晶さんがいいね!した日記/コメント page.74
晶さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| Kei | |
| 2021/02/27 02:08[web全体で公開] |
| 裕香 | |
| 2021/02/27 01:25[web全体で公開] |
😲 夢現駅ーいってきましたー 今日はヌガー様KPにて 「夢現駅」に行ってきました☆ なんと初心者卓でお世話になったSEAN様のシナリオー ドッキドキで参りましたが んとね… 出た目がね?? 失敗かクリティカルかファンブルだったんだけど どういうことかなぁ…。 成功全て表示する今日はヌガー様KPにて 「夢現駅」に行ってきました☆ なんと初心者卓でお世話になったSEAN様のシナリオー ドッキドキで参りましたが んとね… 出た目がね?? 失敗かクリティカルかファンブルだったんだけど どういうことかなぁ…。 成功…一回だったんだよね手元のメモ… ダイス目はね、いつも通り、なんだけど なんも役に立てなかったー(TT) 何のために私は居たのか… わからない…。 話はとっても面白かったです☆ うん。 若干ストーリー外の部分に恐怖を覚えることもありましたが まぁ、だいぶ慣れてきたし楽しかったのです。 でもまー 今回はヌガーさんちで 珍しく突発じゃなかったんで、 頑張ってPCを作ったんだけどね… どんだけPC考えてもそのPCの特色が出ない時はあるなぁって学びました。 あとね、ちゃんと出てきた情報は理解しようってのも学びましたねぇ。 そんでもってやっぱり私はダイス運悪いなーってのも再確認☆ 今回連れてったPCは… 一切彼女らしさが出せてなくて、 なんかちょっとかわいそうなので また何か良き時に一緒に遊びに行こうと思います。 最初で衝撃受けて おとなしい感じになっちゃったからねー まぁ、それもまた醍醐味のひとつかもなぁ。 そんなキャラの消えたPCなのに ダイスふるわぬダメPLなのに ご一緒してくれたやきもち様、ミスターR様 そんでもってKPヌガー様ー ありがとうございましたー!! また遊んでね♪
| ミズナラ | |
| 2021/02/27 00:20[web全体で公開] |
😆 2021年2月25日『お前は誰だ』4回目 PL参加 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)4回目『お前は誰だ』生還 2021年2月25日 KP…にゆが様 PL…片思いのpick様 PC…pick PL…あぽろ様 PC…黒沼 あき PL…izu様 PC…星崎 葵 PL…ハル様 PC…神白 恵理花 PL…ミズナラ PC…衛守 械 ここから先はシナリオの内容にも触れる点が出てくると思いますので、『お前は誰だ』の内容を知らないほうが良いという方は視線を先に進めずにブラウザバッグをお願いします。 オンセンを始めて3回のセッションを挟んでから今回の『お前は誰だ』を終えたわけですが、記憶があっていれば今回参加したセッションは自分がオンセンに登録して最初に申請したセッションでした。 初心者歓迎という文字を見て参加申請を押した記憶があります。 最初は反省点の方から書いていきます。 4回目にして初めてPL5人という大所帯なセッションに参加させてもらったわけですが、人数も多い分PLとして自分がどう動けばいいのか迷った場面が多かったと思います。 特に今回のシナリオではPCとしての行動とPLの判断をどうまとめるのが正解だったのか反省点もあります。 シナリオとしましてはPC5人がクローンで、NPCとして本物が5人登場するのですが、生き残れる人数は5人までというものでした。 となると、PL的に考えられるのが1.クローンが生き残るか、2.NPCの本物が生き残るか、3.クローンも本物も生き残ろうとするか、4.