eriさんがいいね!した日記/コメント page.21

eriさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

アーリング
アーリング日記
2021/02/01 00:37[web全体で公開]
😆 デッドラインヒーローズRPGで魔法少女っ!
 デッドラインヒーローズRPGって、イラスト的にアメコミヒーローみたいに見えるけど、仮面ライダーやスーパー戦隊もできるんだぜ!
 今回は魔法少女。セーラーム●ンとか、リリカルな●はとか、プリキ●アとか。色々あるよね!

★1/14(木)・16(土)・23(土)デッドラインヒーローズRPG「魔法全て表示する デッドラインヒーローズRPGって、イラスト的にアメコミヒーローみたいに見えるけど、仮面ライダーやスーパー戦隊もできるんだぜ!
 今回は魔法少女。セーラーム●ンとか、リリカルな●はとか、プリキ●アとか。色々あるよね!

★1/14(木)・16(土)・23(土)デッドラインヒーローズRPG「魔法少女サマーバケーション!」(GM:ニジさん)
 俺の尊敬するGMであり、PLでもあるニジさんから「デッドラインヒーローズRPGやりませんか」と卓のお誘いをいただきました。
 そりゃあ飛びつくよね!と脊髄反射で参加のお返事ぽーーーん!
 
 「魔法少女コンビを作ってください」というGMからの指定だったので、プリキ●アを想像しながらキャラメイク。
 (なおアーリングは歴代の中で「ハートキャッチプリ●ュア」が一番好き。おジ●魔女20周年の映画もよかった…。)
 今回同卓した相方PLさんも、以前からよく知った仲なのでウキウキしながら「どうしよっか」と相談しつつ・・・今までお互いにやったことのない関係性がやってみたい!と持ち掛けさせてもらって「お姉さま」と慕う後輩女子をさせていただきましたっ。
 そんなわけで誕生したのが、「クリスタル・ハート/神坂晶」と「スピネル・ハート/光石ノエル」。

 いやあ、楽しかった…。何かに目覚めそうだわ‥‥(マテ)。

 というのもね。相方のPLさんがすっごいんですよ。
 こっちが「名前、宝石系で行こうかな」って出したらそれに合わせて同じく宝石で合わせてくるし。
 洋風な装いに対して和風なキャラで設定作ってくるし。
 何よりも驚いたのが、変身シーン。コンビの魔法少女だから、相方さんが先に変身シーンしてもらって、それにアドリブで似たようなRPしたら同時変身っぽくなるかなーとか考えてたら……
 
神坂 晶:ノエルちゃんの演出も、入れていいですか・・?
 
 マジで!? むむむむしろおねがいしますー!

神坂 晶:首の勾玉を取り出し空へ掲げ、ノエルちゃんはカチューシャを手に・・空へ掲げて。その手をクロス。
 
 絵が!絵が浮かぶ!同時協力の変身シーンとか絶対好きな奴!
 まさか向こうからやってくれるとは思わなかった!こっちもノリノリで合わせるっ!
 
神坂 晶:「まほろば町の、心を守るっ!」
神坂 晶:ぺかーって、光って
神坂 晶:勾玉は、真紅に染まり、腕輪に
神坂 晶:カチューシャも腕輪サイズになって、ノエルちゃんの手首へ
光石 ノエル:「輝く宝石は、魔法の光っ!」
神坂 晶:「真紅のクリスタルっ!」
光石 ノエル:「蒼穹のスピネルっ!」
クリスタル・ハート:「クリスタル・ハートっ!」
スピネル・ハート:「スピネル・ハートっ!」
クリスタル・ハート:「マジカルハーーートっ!」
スピネル・ハート:「悪の現場に、ただいま参上!」
クリスタル・ハート:「オリエンタル・クリスタルとプリンセル・スピネルが悪い人を許さないっ」
クリスタル・ハート:びしっ
スピネル・ハート:「皆を困らせるワルイーズ、とっととおうちに、お帰りなさいっ!」 ぴしっ!
GM:輝く宝石はハートの輝き。まほろば町を守る二つの神秘。今ここにこの世界を守護するヒーローが姿を現した。
GM:その輝きは豪華絢爛。二人の戦いが始まる────!

