旅野さんの日記 「SW2.5 酔っ払い立ち絵シャッフル企画」

旅野さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

旅野
旅野日記
2026/06/23 02:13[web全体で公開]
😶 SW2.5 酔っ払い立ち絵シャッフル企画
やりたくありません?
キャラ作成会にみんなでワイワイして好みを把握、
開始時までに、右隣のひとの立ち絵を描く。
ここで依頼絵やAI生成画像を出すのは無粋、参加者は「自分の手で描いた他人の立ち絵」を出せる人。
僕の描いたあの子が実際どんなふうに動かされるのか、そして手元のこの子はどう動かすのかたのしいよねぇ
いいね! いいね!6

レスポンス

木魚
木魚旅野
2026/06/23 04:53[web全体で公開]
> 日記:SW2.5 酔っ払い立ち絵シャッフル企画
おはこんばんにちは。

その企画、実に楽しそうですな。
ただ、
ある程度以上、仲が良くないと
遠慮が先に立って描くのに苦労しそうな気がしますの。
 ※少なくともオイラはそう。

そして、
①絵心のある(と自負できる?)PLを集める
②日程を確保する
ので、かなり実現までのハードルは高そう…。

求む!オイラの雑絵を押し付けられても怒らない奇特なPL様。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。