四季さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😶 読み物としてサプリ追加購入 「降機の街 ヴァセーコ」と「アルフレイム見聞録」買ってきたよー。 まだ少ししか読んでいないけど ヴァセーコの場合総人口の1%が常備軍相当の組織に所属しているみたい。そして、やっぱり蛮族の戦士階級は扇動する支配種が居なければ人族と積極的に関わろうとはしないものの人族の秩序のなかでもある程度は生活ができるようだ。 コレ、ラクシア世界の文化学者や社会学者はこぞってヴァセーコに集まるのでは? もっともブラットトロールですら敬意を示すであろうバケモノ国主への敬意の現れかもしれんが…
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。