kuroさんがいいね!した日記/コメント page.23

kuroさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

たぬき
たぬき日記
2021/07/03 18:05[web全体で公開]
😊  Youtubeリプレイ動画【ハーヴェス殺人事件】#1
UPしました。
12分程度の動画です。
興味のある方はお暇な時にでも御視聴下さい。
いいね! 18
こたつ
こたつ日記
2021/07/03 08:35[web全体で公開]
😶 【ルルブ不要】【募集】帽子世界TRPG
今日の21時からキャラ作&説明会がある予定です。(日程や時間の変更可)
セッションは7/18です。
あと2人まで参加いただけます。TRPG未経験者の方から熟練者の方まで幅広く募集しております。
↓セッションのリンク
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162489399606kotatu7171

ぜひご参加ください。

追記 
後1人となりました

さらに追記
募集を締め切ります。
いいね! 12
雪翼依依
雪翼依依日記
2021/07/03 02:51[web全体で公開]
😟 キャラ立ち絵描くのが超疲れた…
普段はlineに似てるアプリ使って自分でダイスボット作ってグループにセッションやるので、キャラシは全部文字だけで立ち絵とか全然準備しない、手軽くにセッションやるけど、ココフォリアとかユドナリウムとかこういう系のツール使ったら、なんがちゃんとしたアイコンや立ち絵を準備しなきゃだめな気持ちになっちゃた…全て表示する普段はlineに似てるアプリ使って自分でダイスボット作ってグループにセッションやるので、キャラシは全部文字だけで立ち絵とか全然準備しない、手軽くにセッションやるけど、ココフォリアとかユドナリウムとかこういう系のツール使ったら、なんがちゃんとしたアイコンや立ち絵を準備しなきゃだめな気持ちになっちゃた…そしてすでに五日午前四時まで立ち絵描いて今日でやっと終わった
別に普通にフリー立ち絵とかパサパサで描いたものでもいいと知っていても、もし他の方はちゃんとした立ち絵が準備していて、こっちは子供絵レベルの立ち絵が出たらどうしようって思ってストレスが勝手に増えてくる…怖い
フリーものでいいなのに…私はバカ…
いいね! 23
こくりこ
こくりこ日記
2021/07/03 02:04[web全体で公開]
😶 宇宙物?-その2
N市...だと思っていたその街は宇宙移民船の中だった.
はい.マクロスFとかサイレントランニングとか,あんな感じの船です.
オーヴァードと化したエイリアンやプレデターの来襲.

勝てる気がしないですね………ボツw

そもそも地球外生物にレネゲイトが効くのかどうか,
効くことにしちゃえばいいか....
オーヴァードなウルトラマン.
オーヴァードなスーパーマン,はあんまり変わらないか.

....

....


寝ましょ.(^_^;

いいね! 14
もみじ
もみじ日記
2021/07/03 01:15[友達まで公開]
😶 CP追加募集です。
CPバウムガルド城、現在3名。
開催日は毎週1回、火曜か水曜の20:30~21時スタート。
後1名をフレンドさんから募集します。
日曜日の深夜までに決まらなければ予定通り私がPL兼任となります()


フレンドさん限定かつ、プロフィール、100の質問、過去のDMのトラブルの有無が参考基準です。(まあ私が独自の選考基準で選ぶと言うと大抵この辺りを見ますの)

アクセスキーは不要です♪
ご質問はお気軽に~
いいね! 3
セス
セス日記
2021/07/02 19:43[web全体で公開]
😆 [TRPG][RP][小説] ビジョルド女史モノのお薦め しょのいちぃーっ!
 どうも、セスです。
 どっかの出版系の回し者でもなんでも無い、かつ、TRPGネタなので、たたみません。

 同系の過去日記。

2020/08/16 [余談][創元SF]  ヴォルコシガン サガ
全て表示する どうも、セスです。
 どっかの出版系の回し者でもなんでも無い、かつ、TRPGネタなので、たたみません。

 同系の過去日記。

2020/08/16 [余談][創元SF]  ヴォルコシガン サガ
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_159755582722


 では、今回のブツ!
http://www.tsogen.co.jp/np/isbn/9784488587154


 まず概要としては、
「所謂、
 TRPGキャンペーン=人生xPCs/NPCs=冒険+恋愛+結婚+家族モノ小説(走召糸色木亥火暴)」
の、
「横張り過ぎ連作小説系の、
 所謂、
 本格女流モノ」
だと判断できます。

