晶さんがいいね!した日記/コメント page.78

晶さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

B
すっくん
すっくん日記
2021/02/19 00:53[web全体で公開]
🤔 近況
最近はTRPGも好きなんですが、テレビゲームも好きなんで...
現在積みゲー消化中。牧場物語に集中するためにSwitchのゲームあらかた終わらせるんだ...!!
ここで宣伝するのも違う気がしたんだけど、良作ゲームを紹介させてくれメンス。バディミッションBOND!王道展開が好きな人、ハピエン至上主義な人は気にいると思うよ!
話は進み方がTRPGのシナリオに似てるなぁって思ったんだ、久し振りに語彙力が溶けました。
いいね! 19
小笠原ナカジ
小笠原ナカジ日記
2021/02/18 23:03[web全体で公開]
😶 凄い久しぶりにオンセンで日記書きます。
お久しぶりです小笠原です、寒い死にそう。
花粉症も相まって最近はほとんど毎日不眠症です。花粉滅べ。

以前書いた日記いつ?って思ったら去年の11月?めっちゃサボってますね?とんだ不精者だわ…。
そんなこんな元気に生きてます。寒くて死にそうですが。
最近は本拠地のツイッターでの全て表示するお久しぶりです小笠原です、寒い死にそう。
花粉症も相まって最近はほとんど毎日不眠症です。花粉滅べ。

以前書いた日記いつ?って思ったら去年の11月?めっちゃサボってますね?とんだ不精者だわ…。
そんなこんな元気に生きてます。寒くて死にそうですが。
最近は本拠地のツイッターでの活動を再開してので、メインはそっちで動いています。
元々お絵描きをぶん投げる形の企画と呼ばれるものに参加するのがメインの人間なので、今現在はそっちをメインに動いている感じで、こちらになかなか顔を出せず申し訳ない。
TRPGも、ありがたくもツイッターやディスコードにてお声がけいただく機会に恵まれて、細々参加させていただいています。ありがたい。
そんなわけで最近のセッション記録をちょこちょこ。
年末は念願かなって「庭師は何を口遊む?」に参加させていただいてきました~。おがのHOは2でした!程よい地獄感がたまりませんでした。やりたいこと出来て満足。普段やらない類のRPだったので、周囲の方にも楽しんでいただけてたらいいなあと思いつつ、一年の締めくくりとして最高のセッションをさせていただけて本当に幸せでした。

年始は「X2U~吸血鬼×聖女~」をキメてきました。KPの心地よい罵声と悲鳴がとても素敵でした(褒め言葉)。これからもキレ散らかしてもらえるようにおが頑張りますね。
聖女はクロスボウ持ってるものだって信じていたので、最大火力でぶっぱなせてニコニコな記憶。
また相方さんに我が儘を聞いていただいて、立ち絵を書かせていただくという貴重な体験もさせていただけたので、なんかもう最高のお年玉って感じで思い出深いです。男女の相棒っていいね…かっこいいね…。

そして先日は「Aconite」に参加させていただいてきました!
いやあ…TRPG始めて一周年だったので、いい思い出になったというか。
もう本当最初から最後まで好き勝手暴れてしまい申し訳ないと想う気持ちもありつつ、あのメンツでこのシナリオ通れて幸せ過ぎて感謝の念が溢れております。
おが自身、おそらく今まで通過してきたシナリオの中でも1,2位を争うレベルで好きなシナリオでした…!
HOは安定の2、素敵な地獄を体験できました。最高のロストをキメることが出来るなど、良き思い出…。
今もなお不定の狂気が胸をつき、ツイッターでもほぼ毎日のようにAconiteについてつぶやいております。
本当に楽しかった…。

今後もちょこちょこお誘いいただいているセッションに参加させていただきつつ、自分自身もKPをやりたいなと思っているシナリオの準備だったり、空いた時間があれば何か楽しいセッションと出会えたらいいなと思っております。
またちょくちょく遊んでね。
いいね! 17
柿の種
柿の種日記
2021/02/18 22:07[web全体で公開]
😶 これはいけない兆候
去年の10月くらいだったかな
ある方がセッション日記=セッション設立者(SWならGM、クトゥルフならKP)
に対する感謝を表す一つの表現だって言ってた記憶

私自身感銘に受けたし、復習にもなるから去年は1~2週間以内には書いてたんだけど最近全く書いてない・・・!
CPの方も最初からずるずる全て表示する去年の10月くらいだったかな
ある方がセッション日記=セッション設立者(SWならGM、クトゥルフならKP)
に対する感謝を表す一つの表現だって言ってた記憶

