【ソード・ワールド2.5】【アドリブ】5Lv帯で好きな魔物と戦ってみる回の内容

セッション内容

ソード・ワールド2.5 ルールブックI
ソード・ワールド2.5
セッション 【アドリブ】5Lv帯で好きな魔物と戦ってみる回
セッションが高評価


募集締め切り:

6/26(金) 21:30まで


募集方法・人数:

選考で4人 ( 参加決定:3人、選考中:0人 )


開催日時・プレイ時間:

6/26(金) 21:30から およそ4時間の予定



パスワード:

※ 参加しているプレイヤーかGMにのみ表示されます。


レイティング指定:

指定なし


セッション種別:

テキストセッション テキスト(テキセ)


スマホ参加:

できない


見学:

できる


詳細内容:

【レギュレーション】
◆ルールブック/サプリメント
・必須:基本ルールブックⅠ・Ⅱ,バルバロスレイジ,バルバロスサーガ
・任意:基本Ⅲ,エピックトレジャリー、モンストラスロア、アウトロープロファイルブック、メイガスアーツ、バトルマスタリー,アーケインレリック,アビスブレイカー,タイラントクリプト
・限定採用:ブルライト博物誌,ドーデン博物誌,ウルスラ博物誌
・他サプリは要相談
・ハウスルール
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=kSLs2Z

◆キャラクター
〇新規作成
・冒険者レベル上限:5
・総経験点10,000点/総所持金6,000G/成長5回/名誉点80点/アビスシャード2個
・参加決定後にココフォリアで作成,種族と生まれを宣言して3回振り
⇒ダイス結果を見た後にET割り振りに変更可能。
⇒平均成長表使用不可。

〇持ち込み
5Lv帯のレギュレーション以下なら大体可。

【シナリオの概要】
戦ってみたい魔物を元にアドリブでセッションします。
戦闘だけになったりするかもしれません。

【応募時のお願い】
1.ココフォリアにてセッションを行います。動作確認お願いします。
2.申請時、コメントで所持ルールブック、サプリメント、を記載してください。
3.ハウスルールを確認してください。
4.申請時に戦いたい(Lv5帯に合ってる)魔物を教えてください。

【備考】
・3名より立卓です。
・突発過ぎるので持ち込みの方を優先します。
・選考とありますが基本先着順です。
いいね!いいね! 2
セッションにいいね!セッションいいね!2
シナリオにいいね!シナリオいいね!0
GMにいいね!GMにいいね!0
参加プレイヤーにいいね!PLにいいね!0

このセッションの基本ルールブック

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

基本ルルブ ソード・ワールド2.5

電子書籍  2018-07-20

ソード・ワールド2.5 ルールブックI

このセッションに参加する

このセッションに参加したいプレイヤーは「参加申請する」ボタンを押してください。
※参加申請にキャラクターを必要とするセッションの場合、参加させたいキャラクターを選択し、「参加申請する」ボタンを押してください。

参加プレイヤー

木魚

 木魚  プレイ回数 324  ボイスセッション 

参加決定  [参加キャラ:設定なし]

漣 十七夜

 漣 十七夜  プレイ回数 93  ボイスセッション 

参加決定  [マルマンマルマン]

じゅんなま

じゅんなま  プレイ回数 500  テキストセッション 

参加決定  [参加キャラ:設定なし]

コメントする

このコメントは誰でも書き込みが可能です。

添付キャラ:

通知先:

コメントは通知先にかかわらず公開されます。)

全参加プレイヤーとは、参加決定・参加申請中・勧誘中のプレイヤー

※投稿するにはログインが必要です。

コメント一覧

漣 十七夜
漣 十七夜
2026/06/27 00:25
皆様、ありがとうございました。
使用キャラは以下のとおりです。

https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=igkZfT


[マルマンマルマン]
じゅんなま
じゅんなま
2026/06/26 21:29
参加申請させていただきますね。
ココフォリアの動作操作に問題は無く、記載されたルルブサプリは全て所持しています。ハウスルールも確認いたしました。
戦ってみたいエネミーは、サプリでボス級魔物として紹介されているエネミーです。
丁度良さそうなところでレディザンテデスキアを選ばせていただきますね。
ぎりぎりですがどうかよろしくお願いします。
漣 十七夜
漣 十七夜
2026/06/26 21:06
>華泉/AZUKI様
承認、ありがとうございます。

>皆様
宜しくお願いします。

現在、ウィークリングフェンサースカウトを作成中です。
すぐ出せるLvが近いキャラは、以下になります。

Lv6:ハイマン・フェアリーテイマーセージ
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=XNIOZi

Lv6:エルフ・プリーストスカウト
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=EQ8MUx

Lv6:リルドラケン・グラップラーエンハンサーレンジャー
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=p592gf

以上になります。
木魚
木魚
2026/06/26 21:05
おっと、募集要項ちゃんと読んでなかった。
所持ルルブ・サプリ:レギュレーションに挙げてあるものは博物誌も含めて所持
希望キャラ:4-5帯で1回参加のオークファルト・グラップラー
 https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=PBrvAn
戦いたい魔物:グリフォン(死ぬ)
華泉/AZUKI
華泉/AZUKI
2026/06/26 21:02
みなさま。

既定の3人には達していませんが承認しました。
何とかなるでしょう。
漣 十七夜
漣 十七夜
2026/06/26 20:54
参加申請させていただきます。

●ココフォリア
使用可能です。

●所持ルルブ・サプリ
ⅠⅡⅢ,ヴァイスシティ,ET,キングスフォール,デモンズライン,ML,サイレックオード,OPB,MA,ユーシズ,グリフォンロード,BM,ブルライト博物誌,AR,ラクシアライフ,ドーデン博物誌,アルフレイム見聞録,BR,BS,AB,ウルシラ博物誌,ソラーグ,IC,TC,ヴァセーゴ

●希望キャラクター
LV5キャラはいないので、新規作成になります。

●戦いたいキャラクター
ML適当に開いたらガストビショップが目につきました。

以上、宜しくお願いします。
華泉/AZUKI
華泉/AZUKI
2026/06/26 20:16
木魚様。

申請ありがとうございます。
引き上げは基本的に認めてませんが、レベル帯は適当ですので出せる子を教えていただければレギュレーションを変更します。
木魚
木魚
2026/06/26 20:14
参加申請します。
参加キャラは今から手持ちを漁ります。
多分、
下からの、引き上げ調整になるかな、と。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。