夏風さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😶 色々できるエモクロア 近頃エモクロアのシナリオばかり書いていて 初心者さんにGMすることが多いので エモクロアがメインの人みたいになっています。 詳しく話すとネタバレになるので 具体例は挙げませんが エモクロアは実に様々なスタイルの シナリオがあります。 なので、最近私が作っている トーキョー系列風の サイバーパンクなシナリオだって 問題なくできるわけです。 アイデア次第でどんな世界観でも というありがたさもさることながら やはりルールブック無料が強いです。 TRPG初心者の方でも CoCしかやってこなかった方でも 気軽に誘えるのが本当に良い。 人が集まらないよっていうシステムの 雰囲気をシナリオに盛り込めば 布教にも繋がるって寸法です。 よし、クラヤミクライン風のシナリオも 作ってしまおう。
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。