Mackintoshさんがいいね!した日記/コメント page.30

Mackintoshさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

シマエナガ三銃士
シマエナガ三銃士日記
2024/09/01 19:06[web全体で公開]
😢 運命の時は、辛くも過ぎ去り…
今日だけは頑張ってなんとか齧りつく‥‥
そう思って身構えていたセッションが、事情により流れてしまいました。

DMさんの私事による事情だったし、お大事に…という気持ちは本当なので、何事も無かったらいいな、と心からお祈り申し上げます。



ただ、私のほうは、そしたら半月後の翌開催日まで全て表示する今日だけは頑張ってなんとか齧りつく‥‥
そう思って身構えていたセッションが、事情により流れてしまいました。

DMさんの私事による事情だったし、お大事に…という気持ちは本当なので、何事も無かったらいいな、と心からお祈り申し上げます。



ただ、私のほうは、そしたら半月後の翌開催日まで待てるかというと、精神的に無理なので、こんなタイミングで申し訳ありません、と謝罪文も添えつつ、キャンペーンシナリオからの脱退を表明させて頂きました。
もしかしたら、DMさんが戻られたら寝耳に水でショック受けられるかもしれないけれど、仮に止められても思いは変えられそうにないので、本日をもって参加辞退とさせて頂きたく思います。

関係各所の皆様におかれましては、途中辞退とさせて頂き、ご迷惑おかけしました。
失礼いたします。
いいね! 18
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/08/31 11:38[web全体で公開]
😢 【雑記】沢蟹失格【徒然】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)(TRPG とは全く関係がないので畳みます。)

恥の多い蟹生を送ってきました。

大学の恩師が定年を迎えるので、最後の誕生会は盛大に、とお誘いを受けました。
それは、大学時代に好いていて、でもわたしの勇気が足りなかったばかりに”彼女”とはついに呼べなかった人からの連絡でした。
わたしが別れを告げて間もなく、ご結婚されたそうです。
その子にどんな顔をして会えば良いのか分からず、孤独を厭うたわたしは結局欠席の便りを書きました。

わたしは貝になりたい……。
いいね! 34
まず
まず日記
2024/08/31 02:27[web全体で公開]
😶 笑っちゃうくらい久しぶりに見たw
TRPGオンセンを全然利用してなかったーw
というのも、1~2週間に1~2回くらいの感じでTRPGに参加させてもらえる環境ができたから!
いやぁ、本当にありがたいことですよ...。

なので、これからもTRPGオンセンを利用する機会はあまりないかもしれないんですけど、もしかしたらそのうち募集とかに飛び込んでみようとするかもしれません!
手を広げやすくはしてみるのである(*´ω`*)
いいね! 13
みつる
みつる日記
2024/08/31 00:10[web全体で公開]
😊 【SW2.5】PL募集のお知らせ
こんばんは、SW2.5のPL募集のお知らせです!
台風接近で日程を変更したセッションの、欠員1名の募集となります。

【星彩のエルドラド~ElDorado of Asterism~】07-Geometria-
◆開催:9月9日(月)21時~24時半 ※30分程度の延長の可能性あり
◆形式:全て表示するこんばんは、SW2.5のPL募集のお知らせです!
台風接近で日程を変更したセッションの、欠員1名の募集となります。

【星彩のエルドラド~ElDorado of Asterism~】07-Geometria-
◆開催:9月9日(月)21時~24時半 ※30分程度の延長の可能性あり
◆形式:ココフォリア/完全テキセ/PL4人(+GMPCの5人PT予定)
◆募集:1名
◆レベル帯:12~13Lv
◆詳細:https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172423248490mitsuru33
◆CP詳細:https://trpgsession.com/character-detail.php?c=169714342386mitsuru33&s=mitsuru33

※GMPCが同行します。アタッカー寄りの「プリースト(ガメル)/セージ/スカウト」です。
※すでに参加決定済みの方のビルドに合わせていただける方でお願いいたします。

魔剣の迷宮攻略フリーキャンペーンとなります。一話完結型なので、初見さんでも継続でもお気軽にどうぞ。
ご都合あいましたらぜひご検討くださいませ、よろしくお願いいたします!