 特徴としては、
「生物的かつ社会的な複数の所謂性的立場で、
 ほぼ均等に書かれている系」
です(詳しい所は、実際に読んで色々と調べたりしてくださいデス)


 まぁ、日本だと、
「若い方々は全く知らないと思いますが、
 コバルト文庫系など」
や、
「グイン サーガでは、
 栗本先生がガチに直接の結婚関係だけで、
 文庫5冊分位の分量の実績(ゼクシィー!!!)」
があるので、
「この辺では、なんともwww」
ですが(確かに結婚=女流では無いですがwwwww)
(多分、人類史上では最大かとwwwwwwwwww)

 また、
「タニス リーさんなどは・・・・・ちっと過ぎ・・・(言迷)」
や、
「おフランス系などのように、
 主人公たちがベットから出てしまうと、
 何をしていいの分から無い恋愛小説(合掌)」
とかありますがwww

 これ以上は、
「大人の事情で書けない」
ので、ご察しください(空気嫁)


 そして
「本作ですが、
 ペンリックさんシリーズの日本語翻訳版では、
 2冊目」
です。

 シリーズ全体的には、
「五神教シリーズ
 http://www.tsogen.co.jp/np/searchresult.html?ser_id=171
として」
は、
「翻訳モノの8冊目」
となります(草)


 では、本題に戻って、
「TRPGキャンペーンネタ」
としては、
「PCs/NPCsの色々な生物的かつ社会的な性別系の、
 それらについての、
 PCs/NPCsのRP的な一つのお手本」
だと判断できるからです(大草原)

 基本的には、
「所謂、ラノベの口直し(走召糸色木亥火暴)」
(フェミ界隈激怒モノwwwのキモオタものに飽きたらwwwww)
でのオススメですがwww

 岩波文庫など系で、
「ビショルド女史系レベルのものがあればいいのですが、
 流石に、
 そんな人間も、
 そんな人間の著書なども、
 まだまだこの世に存在して無い(走召糸色木亥火暴)」
ので(真っ向からこのネタ系拾っている人達って少ないですしwww)


 最後に、
「この系の話題にメリットもデメリットも無い」
ので、
「TRPGキャンペーンを遊ぶ上で、
 色々と所謂謎の性別含めて、
 ご自分のPCs/NPCsのRPにお悩みの方々は、
 ビショルド女史モノを、
 口直し的にお読みになると良い」
のお薦めをいたします。


 でわでわ!

========================

参加者募集中!

・PathFinder 2e

[OGL] 4597AR7月24日 10才児たちの冒険!
2021年7月24日(土)20〜23時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343578685Seth7

・パクマイアTRPG マウ連合君主国TRPG

[OGL] パッキントン王治世16年7月24日 犬猫様たちの冒険!
2021年7月24日(土)15〜18時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343752881Seth7

・D&D 5e

[OGL][FR][自由砦CP] 1488DR7月25日 突発! 若者達の冒険!!
2021年7月25日(日)15〜18時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343351181Seth7


投票のお願い!

一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄)
https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163

お勧め!

2021/06/08 [TRPG] 2021年5月 キャンペーン系のお薦めのまとめと振り返り
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162314789050

2021/06/11  [TRPG] 2021年5月 お薦めのまとめ
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162338208218

========================
いいね! 4
こくりこ
こくりこ日記
2021/07/02 16:01[web全体で公開]
😶 宇宙物?
ダブルクロスやアリアンロッドで宇宙モノって可能なのかな~とふと思ったりしました.
宇宙船の中だけならクローズド・サークル系という事でダンジョンや地下室等と同様に行けそうですけど,世界観的にアリなのかどうか...
別の惑星に降りたら異世界物という感じになっちゃいますよね.