 コンビ名「マジカルハート」も変身途中に(ええと、、二人で。。なまえ・・・どうしましょう><)って言いつつ、決めてくれたし。
 いやホント相方さんもGMも対応力高すぎでしょう……!これは負けてられないな!
 
 日常シーンでは、NPCと晶お姉さまをめぐってわちゃわちゃバトルしたり。
 ツンからのデレを演出するため、あえてぎっりぎりまで名前を呼ばないように気をつけたり。
 リマークでは、自分の出生にかかわる形で、決意を込めた必殺技を放ったり。
 DLHの見せ場である「クエリー(問いかけ)イベント」でも、すっとお姉さまと同じ言葉が出てきて、二人で一緒に!って感じが出せたり。
 もうやりたいことぜー――――――――んぶ、やらされていただきましたっ!
 
 PLさん同士が知り合い、というのもあるけど。やっぱりここまで合わせられるのは、誘導と示唆をさりげなくしてくれるGMのニジさんのマスタリング有ってのこと。
 デッドラインヒーローズRPG、楽しーーーい!
 ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 
 そんなわけでお礼にこちらからもニジさんにセッションのお誘いを送らせていただきました。
 ずっと前からやってみたかった、「デッドラインヒーローズRPG」と「ブラックジャケットRPG」の混合セッション!
 ヒーローPCとヴィランPCの共演が見たくって、シナリオ作っちゃいました!
 ちょっと開催は先になっちゃうけど、楽しみに待つっ!


※ホントはもっといろいろNPCの素敵な話とか、面白シナリオに見せて実は「ほんとだ!?」みたいなビックリ裏設定を聞かせてもらった話とか、悪役NPCの性格がなるほどなぁ・・・な話とか書きたかったけどネタバレになっちゃうのでお口チャック!
 気になるPLさんはまた開催される時を楽しみに待つのだ!のだ!
いいね! 33
kangetsu
kangetsu日記
2021/01/31 23:35[web全体で公開]
😶 ドラゴンもどき 村の守護者になる
今日は、パスファインダー2版のオンセでした。
オンラインセッションツールのFVTTの操作説明やお試しも兼ねたセッションということで、お話そのものは1戦闘で終わる軽いもの。
なんだかんだで、漁村の網から魚を食い散らかしていたドラゴンもどきさんは、冒険者たちにとっちめられるも、村の守護者の座につくこ全て表示する今日は、パスファインダー2版のオンセでした。
オンラインセッションツールのFVTTの操作説明やお試しも兼ねたセッションということで、お話そのものは1戦闘で終わる軽いもの。
なんだかんだで、漁村の網から魚を食い散らかしていたドラゴンもどきさんは、冒険者たちにとっちめられるも、村の守護者の座につくことになったのでした。

で、FVTTの評価ですが、

◆とっつきにくい、オンセ初心者には難しいかも
 ・だいたい日本語化してあるものの、やはり英語の部分もあります
 ・そして、パスファインダー2版に関するデータは全英語
 ・UIが独特でちょっとクセがあるね

◆慣れると便利そう
 ・だいたいの判定が、アイコンのクリックで行える。便利
 ・距離がはかりやすい、視線が通っているか確認できる。便利
 ・魔法の範囲をチェックするツールが便利

◆冒険してる感が増す
 ・ウォールの設置により、死角ができて、探索しているという感じがする
 ・暗いと見える範囲が限られて、光源の大事さがわかる
 ・シークレットドアが本当にシークレット

