かもめさんがいいね!した日記/コメント page.45

かもめさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

B
ノルー
ノルー日記
2024/08/22 18:30[web全体で公開]
😶 86日目オンセン
18:28
やっと新しいパソコンが買えた…。
7か月も留守にしてしまったなあ…オンセン…。
データ移行も後一息か。
お知らせもいっぱい溜まっているし、とりあえずコミュニティの様子でも見に行こう。


18:35
六歌仙さんの8月のお題は『ブレス』かー。
…くうう…、新しいパソコン…全て表示する18:28
やっと新しいパソコンが買えた…。
7か月も留守にしてしまったなあ…オンセン…。
データ移行も後一息か。
お知らせもいっぱい溜まっているし、とりあえずコミュニティの様子でも見に行こう。


18:35
六歌仙さんの8月のお題は『ブレス』かー。
…くうう…、新しいパソコン…、F7とF8のカタカナ変換が上手くいかない。
設定を変更すればfnキー+をしなくても変換できるようにならないかなあ。
これはキーボード入力に支障が出る。
…おおっ、スタリィコミュに新しい星人形ちゃんたちが追加されている!
この7か月の間で交流もされている!
じっくり見たい。
見たいが…、その前に…ファンクションキーの問題を解決せねばなあ…。


19:16
うーーん…、とりあえず、ファンクションキーはこのままにするか。
にしても、やっぱりスタリィはいいなあ。可愛いなあ。
他の人のキャラ交流を見ていたらやりたくなってきたなあ。
勘を取り戻すまでにしばらくかかりそうだけど、軽く何かしたいな。
スタリィで雑談セッションでも突発的に開くか…どうしようか…。
でも、ソドワの雑談セッションに行きたい気もしているし…、うーーん。


19:25
ふおお!? びびった。スタリィコミュに新たな参加者が来てくださった!わぁい。
そうや。そうだよ。
そもそもこのスタリィコミュは、PCを動かすウォーミングアップとして作ったんだった。
スタリィで軽く何かやりたいんだったら、まずこっちで何かすればいいんじゃないか。
よっしゃ。
久々にマンゲツちゃんでも動かそう。
そして新たな星人形でも作って投下しよう。それだ。


19:52
久々の星人形RP…たぁのしいぜぇ…。
スタリィのルルブ所持人数も、前見に行った時よりも増えてる気がするなあ。
コミュニティは……、新しい所は増えていないか。残念。
そうだ、投票企画の様子も見に行ってみるか。


20:39
そうだそうだ。
この7か月間でルルブを増やしてしまったんだった。
プロフィールに追加しとこう。
いいね! 18
B
はるるん
はるるん日記
2024/08/21 22:23[web全体で公開]
😶 みんなすごいなー
おっはるか〜!
さっきまでフリーレンのオーケストラコンサートに行ってたはるるんだよ〜ん💓💞

いや〜、もうめちゃくちゃ良かったよ!
アニメ映像と生音源が一緒に楽しめるなんて、ホント贅沢すぎるよね✨

でね、ふとフレンズの日記見て、「そっちがDQならこっちはフリーレンっぽいCPとかやれない全て表示するおっはるか〜!
さっきまでフリーレンのオーケストラコンサートに行ってたはるるんだよ〜ん💓💞

いや〜、もうめちゃくちゃ良かったよ!
アニメ映像と生音源が一緒に楽しめるなんて、ホント贅沢すぎるよね✨

でね、ふとフレンズの日記見て、「そっちがDQならこっちはフリーレンっぽいCPとかやれないかな〜?」なんて妄想しちゃった💦

それはさておき、みんなよくそんなにポコポコ卓立てられるな〜って感心しちゃう💓💞

僕なんて、血ヘド吐きながら、ようやく月1でシナリオ完成させてる感じだから💦
新しいシナリオで遊ぶなら、月2回が限界かなー?
僕の場合、シナリオのアイデアが降りてから完成するまで10日くらいかかるけど、みんなはどれくらいで作ってるのかな?