私自身感銘に受けたし、復習にもなるから去年は1~2週間以内には書いてたんだけど最近全く書いてない・・・!
CPの方も最初からずるずると書いていないし・・・

リアルの方でも最近仕事中よくわからない苛立ちで集中しきれてないしただ日々に流されているだけな気がしてきた
これはいかんぞ・・・!
特にここ最近参加した卓は私自身よくお世話になっている方たちばかりだ
とはいえ平日はちょっと厳しいし次の土日何とか時間をつくって書かねば(そうして書かないことひと月)

そしていい加減マスタリングを構想で終わらせずに文字に起こすのだ!(実はこれもひと月)
いいね! 23
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2021/02/18 21:47[web全体で公開]
😶 疲れてるなぁ…
ジェンダー問題が、全裸ー問題に聞こえて
「いま、全裸問題っていった?」
「なんて????」となった今日。
疲れてきてるぞぉ……

そういえば、キャラクター保管庫で
ひたすらカバーリングエフェクトをとり、カバーリングを何回もするキャラがいたけど
そこまでするとむしろ潔くていいですよね。
たのしそう。(’ω’)(でも真似できない)(データ的な問題で)
いいね! 17
あささ
あささ日記
2021/02/18 13:05[web全体で公開]
😲 【CoC_オリシ続編】グレナデンに誘われて
先日のセッションで拙作「ボンベイ・サファイアに魅せられて」のPL参加者が30名を超えました。
ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。また、今後参加のご予約をいただいている方、ご希望をくださる方にも順序は前後いたしますが御礼申し上げます。
勝手に決めた自己目標を達成したので、続編につ全て表示する先日のセッションで拙作「ボンベイ・サファイアに魅せられて」のPL参加者が30名を超えました。
ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。また、今後参加のご予約をいただいている方、ご希望をくださる方にも順序は前後いたしますが御礼申し上げます。
勝手に決めた自己目標を達成したので、続編について自己満足のため告知させていただきます。
純粋なキャンペーンシナリオではないですが、設定を引き継いだ続編「グレナデンに誘われて」はこんなシナリオです。
【グレナデンに誘われて 導入】
「ここにはお父さんの頼れる相棒たちがいるって聞きました! テツローの相棒は誰ですか!?」
あなたたちは今は亡き旧友の井宮哲郎からの最後の頼みから始まる一連の事件を解決し、彼の家族を救うことに成功した。いつものバーで思い出で話に花を咲かせるあなたたちと、井宮の娘。
そこに見知らぬ子供がひどく憔悴した様子で飛び込んでくる。
あいつにこんな年の子供はいただろうか? いいや、そもそも一体何が――?
困惑するあなたたちが子供に声をかけると、必死な様子でこう訴えかけてきた。
「あの像を売った商人が地下から帰ってきました、埋葬された人々を引き連れて」
生と死の境界が曖昧になりつつある夜、あなたたちはまたも超常の旅路を歩むこととなる。
いいね! 12
みおと
みおと日記
2021/02/18 08:38[web全体で公開]
😆 JACK.Zさん卓『夜明けの花』参加しました!!(ネタバレなし)
JACK.Zさん卓【クトゥルフ神話TRPG】
シナリオ『夜明けの花』参加させて頂きました!!

KPの、JACK.Zさん
同卓下さった、班目さん、旅人さん
楽しいセッションありがとうございました!

☆☆☆

連れて行ったキャラシです ↓↓↓
全て表示するJACK.Zさん卓【クトゥルフ神話TRPG】
シナリオ『夜明けの花』参加させて頂きました!!

KPの、JACK.Zさん
同卓下さった、班目さん、旅人さん
楽しいセッションありがとうございました!

☆☆☆

連れて行ったキャラシです ↓↓↓
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=157699445205miotomino023&s=miotomino023

今回も、極力ネタバレはしない方向です!

彼女ができたというのに美女に羽交い絞め
にされて脇腹くすぐられて、役得だね♫♪

霊感持ちになって守護霊とか見えるように
なっちゃって、君ホントどこまで行くの?

今回も、めちゃくちゃに楽しかったです!

☆☆☆

當山とも長い付き合いになってきましたが
何だかんだ彼の探索はまだ続くようです☆

JACK.Zさん、班目さん、旅人さん。
次回のセッションも楽しみにしております!!