GMとしては、扱う敵データが多くなってると、アイコン1つでアクションできるのは本当に便利で楽になります。
これからも、パスファインダー2版でFVTT使うセッションをやっていきたいですね。
いいね! 8
参弐壱〇四
参弐壱〇四日記
2021/01/31 00:25[web全体で公開]
😶 ドクペのシナリオについて
うん! 歯ごたえない! ということで 参加者さん含め クロノスを食らうものを やろうと思う
開始日は 明日あたりにしようとは思うが 一葉時間が足りない場合も考慮して 2月2日 21時から開始する
割と長いので 参加者はお早めに 2名ほど空きがありますん
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=161202110614kami32
いいね! 6
つぎの
つぎの日記
2021/01/30 15:10[web全体で公開]
🤔 出しにくい感情
って、皆さんはあったりするのでしょうか?

別に大それた話ではなく、TRPGでPCを動かしていたりする時の話です。
ダイス出目で得られた結果(ロール)をPCっぽい言動に反映させる(プレイ)という行為。
人によっては「キャラクタープレイ」と呼んだりするんでしょうか。(解釈違いだったら御免なさい全て表示するって、皆さんはあったりするのでしょうか?

別に大それた話ではなく、TRPGでPCを動かしていたりする時の話です。
ダイス出目で得られた結果(ロール)をPCっぽい言動に反映させる(プレイ)という行為。
人によっては「キャラクタープレイ」と呼んだりするんでしょうか。(解釈違いだったら御免なさい…!)

感情、情動、Feelings、Emotions
喜び、怒り、哀しみ、楽しみ、喜怒哀楽

アイテムを発見して飛び上がったり、仲間を失って肩を落としたり、そういうムーブをPCに取らせるコト。
絶対必要ではないですが、個人的には好きなので、時間に余裕が有ればチョイチョイと挟んだりするんです( ・∇・)


で。

「怒る」ロールがね、難しくて……

あれっ?どういう言動を取らせればいいの??(゚ω゚) と、我に帰ってしまうといいますか

…なんかね 
一言でいうと 
モヤる。_(›´ω‘‹ 」∠)_

「怒り」をぶつける時、PC=PLじゃないとは分かりつつも
『この人に喚き散らすほど私って偉いの?』
『そもそもそんなに怒るようなことでもなくね?』
『どっちかっていうと正味”怒り<<<ガッカリ”って感じなんですけどーー!』
っとモヤンモヤン中の人感情が鎌首もたげてくるんだあ、、、

もう『顔に青筋を立ててニッコリしておきます』で済ませちゃおうかしら……
大層御立腹で怒り心頭激おこプンプン丸であることは伝わる筈…多分きっと恐らくメイビー、、、
いいね! 43
wpeke
wpeke日記
2021/01/29 17:42[web全体で公開]
😶 シン・ウルトラマン キタ!
なんだかんだいって、大スクリーンで怪獣が見れるのはいいw
ニチアサもいいけど、第一期ウルトラシリーズみたいな 日常に異物が侵入してきてそれを調査・解明して事件を解決していく・・みたいなシナリオがやってみたいな。 力で敵を倒す・・のが必ずしも最適ではないみたいな。
『マージナルヒーローズ』の「ギガファイト」使ってかな。 でも・・需要あるだろうか。
いいね! 16
参弐壱〇四
参弐壱〇四日記
2021/01/28 01:04[web全体で公開]
😶 ドクペ あったよ でも日本産
自販機でようやくというほどではないけど 3本ほど購入できた、ドクペに関して 日本産とアメリカ産では味が違うという記事を見て 時間がたったら アメリカ産のを購入してみようと思う これで あの味だったら・・
それはさておいて、 多分 ゴリラとか セーラー服とか 虚乳とか やっていたけど 4番目に ドク全て表示する自販機でようやくというほどではないけど 3本ほど購入できた、ドクペに関して 日本産とアメリカ産では味が違うという記事を見て 時間がたったら アメリカ産のを購入してみようと思う これで あの味だったら・・
それはさておいて、 多分 ゴリラとか セーラー服とか 虚乳とか やっていたけど 4番目に ドクペをやろうと思う
ま!見ての通り アレなシナリオだとは思うけどね! その次に控えているのが 奇妙な共闘(バックストーリーを付け足す)をやろうと思う スクワレヌモノ とかも回しておきたいが まだ 短編物が見つからない なんだろうなぁ・・ ネタシナリオとか なんか・・こう・・ なんだろ・・ 合わないような・・ 以前自分が最初に作った試験的なシナリオは探索者の行動 感覚がわかったからいい物の・・ うーん、短編で歯ごたえがあるの・・は・・どうにも思いつかない
出来ても 中編ぐらいだろうか と、話は逸れたけど ドクペの呼び声は そうだねぇ・・ たんぺにゃし 土曜日21時頃にやろうかと思います もしくは 適当な短編シナリオをやってから 奇妙な共闘に映るべきか考えている
ま、 バックストーリーは考えついてはいないけど。
PS 今まで 絹豆腐が柔らかかったと思っていたけど 木綿豆腐の方が 固いことに気付いたこの頃
いいね! 6
kangetsu
kangetsu日記
2021/01/27 18:09[web全体で公開]
😶 今日のお買い物
今日、パスファインダー2版のシナリオの発売日だったので、ちょこっとお買い物。