とりあえず体調には気をつけてね!
GMが倒れちゃうと僕がPLやる機会が減っちゃうからさ😹💓
いいね! 19
パスタ
パスタ日記
2024/08/21 21:15[web全体で公開]
😆 【マイpc絵】ビフォーアフター【sw2.5】
https://x.com/Pasta84045756/status/1826227762509549870

前回の絵の出来が思いのほかよく、この調子なら過去のPCの立ち絵を良い感じに更新できるのでは?と思って、4年前に参加したグララン限定卓で使用したマイpcリリアンの絵をもう一度描いてみるこ全て表示する

前回の絵の出来が思いのほかよく、この調子なら過去のPCの立ち絵を良い感じに更新できるのでは?と思って、4年前に参加したグララン限定卓で使用したマイpcリリアンの絵をもう一度描いてみることにしました。

4年前の絵が間に合わせのやっつけ仕事だったことを差し引いても、着実に成長していると思います。

今回は前回よりさらに細い線で線画を作りましたが、あまり印象に違いはないように感じます。
服装はネットショップにあったワンピースを自分なりにアレンジしたものにしました。

描く前に、子どもの描き方を調べておけばよかったな、と思います。次にグラランや子どもの絵を描く時はそこら辺の下調べもしようと思いました。


他のpcの立ち絵も更新していきたいですね。キャラによって参考にしてる絵柄が違うので、どう描き直すかがポイントかもしれません。
いいね! 28
散弾銃
散弾銃日記
2024/08/21 01:00[web全体で公開]
😶 オペラ終幕!
初めてのケダモノオペラ、本日終わりましたーー!!!
たーーのしかった!!!

色々考えて、折角作ったケダモノと疑似餌の設定を活かすなら、どういう立ち回りがいいんだろう?

と考えた結果……めちゃめちゃやりたい放題やってGMさんを振り回してしもた気がしてます💦
でもその度素敵なシーンを演出全て表示する初めてのケダモノオペラ、本日終わりましたーー!!!
たーーのしかった!!!

色々考えて、折角作ったケダモノと疑似餌の設定を活かすなら、どういう立ち回りがいいんだろう?

と考えた結果……めちゃめちゃやりたい放題やってGMさんを振り回してしもた気がしてます💦
でもその度素敵なシーンを演出してくれたGM・つぎのさんには感謝しきりです。
本当に有難うございました!

やっぱりテキセ楽しいけど、自分がどれくらい空気を読めているか、合わせられているかがまだ自信が持てないので、基本はタイマン、ナラティブで練習させて欲しいなあ、と思うこの頃。

地の文を徹底的に凝ることができるのはやっぱり面白いなあ✨✨✨
故に暴走するなあ🤤🤤🤤

しかし、本当に考えた設定をフルに活かす展開にして貰えたので凄く楽しいセッションでした!!!

「うあー!そのパス頂き!」
みたいなのがあって、ラストは大変満足な伝説になりました。

詳しい事は後日ネタバレありで語れたら~。

ちな、エンギウサギをタガネズミというラット型の亜種にしたのが、描写しててとにかく楽しくて大正解でした。
おねずの動きを想像するの楽しかった…!!
また今回のPC・ナニーでどこかのシナリオに参加してみたいなあ、と思ってます。
いいね! 21
はるるん
はるるん日記
2024/08/20 19:02[web全体で公開]
😍 CoCデビュー!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~⤴️⤴️はるるんだよ~ん💖✨
今回は8月10日(土)と8月17日(土)にかけて開催された、かもめKPによるオリシ「融解する黒」に参戦したお話だよ~ん🎶

まずさ~、聞いてよ~‼️
僕、ついにCoCデビューしちゃったんだわ~💕✨
普段はSW2.5ばっかやってるから、違うゲームって新鮮すぎて💫マジ楽しかった~✨

今回のシナリオはオリジナル&テストプレイってことで、ネタバレ無しで感想書くよ~✍️

募集要項には「探索者は夜間警備のバイトに参加。
警備する施設は友人NPCが勤務する画廊」ってあってさ~👀💡
もうさ~、これはヤバめな絵のお話だな!って思ったけど、まさにその通り🎨💀💥

日常から徐々に怪異に巻き込まれていく感じ、これぞクトゥルフ❗って思ってマジでエモすぎた~😭💕
はるるんのPCは警備員の女の子👩‍🦳🔦✨イケオジ👨‍🦳とカワイイ少年🧑‍🦱に助けてもらいながら、みんなで無事に生還できた~‼️やったね✌️✨

