【ソード・ワールド2.5】【アドリブ】5Lv帯で好きな魔物と戦ってみる回の内容
セッション内容
 | ソード・ワールド2.5
【アドリブ】5Lv帯で好きな魔物と戦ってみる回 |
| GM: |
|
| 募集締め切り: |
6/26(金) 21:30まで |
| 募集方法・人数: |
選考で4人 ( 参加決定:3人、選考中:0人 ) |
開催日時: プレイ時間: |
6/26(金) 21:30から およそ4時間のプレイ時間で予定しています。 |
| 会場: |
https://ccfolia.com/rooms/Njgwk6kde |
| パスワード: |
※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。 |
| レイティング指定: |
指定なし |
| セッション種別: |
テキスト(テキセ) |
| スマホ参加: |
できない |
| 見学: |
できる |
| 詳細内容: |
【レギュレーション】
◆ルールブック/サプリメント
・必須:基本ルールブックⅠ・Ⅱ,バルバロスレイジ,バルバロスサーガ
・任意:基本Ⅲ,エピックトレジャリー、モンストラスロア、アウトロープロファイルブック、メイガスアーツ、バトルマスタリー,アーケインレリック,アビスブレイカー,タイラントクリプト
・限定採用:ブルライト博物誌,ドーデン博物誌,ウルスラ博物誌
・他サプリは要相談
・ハウスルール
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=kSLs2Z
◆キャラクター
〇新規作成
・冒険者レベル上限:5
・総経験点10,000点/総所持金6,000G/成長5回/名誉点80点/アビスシャード2個
・参加決定後にココフォリアで作成,種族と生まれを宣言して3回振り
⇒ダイス結果を見た後にET割り振りに変更可能。
⇒平均成長表使用不可。
〇持ち込み
5Lv帯のレギュレーション以下なら大体可。
【シナリオの概要】
戦ってみたい魔物を元にアドリブでセッションします。
戦闘だけになったりするかもしれません。
【応募時のお願い】
1.ココフォリアにてセッションを行います。動作確認お願いします。
2.申請時、コメントで所持ルールブック、サプリメント、を記載してください。
3.ハウスルールを確認してください。
4.申請時に戦いたい(Lv5帯に合ってる)魔物を教えてください。
【備考】
・3名より立卓です。
・突発過ぎるので持ち込みの方を優先します。
・選考とありますが基本先着順です。  いいね! 2 |
このセッションの基本ルールブック
このセッションに参加する
このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。
セッションの参加申請にはログインが必要です。
参加プレイヤー
| ♂ 木魚 324 可 |
| 参加決定 [参加キャラ:設定なし] |
| じゅんなま 500 不 |
| 参加決定 [参加キャラ:設定なし] |
コメントする
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。