kuroさんがいいね!した日記/コメント page.21
kuroさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 晶 | |
| 2021/07/18 00:32[web全体で公開] |
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/07/17 20:18[web全体で公開] |
😟 【システム】くそ、まちがえた… 今回、使うココフォリアの文字列に、 オンセンサイトのパスワード欄に使えない記号があったので、 参加者各員に個別でURL貼ろうとしたのですが、 間違えて全体公開に。 なので、部屋を複製して、パスワードっていうか、rooms/の次の文字列を変更することに。 ほんっと、不便。 オンセン側にそのあたりの更新あるいは、 ココフォリア側にパスワード機能が欲しい。 まあ、オンセンサイトのパスワード欄に貼れる文字列が出てくるまでURLガチャすればいい話なんですけどね。
| たぬき | |
| 2021/07/17 14:44[web全体で公開] |
😊 SW2.5リプレイ動画【ハーヴェス殺人事件】#03 本日18時に公開。 10分程度の動画です。 興味のある方はお暇な時にでも御視聴下さい。
| ニジ | |
| 2021/07/16 23:47[web全体で公開] |
😶 DLH『GOOD DAY GOOD BUDDY』 先日私がGMのデッドラインヒーローズシナリオ『GOOD DAY GOOD BUDDY』が終わりました(╹◡╹) ちょっと遅れたけど、梅雨にぴったりな感じのシナリオにしました。書き書き。トレーラーはこんな感じ。 全て表示する先日私がGMのデッドラインヒーローズシナリオ『GOOD DAY GOOD BUDDY』が終わりました(╹◡╹) ちょっと遅れたけど、梅雨にぴったりな感じのシナリオにしました。書き書き。トレーラーはこんな感じ。 今回遊んだPLさんは、お久しぶりに遊んだPLさんでしたが…めっちゃ楽しかった~~!!ウホホーイ! ではのんびりと感想を…。 ★参加PC:アーヴィター/ラティオ 「……揺るぎなき〝善〟を。《裁定者》は、見捨てるわけにはゆきません」 あるマッドサイエンティストにより生まれた、人造人間にして専用の超装具をまとうテクノマンサーの女性ヒーロー! キャラクター的にはいわゆるメカ少女で、『人格は未だ形成段階にあり、理知的な言動と幼子のような無知が共存している。』 …というキャラクター設定文に書いてある通り、二つの要素が共存している興味深いキャラクターでした。(一年前くらいに書いた日記より抜粋) 今回は新しいパワーを引っ提げて参加してくださいました!継続PCを迎えるのってあんまりやってなかったのですが、 こうやって一つ一つセッションを積み上げてキャラの深度が増したり強くなっていくのって…楽しいですね…楽しい…。 セッション中はもうとにかくカッコカワイイ!悪い奴をズバズバ倒したと思えば、映画のシーンをマネしたコミカルな動きまで。 ボケを合間にいれてくるので、こちらもツッコミを合間に入れていく…ウム!楽しいぞ! クエリーではクールに答えを出すも、その言葉の内容自体はとても熱い…熱い! 敵とのバトルもギリギリのナイスファイト!バトル描写を逐一丁寧に返してくださるのすげー嬉しいですね…遠慮なくRPをぶつけられます。 余韻フェイズではシナリオタイトルを引用した見事な締め! 私が考えてた終わり方の100倍良い〆だった…素敵ですね。 ★シナリオについて 今回のシナリオはだいたい5日くらいで書いたのですが…楽しかった~! オレ シナリオ ツクルノ チョット トクイ…オレ シナリオ ツクルノ タノシイ! やりたい事は最初から決まっていたので、後はいかに早く走り抜けるか!走り抜けた!ヨシ! 楽しいセッションありがとうございました!久しぶりに遊べてとっても楽しかったです! セッション後にイラストまで描いてくださり…ウワーーー!!こんなの超嬉しいに決まってるジャン!! 自分のキャラが人に描かれると「こういう風に見えてるんだな~」って嬉しくなりますね。ウフフ(╹◡╹) 良いセッションでした!また機会があればよろしくお願いします!