他のPC/NPCに生存権を譲るかというものでした。 自PCの性格を考えると自分が2人存在するという状況を受け入れることはできるので、場合によっては他のPC/NPCと争うこともあるのでは?と思ってしまいました。 結果的にダイス任せでPvPのような状況にはなりませんでしたが、クトゥルフでロストに繋がるPvPに発展するような行動は避けるべきだったかなぁと思っています。 反省点から日記が始まってしまいましたが、ここからはセッションで楽しかった部分を書いていこうと思います。 ザッと記憶を思い返して羅列していくと、1.CON5によるRP、2.幸運1クリティカルによるタバコの自販機生成、3.ラストシーンでのタイマン、4.タバコRPとかですかね。 …殆どがタバコ関係の話な気がする。 今回の衛守はCON5というステータスがあったのでタバコによる健康被害という設定を作りました。 結構その設定を使える場面がありましたね、ホコリでむせるなどのRPを2回程使うことが出来ました。 前回の使った天乃川も水泳ファンブルで溺れかけてむせるRPをやったので、むせる描写は今後も使う可能性がありそうな予感がしてきます。 幸運1クリティカルは、廊下に自販機があるのでなんとなくタバコの自販機があるか尋ねたところ、幸運1クリティカルで生成されるという無駄クリティカルをしました。 なお、その後自分の手荷物が見つかったのでタバコは普通に手に入りました。 まぁ、このおかげでタバコを使うRPをその後使えることになったので良い幸運だったと思います。 ラストシーンでのタイマンはどちらが生き残るかを賭けて自PCとタイマンするというものでした。 道中で見つけた装甲持ちの服を脱いで、公平な状態でタイマンするというRPを挟んだのですが、結果的に本物の自分(NPC)に8ダメージを叩き出されて1発で自動気絶にまで持ってかれました。 やはり、本物は強かったということでアゴに綺麗にクリーンヒットさせられました。 これが結果的に本物が生き残ったということでロスト回避につながったわけですが、ダイスの運否天賦に任せきってましたね。 タバコRPはどこかでやりたかったのですが、最終的に残されたクローンにタバコを置いて行って、残されたクローンは死ぬ間際タバコを吸うというシーンが作れたので良かったと思います。 というか、ロストシーンでやれたらいいなと思うシーンをロストせずにやっちゃいましたね。 もしかしたら衛守はどこかでまたタバコを吸って死ぬシーンをやれるかもしれない。 今回の日記はこんなところで締めにしようと思います。 一緒にセッションを行ってくださった、にゆが様、片思いのpick様、あぽろ様、izu様、ハル様ありがとうございました。
| まる=チーズ。 | |
| 2021/02/26 19:10[web全体で公開] |
😊 自分えらいぞ! なんとなく、あったかくなってきたのもあって、微妙に気力出たから、突発卓たてて、シナリオいくつか消化できました! やったぞ!28日にもひとつできそう! これで積みシナリオを減らすのだよ!!
| 裕香 | |
| 2021/02/26 01:10[web全体で公開] |
😶 なんだかわちゃわちゃやってきた! 本日セッション終了ー! ってことで 毎度おなじみセッション感想ー(><) あ、あれです。 私ってば脳死している間に めっちゃくちゃセッション予約入れてて すっごいことになってます(笑) ってなことで、これからしばらく? ほぼ連日?日記書きますw まぁなんとかなるでしょう。 全て表示する本日セッション終了ー! ってことで 毎度おなじみセッション感想ー(><) あ、あれです。 私ってば脳死している間に めっちゃくちゃセッション予約入れてて すっごいことになってます(笑) ってなことで、これからしばらく? ほぼ連日?日記書きますw まぁなんとかなるでしょう。 