昔のラノベを読んでいて,ふと思ったことでした.(^_^;
いいね! 18
nal
nal日記
2021/07/02 15:15[web全体で公開]
😶 シャドウラン始め‥‥られるといいな
 どうも、久しぶりです。
 今月はシャドウラン20Aのシナリオを展開しようと思います。
 まあ企業警察ものですが‥‥サイレントメビウスしたかったんだ(笑)。
 基本ルール以外用いません。5thは物理的に重くて、検索の弁が悪いので残念ながらパス。
 曜日に関しては、一番最初に「『〇曜日』したい」と言った方に合わせます。木曜日以外ですが。
 参加の問い合わせだけでも、お気軽にどうぞ。
いいね! 10
たぬき
たぬき日記
2021/07/02 12:07[web全体で公開]
😊 大好きなアニメ
「君に届け」と「俺物語」
なんだか言いたくなっただけでした。w
いいね! 14
たぬき
たぬき日記
2021/07/01 23:49[web全体で公開]
🤔 動画を創り、セッションする理由は、
何かしら、形のあるものを遺したいから。
親友と呼べるヤツが二人、他界している。
いつか自分も逝くわけだし時間制限もある。
あいつらの分まで、等というのは思い上がりだけど。
せめて、と思う。
いいね! 24
もみじ
もみじ日記
2021/07/01 19:47[web全体で公開]
😰 出目こわっ…!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)やあ、初期作成セッションでバッドエンドさせたGMさ☆

うん、キャラシ提出の時点でツッコミいれるべきか……
或いは魔物(キャラシ見てバランスは調整したものの)バランス調整不足だったか………

あとは魔物のダメージロールが件並み出目10以上ってなんなのw
そういうのはPLの時にやりたい((

またともかく……バジリスクの毒とデーモンルーラーの前衛(回避放棄)するキャラを気絶させ、残りの後衛陣に殴りこむ辺りでパーティーが戦闘をなんとか離脱。
シナリオ本編の目的である少女救出に成功し、生還したものの…
ボスは生存し、PC1明確捕縛という後味悪い結末に…。

いやしかし、あそこでご都合的に丸く納めるのは多分よくなかった…(と思いたい)
GMの出目の偏りもあるしw

生存させつつ、トドメささず捕虜…がその時のボスの性格を踏まえて考えうる最良の一手……だと思いたい(^^;

とまあ最後が微妙な空気で幕を閉じた失敗談です。


デーモンルーラー+スカウト
コンジャラー+セージ+アルケミ
この編成の時点でツッコミいれるべきでしたかね??
う~ん
いいね! 12
もみじ
もみじ日記
2021/07/01 08:19[友達まで公開]
😶 バウムガルドの迷宮城立卓~
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)という訳で3名の参加者に集まって頂く事になりました。
あと1名追加募集を迷っている所ですが、フレンドさんにいないかしら(チラッ

週1目標の火曜、水曜の21時~24時。
6ヶ月程度見込みのCPです。(実際そんな掛かるか知らない)

ちなみに此度の選考基準はプロフィールの書き込み密度だったんですねぇ((
いいね! 5
たぬき
たぬき日記
2021/07/01 06:01[web全体で公開]
😆 絵を描く時は
Youtubeを観ながらだと視線を奪われて手が止まっちゃうから、伊集院光の深夜ラジオを聞きながらにしてる…んだけど!
時々爆笑して線が震えちゃうんだなぁ、これが。w
(*´з‘)
いいね! 19
たぬき
たぬき日記
2021/06/30 15:58[web全体で公開]
😰 現在勤務中
早く帰りたーい。
PCの前に座りたーい。
動画作成、セッション準備・・・やるべき事は山積みなんだー。
でも、家に帰って風呂入ってご飯食べたら、クターってなって、そのまま寝ちゃうんだろうなー。
(∋_∈)
いいね! 20
がらこ
がらこ日記
2021/06/29 23:54[web全体で公開]
🤔 立ち絵の色バランスのつづき(昨日の続き)
昨日の日記に何人かの方がアドバイスコメントを書き込んでくださり……! ありがとうございました!

いただいたアドバイスをもとに「色味を統一する」「差し色は少な目」「喧嘩しすぎないようモノトーン系に落ち着ける」などなどをやってみて……。ついで全て表示する昨日の日記に何人かの方がアドバイスコメントを書き込んでくださり……! ありがとうございました!