・Pathfinder Adventure Path #163: Ruins of Gauntlight
 はじまりの村の近くに、でっかいあやしいダンジョンがあったぜー、というキャンペーンの第1章
 全部で第3章全て表示する今日、パスファインダー2版のシナリオの発売日だったので、ちょこっとお買い物。

・Pathfinder Adventure Path #163: Ruins of Gauntlight
 はじまりの村の近くに、でっかいあやしいダンジョンがあったぜー、というキャンペーンの第1章
 全部で第3章までで、たしか10レベルくらいまでPCは成長する(生きていればね)

・Pathfinder Bounty #6: The Road from Otari
 そのはじまりの村の近くでハーフリングの貿易商が何者かの襲撃を受けたので、やっつけにいく
 1レベルPC用、1遭遇で終わる小冒険

・Pathfinder Society Scenario #2-09: The Seven Secrets of Dacilane Academy
 冒険者たちの子弟の通う学園で、何やら七不思議が発生している模様なので解決しよう。
 1-4レベルPC用

キャンペーンシナリオは、始めるのにちょっと準備と覚悟が必要ですが、それ以外のシナリオであればPLさえいれば行えそうですね。
いいね! 11
HUD
HUD日記
2021/01/27 15:23[web全体で公開]
😶 マギロギPC考
さて、次の卓のPCどうしよう?
今、変換と魔力解放で何かやれないかと思ってるんだがイマイチまとまらない
新規作成するとして異端者の阿房宮で
・変換
・龍息
・逆鱗
・攻殻
とか?
変換で龍息と逆鱗にチャージして魔力解放、ピンチになったら攻殻でもう一回魔力解放
問題は阿房宮だと元々の魔力が低くなりがちな点
星魔素は呪句でチャージする
さて、これでどこまで実用的があるか……?
いいね! 7
参弐壱〇四
参弐壱〇四日記
2021/01/26 23:36[web全体で公開]
😶 聞いてくれ ドクペが手に入らないんだ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)えー、とある なんだろう どう見ても ネタシナリオの 主力のドクペを補充しに行こうとしたんだけど
缶で売っているのが ない 知っている自販機で買おうとしたら おつりが故障
明日中に手に入るかな・・ まぁ なくてもいいだけど・・ あぁ 昔の薬ポイドクペがまた飲みたいなぁ・・
今のドクペは なんというか・・薬ぽくなく 甘く香りがつんとしていなくカフェインが多いような味ではあるが
昔のだと 香りがツンと合成ミントの様なもの 甘さは控えめ 後味がすっきりしている(今のはうーん微妙)
水だけを飲むというのもあるけど 正直トイレに行きやすくなってしまった
あ、そうだ、ドクペ終わったら 少し設定いじった奇妙な共闘でもやろうと思う 回しやすいように一から考えて 付属品風味を出すと思う
え?新しいシナリオでもつくれ?HAHAHAHA! ネタというか なんというか やる気が出てこない
いまだにデスストもクリアしていないし・・ とまぁ話がズレたけど もし ドクペを見かけたら飲んでおこう あと ピザ注文すると気の飲料水もわりかし当たり ピンク色のキイチゴみたいのとか だが飲みすぎにもご注意を 眼鏡つけていなくて 打っているから 割と誤字が多いかも おが本に見えるぐらい ぼやけている
いいね! 12
参弐壱〇四
参弐壱〇四日記
2021/01/25 02:25[web全体で公開]
😶 謎のオレサマンのセッション終了
さて!終わった! 今回は4日ぐらい!
割とがばがばだった・・ 後なんかクリファンが以上に多い
何で来ないな多いの・・ シナリオを回すのにだいぶ慣れてきたので
今度は少し長めのをやろうと思う
PLもやりたいけどね!次回は・・ドクターペッパーの呼び声をやろうと思います 文字通りあれな シナリオだけどね!
参加者 ドクペの貯蔵は十分か!
いいね! 4
鏑矢
鏑矢日記
2021/01/24 22:04[web全体で公開]
😊 【呪印感染】ルルブ入手
呪印感染を、リプレイとルールの部分を行ったり来たりしながらちまちまと読み進めておりまして、先日、やっと読み終わったんですが…。