ってなことでご感想だー! 今回はKPカナヘビ様にて 「なんかぽこぽこハートがでてくるんだけど」 に行ってまいりましたー ん~~~ 話すとネタばれるんで あれなんですが。 とにかくわちゃわちゃしてきました☆ そして思う。 うちのPCで恋愛系…なんか うん、頑張れって感じが強くなったなぁ、、、 なんか違う。なんか違う…。 いや、違わないけどなんか違う(笑) 仕方ないねー(笑) あ、うんそうだね。 庵野姉妹はとりあえず 幼い子の世話をしておけばよいと思うの。 きっと君たちはそんな星のもとに生まれたんだよ。 がんばれー。 さぁて 明日以降も お仕事と楽しいのとがんばるぞー♪
| ハゲ | |
| 2021/02/25 22:51[web全体で公開] |
😶 クトゥルフの一人ぼっちのかくれんぼに行ってきました 成長判定で1クリがでました(>_<) あとSAN値が6減って短期の狂気に陥りました まあでも無事に生還しました それと兎丸五宇のプロフィール更新しました。彼だけ姉と妹の情報が書いていなかったので。 とても楽しかったです! 皆さんありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
| ナツル | |
| 2021/02/25 22:42[web全体で公開] |
😆 初KP! 本日、初めてのKPを務めさせていただきましたー! 大変だけどとても楽しかったです。卓を立てると自分の都合に合わせてスケジューリングできていいですね。 そうだやってみよう!と思ってから二日ほどの時間を準備に使ったので私にしては慎重に行動したほうです。 課題も見つかったので今回のシナリオはもちろん全て表示する本日、初めてのKPを務めさせていただきましたー! 大変だけどとても楽しかったです。卓を立てると自分の都合に合わせてスケジューリングできていいですね。 そうだやってみよう!と思ってから二日ほどの時間を準備に使ったので私にしては慎重に行動したほうです。 課題も見つかったので今回のシナリオはもちろん他のシナリオも回せるようになりたいなぁと思いました。 いや本当に、今回は短くてできるだけシンプルなものを、と選んだシナリオですがいざ回すとなると準備や考えることが多くてやることが…やることが多い……!となりました。 更に長くて複雑なシナリオを回してくださるKPの皆様にはただただ感服するばかりです。 KPもPLもとても楽しいのでどっちもまだまだどんどん遊んでいきたいなぁと思います。 そして、本日拙いKPにお付き合いくださったPLのお二方には心からの感謝を!本当にありがとうございました!
| 巴 | |
| 2021/02/25 22:29[web全体で公開] |
🤔 テキストチャット(セッション)からが無難かな? 初のオンセ卓立ち上げに、みなさま熱い励ましや 応援声援恋の悩みうちあけやお礼参り状不幸の手紙 いつもいただき、有り難うございます! ともえー ともえー 共に萌え 巴でございます! 来るべきアーカム市長選 皆さまの清き一票を… 茶番は止めます。 私は実は自分の全て表示する 初のオンセ卓立ち上げに、みなさま熱い励ましや 応援声援恋の悩みうちあけやお礼参り状不幸の手紙 いつもいただき、有り難うございます! ともえー ともえー 共に萌え 巴でございます! 来るべきアーカム市長選 皆さまの清き一票を… 茶番は止めます。 私は実は自分の声が嫌いです。 オンラインセッションはまだですが、Zoomなどでオンライン飲み会は幾つかしていました。 けっこう自分の姿勢悪いな~とか 他人の話の腰折ってるなとか客観的に見れるのがZoomの良いところ。 特に声は改善した方が良いかな?と。 なんか忙しなく早口で、自分でも聞き取りにくい(え?) 長年、対する方々には不便かけたかな?と。 発声練習しながら、オンセンではテキセも出来るらしいから、こちらで進めていくつもり。 でも、いずれはボイスでみなさんと、ガチで熱くエモいセッションしたいものだ! 楽しみである🎵 そのあかつきにはッ あー❗️市長選 巴に清き一票を! (うっせぇわ!↑ 台無しよ😱)