いいね! 15
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/08/30 09:44[web全体で公開]
😊 【求ム/満員御礼】明日だよおっ母さん!!【挑戦者】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)てぇへんだ!てぇへんだ!

どうしたハチ?

へぃ、実はGM:Yanagi 様によるSW2.5卓『巡回闘技場へのご招待!サバイバルバトル!(土曜夜)』が絶賛募集中だそうで。

何ぃ?ソイツはめでてぇ。

でも、募集に来たのがちんけな甲殻類1匹だそうで。

そぃつは不味いな……良し、オイラが一肌脱ごうじゃねぇか。
さぁさお立ち合い!
右や左の旦那様、お嬢様も是非ご覧に成ってください!!
楽しい愉しいセッションページはこちらだよ!!

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172492914914Yanasoru0315

おひとつどうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

勝手に宣伝するなって?
それはそう。()
いいね! 26
猫っち
猫っち日記
2024/08/23 21:39[web全体で公開]
😊 100の質問完成!(未完成)
100の質問を書けるところは書いとこうかなと思い立ったので書きました
まあ、はい。書けないところは書けなかったので埋めました。変なことは書いて無いです

それにしてもソードワールドのルルブは何処へ…もう一回買い直そうかな…どうせだし…
いいね! 12
はるるん
はるるん日記
2024/08/23 21:03[web全体で公開]
😶 「黄色い薔薇の花」実卓リプレイ動画用のイラスト差分
クライマックスに向けて差分イラストを書き書き…
https://twitter.com/Harurun031215/status/1826434144534233596

僕のエッッッッッッッッ!!!!なシーンが見れる#3も絶賛公開中!ツイートを表示するクライマックスに向けて差分イラストを書き書き…


僕のエッッッッッッッッ!!!!なシーンが見れる#3も絶賛公開中!
いいね! 12
Zyaku
Zyaku日記
2024/08/23 20:16[web全体で公開]
😶 ロボットものオリシ
ついに自分がやりたいと感じていたロボットものシナリオがエモクロアでようやく完成しそうです。
ロボ好きな方には是非回したいけど、既存のTRPGでもロボ題材の物はあるけど中々とっつきにくい印象で、あまりセッション募集なども見かけない印象。とっつきやすさのハードルはかなり下げているものの、やはりこの手のテーマは好きな人だけがやるといったジャンルなんだろうか。
いいね! 11
散弾銃
散弾銃日記
2024/08/23 19:00[web全体で公開]
😶 クトゥルフRTA
CoC7のオリシ突発卓に入れていただいたのですが。

とんでもねえアグレッシブプレイによりクライマックス戦闘が発生せずにいきなりエンディングに突入するというRTAムーブをかましました。

いやあ。

クソワロタよね。
いいね! 14
B
旅野
旅野日記
2024/08/23 02:49[友達まで公開]
😶 SW2.5 へへっ
「たびのさん絵を描いてくれることあるからGMモチベが上がる」

なん…なんですか?褒めたって何も出ませんけど!!!!(勢いよくPC立ち絵を清書しながら)
ワタワタしてしまった。うれし。

自分以外のPCのお絵描きって基本しないようにしてるんですけど(描けない時の方が圧倒的に多いし勝手にお借全て表示する「たびのさん絵を描いてくれることあるからGMモチベが上がる」

なん…なんですか?褒めたって何も出ませんけど!!!!(勢いよくPC立ち絵を清書しながら)
ワタワタしてしまった。うれし。

自分以外のPCのお絵描きって基本しないようにしてるんですけど(描けない時の方が圧倒的に多いし勝手にお借りするの良くないし毎回描いてたらしんどくなっちゃうので)
特に許可なくPCの落書きして送り付けたことが2回もある方だったので…1回は自分がKPの回の感想絵だったし…
アレ…大丈夫だったんだ…へへっ…ヨカッタ…と今更安堵して鼻の下をこするの巻。ほんとうによかった。ビビるならやるな。

PC立ち絵をラフ状態でキャラシ提出するの、良くないですよ!あなた提出ただでさえ遅いのに!(天使)
でもどんなPCかの見た目は早めにわかってた方が…良くなぁい?(悪魔)