で、ここからは初CoCで感じたことをサクッとまとめてみるね~📝🌟
・POW高いと安心感あるけど、逆に恐怖感が薄れるかも?🤔
・DEX超大事かも?💪💨
・一般人RPをさ、SW2.5の冒険者ノリ忘れてめっちゃ必死にやったわ🤣💦
・最後の方はロスト覚悟で突っ込みすぎたかも…反省😇💦
・いつもと違う脳みそ使うから、ホント疲れる~!体力持ってかれる感ハンパない💦😵

あとさ~、めっちゃウケたのが、暗い部屋に入んなきゃいけなかった時!
「やばっ!明かりないじゃん💡💦」って焦ったら、「え?スマホのライト使えば?」って返されて、
「はっ😱⁉️スマホにライトあった‼️」ってなってマジで爆笑しちゃった🤣✨

だってさ~、いつもはランタンとか松明必須なんだもん🔥👀‼️
※仏壇からロウソク持ってこようかとマジで思ったよww🕯️🤣

僕、ボイセはちょっと苦手だし、持ってるのはCoC7版のルルブだけ📖💡だからなかなか参加できないけど、
今回マジ面白かったから、また面白そうな卓があれば参戦したいな~って思ったよ🎶💖

KPのかもめさん💫、一緒に遊んだ飴原さん🍬、フライングカキフライさん🦪
そしてここまで日記読んでくれたみんな、ありがと~~っ‼️🙌💕

それじゃ、また次の卓でお会いしましょ~✋✨
まったね~💖🎶
いいね! 24
那珂川紫苑
那珂川紫苑日記
2024/08/20 02:15[web全体で公開]
😶 CoC独自職業について
私もCoCをはじめたばかりの時は芸大生という独自職業を作って、学生としてあり得るならというような技能取りをしていたことはありました。
その子はすでにNPC化して使える状態にはなくなったのでいいのですが、やはり職業はルルブに載っているものから選ぶ、または元として別職業として扱う(例:霊媒師ベースのイ全て表示する私もCoCをはじめたばかりの時は芸大生という独自職業を作って、学生としてあり得るならというような技能取りをしていたことはありました。
その子はすでにNPC化して使える状態にはなくなったのでいいのですが、やはり職業はルルブに載っているものから選ぶ、または元として別職業として扱う(例:霊媒師ベースのイタコや聖職者ベースの神父、エンターテイナーベースの役者など)ことが大切なんだなとKPをしてつくづく思うようになりました。
というのも、独自職業の場合、どうしてその技能を取れているかというのが共通認識として扱うのが難しいということです。
例えば「芸大生」だった場合、私としては文芸をたしなんでおり心理描写などを行う際に勉強をしたという設定で心理学を取得していたとしても、何も情報として書いていなければ、KPとしてはなんで芸大生が心理学をというようなことになりかねません。
もちろん講義などを行って心理学を学んだということであればいいのですが、そちらの場合どちらかと言えば興味ポイントで取得すればいいだろうとなると今の私は考えてしまいます。
なので独自職業を扱う場合はメモなどにどうしてその技能を取れたかを書いておかないと共通認識として成立しない場合が出てきてしまうような気がしています。
ルルブに載っているもの、またはサプリに載っている職業であれば公式がそうしているということで説明がなくともそういうものだとして扱うことができるのですごくスムーズになります。
そういった面でいえば、ちゃんとルルブに載っている職業をベースに作成するのが円滑に進むコツなのかなとも思ってしまうようになりました。

もちろん独自職業がダメという訳ではないです。TRPGなのでいろんな自分になれる遊びなのですから、そこを制限するのはお門違いですので。なので独自職業を扱う場合はベース職業を選び記載するか、どうしてその技能を職業ポイントで取ったのかの記載をしてほしいなと最近は思うようになりました。お互いに納得したうえでプレイしたいですからね。
いいね! 44
パスタ
パスタ日記
2024/08/19 22:30[web全体で公開]
😊 【一次創作】オリジナルお嬢様イラスト【非TRPG】【いつもより上手く描けたかも】
https://x.com/Pasta84045756/status/1825518087451640096