| せんちょー | |
| 2021/02/25 21:41[web全体で公開] |
😆 ノリと勢いだけで動くのは楽しい(coc「お前は誰だ」感想) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)にゆがさんのKPで、「お前は誰だ」(なつかぜ。様 制作)を遊んできました。 楽しかったですね!!! 実質初ボイチャであり、かなり緊張はしていたのですが…… 楽しかったですね!!!!!!(重要) KP様、同卓者様、皆さま良い人で良かったです。 初心者にも分かりやすい、非常に丁寧な進行でした。初心者の自分も置いてけぼりにならずにすんでありがたかったです。 やりたい事も全て全てやらせて頂けました。もう何も悔いはない……という感じのエンディングでしたね。 エンドも良かったのですが、過程が何より良かったですね。ここが「楽しかった!!!」と私が叫んでいるポイントです。 個性しかないPC達。メンタルつよつよの安定感がヤバすぎる医者!カタギじゃないレベルで場慣れしてる軍人!Vtuber(も〇ち)!これで初心者ばかりというのだから怖いものだぜ……。 自分はハッカーを名乗るノリと勢い人間でした。テンションだけで喋るの楽し~~~動かしやすい~~~。 今回のボイセ、ほとんどPC会話で進みましたので、より「キャラが会話して生きている」感がありましたね。テキセの民としては、PL会話が思ったより少なくて新鮮でした(さすがに要所は会議しましたが)。ボイセってだいたいこんな感じなんですかね?まあ面白かったからヨシ! 他の方が進行してくれたのもありがたかったですね。適当に好きな事しゃべれる!雑に茶々入れるの楽しい! いやはや、心の広いKPのおかげで、最後の最後までやりたい事ができました。特にラストと発狂のシーン。 発狂方法、もうアレしか思いつかなかったのですが、RP褒められて嬉しかったです。余は満足じゃ。 ラストはキャラ考えるとああするしかないなーと。そこからのダイス監督の手腕よ。道中は火力最大値ばかり出していたのに、最後はミスるミスる。素晴らしい運命でした。 というかラストシーンはすごかったですね。もちろん道中も楽しかったのですが。 大崎さんの行動、唐突ですがキャラ的に全く違和感がない。あそこから、全てが始まりました。 モモちゃんのあの選択も好きでしたね。これで初めてだという。やはり天才か……。最近天才と同卓する事が多い気がします。 桐山さんが最後に残って〆てくれてよかったなと。ほんと喋りに安定感がある。道中もお世話になりました。 いやほんとみんなキャラ立ってて凄かったなと。良いメンバーだった……。 これでも書き足りないぐらい面白かったのですが、なんならボス戦のこと書いてねえ!あそこも書くこといっぱいあるよ! あそこ、というかNPCのおかげで、シリアスもできましたからね。やる予定はなかったのですが、キャラが勝手に……これがTRPG! まあ余り長くなりすぎてもアレなので。というか今回感想がかなり取っ散らかっていますね。それだけ書きたい事が多かった! 反省点を挙げるとすれば、茶々が進行や他の人の台詞にたまに被ってしまったことでしょうか。申し訳ない。 適当な事を雑に喋るの好きなんですよね……。テキセだとよっぽどでない限り邪魔にはならないのですが、ボイセだとタイミングが難しい。ここは要練習です。 まあそれは置いといても、みんな楽しんでったぽいのでヨシ! 素晴らしい機会をくれたにゆがさんと、卓を盛り上げてくれた皆さまに感謝を。 また遊びたいですね!是非とも!!!
