かもめさんがいいね!した日記/コメント page.30
かもめさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| あっしゅ | |
| 2025/01/06 22:01[web全体で公開] |
| 灰 | |
| 2025/01/05 21:07[web全体で公開] |
😶 流卓 新年一発目のセッションはオンセンに繋がらずに流卓。 まぁ諸々しょうがないんでしょうけど萎えるものは萎えますね。楽しみにしてたしなおさら。
| kangetsu | |
| 2025/01/05 21:42[web全体で公開] |
😶 サイトの証明書の期限が切れてるー Chromeだと、TRPGオンセンSNSにアクセスできなくなっているね。 Edgeだと、証明書エラーが出るけどアクセスできる。 他のブラウザは試してないけれども、Chrome以外だと証明書エラー出るけどアクセスできる感じかも? >追記! 逆に、Edgeだとアクセスできなくて、Chromeだと証明書エラー出るけどアクセスできる、という事象も確認できました。 とりあえず、つながらなかったら別のブラウザを試そう! ということで。
| youkey | |
| 2025/01/05 12:50[web全体で公開] |
😶 何となく新年ぽいことしてみた せっかくの新年なので。ぽいこととしてプロフ画像を変えてみた。 無料の製作AIに好きな属性をぶちこんで生まれました。 自分としてはかなり癖に刺さる良い出来に満足。人外娘は難しくて断念しましたが……。
| 温森おかゆ(まんじゅう) | |
| 2025/01/04 23:52[web全体で公開] |
😶 ブラッドパス【Bloody night begins】 いやぁブラッドパスの体験卓を立ててみたけどやっぱり楽しいなぁ! プレイヤーが良かったのが一番大きいけど、コンセプトがうまく伝わって、それに乗っかってもらって楽しいなあ! 楽しいなあ! ブラッドパスは毎回ステキなバディを見られて嬉しいなあ! だけどやっぱり、吸血鬼モノのシステムなら、吸血鬼PCを全て表示する いやぁブラッドパスの体験卓を立ててみたけどやっぱり楽しいなぁ! プレイヤーが良かったのが一番大きいけど、コンセプトがうまく伝わって、それに乗っかってもらって楽しいなあ! 楽しいなあ! ブラッドパスは毎回ステキなバディを見られて嬉しいなあ! だけどやっぱり、吸血鬼モノのシステムなら、吸血鬼PCを体験できるシナリオがあったほうがいいのでは? じゃあどうするか? もう一本書くでしょ。 ……というわけで、ふたたびパッションで吸血鬼PC体験用のシナリオを作って募集をかけて「今度こそ来んやろ、ガハハ」してたら、なんと【愛・殺♡アンブッシュ!】でご一緒していたフライングカキフライさんが飛び込みで参加してくださったので、こちらも開催することができた。 こっちに出てくるのは、社会に馴染めず他者への他責思考と傲慢、復讐心だけを育て続けて悲しき怪物と化した、ちょっと生々しい小物悪党である。 今回は「ブッ飛ばして気持ちいい敵を作ることに定評のある」デ〇ズニー映画の分かりやすい悪役テイストから着想を得ている。 実際プレイしてみると、気持ちよくぶっ飛ばすにも種類があるなあと感じた。器の小ささを突きつけながらブッ飛ばすか、憐れみすらかけながら倒すかは人によって好みが分かれるところだろうから、ヴェクターの演じ方、そして倒され方は卓によって違いそうだ。 体験シナリオは、楽しいに越したことはない。楽しんでもらえれば、一緒に遊べる仲間が増えるかもしれないのだ。システムの雰囲気を知ってもらうことも大事だし、それはそれとして、ゲームである以上、楽しんでナンボだと思う。 【愛・殺♡アンブッシュ!】で体験し、なんとルールブックまで携えて再び卓に入って頂けたのは、私にとって無上の喜びだった。ついでに、シナリオコンセプトは分かりやすいに越したことはないな、という気づきもあった。 今回のバディは、美女に見まごう美貌を持つやんごとなき吸血鬼のお兄さんと、ヘタレだが正義感は人一倍の青年のペア! 背景に華が散るような美男子と、一般人的目線で物語を紡ぐ狂言回しのような助手的存在。 こちらもハンコ押しのようなお約束バディの形式だが、お約束ということは、誰もが愛した形でもあるということだ。 