今後ともどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
いいね! 16
すゐち
すゐち日記
2021/02/17 23:23[web全体で公開]
😆 部屋作りと行きたいシナリオ
今度初めてKPするにあたり、ココフォリアで部屋作りをしました!
色々説明見つつ試行錯誤ですが楽しいですね!
今回2つ作ったのですが、クローズド系のシナリオは場所のイメージがしやすいので作りやすいなぁと思いました。
シティー系は滅茶苦茶悩んだ…。
まあ、部屋はテンプレペタッとでも全て表示する今度初めてKPするにあたり、ココフォリアで部屋作りをしました!
色々説明見つつ試行錯誤ですが楽しいですね!
今回2つ作ったのですが、クローズド系のシナリオは場所のイメージがしやすいので作りやすいなぁと思いました。
シティー系は滅茶苦茶悩んだ…。
まあ、部屋はテンプレペタッとでも全然TRPGは楽しくできるのですが…
私は昔からブログのテンプレとか弄るが好きなのでそういう感覚で色々楽しく作れました!

そして作り終わったら早く回してみたい…!とそわそわしてしまいますね。
身内卓(27日)まで時間があるから余計そわそわするのかも?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちらっと日記を拝見したら行きたいシナリオを言ってる方が居たので
私もメモがてら記載しておこうと思います。
【CoC】
・カノヨ街(人外とか妖怪好きだし通過した身内がわいわいしてて気になる)
・サイバーレンジ・コネクション(ツイッターで回ってきて気になった!)
・飛竜の卵(ちらっと題名だけ見かけて…!ファンタジー好きなので気になる)
・ナイトアクアリウムの怪(くじらと戯れたい…!シナリオの中身見たくて仕方ないのを我慢してる)

あと「さよならを言いにきた 」という題名で色々シナリオが出されているの気になってます。
同じ題材でどれだけ違うのか気になる…!
という感じです。
ほんとはもっとあるけどぱっと思いつくだけでこんな感じ。

あ、あと!人魚姫とか水族館とかそういう水系シナリオっぽい名前とか月とか星とか花が題材だろうなぁって
シナリオ名に滅茶苦茶ときめきを感じてしまう…。

それとクトゥルフ以外はりゅうたまを一度体験してみたいです。
いいね! 15
KAL666
KAL666日記
2021/02/17 23:09[web全体で公開]
😶 いいなぁ
昼開催のセッションを見るたびに思う。



いいなぁ。
日中にTRPGできて。
いいね! 28
がらこ
がらこ日記
2021/02/17 22:43[web全体で公開]
😶 全くTRPGに関係ない話 無限列車観てきました(感想ぶちまけるので畳みます
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ようやく日本の流行に追いつきました。

あの映画に関わったスタッフ、煉獄さんのこと好きすぎるでしょ……











分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
煉獄さんはね、ご尊顔を額縁に収めて拝みたくなりますよね。最推しは義勇さんなんですが、煉獄さんは名誉推しです。

友人から猗窩座のCVが石田彰氏と聞いて、漫画読んでた時(アニメ未履修勢です)お館様のお声を石田彰氏の声で脳内再生してたので「えっ、受け入れられなかったらどうしよう」ってなってたのですが……

いや猗窩座やん。こんなん猗窩座やん。石田彰氏以外の猗窩座考えられないわ。

って思うほど最初から最後まで猗窩座ぎっしりたっぷりでした。声優さんぱねえや……。

なんだかんだで個人的に一番叫びかけたのは、善逸の霹靂一閃のシーンでした。禰󠄀豆子、禰󠄀豆子!!の時に出てくる善逸かっこよすぎでしょ。さすがは一番古い呼吸の一つの使い手ですわぞ……。通常時も覚醒時も下野紘氏の声は善逸ですね……いやもう善逸ですね……私は漫画の時から「これ下野紘氏なら泣くなぁ」だったので嬉しかったです(私はグラブルやってますが実はかまぼこ組の声をまともに聞いてません)。

煉獄さんの全てもとても良かったですが、個人的にはあの2時間に伊之助の成長がばりばり観られたのが何より嬉しかったですね……。松岡禎丞氏の伊之助、めちゃくちゃよかった……。漫画でももちろん成長は感じられましたが、耳と目を使った情報って脳みそにダイレクトに響きますわ……。