| がらこ | |
| 2021/02/25 19:35[web全体で公開] |
😶 ありがてえ、ありがてえ(前回の日記の続き 立ち絵の日記にいいねをいただいたばかりか、お褒めのリプライに卓外の方からもキャラシにいいねを押してもらえたりしまして……。嬉し恥ずかしでございます。 このSNSの人たち、褒め上手なのでは……!? こんなんだからちょろいって言われるんだぞ! でもこういう時はちょろくなったっていいじゃない全て表示する 立ち絵の日記にいいねをいただいたばかりか、お褒めのリプライに卓外の方からもキャラシにいいねを押してもらえたりしまして……。嬉し恥ずかしでございます。 このSNSの人たち、褒め上手なのでは……!? こんなんだからちょろいって言われるんだぞ! でもこういう時はちょろくなったっていいじゃない悪くないんじゃない。 本当にありがとうございます。Twitterよりもいいね数多いの面白い。でも考えて見りゃ同行の士が多いのだからそうなるのも自然な流れなのかもしれない…!? 嬉しいリプもいいねも今後の活力になります。自分のキャラ用にしか描かないから上達が牛歩ですが、これからもちまちま精進していこうと思えました。ありがとうございます。ありがとうございます。
| SEL | |
| 2021/02/25 19:02[web全体で公開] |
😊 夢の中でTRPG 本日見た夢ですが TRPGを終えた人たちは、それぞれ帰路につく・・・しかし 駅員の声に促され、目を開けると、そこは見知らぬ駅 「時間以内に、ここにきてね、移動方法は自分で調べてね」という情報・・・(スマホ はぁ?とおもいつつ、駅員に行先を告げると、この電車に乗ってください全て表示する本日見た夢ですが TRPGを終えた人たちは、それぞれ帰路につく・・・しかし 駅員の声に促され、目を開けると、そこは見知らぬ駅 「時間以内に、ここにきてね、移動方法は自分で調べてね」という情報・・・(スマホ はぁ?とおもいつつ、駅員に行先を告げると、この電車に乗ってください… やれやれ、と思いつつ乗ると、乗客から拒絶の嵐、何じゃいこりゃー、と思いつつ 窓ガラスに映った自分を見ると… 今日遊んだTRPGの、他探索者のキャラだー!? え、ナニコレ?どうするの!? 行きつくまでに、他の探索者からSNSが飛ぶ、でも、なんでこうなった!?おかしくない!? という問いには一切答えてもらえず、次々と電車を乗り継いで・・・ というところで、目が覚めました いやぁ電車を降りたら、明治時代とか、温泉街とか、めちゃくちゃすぎましたが これはあるいみ、掲示と受け取り、シナリオにしようと思います 夢で分かっている、と思いつつ、めっちゃ楽しい瞬間でした
| 二色 | |
| 2021/02/25 17:08[web全体で公開] |
😶 めっちゃ回したーい ※※誓約書が必要なシナリオ!!!!!※※ だけど回したーい。 【シナリオの概要】 シナリオ名:舐薬 作者様 :七里 様 傾向 :アイドル×倫理観×CoC 人数 :4人固定 時間 :8時間 ロスト率 :? 場所 :現代日本 推奨技能 :アイドルっぽい技能、全て表示する※※誓約書が必要なシナリオ!!!!!※※ だけど回したーい。 【シナリオの概要】 シナリオ名:舐薬 作者様 :七里 様 傾向 :アイドル×倫理観×CoC 人数 :4人固定 時間 :8時間 ロスト率 :? 場所 :現代日本 推奨技能 :アイドルっぽい技能、交渉技能、隠密技能 備考 :新規探索者限定、高APP推奨((アイドルやで 秘匿 HO 制 / PvP の可能性有り / 神話生物の独自解釈有り 【公開HO】 探索者たちは人気絶頂のアイドルグループである。 ※※誓約書が必要なシナリオ!!!!!※※
| はむかぜ | |
| 2021/02/25 15:20[web全体で公開] |
😶 良い子の諸君!!! 卓の参加申請前に募集文を熟読し、理解した上で参加申請をしているか!! ある意味GMとの最初のコミュニケーションなんだから、当たり前だって? そうだよ( おそらくほとんどの諸君は読んでいるだろう。 無論読まなくても互いの合意があるのであれば、それはそれでよい。 コミュニケーション全て表示する卓の参加申請前に募集文を熟読し、理解した上で参加申請をしているか!! ある意味GMとの最初のコミュニケーションなんだから、当たり前だって? そうだよ( おそらくほとんどの諸君は読んでいるだろう。 無論読まなくても互いの合意があるのであれば、それはそれでよい。 コミュニケーションを骨格とするゲームにおいて、部分的にそれを蹴るっていうのは如何な理由があるのだろう? GMとのコミュニケーションを尊重する気がないのだろうか? 宗教上の理由にて読めないのだろうか? 三行以上の文章が読めないのだろうか? そもそも日本語が読めないのだろうか? 上記のようなPL側に依存する理由であれば、GMには現実的な解決の術がない。 それを踏まえた上でGMは自身の募集文に対して視野を広く保ち、改善点がないか疑問符を打ち続ける方が良い。 自身に原因がないと決め打った時点で視界が大きく塞がれて成長が止まる。 具体的な募集文メソッドは様々な宗派があるだろう。 その上で他人のリアクションは絶対の真実だ。 真実を突き付けられても何もしないのは怠慢であるからして、世のGMたちは募集文を進化させ続けている。 その熱量の結晶を読み解き、楽しく卓をしようね。
| KAL666 | |
| 2021/02/25 12:55[web全体で公開] |
😶 よし、キャンペーンをやろう やろう。 やろう。 やるぞ。 本当にやるからな。 やりたいぞ。 やれたらいいなぁ。 やろっかなぁ。 やるぞ!