ティエンス魔解種デモルラバトルダンサーのお姉さん…えへ…またティエンスの女の子作ってる…背の大きい女の子、好きなのかもしれない。あまり自覚のない性癖がソドワで開拓されている…?
うちのPC立ち絵を見比べるとちょっぴり体格が良いかな~くらいの描き分けしか出来ないんですけどねえ。
いいね! 6
パスタ
パスタ日記
2024/08/21 21:15[web全体で公開]
😆 【マイpc絵】ビフォーアフター【sw2.5】
https://x.com/Pasta84045756/status/1826227762509549870

前回の絵の出来が思いのほかよく、この調子なら過去のPCの立ち絵を良い感じに更新できるのでは?と思って、4年前に参加したグララン限定卓で使用したマイpcリリアンの絵をもう一度描いてみるこ全て表示する

前回の絵の出来が思いのほかよく、この調子なら過去のPCの立ち絵を良い感じに更新できるのでは?と思って、4年前に参加したグララン限定卓で使用したマイpcリリアンの絵をもう一度描いてみることにしました。

4年前の絵が間に合わせのやっつけ仕事だったことを差し引いても、着実に成長していると思います。

今回は前回よりさらに細い線で線画を作りましたが、あまり印象に違いはないように感じます。
服装はネットショップにあったワンピースを自分なりにアレンジしたものにしました。

描く前に、子どもの描き方を調べておけばよかったな、と思います。次にグラランや子どもの絵を描く時はそこら辺の下調べもしようと思いました。


他のpcの立ち絵も更新していきたいですね。キャラによって参考にしてる絵柄が違うので、どう描き直すかがポイントかもしれません。
いいね! 28
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/08/21 12:35[web全体で公開]
😰 【SW2.5】やらかしました【卓感想】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)先日の卓感想である。
微熱を押して出たところ、頭が働かず前衛さんに【フォッシルアブソーバー】を掛け忘れ、そのせいでナイトメアの操霊戦士さんが気絶!
ゴーレムも動かなくなってしまった。
神官騎手さんのドラゴンインファントと軽戦士さんがいて基本戦闘だから前線は維持されているが大ピンチである。
体調不良の時は無理せず休みましょう。( ;ᯅ; )
最後までお読みいただきありがとうございました!!
いいね! 30
那珂川紫苑
那珂川紫苑日記
2024/08/20 02:15[web全体で公開]
😶 CoC独自職業について
私もCoCをはじめたばかりの時は芸大生という独自職業を作って、学生としてあり得るならというような技能取りをしていたことはありました。
その子はすでにNPC化して使える状態にはなくなったのでいいのですが、やはり職業はルルブに載っているものから選ぶ、または元として別職業として扱う(例:霊媒師ベースのイ全て表示する私もCoCをはじめたばかりの時は芸大生という独自職業を作って、学生としてあり得るならというような技能取りをしていたことはありました。
その子はすでにNPC化して使える状態にはなくなったのでいいのですが、やはり職業はルルブに載っているものから選ぶ、または元として別職業として扱う(例:霊媒師ベースのイタコや聖職者ベースの神父、エンターテイナーベースの役者など)ことが大切なんだなとKPをしてつくづく思うようになりました。
というのも、独自職業の場合、どうしてその技能を取れているかというのが共通認識として扱うのが難しいということです。
例えば「芸大生」だった場合、私としては文芸をたしなんでおり心理描写などを行う際に勉強をしたという設定で心理学を取得していたとしても、何も情報として書いていなければ、KPとしてはなんで芸大生が心理学をというようなことになりかねません。
もちろん講義などを行って心理学を学んだということであればいいのですが、そちらの場合どちらかと言えば興味ポイントで取得すればいいだろうとなると今の私は考えてしまいます。
なので独自職業を扱う場合はメモなどにどうしてその技能を取れたかを書いておかないと共通認識として成立しない場合が出てきてしまうような気がしています。
ルルブに載っているもの、またはサプリに載っている職業であれば公式がそうしているということで説明がなくともそういうものだとして扱うことができるのですごくスムーズになります。
そういった面でいえば、ちゃんとルルブに載っている職業をベースに作成するのが円滑に進むコツなのかなとも思ってしまうようになりました。

