簓木くのさんの日記

簓木くのさんが書いた日記の一覧を閲覧できます。

日記一覧

簓木くの
簓木くの日記

2026/06/23 00:34

[web全体で公開]
😊 A鯖でのセッション
初めての七版で色々変わってたけど楽しくて面白かったからまた初心者とか歓迎してる7版のセッション募集あったら絶対にやりたいって思った!
後七伏市のシナリオは結構あるらしいからそれを制覇していつかは自分がKPで回せるくらいになりたい!
いいね! 12
簓木くの
簓木くの日記

2026/06/13 02:13

[web全体で公開]
😆 やらかし卓でのセッション
感想
20回やっと言ったぜ!嬉しいぜ!後シナリオ面白かったぜ!でも真面目なRPが下手くそだぜ
いいね! 9
簓木くの
簓木くの日記

2026/06/08 21:52

[web全体で公開]
😆 やらかし卓でのセッション
感想は凄いスッキリした!やっぱり日頃から怨みを抱いて居たからね〜楽しかった!這い寄って来る奴にムカつく方々は是非行って見て欲しいなと思います!
いいね! 8
簓木くの
簓木くの日記

2026/06/08 01:55

[web全体で公開]
😆 やらかし卓でのセッション
感想
初めてHOのあるシナリオで凄い楽しかった!やっぱり新しい事やシステムは面白いから今度は秘匿のあるHOのシナリオセッションに参加して見たい!後無事生還出来たから良かった!
いいね! 13
簓木くの
簓木くの日記

2026/06/05 23:44

[web全体で公開]
😆 KPたまねぎさん達とのセッション
感想は他の参加者さんのRPとダイス運が凄すぎてもう本当ダイス運は無理だとしてもRPは凄い参考になったし同じ様なキャラを演じてる時にこう言うRPを出来るなと思いました!
いいね! 8
簓木くの
簓木くの日記

2026/06/05 09:34

[web全体で公開]
😊 やらかし卓でのセッション
昨日は眠くて日記書くのを忘れて居た…
感想は0ファン1クリで生還出来て良かったし、KPさんの演技が凄い上手で参考になった気がする!
今日もセッション出来るから楽しみ!
いいね! 8
簓木くの
簓木くの日記

2026/06/03 00:19

[web全体で公開]
😆 KP田中さんの卓でのセッション
感想
何か精神分析初期値成功出来て嬉しかった!最近はダイス運がよろしい。
それと結構最初から最後までシリアス詰まったし、たまに茶番も出来て今回もとっても楽しいセッションだった!
いいね! 7
簓木くの
簓木くの日記

2026/05/31 02:01

[web全体で公開]
😶 やらかし卓でのセッション
感想
今回は私自身のクリファン率がアホ見たいだったんだけど何だ???このセッションで体感5.6回以上はしたんだが??シナリオの感想は周回系だからもう一回出来るのが楽しみ!
いいね! 7
簓木くの
簓木くの日記

2026/05/29 23:30

[web全体で公開]
😆 キノミさんの卓でのセッション
感想はねもうね凄い楽しかったし!初めて夜でのセッションが0時過ぎ無かったから不思議な感覚だぁ、後結構RPが上手くなった気がして凄い嬉しかった!またこの卓でセッションしたいと思いました!
後夜ご飯の親子丼美味しかった
いいね! 8
簓木くの
簓木くの日記

2026/05/24 01:39

[web全体で公開]
😶 やらかし卓でのセッション
感想
今回は秘匿情報多くて初めてだったけど、何かもうシリアスとPC同士のRPが凄すぎてもう何かぶっ飛んだんだよね、もうそこは経験何だろうね〜。後シナリオのシリアスさが凄くて胃がやられ掛けたね
後やっぱりこの卓のクリファン率凄いんだけど…何で何だ?
いいね! 8
簓木くの
簓木くの日記

2026/05/19 23:04

[web全体で公開]
😶 やらかし卓でのセッション
感想
いやー!凄い楽しくて面白いシナリオでした!神格を調理するのは楽しいです!(灰原並み)
ある子も着いて来てくれたし、どこぞの混沌もあぁなってスッキリしました!

土曜日もセッションあるから楽しみ!
いいね! 9
簓木くの
簓木くの日記

2026/05/10 22:46

[web全体で公開]
😊 KP:那由多三さんの所でのセッション
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)感想
事前に意識があって死に戻り見たいな感じのシナリオは初めてだったけど、事前に知ってた事を防いだりするのはリ○ロ見たいで楽しかった!