いつも描いてるお嬢様とは違うお嬢様を描きました。

今作のテーマは、
1.服の情報量を上げる
2.線をいつもより細くする
でした。

1に関しては実際の衣装をネットで探し全て表示する

いつも描いてるお嬢様とは違うお嬢様を描きました。

今作のテーマは、
1.服の情報量を上げる
2.線をいつもより細くする
でした。

1に関しては実際の衣装をネットで探してそれを参考にして描く、ということで対処しました。
モチーフを見たこと&そのモチーフが細かい装飾があったことにより体の情報量はぐっと上がったと思います。
2は見ての通り、今までの作品よりも線を細目にすることを意識しました。正直言いましてこれまで線の太さをはっきり意識してはこなかったのですが、線を細くすることでキャラクターが以前の作品よりも、何だか「アニメっぽく」なった気がします。
情報量を上げたことと線を細くしたことが合わさって、キャラクターの印象が大きく変わったと思いました。

この前、この作品のラフを人に見せたら、服だけでなくアクセサリー等も含めてのトータルコーディネートの必要性を教えられました。
服だけ着させても、そのキャラの統一感は出せない、とのことでした(その為、このキャラには髪にリボンをつけ足して清書しました)。
キャラの統一感を出せるようになるためには、日ごろからファッションサイトなどでコーディネートを見て学ぶといい、と言われました。
一朝一夕でどうこうなる対策ではなく、普段の習慣づけの話だと私は思いました。


まだまだ課題はありますが、以前より上手くなった気がします。今後も楽しみながら創作に励んでいきたいと思います。
いいね! 30
PI-TG001(平岡AMIA)
PI-TG001(平岡AMIA)日記
2024/08/19 20:19[web全体で公開]
😟 【メンタル】やる気が起きなくなった
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)さっき夕飯食べたんですが、
その際に両親と過去の教育方針のことで大喧嘩。
急に何もできなくなりました。
電源ゲーさえやる気が全く起きない。

困りましたねえ。
水曜に認知行動、
木曜に施設見学、
金曜に相談所なのに。
レジュメ作ったり対応の準備しないといけないんだがなあ。
いいね! 10
陰葉【TRPG復帰】
陰葉【TRPG復帰】日記
2024/08/19 12:11[web全体で公開]
😊 妖刀歓喜、感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ぼやきみたいな日記
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
お湯様GM、妖刀歓喜のセッションにHO2でお邪魔してきました!
無事対立型で使命達成しました!
といっても私はサポートだったり奥義破りだったりが出目よかったのでできたって感じですね
2VS2の対立型でのHO2での勝率が今100もある・・・・すごい
出目が安定してたし今回の味方さんはクリヒ断ち射程低下で影分身でしたけどすごいプロット読みが冴えてましたね
あと私旧校舎管理委員会で来ましたがその他全員ハグレモノ同士でしたね・・・・
んまあメインフェイズ(クライマックスも一部)の出目があらぶりすぎてましたもんね・・・・
んまあでも私は一回ファンブルしただけで(神通で回避できたし)すげえ出目よかったのでやっぱり対立型ではPC2がいいのかな?自分は・・・・私流ジングスができてしまった・・・・
そのほかの人もRPがすごかったり連続攻撃を最大成功を2回もしてたりとすごかったです!
楽しかったです~
それではまた
いいね! 11
散弾銃
散弾銃日記
2024/08/19 01:52[web全体で公開]
😶 古のオタクの皆様…聞こえますか…
聞こえますか…聞こえますか…