これって、マップを小さく…例えば、4×4くらいにして、簡易版のシナリオって出来ないのかなぁ。

…なんて事を思いながら、今はシナリオを読んでます。

一回くらいはやりたいなぁw
いいね! 9
wpeke
wpeke日記
2021/01/24 00:27[web全体で公開]
😶 これを機会に・・
なんだか 電子書籍のルルブが相当安くなっていたのが話題で、間違いだった・・・ とからしいですが、せっかくなので間違い といわずに、これを機会に 関連のサブリとかが元値で売れたりしたら、新しいTRPGの売り方にならないかなぁ・・なんて思います。
結構 サプリはいっぱい出ているけど もはやサポートされ全て表示するなんだか 電子書籍のルルブが相当安くなっていたのが話題で、間違いだった・・・ とからしいですが、せっかくなので間違い といわずに、これを機会に 関連のサブリとかが元値で売れたりしたら、新しいTRPGの売り方にならないかなぁ・・なんて思います。
結構 サプリはいっぱい出ているけど もはやサポートされていないゲームっていっぱいあるからルルブを超安値で売ってシナリオ集やリプレイを新規の方に購入してもらう みたいなモデルになるといいのに。 例えばセブン=フォートレスとかナイトウィザードとか・・ 無印ソードワールドなんか 最初のTRPGとしてまだまだ通用すると思うから電子書籍で基本のルルブを安売りして、サプリ購入。そして 2.0や2.5につなげていく・・ みたいなビジネスモデル は無理かなぁ。
 
いいね! 10
kangetsu
kangetsu日記
2021/01/22 20:18[web全体で公開]
😶 のれなかった……その大ウェーブに
わあ。大判のルルブも安くなってるやん! 思い切ったことするなあ。

……でも、今でさえ読み切れんルルブやサプリを抱えているし、セール期間いっぱいまで悩もうかなあ。
と思っていたら、大版ルールはセール対象外になってしまっていたのでした。