もちろん独自職業がダメという訳ではないです。TRPGなのでいろんな自分になれる遊びなのですから、そこを制限するのはお門違いですので。なので独自職業を扱う場合はベース職業を選び記載するか、どうしてその技能を職業ポイントで取ったのかの記載をしてほしいなと最近は思うようになりました。お互いに納得したうえでプレイしたいですからね。
いいね! 44
パスタ
パスタ日記
2024/08/19 22:30[web全体で公開]
😊 【一次創作】オリジナルお嬢様イラスト【非TRPG】【いつもより上手く描けたかも】
https://x.com/Pasta84045756/status/1825518087451640096

いつも描いてるお嬢様とは違うお嬢様を描きました。

今作のテーマは、
1.服の情報量を上げる
2.線をいつもより細くする
でした。

1に関しては実際の衣装をネットで探し全て表示する

いつも描いてるお嬢様とは違うお嬢様を描きました。

今作のテーマは、
1.服の情報量を上げる
2.線をいつもより細くする
でした。

1に関しては実際の衣装をネットで探してそれを参考にして描く、ということで対処しました。
モチーフを見たこと&そのモチーフが細かい装飾があったことにより体の情報量はぐっと上がったと思います。
2は見ての通り、今までの作品よりも線を細目にすることを意識しました。正直言いましてこれまで線の太さをはっきり意識してはこなかったのですが、線を細くすることでキャラクターが以前の作品よりも、何だか「アニメっぽく」なった気がします。
情報量を上げたことと線を細くしたことが合わさって、キャラクターの印象が大きく変わったと思いました。

この前、この作品のラフを人に見せたら、服だけでなくアクセサリー等も含めてのトータルコーディネートの必要性を教えられました。
服だけ着させても、そのキャラの統一感は出せない、とのことでした(その為、このキャラには髪にリボンをつけ足して清書しました)。
キャラの統一感を出せるようになるためには、日ごろからファッションサイトなどでコーディネートを見て学ぶといい、と言われました。
一朝一夕でどうこうなる対策ではなく、普段の習慣づけの話だと私は思いました。


まだまだ課題はありますが、以前より上手くなった気がします。今後も楽しみながら創作に励んでいきたいと思います。
いいね! 30
マット
マット日記
2024/08/19 21:44[web全体で公開]
😶 【人族蛮族混成卓】「それはダメ」と言ってくれてありがとう。
ようやく暑さのピークを越えて、体調も少しずつ回復しているこの頃
先日はリハビリもかねて人族蛮族混成卓に参加してまいりました。

最終的には4人中1人生存、蛮族PCが全員ロスト、蛮族嫌いの人族の少女PCだけが色々と背負って
落ち延びるシナリオ的には最高に面白いエンドになりました。
蛮族PCら全て表示するようやく暑さのピークを越えて、体調も少しずつ回復しているこの頃
先日はリハビリもかねて人族蛮族混成卓に参加してまいりました。

最終的には4人中1人生存、蛮族PCが全員ロスト、蛮族嫌いの人族の少女PCだけが色々と背負って
落ち延びるシナリオ的には最高に面白いエンドになりました。
蛮族PCらしく好きに生きて好きに死に、自分の自由を謳歌するRPが出来て楽しいものでした。

さて、シナリオ内容もそうですが卓開催前であった事について
人族蛮族混合卓、さらに面白い舞台設定になじみのあるGMさんという事で
レギュレーション的には多分逸脱、ギリギリグレー?的なキャラクターでの参加を提案しました。
案の定却下され、別のPC(こちらも相当な色物)で参加したのですが、その際のやり取りで
「それは許可しません」と告げて頂けた事が、私としてはとてもありがたいと思っています。

オンライン上の付き合いでは、少しでも癇に障ることがあれば簡単にブロックされることも珍しくない中
面白そうな事を告げたり、少し我儘をお願いしたり、奇抜な行動を提案してみたり、少しふざけた提案をしてみたり
そういった「凡庸と違う事」をするのがとてもリスキーに感じます。