今あなたの脳内に…直接語りかけています…

魔法騎士レイアースが…リメイクされます…

ご存知CLAMP原作の…少女漫画です…

天下の「なかよし」で…ロボットバトルを載せた伝説の漫画です…

そのレイアースのメインキャラクター…

鳳凰寺風ち全て表示する聞こえますか…聞こえますか…

今あなたの脳内に…直接語りかけています…

魔法騎士レイアースが…リメイクされます…

ご存知CLAMP原作の…少女漫画です…

天下の「なかよし」で…ロボットバトルを載せた伝説の漫画です…

そのレイアースのメインキャラクター…

鳳凰寺風ちゃんには…お姉さんがいます…

名前は空さんです…レイアース2の冒頭に登場します…

彼女は…CLAMP学園の生徒です…

CLAMP学園といえば…TRPGがありますね…

私も先日ヤフオクで…ルルブを落としました…

ということで…

レイアースリメイク記念にどなたか卓立てて下さったら…凄く喜びます…

因みにCLAMP学園探偵団とデュカリオンは読んでますが…二十面相は未履修です…お恥ずかしい…

因みにCLAMPで一番好きなのは…東京BABYLONです…

話として続編にあたるXでは…CLAMP学園が登場しますね…

もし卓が立つことがあれば…全力で立ち絵を完成させて挑みます…挑ませてください…

以上…古のオタクの…早口兼お願いでした…
いいね! 25
ホウ
ホウ日記
2024/08/18 12:00[web全体で公開]
😰 今朝
朝起きたら冷房が30℃になってて死ぬかと思った

ルルイエ見えたもんね
いいね! 9
たすく
たすく日記
2024/08/18 10:13[web全体で公開]
😶 初パラノイア、体験して参りました‼︎
るるぶ未所持ではありますが、手解きいただいて「ジュニアサーチ」と言うシナリオを通過してまいりました‼︎

世界観や設定が面白くて、なんと非協力型、むしろ色んなアイデアで相手の足を引っ張ったり自分のやりたい放題やったり‼︎

いつもやっているCoCと全く違ってて、とても楽しかったです‼︎
ま全て表示するるるぶ未所持ではありますが、手解きいただいて「ジュニアサーチ」と言うシナリオを通過してまいりました‼︎

世界観や設定が面白くて、なんと非協力型、むしろ色んなアイデアで相手の足を引っ張ったり自分のやりたい放題やったり‼︎

いつもやっているCoCと全く違ってて、とても楽しかったです‼︎
まさかのパラノイアでも出目が真っ赤っかでヒヤヒヤでございました…。
残機もうあとが無い状態で反逆ポイント19になってて、よく瀬戸際で生き残れたなと‼︎
(ひとえに温情かけていただきました)

書籍のるるぶがなかなか手に入らない状況ですが、もし巡り会えた日にはお迎えしたいなと思いました‼︎
いいね! 12
旅野
旅野日記
2024/08/18 03:46[web全体で公開]
😶 SW2.5 ニコニコ復旧おめでとう


こんな時間に投稿してすぐにコメントつくの、ビックリです。ありがとうございます!でもちょっと心配だよ!
サムネイル設定し忘れて、そっと上げ直しました(報告)。

作りました!満足した~!
いいね! 31
ゆき
ゆき日記
2024/08/18 00:33[web全体で公開]
😆 CoC『茶瀬木高校オカルト部』の三日目です!
めちゃくちゃ楽しい!!!
高校生って感じのわちゃわちゃがありつつ、クトゥルフ神話TRPGだ~!!!って大興奮しました。
クラシックさがあって、個人的にとても好きです。

NPCのわちゃわちゃ、そこにいたかった…!と思う反面、後半がめちゃくちゃアンジャッシュみたいになっていてRPしていて楽しか全て表示するめちゃくちゃ楽しい!!!
高校生って感じのわちゃわちゃがありつつ、クトゥルフ神話TRPGだ~!!!って大興奮しました。
クラシックさがあって、個人的にとても好きです。

NPCのわちゃわちゃ、そこにいたかった…!と思う反面、後半がめちゃくちゃアンジャッシュみたいになっていてRPしていて楽しかったです。
あと後輩から相談される先輩ムーブ、自PCでやりたかったのでKPさんには汲んでいただいて大感謝でした!

「ウン、骨は拾ってあげるから」な流歌さんとか、「ホントに?」って一番ガチの疑問トーンで訊ね返す杞紗さんだとか、大活躍しまくりの猖くん、特に図書室から出てくるところはファインプレー最高でした!
誰ひとり盛り上がらない例のシーン、傍できいていて本当に面白かったです。

次はラスト! どうなるのか今から楽しみです~!
いいね! 13
ナナシ
ナナシ日記
2024/08/17 22:03[web全体で公開]
😶 テキセ7版CoC「空飛ぶ棺桶は死人と踊る」募集
8/24(土) 13:00~17:00
(多少前後しても1日で回しきる予定です。)

予定が空きましたので7版KPの練習がてら、軽いシナリオを回そうと思います。
お時間のある方はぜひ参加いただければと思います。
(※6版シナリオを7版へコンバートしております。)

