霞さんがいいね!した日記/コメント page.11

霞さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

モモキング
モモキング日記
2023/09/07 17:51[web全体で公開]
😶 プロムンの世界でTRPG!『Light of Moon TRPG』を遊んでみませんか?
説明しよう!
『Light of Moon TRPG』(LoM TRPG)とは、ゲーミング頒布様がboothで『無料』公開されているTRPGで、

・『Lobotomy Corporation』
・『Library Of Ruina』
・『Limbus Company』

やその他外伝全て表示する説明しよう!
『Light of Moon TRPG』(LoM TRPG)とは、ゲーミング頒布様がboothで『無料』公開されているTRPGで、

・『Lobotomy Corporation』
・『Library Of Ruina』
・『Limbus Company』

やその他外伝作品の世界観を追体験して遊べるシステムです!
(非公式/非公認ですが、ルルブは300p越えでとても作り込まれています!)

また、ささやかながらオンセにてLoM TRPG用のコミュニティとdisco鯖を作成しております。(年内の立卓を目途に活動)
正直な話、人口があまりにも少ないので「LoMTRPGやってみたい!!」「LoMTRPG遊んだことある」などでなくとも
「興味ないけどプロムン作品は好き」「プロムンは知らないけど新しいTRPGやってみたい」「名前だけ貸したるわ」
などどのような理由でも構いません。

もし興味のある方がおられましたら、
・コミュニティ『プロムンTRPG/「Light of Moon TRPG」協会オンセ支部』
https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu169401179008

・disco鯖『賽子事務所』
https://discord.gg/PGQTTS7u

へ参加してみませんか?
上記作品を未履修の方でもお楽しみいただけるように、discoには大まかな世界観解説のページを用意しています。
「作り込まれた世界で遊ぶのが好き!」という方であれば、楽しんでいただけるかと...。
ということで日記とは名ばかりのバチバチの宣伝になってしまいましたが、何卒よろしくお願い致します~

・「Light of Moon TRPG」(著:ゲーミング頒布様)
https://booth.pm/ja/items/4348886
いいね! 14
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2023/09/07 13:40[web全体で公開]
😰 コロナウイルス蔓延中?【TRPG関係無いので畳みます。】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)年下の義理の兄が新型コロナウイルス陽性になったと連絡が来た。
彼は教師をしているのだが、学校も『学年閉鎖』だという。
『学級閉鎖』ならまだしも、『学年閉鎖』など聞いたことがない。
それ程蔓延しているにも関わらず、報道らしい報道も見掛けない気がする。
わたしが自由にテレビを見られる環境にないからかも知れないが。
みなさまもどうかお気をつけください。
Thanks for reading!
いいね! 36
シマエナガ三銃士
シマエナガ三銃士日記
2023/09/07 03:31[web全体で公開]
🤔 なかなか難しいですね(※自セッションでの悩みですが一応閉じておきます。閲覧は自己責任でお願いします)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)私もFCP(フリーキャンペーン)方式のセッションを立てている身ですが、
なかなかに難しいものですね。

というのも、継続して参加申請してくださっているプレイヤーの皆さんは大事にしたいですが、
新規に参加申請してくださるプレイヤーさんにも楽しんでもらいたいんですよね。

ただ、同じ扱いにしてしまうと、継続参加してくれている方にはストーリーを楽しんでいただく以外のうま味が無くなってしまうわけで‥‥まぁ仕事でやってるわけじゃないので、それでもいいっちゃいいんですが。

かといって、あまりに差をつけてしまうと新規枠の方や、事情があって参加申請できなかった継続の方。あるいは応募多数で落ちてしまった方が次回参加申請しづらくなっちゃうわけで。

そのあたりのバランス調整がすごく難しいなぁ、って思います。

一応、「村人クエスト」という名称でやっているセッションが、実際内容はFCPな感じにはなっています。必ずしも完結まで持っていける自信もないし、明確な完結のビジョンがあるわけじゃないので、FCPとは書いてませんが。
継続参加‥‥というか、そもそもセッションに参加いただいた際には、

リザルトによる:
・経験点、ガメル報酬、取得名誉点、まだ出てきてませんがアビスシャード
これらはレギュレーションとして累積し、続編のセッション立卓時に加算されます。

ただし、
・セッション参加における特別ボーナス(現物支給のアイテム群)
こちらは、参加申請頂いて、その時々のセッションを楽しんでいただけた方向けのサービスとなっていて、
参加賞のような。あまり差が出来すぎないように心掛けつつ、レギュレーションには含まれない差分となっています。