| Bashi | |
| 2021/07/16 23:39[web全体で公開] |
😶 立ち絵描いたぞおおお! 4時間かけて主要NPCの通常顔とその他感情顔計5枚の立ち絵差分描いた!!! 1時間半かけて次セッションで出てくるNPCの通常顔だけ描いた! 1時間かけてセッションのMAP描いた! よし!!!!寝る! ・・・シナリオ?案は頭にあるヨ。会話文とかギミック説明文何も書いてないけど
| セス | |
| 2021/07/16 19:23[web全体で公開] |
😆 [TRPG][WotC] D&D Live2021 どうも、セスです。 関東梅雨明けですねw メーカーの回し者でもナンでも無いので、たたみません。 この辺の過去日記。 2021/05/22 [TRPG][TSR][WotC][D&D] 一粒の三度美味しい しょのいちぃーっ! 全て表示する どうも、セスです。 関東梅雨明けですねw メーカーの回し者でもナンでも無いので、たたみません。 この辺の過去日記。 2021/05/22 [TRPG][TSR][WotC][D&D] 一粒の三度美味しい しょのいちぃーっ! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162168865043 今回のブツ。 https://dnd.wizards.com/articles/events/dndlive2021 TwitchとYouTubeなどでの、 「TRPGセッションのライブ配信!」 です。 上のウェブ告知を見る限り、 「向こう時間で7/16,17で、 色々とやる」 ようですね。 日本でも、 「有志の方々のクループ単位」 など、 「上とはスケール的には小規模」 ですが、色々とやってますね。 (敢えてここには上げませんがwww) セス個人的には、 「参加者さんたち全員のほぼ素顔と地声」 が出でしまう、 「この形式でのTRPGセッション ライブ配信」 は、 「日本では・・・・・」 ですかね(走召糸色木亥火暴) シャイですから!www もありますが、 「やはり、 個々人のそのままのノリを世間様にさらけ出すのは、 耳心!(走召糸色木亥火暴)」 の、 「恥の文化(合掌)」 がありますので(大草原) 特に、 「パンビーの方々が・・・・」 でしょうか(みみこころ) この辺的には、 「盛ったリプレイ動画しか・・・」 でしょうねwww ということで、 「日本ではなかなかこの形式での、 TRPGセッション ライブ配信は少ない」 ということで、残念なお知らせ?ですが、 「興味のある方々は、 海の向こうノリを楽しむ感じで、 配信を楽しんでいただければ」 って感じです。 でわでわ! ======================== 参加者募集中! ・PathFinder 2e [OGL] 4597AR7月24日 10才児たちの冒険! 2021年7月24日(土)15〜18時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343578685Seth7 ・D&D 5e [OGL][FR][自由砦CP] 1488DR7月25日 突発! 若者達の冒険!! 2021年7月25日(日)15〜18時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343351181Seth7 ・パクマイアTRPG マウ連合君主国TRPG [OGL] パッキントン王治世16年8月21日 犬猫様たちの冒険! 2021年8月21日(土)15〜18時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343752881Seth7 投票のお願い! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 お勧め! 2021/06/08 [TRPG] 2021年5月 キャンペーン系のお薦めのまとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162314789050 2021/06/11 [TRPG] 2021年5月 お薦めのまとめ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162338208218 ========================
| nal | |
| 2021/07/16 08:28[web全体で公開] |
😶 ふたつ参加者募集中のセッションあります 努力、友情、勝利──そして全員吹っ飛ばす! なファンタジーRPG. セブン=フォートレス・メビウス 全三話のミニキャンペーン 『黄昏より昏きもの』 参加者募集中! あとふたり!! 魔剣戦争の真の目撃者は君かもしれない‥‥。 ハイパー戦国時代RPG! 天羅万象・零 全て表示する 努力、友情、勝利──そして全員吹っ飛ばす! なファンタジーRPG. セブン=フォートレス・メビウス 全三話のミニキャンペーン 『黄昏より昏きもの』 参加者募集中! あとふたり!! 魔剣戦争の真の目撃者は君かもしれない‥‥。 ハイパー戦国時代RPG! 天羅万象・零 単発セッション 『眠れる獅子は古き夢を──』 参加者募集中! やっぱり、あとふたり!! 我と黒きヨロイが求めるはただひとり──黒獅子! 以上nalがお送りします。さあ、夏を遊び倒そう!
