ゆきさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😊 CoC『花束を投げる』にいってきました。 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)若鷲の双眸の観測手と狙撃手で継続してきました!!! この二人のシナリオの『その後』を見てみたいと強く強く思っていたので、あの事件を体験した二人のやりとりができたこと、本当に感謝しかありません…。 すっかりと信頼のおける相手には、こういう態度になるんだな~とPCの新たな一面を知りつつ、お伝えしたいことはすっかりとお伝えできた気がしているので、とても胸がいっぱいです。 嘘つきって言いたかったし、一人では決められないと思っていたガッドの行く末について、あの事件をでPC的に疑問に感じていた出来事や、アクィラのメンバーの話、宇賀さんの好物のくだり…話が尽きなくて、名残惜しくて、とても後ろ髪をひかれる思いでした。 世界を救えたとしても!目の前にいる相棒すら救えないんじゃ!自分は無力だ!!!!!!! そう思うともう、自分が相棒でなかったならば、宇賀さんが生きていたかもしれないと頭を過るのはさけられないですね。 色んな話をしている中でも、宇賀さんから『忘れられることは寂しい』『前を向いて生きていってほしい』という気持ちが聞けたことは、PLPC共に聞けてよかったと感じています。 宇賀さんから別の人のお墓参りをお願いされたり、猫間に対しての色々だったり、PLは『そういうとこ~!!!他人のことが優先すぎる!』でした。宇賀さんのわがままを聞いてみたいよ。 宇賀さんと猫間の年の差じゃあ難しいだろうから、猫間は「そっちが対等だって言ったくせに」ってなりますよ、そりゃ。 今回のシナリオでたくさんお話をすることで、より、この二人のやりとりがもっと見たかったな…と思いました。 PLは冒頭で宇賀さんが話し始めたときに涙腺が決壊していました。 今回、若鷲の継続で遊ばせていただいて、KPをしていただいたからし蓮根さんには本当に本当にありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。 宇賀さんにまたお会いできて、とっても嬉しかったです。とはいえ、寂寥感もすごいです。色んなお話ができて楽しかったからこそ、色んなifを、可能性を考えてしまうのはやめられないです。 『若鷲の双眸』に引き続き『花束を投げる』まで、全部がとても楽しかったです。 一緒に遊んでくださってありがとうございました!
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。