結果的に継続参加して頂ければちょっとだけ。差が出来るようにしてみていますが、
これも途中参加の観点から見れば、不平等だ!と言われかねないので、なかなか難しいなぁ、と思う今日この頃です。
いいね! 28
Gilt Lily
Gilt Lily日記
2023/09/07 02:26[web全体で公開]
😶 Choice of future プレイ感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)慣れてる人だとサクサク進むなあ……
PL(敬称略):SEL、どうじょう、かもめ、キー

【所感】
・出だしから背景を間違えるという痛恨のミス。ネタバレ背景でなかっただけ救いか……
・誰とは言わんが序盤からルーニー爆発でしたね。誰とは言わんが
・電話の主「あんまり構ってもらえなくてつまらなかったんですが」
・色々と死亡イベントを用意していたのですが、何だかんだ皆さん避けていきますね……チッ
・KPが雑談タブを散らかしまくる妨害をしたにもかかわらず、シナリオギミックを見抜いて回避するPL達。くそうくそう
・でも雑談タブが散らかるきっかけ作ったのは私じゃないからな!
・意外とPOW消費を嫌がらない人たちでびっくり。そのおかげで安心してベストエンドでしたが
・しかし最後は……そうか見捨てられなかったか
いいね! 9
ササミ
ササミ日記
2023/09/07 01:41[web全体で公開]
😊 GMも含めて全員が楽しめるセッションがしたい!!
オンセGM150回目は、クトゥルフ7版の5人卓でした。
毎回違う推理や展開になるのでGMって飽きないですね~

PLがロストするかも? いや、コレは全滅するかも? というギリギリの難易度でしたが、無事に全員が生還しました。
本当によかった~
それと、初心者の方も楽しんで貰えて大満足です!


今日の反省点は、セッション時間が15分程度延長してしまったことかな…。
次回は時間内に上手く回せるようにします!!
いいね! 25
LeTS
LeTS日記
2023/09/07 01:37[web全体で公開]
😶 キャラシが発掘されたそうな。
https://twitter.com/leafwoodts/status/1699460634050716032

昔やってたGURPSのキャラクターシートが発掘されたらしい。
が、プレイした記憶が無い・・・
虚 緋路(うつろい ひろ) 1000CP
右手に網掛けしてあるのは「武器の手」の表現か。あとなんか英国かぶれっぽいスキルが取ってある。

’99だって。24年前!?
その頃は確かほにゃららでふにゃへにゃなので、記憶が無いんだな・・・

ツイートを表示する

昔やってたGURPSのキャラクターシートが発掘されたらしい。
が、プレイした記憶が無い・・・
虚 緋路(うつろい ひろ) 1000CP
右手に網掛けしてあるのは「武器の手」の表現か。あとなんか英国かぶれっぽいスキルが取ってある。

’99だって。24年前!?
その頃は確かほにゃららでふにゃへにゃなので、記憶が無いんだな・・・

いいね! 12
らびおり(兎檻)
らびおり(兎檻)日記
2023/09/06 22:56[web全体で公開]
😍 D&Dのかわいいモンスター
(内容などない)

参加させていただく卓(D&D5e)の準備として、ユドナリウム用のコマを作っていたのですが……

フ……、フランフ!?
なんだこのかわいい生き物は……!!

見た目は、カタツムリのような飛び出す目玉が頭(?)についたくらげちゃん。
なんか、ふわふわ浮いていてテレパシ全て表示する(内容などない)

参加させていただく卓(D&D5e)の準備として、ユドナリウム用のコマを作っていたのですが……

フ……、フランフ!?
なんだこのかわいい生き物は……!!

見た目は、カタツムリのような飛び出す目玉が頭(?)についたくらげちゃん。
なんか、ふわふわ浮いていてテレパシーで会話してくるらしい。

そこまではまだ耐えられたんだ。(←?)

フランフが伏せ状態になった時に、ダイスを振って奇数なら上下逆さまに着地して無力状態になってしまう……とな!?
なんだこのかわいい生き物!!(二度目) ひっくり返っただけでダメなの? 何も出来ないの!?

耐えられなかった。(きゅん……!)
しかも、善属性でいい子っぽい。
出ると良いなぁ~~!!(ダイス目ェ!)


