簓木くのさんの日記 「A鯖でのセッション」

簓木くのさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

簓木くの
簓木くの日記
2026/06/23 00:34[web全体で公開]
😊 A鯖でのセッション
初めての七版で色々変わってたけど楽しくて面白かったからまた初心者とか歓迎してる7版のセッション募集あったら絶対にやりたいって思った!
後七伏市のシナリオは結構あるらしいからそれを制覇していつかは自分がKPで回せるくらいになりたい!
いいね! いいね!12

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。