いただいたアドバイスをもとに「色味を統一する」「差し色は少な目」「喧嘩しすぎないようモノトーン系に落ち着ける」などなどをやってみて……。ついでに「顔が横に長い気もするし直したろ」「袈裟の形気に入らんから直したろ」「おっさんの腕が露出してるとなんか不安だから襦袢の袖伸ばしたろ」「模様が袈裟の本線に直で描いちゃってるし一から新規レイヤーに……おええ」等々いたしまして


こんな感じになりました!
自分でも「お~落ち着いたやん」って思ったので、だいぶ昨日のはアンバランスだったんでしょうね……!
逆に地味すぎて袈裟の縁と吊り紐?の灰色は別の色の方がいいのかなぁとか考えてます。


比較するとこんな感じに! だいぶ変わったね……ついでに三角ブラシが無料素材で見つかったのでメッシュ部分もだいぶ思ってた塗りにできて大満足です。

このSNS、かなりすごいなあって思うのが、Twitterよりも、その、意見をよくもらえる……!! なんででしょう。これがつまり、似通った趣味を持つ人々が集う場所のぱうわーなのでしょうかね。
なんにせよ、行き詰った時にアドバイスをもらえる環境なのが本当にありがたいです。土曜までに最後まで描き上げるぞ~~~。

追記
Twitterのアイコンにもしているので「顔の影くらいは今日中に乗せたろ」ってやった結果がこれです。残業続きなのに寝なくていいんかわれぇ……(職場でコからはじまる3文字さん襲来してて人がいないという修羅場
いいね! 28
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2021/06/29 20:13[web全体で公開]
😶 もしや…
私ろくなPC作ってないな?
正統派…そう、正統派なイケメンとかさ……
作ればいいんだよ…
イケメンはね、顔面力において敵を滅することが出来るからね。
イケメンビーム。
今どきの子はご存じないだろうか
ウサミミ仮面はいいぞ
無残なイケメンの姿に
なんというか何の恨みがあるんだと思ったけ全て表示する私ろくなPC作ってないな?
正統派…そう、正統派なイケメンとかさ……
作ればいいんだよ…
イケメンはね、顔面力において敵を滅することが出来るからね。
イケメンビーム。
今どきの子はご存じないだろうか
ウサミミ仮面はいいぞ
無残なイケメンの姿に
なんというか何の恨みがあるんだと思ったけど
とりあえずいいぞ。狂気を感じるそうですが。
凶器はさておき、イケメン…イケメンとは何か……
顔はいつだっていい。顔は。
イケメン…
銀河美少年…
輝きの……ウッ頭が!!颯爽登場してしまう…!
イケメンとは…イケメンってなんだ……?
ためらわないことさ…?
ギャバン……!!

(あばよオチ)(いつも投げっぱなしな日記)
いいね! 19
セス
セス日記
2021/06/29 19:21[web全体で公開]
😆 [TRPG] ある種の類似性による笑い しょのいちぃーっ!
 どうも、セスです。
 単純に必然的にTRPG作品のすべてが持ってしまう宿命的な、
「ある種の類似性による笑い」
についての話で、
「みなさん実際に、
 TRPGセッションで遊んている時に、
 笑ってますよね」
って話で、その他の意図なとは全く無いですwww


 類似の過去日記全て表示する どうも、セスです。
 単純に必然的にTRPG作品のすべてが持ってしまう宿命的な、
「ある種の類似性による笑い」
についての話で、
「みなさん実際に、
 TRPGセッションで遊んている時に、
 笑ってますよね」
って話で、その他の意図なとは全く無いですwww


 類似の過去日記は無いです。


 では、今回のブツ!
http://blog.esuteru.com/archives/9717515.html


 勿論、
「元ネタを知らなければ、
 全く可笑しく無い、
 笑えない」
って話ですね(走召糸色木亥火暴)

 今回の場合は、
「元ネタ->二次ネタの流れを知らない」
と、
「特には笑えない」
って話ですね(草)


 TRPG的には、
「元ネタ->あるPC+そのTRPG作品の要素=>二次ネタ」
ってことで、
「その二次ネタであるPCのRPを見て、
 元ネタを知っていれば、
 笑ってしまう(走召糸色木亥火暴)」
って図式です(大草原)


 つまり、
「小説の指輪物語のホビットたちを知っている」
ので、
「ハーフリングPCで、
 ピピンのようなRPをしたり/見たり、
 サムのようなRPをしたり/見たりすると、
 ニヤニヤしてしまう。
や、
「レゴラスのようなエフルPCのRPをしたり/見たり」
や、
「ガンダルフのようなウィザードPCをしたり/見たり」
も同様ですね(元ネタが無いTRPGは無いのでwww)
(元々が西洋お伽話などが元ネタ=民間伝承自体が何次元ネタは不明
 ですがが(走召糸色木亥火暴))