皆様には、お気に入りのモンスターはいらっしゃいますか?
いいね! 19
ルジ(K_ALZ1)
ルジ(K_ALZ1)日記
2023/09/06 22:03[web全体で公開]
😰 パソコンがやられた!
パソコンやられてシナリオデータ全部吹き飛んだ!
バックアップもクラウドセーブも入れてないので最初から。
なんでなんかな〜...
いいね! 12
漣 十七夜
漣 十七夜日記
2023/09/06 21:22[web全体で公開]
😭 セッション抽選
3回連続で落選……orz。
確率は、3分の1と5分の1と5分の3なので、25分の1。
次回こそは……!
いいね! 10
駄菓子
駄菓子日記
2023/09/06 20:12[web全体で公開]
😶 12月あたりにキャンペーンセッションをしてみたい・・・・
一部は余裕持たせたいけど、12月あたりにネクロニカのキャンペーンセッションをやってみたい・・・。
ただ完全新規作成のシナリオのため、テストプレイになってしまうけど・・・。
それでもやってみたい・・・・。
ボイセが進行楽なのでボイセしたいが、テキセでしっかり時間計測してみたい。

3話くらいのお話で土日祝日3時間を月2回で9カ月くらいかけてやっていきたい!
って計画を10月くらいで募集出せたらいいなぁ。
いいね! 10
とまと
とまと日記
2023/09/06 19:50[web全体で公開]
😶 気付いたら9月
驚きですね。なんだかんだと9月なんてマダマダーと言っていたのですが、あっという間に9月を迎えた気がします。
こんなことを口にしていたら、いつの間にか今年を終えて、「皆、おつっかれさま★」と口にしているかもしれません。

皆様は今年は夏バテになりませんでしたか?私は暑さにだけは強い女なので、身体全て表示する驚きですね。なんだかんだと9月なんてマダマダーと言っていたのですが、あっという間に9月を迎えた気がします。
こんなことを口にしていたら、いつの間にか今年を終えて、「皆、おつっかれさま★」と口にしているかもしれません。

皆様は今年は夏バテになりませんでしたか?私は暑さにだけは強い女なので、身体はすっごく元気でした。
私の身体はSSRと呼ばれる程度には健康的なので……。
強いて困った事と言えば、外で仕事をすることが多いので、シャワーの回数が1日3回ほど増えたぐらいですね。
あっつあつのシャワーを浴びた後に、水風呂へ浸かるのが楽しみでした。え?おっさんくさい?
よく言われます。ついでにビールも美味しく飲んでいました。
卓が始まる前に一杯は飲みたい女。
じゃないと自分がシャイな女なので上手く喋れないんです。
(嘘つけという声が聞こえた気がしましたが…ははっ。私はシャイガールなんだ)
と、言うよりもRPが捗らないんですよね。途中で恥ずかしくなるんです。
お前、あんなに好きな癖に恥ずかしいのかい!と思われるかもしれませんが、人のRPはいいの!!!
自分のRPが聞き返した時に死にそうになるだけ!
辛うじて後で録音で聞けるな~~~っていうのもありますが、基本的には私の声はシャットアウトして聞いています。

そんな私が録音で聞いていて印象深いベスト3話。

3位 私のバチクソ好みの探索者を連れてきた人がいた時
いるんですよね。一定数。私のくっそこの好みな人を連れてくる人。好き過ぎて動悸が早くなりますね。
私が時折PLで回りてぇとなることが多いです。だって絡みたいじゃない。

2位 くっそ上手い探索をしている時
何気ないことなのですが、探索するのに上手くRPに当て嵌めてする方がいるんですよ。
凄く自然過ぎて私は驚きますね。私のシナリオは元より一本道が多い為、探索指定をすることが多いのですが、
(追加情報がない為に提示しています)それでも上手く当て嵌めてRPに組み込む人を聞くと、
うわ~~~、うめぇ~~~~となります。見習いたい。

1位 逆にKPが泣かされた時
私は涙もろい!ただし、PLの時は結構泣きません。なぜなら、私自身が奥歯を噛みしめて我慢しているからです。
泣く姿なんてみられたら恥ずかしいじゃない。悔しい~~~となるので、基本的に慣れ親しんだ人しか私の号泣なんて
みせはしないのですが………KP時は別です。RPしている時に涙がほろろ…と零れることがありますね。
完全にNPCやKPCの気持ちによって私が乗っ取られています。
くやしいぃぃっ、なんて言っている場合じゃねぇ。
なので、声を震わせていたり…言葉を詰まらせていたら…ガチで泣いていたと思ってくれ。
実は卓の中で何度かありますね。誰のとは言わない。結局、悔しいからなっ…。

