Gilt Lilyさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😶 最近日記書いてない 別にネタがなかったわけではなく、回避型のフェアテフェンサー持っていったらブレス吐いてくる敵だったので後衛に徹して妖精呼びまくってたり、パルプクトゥルフでトー横キッズに聞き込みがてらネジの話をしたり、キャラ作成時に運の全てを使い切ったようなティエンスライダーで敵に突撃かました結果がら空きになった後衛ボコられたり、旅館で怪奇現象に出くわして悲鳴をあげたり(なおオッサン)、インセインだからととりあえず目星持っていったら完全に腐ったので素殴りで頑張ったり、おちゃらけたオッサンで若いのをからかって遊んでいたりと色々卓はやっていたのです。 面白そうな卓に参加できるのも、PLとして呼んでもらえるのもとてもありがたいですし、PL参加も楽しいのですが、そろそろGMを増やしていきたい! という段階。 俺……7月の予定確定したらCoC卓立てるんだ……。
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。