 ここで大事なことは、
「決して元ネタを笑っているのでは無くて、
 子猿の猿真似っこを笑っている」
ってことです(走召糸色木亥火暴)


 よくある、
「この系の笑いに対する変な誤解」
で、
「なぜか二次ネタ以降を笑うと、
 元ネタをバカして笑っている」
と、
「なぜが考える人たちが居ます」
です。

 セス的には、
「子猿の猿真似っこ」
ってことを、
「幼稚園に上がる前から、
 上野動物園の猿山で目撃」
してますので、
「来園して来た多くの観光客さんたちと一緒に、
 ほぼ喝采とかをあげながら、 
 小猿の真似っこを見つけては、
 あれ!あれ!!と指さしながら、
 みんなで目撃して笑ってました」
です(走召糸色木亥火暴)
(ゴリラの件は、ここでは書けませんがwwwww)

 また、
「漫才や落語、狂言や能、歌舞伎、演劇、
 ドラマや映画などなども、
 基本、
 この元ネタを知っているから、
 その話や劇や演技を聞いて、観て、
 笑える(走召糸色木亥火暴)」
わけです(そりゃ、知らなげればただの現象、出来事とかですし)


 ということで、
「TRPGって奴は、
 色々とそんな風に誤解され易い遊び」
ですが、
「もし、皆様が、
 元ネタをバカして笑っている、
 って感じている方達に出会う機会などがあった」
ら、
「是非、是非、
 TRPGって遊びは、
 そんなつもりは一切無いんだよ」
と教えてあげてくださいです。


 理由は、
「元ネタにそれなりのリスべクト=尊敬がなければ、
 絶対にその二次ネタ以降的なPCs/NPCsや、
 シナリオ、キャンペーン内容などを、
 絶対にRPしないし、作らないし、
 ましてや、
 みんなで集まってセッションなどはしない」
と、
「言い切れるから」
ですねwww

 もし、
「元ネタをバカして、
 わざわざそのその元ネタのTRPGセッションとかを、
 遊んでいる人、または、人たちが居たら・・・」
それは、
「素直にヤバイ人/人たち(走召糸色木亥火暴)」
なので、
「絶対に近づいたり、関わったりしていけません」
ですし、
「可能な限り、周囲にそれとなく注意を促すべき案件?」
だと判断してますです、もし実在したら?ですが、はい(仮想実在人物ですねwww)
(幸いにしてセスは、この40数年間、今に至るまで、
 そんな人には一人として出会ったことはありません)
(勿論、パロディー系の笑いが嫌いでTRPGは何度か遊んだが、
 もう遊ぶつもりは無いと言う人達には沢山出会いましたが)


 TRPGは、元ネタへの愛で出来ている!


 でわでわ!

========================

参加者募集中!

・PathFinder 2e

[OGL] 4597AR7月24日 10才児たちの冒険!
2021年7月24日(土)20〜23時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343578685Seth7

・パクマイアTRPG マウ連合君主国TRPG

[OGL] パッキントン王治世16年7月24日 犬猫様たちの冒険!
2021年7月24日(土)15〜18時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343752881Seth7

・D&D 5e

[OGL][FR][自由砦CP] 1488DR7月25日 突発! 若者達の冒険!!
2021年7月25日(日)15〜18時開催
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343351181Seth7


投票のお願い!

一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄)
https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163

お勧め!

2021/06/08 [TRPG] 2021年5月 キャンペーン系のお薦めのまとめと振り返り
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162314789050

2021/06/11  [TRPG] 2021年5月 お薦めのまとめ
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162338208218

========================
いいね! 10
がらこ
がらこ日記
2021/06/29 02:18[web全体で公開]
🤔 私には服の色バランスのセンスがない(立ち絵の話)
アッハイ。まーたうちのエルフのおっさんの話です。
ブラックロッドを仲間からお金工面してもらって購入したエルフのプリドルイドのおっさん。みなさん、これが半年前(CP開始直後)あたりでは「大切な人を復讐に巻き込むの嫌だから適度に距離取りたいし適当なところで離れたい」とか宣ってたやつの姿ですよ(((((全て表示するアッハイ。まーたうちのエルフのおっさんの話です。
ブラックロッドを仲間からお金工面してもらって購入したエルフのプリドルイドのおっさん。みなさん、これが半年前(CP開始直後)あたりでは「大切な人を復讐に巻き込むの嫌だから適度に距離取りたいし適当なところで離れたい」とか宣ってたやつの姿ですよ(((((((
うん、お金貸してくれる仲間たちに感謝しかないです。感謝しかないよ!! ほんとだよ!! なんで12000Gくらい借りてるんだよ(2人から借りました……しばらくは返済生活です)