番外編 私が悪い笑みを浮かべている時

完全に……絶望に落とせると確証した時に、私の声ってすっごーーーく楽し気なんですよね。
もう次の反応がなんとなく分かっている為、フルボッコにしにいくドン!という声音が出ちゃっている、出ちゃっている。


そう考えると…私は隠すのが下手くそだな。もうちょっと、上手く感情を隠せるようになりたいなぁーと思った私でした。

いいね! 22
ぱとたく
ぱとたく日記
2023/09/06 19:24[web全体で公開]
😶 線( ´゚д゚)←ネガティブ入ってますので畳みます。
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今日、某ルルブのキャラシをコピーしていたらコピったキャラシに折れ線がついてました(^_^;)

ルルブの表紙が折れており、かすれたか傷ついたかで線のような模様がコピー先にも移ってしまったんですね(^_^;)

オフセをするでもなし、気になるほどの濃さじゃないですが線は消えそうにありません(^_^;)

後ろの方に予備のページがありますが、倍率とか変わったり…まぁ、いいか(^_^;)

回してはいないものの目は通していますが、戦闘ルールが頭に入って来ない( ´゚д゚)

頑張ろうと、緊張しているからかもしれませんね。

皆さま、良いセッションを( ^∀^)
いいね! 18
鴉カナメ
鴉カナメ日記
2023/09/06 19:01[web全体で公開]
😶 今後の活動について
ある~ひ♪ゴミステーションで♪スズメバチに♪であーった♪
……誰だ缶とペットボトル洗わずに捨てた奴。


はい、というわけで危うく蜂に刺されそうになったところで生還したカナメです。
生まれて初めてのTRPGセッションを終えて早々何ですが、セッションは来年までお預けしようかなと考えています。全て表示するある~ひ♪ゴミステーションで♪スズメバチに♪であーった♪
……誰だ缶とペットボトル洗わずに捨てた奴。


はい、というわけで危うく蜂に刺されそうになったところで生還したカナメです。
生まれて初めてのTRPGセッションを終えて早々何ですが、セッションは来年までお預けしようかなと考えています。
というのも、いまリアルがちょっと立て込んでおりまして……特に資格試験とか集中しなければならないこともありますし。
まあいずれにせよTRPGやりすぎると自分の場合最悪餓死しそうだなぁってのもある。セッションの度に食欲不振になってたらマジで体調崩す。
年が明ければ少しは落ち着くはずなので、そのときにまたセッションできたらなあと考えています。
前回と同じシステムにするか、新たなシステムに挑戦するかは、そのときの私次第ということで。
いいね! 18
A/M
A/M日記
2023/09/06 18:56[web全体で公開]
😊 キャンペーンに参加して
シャドウラン5thのフリーキャンペーンに参加してもう4回
楽しい仲間、ままならないダイス目、かっこいいキャラクター達
オンラインのキャンペーンに参加するとは登録した当初は出来るとは思ってもいなかった
それがこうして生き残って、活躍する
待っているだけではなく、動く事も大事なのだろう
マスター、そしてプレイヤーに感謝である
いいね! 13
べいろす
べいろす日記
2023/09/05 22:33[web全体で公開]
😶 【V:tR】陰謀/Conspiracy
「ヴァンパイア:ザ・レクイエム」では吸血鬼たちによる陰謀が繰り広げられています・・・

が、陰謀なんて言われても困りますよね。
そもそもGM/STとしても、陰謀となるとNPC周辺のさまざまな状況設定を行わなければならないので、敷居が高いですね。
さまざまな要因の結果、多くのTRPGでは、「陰全て表示する「ヴァンパイア:ザ・レクイエム」では吸血鬼たちによる陰謀が繰り広げられています・・・

が、陰謀なんて言われても困りますよね。
そもそもGM/STとしても、陰謀となるとNPC周辺のさまざまな状況設定を行わなければならないので、敷居が高いですね。
さまざまな要因の結果、多くのTRPGでは、「陰謀は敵NPCがするもの。こちらからは何もせず、相手が失敗/失策/自滅するのを待てばいい」という感じのものが多いと思います。

でも自分としてはPL/PCに陰謀してもらいたいんですね。

とりあえず「ここでいう陰謀」の定義としては・・・
・自分からは直接手を下さずに、犠牲者に何らかの不利益を与え、自分は目標を達すること。
・犠牲者は陰謀に気がつかなかったり、気がついても直接的には手を出せない。
という感じにしましょう。