炭治郎は、うん、君は本当にやばいやつだな。何回自決する気やねん……。花江夏樹氏の震える声は素晴らしかった。家族を侮辱されてブチ切れる炭治郎めっちゃよかった。猗窩座に日輪刀ぶん投げて叫びまくるところほんと好き…。あのシーンは人間が必死に鬼に抗っているのだということを視聴者に叩きつけてくれるシーンなので、好きです…。

禰󠄀豆子、可愛かった。禰󠄀豆子、頭突きして泣くところ可愛かった。人を守る禰󠄀豆子、可愛かった。最初から最後まで禰󠄀豆子可愛かった。なんだかんだでかまぼこ組の夢に全出演してるの可愛かった。無意識領域の善逸はホラーすぎた。

煉獄さんの魅力は私の語彙力では到底語りきれませんが……あの人は最期まで「人」として「人」を救ったのですね…。炭治郎に「君が死んだら俺の負けになってしまう」と優しく語りかける声が……もう……つらい……。
決して彼一人の力ではなかったですが、彼なしには無限列車を彼以外の被害なく収めることは不可能だったでしょう。200人を救い300億の興行成績を収め、人口1億人超の日本経済を救う漢とかなにそれやばすぎ。日野聡氏の煉獄さん、もっとたくさん観たかった……。
第二期は流石に観ます。第一期はそれまでに履修します。

久しぶりに熱く滾れる作品に出会えたので、これからがっつりハマって行こうと思います。
いいね! 17
ササミ
ササミ日記
2021/02/17 22:34[web全体で公開]
😶 嗚呼、やりたいシナリオが大量にあるのに…
Steamの旧正月セールでPCゲームをまとめ買いしてしまった。

回したいクトゥルフのシナリオ大量に残っているのに…。
サタスペの新作シナリオ、まだ公開していないのに…。
ココフォリアでインセインとシノビガミのGMできるように卓準備していのに…。
先日買った『ロードス島戦記』『RPGトイボックス』まだ遊んでいないのに…。

積みゲーが増えていく。
いいね! 14
B
明地
明地日記
2021/02/17 19:57[web全体で公開]
😶 腱鞘炎になってしまった…
ここ最近仕事やら趣味やらゲームやらで起きてる時間はほぼ右手を使いっぱなしという状態だったせいか、今朝起きたらめっちゃ右手が痛い。
握ったり手首を曲げたりすると痛むので、すわ腱鞘炎か!?と思い病院に行ってきたらその通りに診断されました。
湿布貼ってロキソニン飲んで安静ににしてれば治ると思いますが、今週末(金土日月)の卓でご一緒する方、もしタイピングが遅かったりしたら察してください……。
いいね! 19
みおと
みおと日記
2021/02/17 15:47[web全体で公開]
😆 振り返ってみて
ちょいと思うことがありまして(´・ω・‘)

何やかんやと忙しくサボってしまっていた
紙媒体の日記帳『2ヶ月分』をがんばって
つけました。まる2日かかっちゃったよ…。
どうしてこんなにサボってしまったのか…。

この2ヶ月全て表示するちょいと思うことがありまして(´・ω・‘)

何やかんやと忙しくサボってしまっていた
紙媒体の日記帳『2ヶ月分』をがんばって
つけました。まる2日かかっちゃったよ…。
どうしてこんなにサボってしまったのか…。

この2ヶ月で変わってしまったこと…目を
背けたくなる現実。体重が5キロ増えた!?
これは非常にまずい。コロナ自粛に加えて
カ●リーメイト生活にしたのがダメだった?
とにかく春までに元に戻さねばなるまい!!

 ☆ ☆ ☆

【TRPG関係について】

●コミュニティ『はじめの一歩』について

「閉鎖的な場所にはしたくない」と思って
管理人の承認なしで参加する事ができます。
気がつけば、90人もの方が参加して下さり
おかげさまで賑やかな場所となっています。

遊ぶシステムを問わないということもあり
本当に色々な人がいらっしゃいます。人数
が増えるとどうしても不安になってしまう
のは「みなさんが楽しめているかどうか」。

コミュニティに参加しているかたの多くは
野良募集に不安を抱えていらっしゃいます。
セッション経験のない初心者様だけでなく
過去TRPGで嫌な思いをした方もおられる。
ここでは、そんな事のないようにしたい…。

私の仕事は「間違えている人の追放」では
ないと思いたい。なぜなら、私も満点では
正しい存在などではないからです…。極力
コミュの雰囲気が良くなるように努めます。
だからお願いしたいのは、悪くなるような
マイナスの話題を皆様にも避けて頂きたい。

どうしようもなくなれば私は管理人として
『追放』しなければいけない。そうなれば
確実に、コミュの雰囲気は悪化するから…。

見失ってはいけないこと。私がしたいのは
『はじめの一歩』を踏み出すサポートです。
そしてこれはあくまで私がしたい事であり
ほかの人に強要してはいけない…。心せよ。
そして、想いを同じくしてくれるかたには
最大級の感謝を。ありがとうございます!