ということで、自分で決めてたおっさんの立ち絵ルール「レベル7もしくはブラックロッドを買ったときに立ち絵を更新する」の条件をクリアーしたので、今練り練りやってました。
今日は基礎の色塗り(調子に乗って瞳だけはクリッピングしてがっつり塗ったけど)まで終わらせて……こんな感じです。



誰かぼくに色の組み合わせのセンスくだちゃい……。

ファッションセンス皆無なんすよ~~~~~~~~~!!!
男の人のファッションなんてもってのほかだよ~~~~~~~~~!!!
男の人の柄物に桜ってどうなのかしら……。でも描きたかったんだししょうがないよね。
ここまで描いておいてなんだけど、袈裟の丈、も少し長い方がいいかなぁ。袈裟の構造がいまいち分からなかったので一番楽な前掛けタイプにしちゃったんですが、もっとこじゃれた形にすればよかったかしら。

クリスタで初めて立ち絵描いてますが、すげーいろいろできるね……。代わりにアイビスで今まで使ってたブラシとは全然違うブラシまみれで「どれ使えばいいんだ???」状態だったりしますけど、試行錯誤の繰り返しです。

とりあえず、もともとの立ち絵の服の色をあんまり変え過ぎずに新しいお召し物にしたい欲はあるのですが、このカラーバランス、センス大丈夫なのかなぁ……不安でならない。
もっと勉強しないとですな。がんばるがんばる。えいえいむん!
いいね! 19
もみじ
もみじ日記
2021/06/29 01:53[web全体で公開]
😊 最近の卓のうちの子
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)1人目はエルフ神官ライダーにして金属鎧のかばうタンクさん。
世話好きのお姉さん系RPで初心者PLにも優しく、頼れるタンクさんを演じました。
…………まぁボスがネームドの強化ミノちゃんで庇う余裕あまり無かった気もしますが…
レベル6で防護17は頑張ったほうだと思いますw

2人目はアルヴのファイターライダーさん。
初期作成かつPL2名の為こんなビルドに…w
強がりで武人の冒険者モード、奥手で思慮深いプライベートモードを切り替えるRPを演じたつもりでしたが…
シーンカットのタイミングと噛み合わず、失敗した気がします((
初の冒険でゴブリン6体に囲まれ、ダウレスのテイルスイーブを外し、相方のグラップラーさんは2回攻撃命中からの2回連続でダメージロールピンゾロ、敵の猛攻でダウレス君ダウン、生死判定ピンゾロという波乱万丈の冒険でした。

そしてCP参加中のリカントさん。
強い弱いは関係なく、キャラの方向性が確立されていて
非常にRPしやすく非常にエモいです。
洗脳された脳筋を身をはって救ってくれる仲間達や、
脳筋故にシティアドを苦手とし、カバーしてくれるかけがえのない仲間に恵まれており、ログを見返すとニヤニヤがとまりません(

いずれも楽しくRPさせてもらいました♪
もっと色んなキャラを演じたいし、この子たちの未来を演じてむいですね♪
いいね! 15
こたつ
こたつ日記
2021/06/29 00:34[web全体で公開]
😶 どっこいせー!!
【帽子世界TRPG】を立てました。
誰でも歓迎だぜ!
誰でも歓迎だぜ!

(大事なことなので二回言いました)

以下リンク
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162489399606kotatu7171

前回の日記はたくさん全て表示する【帽子世界TRPG】を立てました。
誰でも歓迎だぜ!
誰でも歓迎だぜ!

(大事なことなので二回言いました)

以下リンク
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162489399606kotatu7171

前回の日記はたくさんの人に見ていただいたようで何よりです。
ちょっと攻めた内容でしたが……書いてよかったかなぁと思います、思いますが……

自分が卓立てるときのこと考えてないやんけ!
あの日記でなんか敷居上げてないないかね!?
「どっこいせー!」下げておこう。メキメキ


はい、深夜テンションでお送りいたしました。
皆さまのご参加心よりお待ちしております。
いいね! 7