なぜそんなことをするかというと、
・自分が直接手を下すには戦闘力的に危険すぎる相手である。
・自分が直接手を下すのは社会的に不味い。
といった理由が考えられますね。

なんとかして奴を排除したい。排除するのが今回のミッションだ。

しかし、実は陰謀のとっかかりはそんなに難しいことではないのです。
最初にやることは「情報収集」です。
あらゆるゲームであらゆるPL/PCたちがみんなやってることです。
ターゲットの情報を集めればいいわけです。
ターゲットの性格、評判、人脈、公開情報、非公開情報、そして秘密、弱みを探るわけです。
陰謀においては情報収集がもうすでに攻撃なのですね。

ターゲットの交友関係がわかれば、その周辺の人間や吸血鬼と仲良くなりましょう。
うまくすれば情報源になったり、コマやオトリとして使えるかもしれません。
これも他のゲームでもやっていることです。情報を持っていそうなNPCがいたら親密になろうとするのは自然です。
ターゲットのご近所の人間を籠絡できたら強いですね。
ST「反応からして彼はターゲットの秘密を知っていそうだが、もちろん喋らない。話題をそらそうとしている。どうする?」
こう言えばPL/PCたちはあらゆる手段でNPCを籠絡しにかかるでしょう。

あるいはターゲットを尾行してみたり、探索してみたりということもあるかもしれません。
ST「森の中、彼は車を降りると古びた洋館に入って行った。どうする?」
ST「x時間後、彼は洋館から出てきて、車に乗って去って行った。どうする?」

秘密や弱みを握ったら、あとはこれをどう活かすかというフェーズになりますね。
秘密や弱みがなかったら、罠によって罪を着せたり、窮地に追い込むのも良いかもしれません。
あとはお好きに:)
いいね! 12
みおと
みおと日記
2023/09/05 20:03[web全体で公開]
😶 8月の振り返り(TRPG編)
9月に入ったけれど、まだまだ暑ーい(><;)
夏らしいこともセッションもたくさん出来たし
今年も、いい夏だったよなぁ~と思っています。



【8月のPL参加】

●クトゥルフ神話TRPG
 〇異能警察は英雄じゃない(継続中)
 〇かいぶつたちとマホラカルト(継続中)


全て表示する9月に入ったけれど、まだまだ暑ーい(><;)
夏らしいこともセッションもたくさん出来たし
今年も、いい夏だったよなぁ~と思っています。



【8月のPL参加】

●クトゥルフ神話TRPG
 〇異能警察は英雄じゃない(継続中)
 〇かいぶつたちとマホラカルト(継続中)


●神我狩
 ○少女を焦がす熾火(継続中)


●フタリソウサ
 ○心霊カラオケ店


●ケダモノオペラ
 〇ブドウの血の聖女


●インセイン
 〇予知夢の先はやばやばのやば(継続中)



☆ ☆ ☆

8月は【初心者様歓迎卓】を1回開催しました。
「夏の詩」はとっても夏らしいシナリオです。
この夏にもっと回したかったなぁ…(´・ω・‘)



【8月のGM開催】

●クトゥルフ神話TRPG
 ○夏の詩  1回 ★初心者様歓迎卓
 〇水底に沈みし想い  1回



☆ ☆ ☆

8月31日に、祖母が亡くなりました。
98歳の大往生でした…。
昨年に亡くなっていた祖父のもとへ。
これからは二人より添って
見守っていてくださいね。
いいね! 19
独立元店長
独立元店長日記
2023/09/05 18:07[web全体で公開]
😟 セッション五十七回目中断その2
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今回は五十六回目のセッション「久遠の器2023」の続きに成ります。
約二カ月ぶりの日記更新に、些か投稿する事に恐怖を隠せない雇われ店長補佐代理です。
随分と空いてしまいましたね…。
まあこの二カ月で人生の転機となる事が山ほど起きて、とてもじゃないけど日記を書ける状況じゃなかったので仕方ないですね。
正直体はボロボロですが、再びちまちま更新していこうと思います。

というわけで三行で纏める前回のあらすじ。
・新たな冒険!新たな出会い!目指すは空中遺跡!
・密航者を保護、故会って道連れがまた一人加わる。
・稼働し続ける魔動機達と謎の主。まずは身綺麗にしよう!
今回はその続きの物語となります。

