巴さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😰 ウィルスバスタ〇先生有難う(ゲーム関係ないよ) 某密林とカード会社を騙る詐欺メール来たけど、 先生が…「これ 毒です」(口元ふきふき♪)と警告してくれたおかげで混乱少なく対応できたよ有難う。 今は昔 この巴 インターナっと(インターネットね!)始めた厚顔の青年時代 (紅顔の美少年とは言っていない!!) わが身の無知で、不埒なウィルにかかり拡散してしまった過去があります! あの時に、ご迷惑かけてしまった方々!! 誠に申し訳ない!!! そして、助けてくれた方々 有難うう!! 自分自身の闇歴史の一つですが、闇歴史故に掘り起こして自戒としたくて日記に書く!!! 追記 休日に部屋掃除していたら、かつての「失敗メモ」発掘したので・・・ 手記はそこで終わっている・・・・・・
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。