後やたらAPPの高いあの少年は何だったんだろうな〜どこのナニラトホテプなのかな〜
いいね! 6
簓木くの
簓木くの日記

2026/05/09 23:18

[web全体で公開]
😍 KP:時貞虎次郎さんの卓でのセッション
感想
2回のテキストセッションだったけど、やっぱりやりやすくてちょっと誤字だったりしても修正出来るのは魅力的でした。今度からも時貞さんだったり他のKPさんの初心者でも参加できる、テキストセッションに参加して行きたいです!
それと、今日はダイスの女神の機嫌が良かったのか、ファンブル0回のクリティカル3回だせて嬉しかった!
いいね! 9
簓木くの
簓木くの日記

2026/05/09 01:15

[web全体で公開]
😊 KP:田中さんの卓でのセッション
感想
久しぶりにバルバトスさん以外のKPさんの所に行って緊張したけど、無事にセッションが終えられて良かった!それとやっぱり癖の強いキャラはRPが難しいな〜もっとセッションで沢山経験して行かなきゃ。
後やっとキャラ一人だけで差分も無いけど、立ち絵描けて嬉しかった!
いいね! 10
簓木くの
簓木くの日記

2026/05/06 00:47

[web全体で公開]
😆 やらかし卓でのセッション
自キャラが会社爆破さしてホモになったけどとっても楽しかったです!それとこのゴールデンウィーク中に結構な数のセッション出来てとても嬉しいかったしほぼ毎日ルルブ無しでも良いセッション募集があったから良かったなって思います!
いいね! 9
簓木くの
簓木くの日記

2026/05/04 23:04

[web全体で公開]
😍 やらかし卓でのセッション
感想
あるキャラに変装してニャルにあるキャラ差し向けるの楽しかった!
それに結構ボカロの要素が入って居てそのボカロを聞いて居た身としてはとっても嬉しかった!

明日もセッションがあるので楽しみです!こんなに連続で、セッションは土日じゃできないので、ゴールデンウィーク様々です!
ありがとうゴールデンウィーク、愛してるよ
いいね! 7
簓木くの
簓木くの日記

2026/05/02 11:27

[web全体で公開]
😆 KP:あずきちさんのセッション
セッションに参加したみなさんありがとうございました!

感想は
PLのみなさんのキャラが濃くてとても面白かったです!
それに銃火器とかの持ってき方が分からなかったけど、あずきちさんに教えて貰ったお陰で武具の持ってき方も分かったので、今度から安全靴とかを持って行こうと思います!

それと、とりあえずニャルは今度会ったらぶっ飛ばしたいです。
いいね! 9
簓木くの
簓木くの日記

2026/05/02 00:53

[web全体で公開]
😍 やらかし卓でのセッション
感想
好きな曲が少しだけでも入っていて嬉しかった、それにSAN値回復シナリオ行かなくても良いくらいには回復出来たので良かったなと思った。

今日もシナリオのセッションがあるので楽しみです。
ありがとう休日大好きだよ。

またGW中に新しいシナリオが出来るらしいので楽しみです!
いいね! 8
簓木くの
簓木くの日記

2026/04/29 00:50

[web全体で公開]
😊 KP:時貞虎次郎さんの卓でのセッション
今回はテキストでのセッションに参加しました。セッションに参加した皆様ありがとうございました!

感想はテキセでのセッションは初めてだったけど、発言が被ってもあんま気まずくなら無いとかのボイスとは違う良さを見つけられたから参加して良かった!
それとシナリオも普通に面白かった!けどちょっといろいろあって、桔梗くんのSAN値が37になっちゃったから、SAN値回復シナリオのセッションに行かなきゃ…

動画化するっぽいので楽しみに待って居ようと思います!
いいね! 12
簓木くの
簓木くの日記

2026/04/26 10:36

[web全体で公開]
😆 KP:星乃マキナさんの卓でのセッション
今回はRP重視のシナリオでした、皆さんセッションありがとうございました!楽しかったです!

感想はシリアス100%のシナリオ、完成度が凄すぎるし、このシナリオにクトゥルフ歴1ヶ月未満の自分が参加出来た事が嬉しすぎて土下座してお金を捧げたいくらいでした。
本当に泣けたし、KPCとあの子が本当(泣)このシナリオは発売されるらしいので発売された暁には是非買いたいです!

別の派生シナリオがあるらしいのでそのセッションににも是非参加したいです!
いいね! 11