前回、魔動機達の案内により施設内の温泉を楽しんで冒険者一行。
主に会うために身綺麗になった彼らは、案内用魔動機に導かれた遺跡の奥へと向かいます。
そして辿り着いた場所は…なんとも不気味な場所でした。
ぬいぐるみサイズの魔動機が幾つも床に並べられており、そしてその中心には古めかしい雰囲気を漂させる「燭台」。
案内用魔動機によると、主人に会うためにはこの「燭台」に触れる必要があるらしいが…。
あ、怪しい…過去の経験から言わせてもらうなら絶対罠だ!
そう警戒していると、どうもNPCの密航者ちゃんが逸る気持ちを抑えきれずに「燭台」に触ろうとしました!
普段のPCなら寧ろNPCを使って安全性を確認したりするのですが、今回私が使っているPCである「シュンラン」は正統派をイメージしたキャラクター!
彼女にとって守るべき対象である密航者ちゃんを危険にさらす訳にも行かず、割り込む形で「燭台」に触りました。
そして…予想通りそれは罠だったのです!
ある意味その罠にかかったのがシュンランだったことで、ある程度罠に関しての考察を進める事が出来、出来るだけ罠を回避するように動いて行ったのですが…。
ここで想定外の事態が発生、考察により安牌だと思って居た密航者ちゃんが罠にかかってしまい、気絶してしまったのです。
更にそれとは別に予測出来なかった事態が続き…?
この辺は詳しく語るとシナリオの根幹にかかわるので伏せさせて貰いますね~。
彼女を守ると約束したシュンランは酷くショックを受け、彼女のRPは以後「密航者ちゃんを助ける」という事を第一目標として動き出します。

さてさて衝撃的な展開が続き、そして新たな目標を加えながらも奥へと進んだ冒険者一行。
しかし覚悟を決めて扉を潜った冒険者一行を待ち構えていたのは、更なる衝撃的な展開でした!
大広間に辿り着いた冒険者を出迎えてくれたのは、今にも倒れそうな足どりで歩く、先行した冒険者の一人です。
明らかに様子の可笑しい冒険者に近寄ろうとしたとき、「悪臭」を感じ取ります。
即ち毒ガス!冒険者が出てきたと思われる部屋から怪しい煙が漏れ出していたのです。
急いで治療させねばと倒れた冒険者に近づこうとしたその時、突如襲撃を受けます!
襲撃を仕掛けて来た人型の怪しい魔動機は、「お前達、ズルをしただろう!」と武器を構えます。
そう、先ほどの「燭台」の罠。
アレを危険だと判断して幾人か罠を回避させていたのですが、どうやらそれに対する防衛機能として冒険者一行を襲って来たのです。

トラップ発覚から保護対象の気絶、そしてトラップ回避に対するカウンター。
息もつかせぬ怒濤の展開が繰り広げられ、冒険者一行はこの後、全滅を覚悟する程の激戦を向かる事となります…。

といった所で今回のセッションは終了。
二カ月の間に色々あり過ぎたので、リハビリも兼ねて普段の半分以下くらいの文章で細かく投稿して行こうと思います。
しかしこの二カ月で日記もまた恐ろしい量溜まりましたね…。
お陰で今は大分時間に余裕が出来たので、自身のペースに合わせてゆっくり投稿しようと思います。
今まで日記を書くと伝えていたのに、大分遅らせてしまった卓参加者の皆様にはお詫びさせて頂きます。
しかし必ず卓日記は完遂致しますので、今しばらくお待ちください。
これからも暇なら目を通してくれるとありがたいです!
ではまた数日後に!
いいね! 10
らったー
らったー日記
2023/09/05 17:02[web全体で公開]
🤔 今日はPLの気分
なので今夜CoC7版か6版で面白そうな卓があったらお邪魔するかもしれません!
もし同卓することになったらどうぞよしなに。
いいね! 10
べいろす
べいろす日記
2023/09/05 10:05[web全体で公開]
😶 【魔都東京200x】i’m your father
敵幹部がPCの父親だったんだよ!ΣΩΩΩ

そしてPCは悪魔/人間のハーフでデビルチルドレンだったんだよ!ΣΩΩΩ
妹NPCはエンゼルチルドレンだ!ΣΩΩΩ

あれ・・・驚いてない・・・?

不発・・・?
いいね! 15
たけのこ
たけのこ日記
2023/09/05 03:16[web全体で公開]
😟 テスト投稿
初投稿とオンセン初登録
果たして使いこなせるのか…
いいね! 19