そのような環境で、「嫌な提案されたけど波風立てたくないので今は通して後でブロックしよう」ではなく
「それはダメ」「それはOK」ときっちり裁定してくれ、少し突飛な提案も気軽にできるような環境は
わたしにとって、すごく安心して遊べる環境だと感じました。

そういうわけで、今回蛮族卓という事で少しはしゃいだPLでしたが
はっきりと「それはダメ」「それは大丈夫」と言ってくれたGM、PLの皆様に感謝を




いいね! 34
B
散弾銃
散弾銃日記
2024/08/19 01:52[web全体で公開]
😶 古のオタクの皆様…聞こえますか…
聞こえますか…聞こえますか…

今あなたの脳内に…直接語りかけています…

魔法騎士レイアースが…リメイクされます…

ご存知CLAMP原作の…少女漫画です…

天下の「なかよし」で…ロボットバトルを載せた伝説の漫画です…

そのレイアースのメインキャラクター…

鳳凰寺風ち全て表示する聞こえますか…聞こえますか…

今あなたの脳内に…直接語りかけています…

魔法騎士レイアースが…リメイクされます…

ご存知CLAMP原作の…少女漫画です…

天下の「なかよし」で…ロボットバトルを載せた伝説の漫画です…

そのレイアースのメインキャラクター…

鳳凰寺風ちゃんには…お姉さんがいます…

名前は空さんです…レイアース2の冒頭に登場します…

彼女は…CLAMP学園の生徒です…

CLAMP学園といえば…TRPGがありますね…

私も先日ヤフオクで…ルルブを落としました…

ということで…

レイアースリメイク記念にどなたか卓立てて下さったら…凄く喜びます…

因みにCLAMP学園探偵団とデュカリオンは読んでますが…二十面相は未履修です…お恥ずかしい…

因みにCLAMPで一番好きなのは…東京BABYLONです…

話として続編にあたるXでは…CLAMP学園が登場しますね…

もし卓が立つことがあれば…全力で立ち絵を完成させて挑みます…挑ませてください…

以上…古のオタクの…早口兼お願いでした…
いいね! 25
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/08/19 01:04[web全体で公開]
😊 【DX3】卓が終わるとどうなる?【雑記】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)知らんのか。
(新しい)卓が始まる。

というわけで、昨年春頃に始まったDX3キャンペーン『Moonless Night』が最終回まで残り凡そ一回となりました。
途中、仕事が忙しく合間が空きまくっても、辛抱強く付き合ってくださったプレイヤーのみなさまに感謝を。
そして、もう少しで体が空き始めることを身内に話したところ、有り難いことにトントン拍子に面子が集まりまして、同シナリオのGMを再度勤めることに成りそうです。(そして冒頭に繋がる)

基本1、2のみの環境でどんな子が生まれてくるか、楽しみですね。
みなさまにも良い卓の廻り合わせがありますように。
最後までお読みいただきありがとうございました!!
いいね! 28
Yanagi
Yanagi日記
2024/08/19 00:01[web全体で公開]
😊 (SW2.5)「壊れるもの、壊れぬもの」(貴方のシナリオ作ります企画・GM感想)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)コンバンハ!
あまりにも嬉しかったので随分久しぶりにGM感想日記なぞしたためております。
ギミック関連(多分流用します())を抜いてネタバレ気味でやらせていただきましょう。

これは先日やらせていただきました、
「貴方のシナリオ作ります(GM修行編)」
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172302760157Yanasoru0315
企画に応募いただいた方を対象にした専用のセッションの感想になります。

「壊れるもの、壊れぬもの」
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=172367780620Yanasoru0315

今回応募いただいた中から選ばせていただいたのは、
ラリル・ヴァンダル(♀エルフ/ソーサラー/セージ、PL:たびがらすさん)
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=Vc0QNR
です。

正直な話、たびがらすさんは主催のCPに参加させていただいているなど縁の深い方なのもありましたが、
このラリル・ヴァンダルの設定が使いやすく面白いシナリオフックがガン盛りであったのがとても大きいです。
いや、本当に。具体的に書かれてるポイントと考察の余裕のある設定。こういうの大好き()