| エミリオ(ハウスルール投函者) | |
| 2021/07/15 12:20[web全体で公開] |
😶 今日の日記、1日絵1枚完成+グラディエイターd20更新 更新内容は以下の通り クラス https://trpgsession.com/thread-detail.php?c=commu157591312494&t=thre162516419685 ゲームに使うダイス 全て表示する更新内容は以下の通り クラス https://trpgsession.com/thread-detail.php?c=commu157591312494&t=thre162516419685 ゲームに使うダイス https://trpgsession.com/thread-detail.php?c=commu157591312494&t=thre162096182417 レベルアップについて https://trpgsession.com/thread-detail.php?c=commu157591312494&t=thre162631712768 そして、1日イラスト、ストーンゴーレムのイラストを製作していたが、こちらが先に完成したので投函 いうまでもなくドラ〇エ2のスカル〇イトがモデルだが、これだとモデル通り斜めに傾いていた方がよかっただろうか? そういえば、あの敵、痛恨の一撃を不意にはなってきたり2回連続攻撃だったり、防御弱体化魔法食らわせてきたり、油断ならない敵だった。懐かしのロンダルキア(しかもダンジョンを抜けてからの雪原もさらにやばい) 追記:銅でもいいがハーゴン一行、どうやって日常生活やってたんだろうか?地上では一般人に恐れられて、すんでる場所も雪原に山岳地帯、薬草とか自前で栽培してたんだろうか? それよりも、バトル鉛筆の影響か、ハー〇ン(ベ〇イミ)しか連想できなかったが、リメイク版2やったらイオ〇ズンとか連発してくる普通にやべー奴だった なんだ!大したことないぜ!→イオ〇ズン連発、にははじめ驚いたな… といいうことで仕事に行ってくる!また夜に製作再開(今日は午後はドット絵だけとさせていただく)
| かなた | |
| 2021/07/15 11:31[web全体で公開] |
😶 島巡り「錦鯉竜」 ゴブリンスレイヤーTRPGの卓に参加しました。 今回は猫さん達と島を探索してボスを見つけて倒すシナリオ、 三回倒さないといけないボス相手に自分はビビりまくっていましたが 頼れる他PC達が大ダメージを連発してくれたおかげで無事クリアできました! 自PCも魔法でちょっとお手伝いで全て表示するゴブリンスレイヤーTRPGの卓に参加しました。 今回は猫さん達と島を探索してボスを見つけて倒すシナリオ、 三回倒さないといけないボス相手に自分はビビりまくっていましたが 頼れる他PC達が大ダメージを連発してくれたおかげで無事クリアできました! 自PCも魔法でちょっとお手伝いできて良かったです。 みなさん楽しい冒険をありがとうございました!! そして馬娘駆士ちゃんが鋼鉄等級に昇格!さらに目標だった下着鎧も購入できました!! 次は何を目指そうかな~と考え中なのでアドバイスもらえるとうれしいです。 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=162126707083kana0217&s=kana0217
| Bashi | |
| 2021/07/15 10:56[web全体で公開] |
😶 SW2.5GM初戦闘を終えて レベル3とはいえストーンガード、バークメイル、FPにもし居たらビードルスキン、プロテクション、鱗の鎧まであったら相当防護点上がるんですね……正直舐めてました… テストプレイを軽くしてからセッションしたのですがその際はバフ無しでちょっと敵が有利かなあ位で出したのですがまさか完封されるとは… 全て表示する レベル3とはいえストーンガード、バークメイル、FPにもし居たらビードルスキン、プロテクション、鱗の鎧まであったら相当防護点上がるんですね……正直舐めてました… テストプレイを軽くしてからセッションしたのですがその際はバフ無しでちょっと敵が有利かなあ位で出したのですがまさか完封されるとは… それと6人でやると1戦闘長引いちゃいますね…戦闘無しでリソース削るか高火力紙耐久の敵でリソース削るかボス戦のみにするか考えないとダメそうです ボスも範囲攻撃持ち、魔法持ちにしないと緊張感が無くなっちゃいますね。でもそうすると事故がなあ……何とかなるかなあ あと最後の反省点は僕のダイス運ですね。PL側よりファンブルしてるしボス戦の期待値5ちょっとくらいしかなかった気がする… 色々いい経験になったので次のセッションはもっと体力削っていこう!うん! ダイス運は知らん!
