簓木くのさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/06/23 00:34
😊 A鯖でのセッション 初めての七版で色々変わってたけど楽しくて面白かったからまた初心者とか歓迎してる7版のセッション募集あったら絶対にやりたいって思った! 後七伏市のシナリオは結構あるらしいからそれを制覇していつかは自分がKPで回せるくらいになりたい!
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/06/23 00:34
[web全体で公開]