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172389710176nanashi31
いいね! 9
灰
日記
2024/08/17 15:58[web全体で公開]
😶 絶版サプリの配信
 数日前の話ですが、絶板サプリがクトゥルフ神話TRPG公式アプリで期間限定無料配信されてます。
 ホラーショウもそうですが、ワールドツアーシリーズみたいな絶版サプリはプレミアがついてるせいで買おうとするととんでもない出費になります。ですがこうして公式が無料配信してくれれば、高いお金を払わずとも内容全て表示する 数日前の話ですが、絶板サプリがクトゥルフ神話TRPG公式アプリで期間限定無料配信されてます。
 ホラーショウもそうですが、ワールドツアーシリーズみたいな絶版サプリはプレミアがついてるせいで買おうとするととんでもない出費になります。ですがこうして公式が無料配信してくれれば、高いお金を払わずとも内容確認できますし、いざ買ってみて「これやっぱりいらないのでは?」と本棚の賑やかし要因にならずに済みますね。
 アプリ自体も無料なので、クトゥルフ神話TRPG遊ぶ人ならとりあえず入れておいても損は無いと思います。
いいね! 19
Oz
Oz日記
2024/08/17 03:14[web全体で公開]
😊 【FF14TTRPG】ルールとジョブデータをDLすれば無料で遊べる
ルールブック発売までの間を持たせるように、公式がジョブデータとF.A.T.E.を公開
MMOのヒカセンたちがTRPG体験するのにも気軽に遊べて裾野が広がる

──ルールとジョブデータが揃ってDLするだけで遊べる

  FINAL FANTASY XIV TTRPG

Full Acti全て表示するルールブック発売までの間を持たせるように、公式がジョブデータとF.A.T.E.を公開
MMOのヒカセンたちがTRPG体験するのにも気軽に遊べて裾野が広がる

──ルールとジョブデータが揃ってDLするだけで遊べる

  FINAL FANTASY XIV TTRPG

Full Active Time Eventの頭文字からF.A.T.E.と呼ばれるFF14のバトルコンテンツ
こちらを1~2時間で遊べるミニイベントに落とし込んだのが「ヴォジャノーイ」

ルールブックと冒険者4人の30レベルジョブデータ、同じく30レベル対応の「ヴォジャノーイ」をDLして
ちょっとした導入からエネミーの調査までいれて、クライマックスにF.A.T.E.ボスモンスターと遭遇の流れで
充分な体験卓になります。

自作シナリオでもF.A.T.E.を元ネタにアレンジして遊んでみましたが、公式F.A.T.E.を増やしてもらえると
シナリオデザインの参考になるので続編にも期待。
ザナラーン地方を舞台に、自作シナリオの展開に組み込んでもよし、空いた時間にバトルのみ楽しんでもよし

皆でFATE JOINED!

DLはこちら↓
 https://www.square-enix-shop.com/ffxivttrpg/jp/freetrial.html
いいね! 10
マカロン
マカロン日記
2024/08/16 19:55[web全体で公開]
😶 セッションの考え方(持論なので畳み)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)私って、セッションっていうのは自分のしたいことと、他の参加者様、GM様とすり合わせをして、自分のしたいことをある程度通してくれたかわりに、他の参加者様、GM様のしたいことをさせてあげることだと思うのです。だから、もしセッションに参加した人の内に、もし自分のしたいことだけをする人がいたら、おそらくそのセッションは、あまり面白いとはいえないことになると思われるのです。しかし、自分のしたいことを何もせずに、他の人のしたいことをさせてあげているだけでは、自分が楽しめずいいセッションとは言えぬと思えぬのです。だから、他の人だけを尊重するのだけではなく、自分のしたいことをある程度他の人とのRP,システムとすり合わせて、みんなで楽しくできるセッションにしたいと思っております。(3人からすでにブロックされている人が何を言ってるんだ案件ではあるのですが)
この日記を書いてるのは、なにかトラブルがあったわけでもなく、こういう話で今セッション関連で悩んでいる人の支えになれたらなという思いだったり、この日記をお目にした人が、いいセッションを過ごせればと思いお書きいたしました。
こんなところまで見てくださり大変ありがとうございます。ここまで読んでくださった人が良きセッションライフを過ごせること祈っておきます。ありがとうございました
いいね! 37