| たぬき | |
| 2021/07/13 23:39[web全体で公開] |
😰 「マイナスイオンが出てる滝なんだって!」 「そっかー、じゃあウインドウ下ろしてみよう」 「涼しい空気が流れてるねー」 「きっと体に良いんだよ」 「これがマイナスイオンか~」 数分後、車内エアコンをいれたままだと気付いたのであった。 (∋_∈)
| みずち | |
| 2021/07/13 21:16[web全体で公開] |
😶 ぷれいんぐ講座 わたしの好きなRPGのひとつ(そりゃもう屈指のひとつ)に「番長学園!!RPG」というタイトルがあります。 根幹となるシステム自体はいたってシンプルで、ともすれば脆弱にも見えますが、いわゆるお約束を明文化してルールに取り込むなど、楽しそう!!が詰まっていたりします。 ただ、私がこのゲームが全て表示するわたしの好きなRPGのひとつ(そりゃもう屈指のひとつ)に「番長学園!!RPG」というタイトルがあります。 根幹となるシステム自体はいたってシンプルで、ともすれば脆弱にも見えますが、いわゆるお約束を明文化してルールに取り込むなど、楽しそう!!が詰まっていたりします。 ただ、私がこのゲームが好きな一番の理由は、収録されているぷれいんぐ講座にあります。 簡単に言えば、このゲームを楽しく遊ぶにはどうしたら良いのかが書いてあるのですが、わたしは本当にこの内容が好きで、これと出会ってからはバイブルのように思っているのです。 ほんの一例を挙げるならば「俺をなめるな!」と「俺たちをなめるな!」だったら、どっちがアツい?みたいなことが書かれているわけです。 「俺をなめるな!」ではNPCとの対話で終わってしまうかもしれないところを、「俺たちをなめるな!」なら、「お前もそう思うだろ?」と仲間に会話を繋げることもできるし、「俺たちには僕も勘定に入っているのかい」みたいに他のPCが会話に参加しやすくなります。 わたしの場合、ここの内容って他のRPGや、もっといろんな場面で役立つことが書かれているのだと思うのですよ(´・ω・‘) 昨今様々なルールブックで、ゴールデンルール他、プレイイングマナーのようなものについて一言二言書いてあるものを見受けますが、このぷれいんぐ講座は(確かにボリュームもありますが)群を抜いていると思います。 例によってお持ちの方は限られると思いますが、共感はしてもらえる...と思いたい( ;´・ω・‘) 余談ですが、Aの魔法陣のネクストジェネレーションも、結構良いことが書いてあって好きです。
| 肴 | |
| 2021/07/13 02:10[web全体で公開] |
😶 注意喚起 まぁ、パスワード掛けてるし他人事だなーって思ってたんですけど。 オンセンに来て3年、初めて遭遇しました部屋荒らし。 時間は確か21時ごろ、場所はユドナリウムリリィにて。突如名無しのプレイヤーが部屋に現れ、部屋データが書き換えられる事件が発生しました。 パスワードを掛けた部屋でしたが、やられ全て表示するまぁ、パスワード掛けてるし他人事だなーって思ってたんですけど。 オンセンに来て3年、初めて遭遇しました部屋荒らし。 時間は確か21時ごろ、場所はユドナリウムリリィにて。突如名無しのプレイヤーが部屋に現れ、部屋データが書き換えられる事件が発生しました。 パスワードを掛けた部屋でしたが、やられました。 とりあえず即座にパスワードを変更して新たに部屋を立て、以降は警戒していたものの再び荒らされることもなく卓は無事に終了したのでまぁよかったのですが。 とりあえず対策案。 肴は普段から同じパスワード(しかも単純なもの)を使い回しているので、「A過去に肴卓に参加したことがある人が犯人」「B単純にパスワードを察された」「C何かしらの手段でパスワードを引っこ抜いた」の3パターンが原因としてパッと思いつくわけですが。その内Cのパターンはぶっちゃけ狙われた時点でこちらとしてはどうしようもない(管理人さんにセキュリティ強化してもらうくらい)ので、置いておいて。 残り2つについては、 ・定期的にパスワードを変える ・法則性や意味のあるものは避ける がやりやすい対策かなと。 最近ココフォリアで出現した荒らしの話も聞きますし、恐らくオンセンで荒らす部屋を探してる気がするので、みなさまもご注意をば。