男の友情と正義と誇りの物語! こういうのも大好きだ! ◆人鬼血盟RPG ブラッドパスとは 同じ時間は生きられない、人間と吸血鬼のバディやチームとなって、吸血鬼を超えた敵、“業血鬼(ごうけつき)”と戦う吸血鬼モノTRPG。吸血シーンが必ずできるのは、吸血鬼モノ好きにはたまらないオマケ要素だろう。 ゲームに使用するのはトランプのため、少し特殊で、また見た目がいい。ロールプレイにもいくらか比重を置いたシステムなので、カッコいい、エモい掛け合いもどしどしできると素晴らしいシステムだ。 ◆シナリオトレーラー 極東の大都市、東京。 素知らぬ顔で行き交う人の群れ、その足元を塵が踊る、コンクリートジャングル。 あなたはまだ知らない。 息を潜めて生きていても、運命はすぐそこまで迫っていることを。 ある日、狂気の業血鬼ヴェクターが街に毒を撒いた。 その毒に侵された人間たちは軒並み倒れ伏し、その惨状の中生き残っていたのは、あなたを含め2人だけだった。 生き残ったあなたの体もまたヴェクターの毒に侵され、死へのカウントダウンは着々と迫る。 このまま為す術もなく死ぬ非情な宿命(さだめ)を課せられたあなたに、手を差し伸べたのは……。 人鬼血盟RPG [ブラッドパス] 「Bloody night begins」 ──血の軛(くびき)こそ、汝らの宿命(さだめ)。 ◆シャルマン・フォン・ツェルネ PL:フライングカキフライ 「緊張を自覚できているなら、君は上等な部類だ。それを自覚できなくなったとき、それが最も危険な状態だ。覚えておくといい」 「私の『親』は、私を愛した。私が、私自身の中にある闇と向き合い、それを受け入れるまでの時間をくれた。それが、つまるところ、彼と私の違いだろう」 透き通るほどに白い肌、細くたおやかな手足。一見して女性と見まごうばかりの美貌を持つ、誇り高き吸血鬼。 19世紀末に生を受け、愛を受けて育ったが、心無い盗人の手にかかり、愛する父母を亡くしてしまった。そのまま父母とともに殺される運命だったが、そんな彼を救った吸血鬼がいた。以来、彼はその吸血鬼の『子』として育てられ、弱き者たちを守るために東京の夜を駆けている。 吸血鬼になる前は溢れる愛を受けて育ち、愛を知っていたが……吸血鬼になったことで、『愛』という感情を忘れてしまった。定義は理解できても、実感したことはない。 優しい家族と過ごした大昔の時間は彼にとっては支えであり、宝物であるようだ。 プレイヤーのフライングカキフライさんは、今回はなんと! 【愛・殺♡アンブッシュ!】での体験からルールブックを買っていただき、ルールブックを携えてのご参加となった。ブラッドパスのセッションへの参加はこれで2回目ということもあり、序盤のシーンは寧ろGMの代わりにチュートリアルをしていただいたくらいである。 そして、【愛・殺♡アンブッシュ!】でもそうだったが、毎秒ロールプレイがカッコいい! そして、とても褒め上手で、GMとしても嬉しくなりながら、気持ちよくセッションをさせていただいた。 ◆森田 衛(もりた まもる) 「明日を掴むためだけじゃない……沢山の人の命がかかってるんです」 「オレの力は……守るためにあるんだっ!!」 新米のSID課員で、もともと警察官だったところを情熱を見込まれ、対鬼組織に異動となった。 かなりのヘタレで頼りないが、内に秘めた正義感は本物である。 彼には、憧れの先輩がいたのだが……その先輩は、ヴェクターとの戦いで命を落とす。彼はその先輩の持っていた武器と、シャルマンから授かった力を手に、ヴェクターと戦うこととなる。 まさに伝承から形を持ったような吸血鬼のシャルマンさんと対照的に、どこにでもいそうな日本の一般男性を据え置くことで、対比を作ったが、シャルマンさんがそんな必要なかったくらい素晴らしいキャラクターだったので、衛も引き立てられて素晴らしいセッションとなった。 いいキャラクターというのは、自分だけでなく、周りのキャラクターも魅力的にしていくものだと学ばせていただいた。
| 温森おかゆ(まんじゅう) | |
| 2025/01/05 00:29[web全体で公開] |