| 浴洲啓人(毛糸) | |
| 2021/02/25 12:45[web全体で公開] |
😊 毛糸がオリジナルシナリオを紡ぐ・6本目 設定完了!配布開始!できました! この度BOOTHにて、新クトゥルフ神話TRPG「ビターチョコレートは甘くて」のシナリオを配布開始しました! 誤字脱字構成がおかしいところがあるかもしれませんが、興味がある方はぜひダウンロードを!無料なので! URLはこちら! https://kate-trpg.booth.pm/items/2776633
| 二色 | |
| 2021/02/25 10:18[web全体で公開] |
😶 反省/アモアス/シナリオ購入 自分のキーパリングの腕前はさておいて、 たくさんのKPさんにお世話になったので、先人様方を見習いつつ 自分もKPとして、PLとして気を付けるべきことがたくさんあるぞ・・・ 文章打っているうちに気が付いた・・・ 野良でやっていると、私に合わないな( ^ω^)・・・ と思った経験がもちろん全て表示する自分のキーパリングの腕前はさておいて、 たくさんのKPさんにお世話になったので、先人様方を見習いつつ 自分もKPとして、PLとして気を付けるべきことがたくさんあるぞ・・・ 文章打っているうちに気が付いた・・・ 野良でやっていると、私に合わないな( ^ω^)・・・ と思った経験がもちろんあるわけでして。 ただ、十人十色ですから、PLさんにもKPさんにも個性があるわけで、 その方々を否定しているわけではございませんのであしからず。 ただ、自分はタイマンでもなく、PCに問題があるわけでもないのに 本来出なくてもよいKPCが出張ってPCの出番を奪って自分のKPCすごい! というのは合わないな、と思ったのです。 やるとしても、うーんそこまで積極的には出せないなー。 KPの時は見たいのは自分じゃなくて他の人のRPだし、 PLの時は演りたいし、他の人とも会話したいし… あとRPに積極的なのはすごくいい!と思いますが、 他の方の発言を遮ってまでの「俺が、私が!」は自分でも気をつけねば・・・ あとKPさんやPLさんへのまじの暴言・・・ 私自身ふざけて「恨むぞww」的なことを言ったことがあるので、 本当に気を付けないと・・・ごめんよ、本気じゃないんだ・・・ でもきっと不快に思う人はいるので、言葉には気をつけます。 あと身内ネター・・・知っている人がいるとつい言ってしまう・・・ 本当にごめんなさい。自分もやられて寂しい思いをしたのにー! これを心に刻んで品行方正かつ丁寧なRPを心がけるPL、KPになりたい・・・ でも自分以外の人は偶にはっちゃけてほしい。 お、反省ばっかだな????? 眠い時とか何を言ったのか覚えてない時があるので、本気で気を付けます。 ごめんなさい!!! 関係ないけどアモアス楽しい。 まさかあの人がImpostor?!と、序盤にやられて大爆笑。 自分がやるときは緊張して正直誰をKILLったのか覚えてなくて申し訳なし。 墓場も楽しいね。 でもやると大体ボッチになるからデート戦法は嫌でござる(´・ω・‘) 傍にいるのはいつもImpostorよ・・・ デートしてても気が付くと相手がKILLされてるか、自分がKILLされている。 Impostor・・・流石アサシンよ・・・ そういえばいっぱいシナリオ買いました。 boothって便利・・・ありがとう… pixivって素敵・・・作者様ありがとう… ・死神のパレード((回すの難しそうだけど面白そう ・舐薬((高APPアイドル最高 ・あなたしか見えない!