん
お菊さん日記
2025/10/06 00:22[web全体で公開]
😶 お絵描きって、難しい……!!
資格試験勉強の傍らフタリソウサのオリジナルシナリオが着々と形になっているのですが、最大の壁が、NPCの立ち絵! 誰だ横溝正史先生の金田一シリーズみたいなの作ろうと思った奴は! 私だ!!

個人使用OKのイラストを探してはみたんですが、ど〜〜〜しても理想の立ち絵が見つからないっ! まぁそうだ、なん全て表示する資格試験勉強の傍らフタリソウサのオリジナルシナリオが着々と形になっているのですが、最大の壁が、NPCの立ち絵! 誰だ横溝正史先生の金田一シリーズみたいなの作ろうと思った奴は! 私だ!!

個人使用OKのイラストを探してはみたんですが、ど〜〜〜しても理想の立ち絵が見つからないっ! まぁそうだ、なんせ『いい感じに痩せてていい感じに卑屈そうでいい感じにコミュ障そうなオジサン』とかどこに転がってるんだよ!! 某猫型ロボットがいれば未来の道具でイメージをそのまま抽出できるのにぃ!

てなわけで。人生初、パソコンで絵を描いています。たまたま古い友人が昔にペンタブを『新しく買い換えた』からとくれたのが大事にとっといてあったので初期投資はいらんかったのですが。……難しい。めっちゃくちゃ難しい。絵を描いて立ち絵してる人全員尊敬するむしろ神。どれだけ練習したの……!

しかし一人だけ自前のイラストだと明確に浮くので、全NPC描くことになりそう。目が乾く〜! 画面見つめすぎて目が乾く〜! オッサン✕4、美魔女✕1、若い女✕2、若い男✕1、少年✕1!! もしかしたらおじいちゃん1名追加かも! 私はゴッホ! 私はモネ! 私は歌川広重! そう暗示をかけて頑張ります。

……でも一番やらないといけないのは試験勉強なので、まずはそっちを終わらせます。トホホ。
いいね! 17
ずー
ずー日記
2025/08/13 00:11[web全体で公開]
😶 初・オンセン募集でのKPでした
今回、オンセンで初募集して『司法解剖:X』のKPをさせていただきました。

初心者・未通過・初回しという敬遠されそうな3要素全て詰め込んでおりましたが、何とかかんとか最後までやりきることが出来ました。
途中喉を痛めてしまい部分的に半テキ状態になったりしてPLさんにはご迷惑をおかけしましたが、こ全て表示する今回、オンセンで初募集して『司法解剖:X』のKPをさせていただきました。

初心者・未通過・初回しという敬遠されそうな3要素全て詰め込んでおりましたが、何とかかんとか最後までやりきることが出来ました。
途中喉を痛めてしまい部分的に半テキ状態になったりしてPLさんにはご迷惑をおかけしましたが、こちらとしては3日間楽しくセッションさせていただき非常に有り難かったです。
X(旧Twitter)とオンセンではやはりPLの毛色は多少違うところがあると思っているのですが(Xの方が身辺調査しやすいので私がわかりやすい人を選別しているのもあります)、どちらで繋がった人とも楽しくやっていけたらな、と改めて思いました。

さて、次はオリシのテストプレイを募集させてもらいます。
今回も条件を【同卓経験or日記に「いいね!」してくれたことがある】とするので、(気になるけど同卓経験ないな……)という方はこの日記に「いいね!」していただければOKです。よろしくお願いします。
いいね! 15
ずー
ずー日記
2025/09/30 07:50[web全体で公開]
😶 シナリオの季節と現実の季節
やっと秋がやってきましたね。

シナリオって往々にして季節のイメージがある、あるいはシナリオ内で日にちが決まっていることってあると思います。
あれって、やっぱりリアルタイムで合わせてみたくなったりしませんか?

それをオリシでやりたくなったので突発で募集することにしました(笑)

ht全て表示するやっと秋がやってきましたね。

シナリオって往々にして季節のイメージがある、あるいはシナリオ内で日にちが決まっていることってあると思います。
あれって、やっぱりリアルタイムで合わせてみたくなったりしませんか?

それをオリシでやりたくなったので突発で募集することにしました(笑)

https://trpgsession.com/session/175918576899gid836

最近オンセン募集するとちょっと……という噂も聞いておりますので、例によって【同卓経験者or日記にいいね】で参加可能にしています。
つまり……これを読んで気になった方、いいねをしてもらえればOKです!
よろしくお願いします。
いいね! 11