😶 今年の目標 去年も去年で、シナリオの没ネタやメモを溜め込んでしまった。 去年の春辺りに作成したマモノスクランブルのシナリオ「場所取り・スクランブル」から今までの完成済みシナリオを数えてみたが、ひと月に0~1本ペース。思ったよりも少なかった。 執筆をサボりすぎたらしい。メモだけは大量に積んで、公開は進ん全て表示する 去年も去年で、シナリオの没ネタやメモを溜め込んでしまった。 去年の春辺りに作成したマモノスクランブルのシナリオ「場所取り・スクランブル」から今までの完成済みシナリオを数えてみたが、ひと月に0~1本ペース。思ったよりも少なかった。 執筆をサボりすぎたらしい。メモだけは大量に積んで、公開は進んでいない……。TALTOの方にも、途中やめになって執筆の進んでいないシナリオが、公開済みのシナリオの倍ほどになっていて、とっ散らかった有様。いくつか没にして整理したが、まだまだ多い。 今年からは、溜まったシナリオ構想を形にしていきたいと思う。 去年の末あたりは作成したシナリオのテストプレイをいくつかオンセンで立てたのが多い。 テストプレイでもめいっぱい楽しんでいただいて、参加してくださったプレイヤーの皆様には感謝しきれない。全力で楽しんでいただくからこそ、楽しむために有用なプレイレポートが書けるのである。 今年の初めは、作成したシナリオのテストプレイが主になるかと思う。多彩なシステムの体験シナリオを予定したいので、もし見かけた場合は、ぜひぜひ奮ってご参加いただきたい。 ◆去年までのお気に入り自作シナリオ ●Vampire tale(アンサング・デュエット) アンサング・デュエットで吸血鬼モノの世界と、吸血鬼へと変貌していく過程を描けるお耽美なシナリオ。 『アンサング・デュエット リプライズ』掲載の「変異段階表:吸血鬼化」を使用したシナリオで、リプライズを持っていれば遊ぶことが可能だ。 変異を受けると片割れの血が欲しくなるが、そこを我慢するか欲望に負けるかは自由。ただし、我慢できなかった時の描写もゆっくりできるように、中間に探索パートをわざと入れ込んでおいたところは個人的なこだわりだ。 ●シャーク・ハザード!(マモノスクランブル) マモノスクランブルでサメネタなんてn番煎じだが、私は基本的にネタ被りを気にしないタイプ。初心者向けで、進行を確認しつつ進行することができるため、マモノスクランブルの導入シナリオにも向いている。内容もハチャメチャにツッコミどころが多いので、コンベンションなどでも気に入ってもらえた。 ●異世界エレベーター異聞(アンサング・デュエット) 初めてのオリジナルオプションルールを入れ込んで作ったシナリオ。こちらも、ワールドセッティングが「ウィザーズバロック」なので、『アンサング・デュエット リプライズ』が必要となってしまう。 個人的には、オリジナルオプションルールが運が良ければ大したことはないし、運が悪ければ少し難しくなる程度のいい塩梅に仕上がったので満足している。 「魔術師(バインダー)と助手(シフター)が、心身ともにボロボロになりつつも、魔術を使いこなし進むシナリオ」がやりたくて作ったシナリオだ。若干の曇らせ要素が好きな人には刺さるのかもしれない。 ●愛・殺♡アンブッシュ!(人鬼血盟RPG ブラッドパス) 「美女をフらないと生き残れないシナリオ」。フってもフらなくてもシナリオは進むが、ラスボスが美女なので、結局どちらかが死ぬしかないという派手な設計になっている。後述の【Bloody night begins】と並んで、人間PC体験用シナリオと吸血鬼PC体験用シナリオという形式で作り分けており、どちらも初めてブラッドパスに触れるGMでも進行が分かりやすいように丁寧に作っている。 【愛・殺♡アンブッシュ!】も【Bloody night begins】も「倒すか、死ぬ(ロスト)か」という話になっているが、これは初心者が相手でも、誘導をしれっと分かりやすく、ついでに不可抗力にするためである。右も左も分からない初心者に向けての導線はいっそ分かりやすく一直線の方がいいという結論に基づいている。 ハードボイルドにフるか、それともごめんなさい!と真正面からフるか、一口に「フる」と言っても色んな形があるので、その辺りでもキャラクター表現が楽しめるシナリオとなっている。 ●Bloody night begins(人鬼血盟RPG ブラッドパス) 「小物の悪党を倒さないと生き残れないシナリオ」。キレイにブッ飛ばすか、いっそ憐れみすらかけながらクールに始末をつけるか、こちらの方もクリアの仕方は人それぞれの好みによるところだろう。 「気持ちよくブッ飛ばせる」ことに定評のある某デ〇ズニー映画の悪役テイストを参考にしてみたが、明らかな小物でも、器の小さい小物を前面に出すか、誰にも理解されなかった哀しきモンスター感を出すかによって、悪党と一口に言っても色んな味が出ると気づいたのは、このシナリオをプレイしてからのことだ。 ◆今後の展開(願望) ●デッドラインヒーローズ もはや何番煎じか分かったものではないが、デッドラインヒーローズでも、体験用シナリオを制作中だ。「初心者対応卓をするには、なるべく人数は少なめで、できれば1on1で、短いシナリオが望ましい」という個人的な思想により、何とか作れないか色々と思案中である。 ●アリアンロッド2E レベル1帯で、初心者向けのオーソドックスなシナリオを作ってみたい。この間公式シナリオの「グランフェルデン・フェスティバル」を回したが、バランスがシビアすぎて微妙な終わり方に。 これではだめだ。個人的に好きなシステムなのに、シナリオのひとつも作れない、公式シナリオは殺(ヤ)りに来るときたもんだ。この状況を早々に打開したい。 ●ブラッドパス ブラッドパスのサプリメントを大々的に導入したシナリオをやってみたい……。またシチュエーションモノにはなるが、「人間PCが出先で業血鬼に襲われ、絶体絶命の大ピンチ。その時、その手に手繰り寄せたのは、なんと言葉を喋る物……“鬼物(きぶつ)”と呼ばれる、無機物の吸血鬼だった」みたいな、不思議な力を持つ物を手に入れて覚醒するシナリオ。これは絶対に(私が)楽しい。問題はレギュレーションがサプリメント3冊ガン積み予定なところか。……サプリメントキャラクター体験シナリオということで、GMだけ所持でいけないか?(ぴえん顔の絵文字)
| 晴吾郎 | |
| 2025/01/05 10:46[web全体で公開] |
😶 謹賀新年 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2025年最初のロールは1クリでした。嬉しい! 今年は環境が変わって忙しくなるため特に年度当初はしばらくセッションの参加が難しくなりそうですが、回したいシナリオも回りたいシナリオも色々あるので、早く落ち着けるといいな。
| ウーロン茶ラーメン | |
| 2025/01/02 18:44[友達まで公開] |
😶 明けましておめでとうございます。 今年の抱負は大正シナリオを布教することです。自分へのクリスマスプレンゼントに購入したシナリオもあるため、それも回したい所存です。 また1年よろしくお願いします。
| あっしゅ | |
| 2025/01/02 20:31[web全体で公開] |
😶 【雑記】あけましておめでとうございます。 今年も遊んでください。 日程の関係でなかなか単発とかには参加できないかもしれないですが、PLにGMに頑張りたい所存。 (*´ω‘*)
| ミドリガニ | |
| 2025/01/04 13:33[web全体で公開] |
😍 【SW2.5】一狩りいこうぜ! 番外編:狩人の初夢2025(2回目)【卓感想】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨晩のGM:Yanagi さんによる卓初めの感想です。 早速頼れる仲間たちのご紹介から。 ヴィタリス@あめふりさん アビスボーン(アビスアイ)男性の奈落戦士。 気っ風の良い偉丈夫で、乱撃Ⅱ&スパイクシールドで単体複数お任せ在れ! 更に足さばき付き奈落魔法での回復と八面六臂の大活躍を見せた。 タージル@みよかんさん 有毛種リルドラケン男性の壁野伏。 こちらも足さばき搭載で、素の圧倒的なタフネスと驚異的な堅牢さでパーティーの安心の要となった。 ニコロ@蒼き柘榴石さん ダークドワーフ男性の魔狩楽士。 支援の鬼で、尚且つ強力な攻撃や回復もこなす多面的エキスパート。 とても大人で論理派。 リー@わたし タビット男性の森羅賢者。 新婚旅行中の事故で妻を失くし、時々悪夢にうなされていた。 こちらも支援から攻撃までこなした。 いつもの黒鉄亭で寝ていると、神社風の不思議な神域の夢を観る、という感じで去年の干支であるドラゴン、そして幕間回復を挟み今年の干支の蛇と戦いました。 初戦は【ファイアプロテクター】で炎攻撃を封殺し、次は【フォッシルアブソーバー】が良く効いた印象でしたが、攻防回復支援の全てが高いレベルで揃っていて、大変素晴らしいパーティーでした。 お陰でわたしのタビット君は、悪夢を乗り越えられたのではないでしょうか? この様な素敵な卓を開いて下さり、GMのYanagi さんは勿論、プレイヤーのあめふりさん、みよかんさん、蒼き柘榴石さんに多大なる感謝を。 そして最後まで読んでくださったあなたにもありがとうございました!!
