旅野さんの日記 「SW2.5 酔っ払い立ち絵シャッフル企画」
|
旅野 |
|
| 2026/06/23 02:13[web全体で公開] |
レスポンス
| 木魚⇒旅野 | |
| 2026/06/23 04:53[web全体で公開] |
> 日記:SW2.5 酔っ払い立ち絵シャッフル企画 おはこんばんにちは。 その企画、実に楽しそうですな。 ただ、 ある程度以上、仲が良くないと 遠慮が先に立って描くのに苦労しそうな気がしますの。 ※少なくともオイラはそう。 そして、 ①絵心のある(と自負できる?)PLを集める ②日程を確保する ので、かなり実現までのハードルは高そう…。 求む!オイラの雑絵を押し付けられても怒らない奇特なPL様。