●新しく遊んだシステムについて

コミュニティを開いてみて、参加者さんが
遊んでみたいとあげるシステム名を、私が
遊んでなかったり、全く知らなかったり…
改めてTRPGはCoCだけじゃないんだよな
と感じました。色々なシステムで遊んだら
GMできるようになるかなと思いましたが
なかなかそう、すぐには難しいですね…。

もうしばらくはCoCのKPと、DLHのGMを
中心にがんばりたいと思います(´・ω・‘)

★コミュのご縁で遊んだ新システム一覧★
『ダブルクロス』、『シャドウラン5th』
『ソード・ワールド』、『ブラッドパス』
『ブラックジャケット』、『CoC7版』
『マーダーミステリー狂気山脈』

感謝!! 大感謝!!
いいね! 36
カナヘビ
カナヘビ日記
2021/02/17 15:43[web全体で公開]
😊 カタシロようやくやれたー
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ようやく、カタシロを回すことに成功した!
今まで予定合わなくて参加出来なかったけど
いやー、あのオッサン自分としてはいい人に見えたなー
とても人間臭くていいキャラだったなー。

RPも沢山やれたし、とても楽しかった!
次の目標としては懐胎をやってみたいかなー
いいね! 10
sitoh
sitoh日記
2021/02/17 12:40[web全体で公開]
😟 GM募集ページもあればいいのに…
オンセンってGMさんが卓を立てて、PLさんを募集する形だと思うんですが、その逆もあってもいいのでは?と思ってます。
「●●(シナリオ名) 回してくれるGMさん募集!」みたいな感じで。

「どうしてもやりたい!」というシナリオってあると思うんです。
クトゥルフで言えば、人気の庭師とか、ソプスク全て表示するオンセンってGMさんが卓を立てて、PLさんを募集する形だと思うんですが、その逆もあってもいいのでは?と思ってます。
「●●(シナリオ名) 回してくれるGMさん募集!」みたいな感じで。

「どうしてもやりたい!」というシナリオってあると思うんです。
クトゥルフで言えば、人気の庭師とか、ソプスクとか…。
私はディズムさんのカタシロがやりたいんですが、全然ない…!泣

あと最近、KPもちょこちょこやり始め「異説・狂人日記」というシナリオを回し始めましたが、王道クトゥルフではないし、テキセだし、どこまで需要があるか分からないので逆に積極的にやりたい人を見つけられる方がKP的にも楽な気がします…(公募する勇気がないだけ)
いいね! 42
二色
二色日記
2021/02/17 11:21[web全体で公開]
😶 2月10日、初KP「貌-カオ-」を振り返って
丁度初KPをさせていただいてから一週間が経ったので、振り返っていこうと思いました。
結構考えることが多かったです。

まずは参加してくださったお二方に深い感謝を。本当にありがとうございました。
実を言いますと、初KPということで不安もあり、動悸息切れ手の震えが直前まで凄かったです。

か全て表示する丁度初KPをさせていただいてから一週間が経ったので、振り返っていこうと思いました。
結構考えることが多かったです。

まずは参加してくださったお二方に深い感謝を。本当にありがとうございました。
実を言いますと、初KPということで不安もあり、動悸息切れ手の震えが直前まで凄かったです。

かなりの時間を超過した上に、所々つっかえたり、説明不足な部分があったにも関わらず
丁寧なお礼をいただきました。参加していただいたPLさんがあの方々で本当によかったです。
ぜひ、またお二方にシナリオ回させてください。とても楽しい時間でした。

しかし問題もございました。
直前でドタキャンをされた方がいたので、本当に不安でどうしようもない気持ちになりました。
悪いことを気にしないようにする質ではあるのですが、今回は結構派手にへこみました…
しかし、お二方の「楽しみにしています」という言葉で持ち直し、緊張はありましたがやり遂げました。
ただ、全員に同じことされたら二度とKPやろうと思わなかっただろうなと思います。
まあ、狭いようで広いオンセン内。今までがかなり恵まれた出会いだったとは思いますし、
今回参加してくださったお二方との出会いは本当にありがたいものでした。