| ミドリガニ | |
| 2025/01/04 23:17[web全体で公開] |
😍 【ゆうこや】届かなかった手紙【卓感想】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今晩の、語り手:アーシュさんによる卓感想です。 早速楽しいへんげたちからのご紹介から。 ナギ@ナユタPさん 齢100歳を超えるお狐様。 超然としているかと思いきや、とても親しみやすく気遣いに溢れた優しい方でした。 アメリ@音紅さん クールなお姉さんな猫さんで人の文化に詳しい。 芯が一本通ったような、それでいて茶目っ気もあるロールが魅力的でした。 くるみ@アーシュさん 無邪気な鼠さん。 今回のおてがみは彼女の巣の中にあった。 小山田タロ@わたし 天真爛漫な黒豆柴。 モデルはわたしの飼い犬です。(´∀`*)ウフフ 『ほのぼのあったかろーるぷれいんぐ ゆうやけこやけ』の名の通り、古い古いお手紙を見つけて、それを”へんげ”たちが力を合わせて届けに行く、というとてもホッコリする内容でした。 戦闘やサイコロを振ったりしないのに、心がほわっと温かくなりとても楽しかったです。 成る程、これはハマる!! 語り手を務められましたアーシュさんは勿論、やさしい”へんげ”たちを務められましたナユタPさん、音紅さんにも心よりの感謝を。 そして最後までお読みいただきありがとうございました!! 『ゆうこや』はいいぞ!!゚+.ヾ(´∀‘*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
| ミミ子 | |
| 2025/01/04 19:53[web全体で公開] |
😆 パルプクトゥルフのキャラシ 買って以来、放置してたパルプクトゥルフのキャラシを初めて作ってみました。 職業は2020のものをベースにしました。 動物使い、制作料理持ちの猫カフェ店長! …完全に趣味ですね。 パルプクトゥルフの募集があったら行ってみたいです。
| ササミ | |
| 2025/01/04 16:41[web全体で公開] |
😶 クリティカルヒット食らった気分(お気持ちなので畳みます) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)インセインのPLをしたいと日記に書き続けていたらお誘い頂き、4回も卓が入って大喜びしていました ↓ ワクワクしながらキャラクターを作成、久しぶりにインセインのPLできるってルールブックを読み直し ↓ すべて流卓しました… 全滅って、流石にダメージ来ました…。 こんなにPLを楽しませるために頑張ってセッションしてきて、自分はPL参加できないの!? この理不尽さに笑ってしまいました。 お願いです。インセインのGMできる人、ボイスセッションを募集してください。 GMだけでなくPLしたいです。 もうここまで来たら、テキセでも我慢します。インセインのPLしたいです!! ちなみに、今募集されているシナリオは回せるシナリオなので、参加できないのです( T_T) 隠して参加しても全く楽しめないし、何よりもGMに失礼ですね。
| オオカミ少年 | |
| 2025/01/03 05:27[web全体で公開] |
😰 TRPGとはまっっっっっったく関係ないしょうもない事を書く (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)お正月の真のラスボスは……… いただいたお餅だ(大量)
| 【夜行性】ゆきおナマケモノ | |
| 2025/01/03 18:26[web全体で公開] |