| グランドトライン0 | |
| 2021/07/12 00:52[web全体で公開] |
😟 ストラトシャウトの卓が立ってたので宣伝 以前、新着日記をたどっていくと、ストラトシャウトの募集を使用か悩んでいる日記を発見! そこへ少しコメントしたところ。後日、卓の募集が立っていたので曜日も余裕があったのでさっそく参加申請。 ストラトシャウトは何か参加者が少なくなって気がしたのでこちらでも宣伝することにした。 【オリジナル】ス全て表示する以前、新着日記をたどっていくと、ストラトシャウトの募集を使用か悩んでいる日記を発見! そこへ少しコメントしたところ。後日、卓の募集が立っていたので曜日も余裕があったのでさっそく参加申請。 ストラトシャウトは何か参加者が少なくなって気がしたのでこちらでも宣伝することにした。 【オリジナル】ストラトシャウト「良き愚かで在れ」 GM:あんこう https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162585164484ankou786 募集:7/19(月) まで 人数:3~4人 開催:7/21(水) 21:00から およそ3時間30分 セッション形式・場所:テキストセッション・ユドナリウム ルルブ:必須 プレイヤーレベル:1 流卓にならないことを祈る…
| エミリオ(ハウスルール投函者) | |
| 2021/07/11 20:20[web全体で公開] |
😶 今日の日記、1日1枚絵完成、今日は趣を変えて 今回からセッション用の背景画も自力で書くことにした(パブリックドメイン画像とかフリー画像探索が一般的だが、なかなか理想の画像が1発で見つかることは少ないので) ルールブックの泰山大陸の街のドット絵だが、名前はまだ決まってない。今後決める予定 東方アルカナクエスト・泰山大陸の街 http全て表示する今回からセッション用の背景画も自力で書くことにした(パブリックドメイン画像とかフリー画像探索が一般的だが、なかなか理想の画像が1発で見つかることは少ないので) ルールブックの泰山大陸の街のドット絵だが、名前はまだ決まってない。今後決める予定 東方アルカナクエスト・泰山大陸の街 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=162600201123tep4wql6&s=tep4wql6 背景画をはじめドット絵で仕上げるのは難度が高いんじゃないか?と思ったが、案外書いてみるとうまく行いく。そして、やはりセッションで自分素材ふんだんに使うなら背景画も自力で制作せんといかんよ (さすがに東方キャラ立ち絵ははるか・dairiさんの立ち絵を使うが) ということで、今日の1枚絵はちとサイズ変更とかしてて見づらいが簡便な! 追記:たった今リプレイが完成したので投函させていただく ポストマン、ポストガールを募集中だという。一見ゆったりしてそうな仕事だが… 東方アルカナクエスト 走れ!ポストマン・ポストガール! https://trpgsession.com/topic-detail.php?i=topic162600928461
| はむかぜ | |
| 2021/07/11 19:00[web全体で公開] |
😶 たぶん100億回は繰り返された話だけど 卓は信頼の元成り立つコンテンツでありまして。 信頼っていうのはね、叩き売りすると買い戻すのがなかなか困難なコンテンツなんですね。 ちうかほぼ無理じゃない? 文字通りかはさておき、生まれ変わって出直さない限りはさ。 その永遠の損失で人は離れ、別のコミュニティに移動することで、循環してるのかなって思ったり? んまーーーー具体的に何の出来事に対してってわけではないんですが、最近ちょっと考えちゃうんだよね( 自戒自戒!!!