事前の聞き取りで聞かせていただいた限り、
PCに対する多少の虐(肉体的・精神的ダメージ)は構わないというお話、
およびラリルの周辺キャラクターの設定をYanagiが作ってもいいという許可も頂き、
結果として、ラリルにトラウマである父親を乗り越えてもらおうという構成になりました。

シナリオを作るにあたってはギミックにラリルの設定にある要素を色々つまみ食いしながら使わせていただき、
また、設定上「破壊力」を最重視するラリルに対して、
アンチテーゼとなるような一筋縄ではいかないギミックを攻略してもらいつつ、
ラリルだからこそできることを随所に入れることを心掛けました。(多少の主人公びいき要素はありましたがっ)
(今後流用するかものでギミックを具体的に記述できないのが・・・!)

セッション当日の朝になって「実はこっちの仕掛けの方がいいんじゃね!?」
とかなってワタワタ作り替えたりもしてましたが……結果的には中々上手くいったと思います(キリ)
一連の仕掛けにちゃんと「破壊力」の活用と「破壊力以外の意味」を持たせて、
シナリオの落ちに段々PC、PL共に気づいていく流れが出来ていたし。
あと、2度目の道中戦闘はかなり引っかかってくれたんじゃないかなと思います。
ちょっと再利用が難しい部分もありますが今後活用したい所存。

そして……シナリオの流れで派手な親子喧嘩の果てに
ラリルは無事、トラウマでもあった父親と和解し、その間に壊れない絆を結ぶことが出来ました。
その証となる記念の品をお渡しさせていただきました。どうか大事にしていただければと思いますm(__)m

シナリオの流れを作ったのは私ではありますが、
PCの方々のご協力がなければ、このような結末には至らなかったものと思います。

ティーシェ(PL:伊黒楊常さん)が知恵を絞ってラリルのギミックの攻略を後押しし、
戦闘でもパーティ全体を攻守にわたって支え続け、
RP面でもラリルのフォローとツッコミ()に頑張ってくれました。

シースト(PL:みよかんさん)が持ち前の攻撃力……いえ、破壊力と言っておきましょうw
破壊力でギミックと難敵を突破し、随一のタフネスで戦線を支え続け、PTの支柱に。
ボスの最後の猛攻を耐え抜くのはシーストでなければ無理だったでしょう。

スノウ(PL:尸さん)はラリルと同卓経験があったこともあり、
ラリルとの付き合いの良さを見せてくれました。メンバー中1番ラリルを気にかけ、それを支えてくれたかと。
戦闘でも斬り込み役として鋭い連撃で戦線を切り開いてくれました。

そしてなにより、ラリル本人とたびがらすさんの尽力です。
ラリル自身に選択ができるよう、シナリオの脚本は多少ゆとりを持って作っていました。

……結果として、ラリルは私の予想した流れなど軽く超え、その心情を強くアピールしてくれました。
セッションの流れにおいても、最初から最後までラリルらしく『破壊力』を貫き、
それでもクリアできないところは仲間の助けももらったりししつつ……。
折れそうになりながらも、くじけずに立ち向かっていきました。
そして、要所要所で強烈なダメージクリティカルのダイスを見せつけられた時は、
あ、この子本気なんだなぁ、って。ダイスも応えてくれたようで、とても嬉しかったです。

セッションはGMとPLが協力して作り上げるモノ。
それをとても実感でき、GMとしても感動させていただきました。
PLの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

最後にこの企画の反省点……一つ上げるなら、
今回、いうなればPCの転換点となるシナリオを作ることにはなったのですが、
CPと違い関係性が薄いメンバーが集まる可能性が高いので、
通りすがりが人生の一大事の解決に尽力してくれるのってどうなんだろうってことですかね()
今回の皆さんは熱演してくださったのでそれも気にならないぐらいいい雰囲気で終われたかなとは思いますがっ・・・!

ではでは、長文となりましたがこのぐらいで。
中々悪くない感触ですし、いずれ機を見て第二回、第三回などできればいいなぁとも思っております。
その際は是非是非、ご応募、ご参加、ご協力いただければと……!

お読みいただきありがとうございました。
また何かのセッション(GMPL問わず)、そして第二回の企画(あれば())でお会いしましょう。ソレデハっ!
いいね! 28