今回、私のキーパリングに多少問題があったと自覚がありますが、「KP」とても楽しいと思いました。
ステータスや技能だけでは測れない、個性豊かなRPを見るのは本当に勉強になります。
なんというか、自分では出てこない発想や、考え方、探索者の人生があるので、
他のKPさんもこれを見るのが好きで回しているんだろうなー、と感じるセッションでした。

元々お顔の良い探索者を見たい!という下心を欲望丸出しの募集でしたが、
参加してくださったPLさんと、参加表明をくださっているPLさんに繰り返し感謝申し上げます。
これからもお顔の良い探索者を存分に楽しませてください…!

拙いKPではありますが、これからも精進し、TRPGを始めてからお世話になったKPさん方に
私がしていただいたように、他の方も楽しめるキーパリングを目指していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


【今回の反省点】

・予想外の質問に対応できるよう視野を広くする。
・情報はあらかじめいくつかの言い回しで文章を用意しておく。
・情報落ちていないところはそれを伝えたほうがいいかもしれない。
・NPCのRPがぐだぐだしないようにさっくりまとめる。
・KPも強いメンタルと不屈の精神を装備しておく。
いいね! 20
珍車
珍車日記
2021/02/17 05:54[web全体で公開]
😢 はじめての日記
登録してから一か月以上入れずにいました。体調がどうにも良くならず……、いまも、ぼちぼち、といった具合です。
TRPGやりたい欲求がふつふつと湧き上がってきていて、留まるところを知りません。
近いうちにセッションしたい……なぁ……。
でも、ネッ友もまだいない状態、野良卓に突撃となりの晩御飯(?)するには相当の勇気が要る。
誰か誘っていただけないでしょうか…。
遊べるのはCoC6版のみですが、もし哀れに思われましたら、お声をかけていただけるだけでも、ありがたいのですけれども。
いいね! 25
裕香
裕香日記
2021/02/17 00:40[web全体で公開]
😲 優しき世界(TT)
タイトルーそのままー
自分の気持ち♪

この度
初KPをですね
してまいったのですよ。
無事に終わったのですよ。

大丈夫だったとのことなのですよ

あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ
ヨカッタ。。。。


実のところ
この初KPの裏には
私がお世話になった
歴代のKP様のお助全て表示するタイトルーそのままー
自分の気持ち♪

この度
初KPをですね
してまいったのですよ。
無事に終わったのですよ。

大丈夫だったとのことなのですよ

あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ
ヨカッタ。。。。


実のところ
この初KPの裏には
私がお世話になった
歴代のKP様のお助けが多々あり…

そして
PLで参加してくださった
カナヘビさんの助けもあり(TT)

優しさしかなかったわ・・・

まずはカナヘビ様
へっぽこKPと一緒に遊んでくださりありがとうございました!

セッション30分前に
隠しきれない緊張状態の
それこそ心臓吐くくらいの
大失態としか言えないKPと
雑談をしてくださるという…
神対応(涙)

いやもぉほんとにね、
感謝しかないです(涙)

歴代のKP様方には

KPってどしたら!?みたいな混乱状態を
落ち着けぇ!ってしてもらうし

がんばれーって言ってもらえるし

開始前緊張ガッチガチ状態を
緩和してくれたり
アドバイスくれたり…

なによこの世の中
優しさしかないじゃん。。。。(TT)

私は皆さんのやさしさで生きております。
ありがたやぁ。

↓

で、ですよ。
吐き気を催す勢いで
始めた初KPセッションですが

楽しんでいただけた様子でございます(涙)
ありがたい…
私だけが楽しんでないならもう
幸いでございます。

次の勇気はいつになるか不明ですが
頑張れたら、頑張ろう(><)

とか言ってるってことは
思い立ってやるんだと思います。
その際には
どぞ 心優しきもの好きな方

遊んでやってくださいm(__)m

追記
あぁぁぁぁぁっ
ササミ様のアドバイスの
チョコ用意したのに
食べる余裕なかったーーーー(><)
いいね! 23
ハゲ
ハゲ日記
2021/02/16 23:54[web全体で公開]
😶 クトゥルフの穢れっちまった悲しみに、にいってきました
ちょっと護身術を学んだ研修医が活躍しました
まあきっと若さのおかげでしょう
とても楽しかったです!
皆さんありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします!
いいね! 23