((お前がストーカーになるんだよ!! ・ergo((魔法使い系 ・ヴェルネの天使は死を歌う((美少年 ・フラットラインメモリーズ((心が死ぬかもしれぬ… ・ブルー・スターライト・セパレート((タイマン― ・きみは100億万ドル((おすすめ★ ・闇倶((スマホだけで動く ・海石榴邸殺人事件((貌に通づるものがある 3月もいっぱい買うぞー!読まずに回る、読んで回す、色々楽しめるなTRPGは…
| 羅志 | |
| 2021/02/24 21:40[web全体で公開] |
😢 (´・ω・`) レギュレーションについて疑問があってコメントしたんだけど、他の方のコメントに流されてしまった様子。 返答きてから参加希望出そうと思って、返信待ってたんだけどな。 返信もらえないまま、満員、募集終了になっちゃった。 たぶんGMの方、コメントに気付かれてないだろうなぁ…… どうすればよかった全て表示するレギュレーションについて疑問があってコメントしたんだけど、他の方のコメントに流されてしまった様子。 返答きてから参加希望出そうと思って、返信待ってたんだけどな。 返信もらえないまま、満員、募集終了になっちゃった。 たぶんGMの方、コメントに気付かれてないだろうなぁ…… どうすればよかったんだろう。 セッション募集のコメントじゃなく、GMの方個人にメッセ送ってレギュレーションを確認すればよかったのかなぁ。 それとも再度募集枠にコメントを残すべきだった? 参加希望出してからコメントするべきだった? あんまりしつこくコメントして迷惑に思われたくないのだけど。 それとも、あのコメントは礼儀不足だったりで気分を害すようなものだったのかしら。 それならわたしの失態。申し訳ない…… とりあえず次、参加希望出したりコメント残したりするときには、ちゃんと存在感出せたらいいなぁ……
| 二色 | |
| 2021/02/24 21:13[web全体で公開] |
😶 高APPシナリオ 新しいものを購入したので幸せです。 今度はアイドルだよ... 生きてるって素晴らしい... 作者様ありがとう...家の方角を教えてほしい足を向けずに寝たいから...
| がらこ | |
| 2021/02/24 09:56[web全体で公開] |
😶 これこれ、こういうのでいいんだよ (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)Twitterのだし一度畳むかと思って畳みつつ。 鼻筋に一つ加えるだけで顔が全然違うんだなってなってます。こう言う顔が描きたかったので描けて嬉しい。ペン入れのお時間やで(仕事なので休憩中と帰宅後やで
| 灯月 綺来 | |
| 2021/02/24 00:52[web全体で公開] |
🤔 パパパパパパソコンちゃん…!? ユドナリウムを使うとどういうことかファンが高速回転するみたいです。 ユドナリウムのサイト的なデータ的なアレが重いのか、単純に私のパソコンのスペック不足やバージョンの問題か… ちなみにセッションが終わってサイトを閉じたらファンの回転もおさまりました。 とは言え、原因を早く絞ってはいけないと思うのでバックアップを取ったりリセットをかけたり、なぜか容量が押しててできなかったパソコンのアップデートを試してみます。 父にも助言をもらって解決しなくては…