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2021/07/11 06:12[web全体で公開] |
😶 6/12 アリアンロッド2Eセッション「行きはよいよい帰りは・・・・」 去る6/12 アリアンロッド2Eセッション「行きはよいよい帰りは・・・・」に参加させていただいた。 今回は主観で感想を書かせていただく。 シナリオ内容が良く出来ており、情景・状況の描写が非常に判り易くてイメージが簡単に出来た。 戦闘に関してはバランスよりもボスを出すタイミングと開始時間全て表示する去る6/12 アリアンロッド2Eセッション「行きはよいよい帰りは・・・・」に参加させていただいた。 今回は主観で感想を書かせていただく。 シナリオ内容が良く出来ており、情景・状況の描写が非常に判り易くてイメージが簡単に出来た。 戦闘に関してはバランスよりもボスを出すタイミングと開始時間が遅かった事がネックだったと思う。 ご自身がお考えになっている以上に楽しかったセッションでした。 今後も自信を持ってマスタリングをしていただけると幸いです。 GMさん、ご一緒された皆さん、大変お世話になりました。 又いつかどこかでお会いしましょう。
| アーリング | |
| 2021/07/11 05:15[web全体で公開] |
😊 喜んでもらえると嬉しいよね ★6/28(月) SW2.5「ある日の依頼」(GM:俺) ランダムイベント&ボスもランダムなので何度も遊べるこのシナリオ。今回で12回目のセッションです。 GMの気の向くままにイベントを追加したり、依頼が増えたり、エネミーを追加したりしてるので、最多参加のPLさんでも遭遇したイベント総数は全全て表示する★6/28(月) SW2.5「ある日の依頼」(GM:俺) ランダムイベント&ボスもランダムなので何度も遊べるこのシナリオ。今回で12回目のセッションです。 GMの気の向くままにイベントを追加したり、依頼が増えたり、エネミーを追加したりしてるので、最多参加のPLさんでも遭遇したイベント総数は全体の25%を下回るという・・・あとは俺がセッションできるペースが上がれば文句ないのですが!w オンセンで参加してくださった方の中には、ありがたいことに感想日記を挙げてくださる方もいて。 そういった方々に「また参加したいです」とか言われちゃうと、「じゃあ、やるか!」と思ったりするのも事実。すべてにお応えできないのが心苦しいのですが、それでもやらないよりはいいよね! そんなわけで、お礼もかねて、今回は「あの時のパーティを丸ごとご招待!」というのをやってみました。 そして、このパーティは……腹ペコエルフPCを筆頭に、料理や食事が多いパーティ。 過去にも迷宮の床に仕掛けられた罠で鉄板焼きをしようとしたり、クジラやスモモなどに出会ったら食べられないか狙ったり。 ・・・・・面白い。こういう一癖あるパーティ大好きだw 自己紹介や導入部分は今更するまでもないので、即興で「ふらりと立ち寄った流れのギャンブラー」とのミニイベントを入れてみたりもしましたが、ほんと4者4様の関わり方で面白いw PC作って演じるTRPGならではの面白さですよねえ。 そして森に出かける依頼を受けた一行。迫る自然の脅威をかわしつつ、ついでに食べ物の誘惑にも負けたり逆らったりしつつ、ぐんぐんと進んでいきます。 ボスは、奈落パワーで強化されたアニマル! 勝てば高級食材が手に入るぞ!w (ちなみに、もう一方のボス候補は、水中から襲ってくる珍味でした。ダイス目により選ばれませんでしたが) ボス戦を潜り抜け、エンディングは皆でご飯タイム。調理の腕を振るって高級食材をもっしゃもっしゃ。 冒険者というよりも食材ハンターみたいなPC達。これはこれで楽しいな!w ……とか思ってたら、なんと後日参加PLさん方から感想日記がまた寄せられ、さらにはご褒美イラストまで!ありがとうございますぅぅ!これはまたお礼にお誘いせねば・・・!(チョロい) そんなわけでまだまだ遊べるこのシナリオ。機会がありましたら他にも色んなPLさんに参加していただけると嬉しいです。 参加PLのみなさん、楽しいセッションをありがとうございましたーーー!
| お賽銭入れ | |
| 2021/07/10 22:18[web全体で公開] |
😶 リプレイ動画宣伝 今回は私がKPしてます。3パートで終わるので近々完結するはず。 なおPLゆかりんは超初心者。きりたんはにわかの初心者。二人には評判は良かったです。 シナリオは「暗がり列車」密かな名シナリオですよ。初心者KPでも回しやすく、初心者PLでも遊びやすいです。
| たぬき | |
| 2021/07/10 18:54[web全体で公開] |
😊 Youtubeリプレイ動画【ハーヴェス殺人事件】#2 UPしました。 10分程度の動画です。 興味のある方はお暇な時にでも御視聴下さい。 てか、アップロード直前に落雷停電で、作業を一からやり直したから18時に間に合わなかったでござる。 (;´д`)トホホ。