🤔 システムと内容 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)僕自身、エモクロアTRPGを少ししかやって来なかったのと、動画等で見ているクトゥルフ神話TRPGは、上手いKPさんがシナリオ選んだり進行したりしてるから、特に元々の設定とシナリオの不一致を感じた事は無いんだけど、色々遊んだり読んだり見たりしてる人の中には、違和感がある内容も結構あるのかな? 今の所、僕が面白そうだと思って読んだ内容の中には特に違和感を感じるものは無かったと思うんだけど、詳しい人にはそういうのもあったのかな? なんてふと考えてしまった(笑) 最初のシナリオを考える時や、今作ろうとしてるシナリオは、特にそう言うのを考えた事無かったけど、そう言う部分を少し意識してみるのも大事かもな。 エモクロアは、怪異を感じたり怪の感情に影響されたりと内面に訴えてくるイメージがあるけど、クトゥルフはどちらかと言うと外から与えられる恐怖のイメージがあるからなぁ。 あ、浅い知識でのイメージなので、そんなんじゃねー!って言う文句は受け付けません😊 とは言え、考えすぎて面白くないシナリオになっても良くないので、今作ってる短いシナリオは、マジでRP重視の丸投げにしようと思ってるので、自分が面白いと思えるものを書いていこうかなと思います! そう言うのも結構あるっぽいしね。 それでも良い方のみプレイしてくださいって書いておけば許されるはず!(笑) ひとまず三が日も今日で終わり、明日から仕事なので、無理無く色々進めていこうかなと。 あっという間に三連休が終わるー!!!(笑)
| らびおり(兎檻) | |
| 2025/01/03 16:23[web全体で公開] |
😊 クリティカルお守り 神社でおみくじを引いてきました! そうしたら、見たことないのが出たので、見て見てするのだ。 こんなのあるって、初めて知りました。 今年の兎檻は勝ちもうしたな……!
| ルジ(K_ALZ1) | |
| 2025/01/03 11:20[web全体で公開] |
😶 【CoC7th記録】VOID(四日目) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)よしあと日程三日分追加したろ(推定20時間とは) シナリオ「VOID」 PL(敬称略・HO順):霊内、ちいた、FLOWER、かもめ ・KPニッコニコの秘匿描写 ・アンドロイドNPCの命が軽い ・全く飲み込めてないご様子のHO2(現時点での蚊帳の外枠) ・HO3,4のRPが素晴らしい ・ウワッナンダコイツ!?(新手NPC登場) ちなみに現時点で秘匿ではHO4虐が多めです(何故かSANが削られまくってる)。ごめんて。
| ちいた(36) | |
| 2025/01/02 23:58[web全体で公開] |
🤔 【CoC7版】VOID 4日目 あけましておめでとうございます!!🎍 相変わらずCoCばっかやってます。 今年は昨年末みたいに予定をかつかつにせず適度にやっていきたいな……と思っているんですがすでに1月に予定を詰めすぎている……。 適度にやりたい気持ちはあるものの、同卓された方と話しているうちに「じゃあこのシナリオどうで全て表示するあけましておめでとうございます!!🎍 相変わらずCoCばっかやってます。 今年は昨年末みたいに予定をかつかつにせず適度にやっていきたいな……と思っているんですがすでに1月に予定を詰めすぎている……。 適度にやりたい気持ちはあるものの、同卓された方と話しているうちに「じゃあこのシナリオどうですか!?」「この組み合わせでセッションしてみたいですよね~!」ってなるの……。 この欲深さは今年も続きそう。 ということでVOID4日目。 ようやく話が動いてきた感じがする……!!んだけど、我HO2まだシナリオの全貌が掴めないまま現在に至る。 なに、なにが起きてるの……!? HO1とHO3の様子がおかしいし、HO4もなんかあるっぽい……。 どこかでHO2に特大秘匿が来たりするんだろうか……。 もしかしてすでに重要な秘匿渡されたけど私がそれに気づいてないだけとか!? それだったら大変申し訳ない……。 現在署を抜けて知らないNPC二人と合流して一緒に逃げる感じ、なのか?? 急展開すぎて何が何だか分かってないわよ……。 来週終わるんだ~~!どういうオチになるんだろう……? 今年の目標!!!! 7版および7版ダイスコマンドを覚えてKPをする! ほんと……ルールブックは2020年にはもう買ってたんだよ、サプリも……。開いてないだけ……。