じゃあ、シナリオを訳す作業に戻るよ……。
いいね! 23
あおい
あおい日記
2021/01/22 12:56[web全体で公開]
😶 バランスよく遊びたい
GM・KPでPLさんたちがあわあわしてたり、あれこれと推理してたりするのを見るのも好きなんですが、ちょっと暫くGM側が続くとPLもやりたくなる。
逆にPLが続くとそろそろGMもやりたいな!となるので、それぞれ別の楽しみがあるなー、と思いつつ。
今ちょっとGMが続いているのでPLの予定を増やしたい。
ただ、こっちからあそびましょーって声をかけるのは、GMしますよってお誘いするほうが言いやすいんだよなー……。
どっちもバランスよく遊べるのが理想ですね。
いいね! 13
参弐壱〇四
参弐壱〇四日記
2021/01/20 01:09[web全体で公開]
😶 セッション 1日目
割と ネタも出せたけど その前に 今回は回転速度が良い感じ
このまま順調に進めばいいなぁ
あと 技能をダイスで 適当に決めたとき なぜか 100とか 98が出てて冷やしとした
さ、 さすがに崩壊はしないレベルだけど・・ よね・・
いいね! 6
参弐壱〇四
参弐壱〇四日記
2021/01/19 17:42[web全体で公開]
😶 前回の結果と 2名の枠の募集
17で出した日記は まぁほどほど という感じだったらしい(足跡でなんとなく)
18は 21時で人が多いのか 見る人がちらほらいた感じ
今回19日 セッション開始日 で 残り2名ほど来るかなぁと 眺めてはいるものの 別段それでも 問題なく進められるはず
なお 現在も 2名の枠がありますので 参加全て表示する17で出した日記は まぁほどほど という感じだったらしい(足跡でなんとなく)
18は 21時で人が多いのか 見る人がちらほらいた感じ
今回19日 セッション開始日 で 残り2名ほど来るかなぁと 眺めてはいるものの 別段それでも 問題なく進められるはず
なお 現在も 2名の枠がありますので 参加するかたは バッチこい(長いと言っているけど 21~1を 3日~4日ぐらいの日にち分け)
今度は ネタばれを表示なしで行ってみる
あと 上の項目少し変わったと思ってみたら ウィキと支援が増えていた 割と増えているねぇ
以上! だれが見ているかわからへんけど 1日の 日記制限は以上!
付け足しは 編集で付け足せるし
いいね! 3
参弐壱〇四
参弐壱〇四日記
2021/01/18 21:18[web全体で公開]
😶 ちょっとした疑問とあとセッション募集
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日 17時ごろに 日記を出したものの やはり21時の方が目がつきやすいかなぁと思い この日記を出しておく
同じものを見た人もいるので ネタばれ扱いにしている
んでもって 現在セッション募集中
 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=161080365829kami32 
ま、どのくらいの人が見ているのかなぁ という感覚なので あんま大した内容ではない
そうそう、 2つ目のシナリオは ドクターペッパーの呼び声というくそシナリオをやろうと思う
今のうちに ドクペを集めなきゃ・・

いいね! 7
参弐壱〇四
参弐壱〇四日記
2021/01/17 17:44[web全体で公開]
😶 現在 セッション募集中  テキセ
前々からやりたかったシナリオ
謎のオレサマン 割とネタのように聞こえるが 実際はそうではなさそう・・と期待はしているが どうも コーヒーの匂いが頭部から漂ってくる
日にちは適当に決めているため 参加者の相談で変更することもできます だって19日だしねぇ・・ 今日やるとか日にち早めるとかじゃなかっ全て表示する前々からやりたかったシナリオ
謎のオレサマン 割とネタのように聞こえるが 実際はそうではなさそう・・と期待はしているが どうも コーヒーの匂いが頭部から漂ってくる
日にちは適当に決めているため 参加者の相談で変更することもできます だって19日だしねぇ・・ 今日やるとか日にち早めるとかじゃなかったら 変更は出来ます
さて 内容としては 募集の方を見たほうが早いかと思われます
戦闘難易度高め? 探索もたぶんあるはず 以上! とりあえず 19日までは募集を出してみる
もしダメだったら もう一つのシナリオを1か月中に出そうと思う
いいね! 6
HUD
HUD日記
2021/01/17 04:49[web全体で公開]
😶 マギカロギア「凶星、天に燃ゆ」感想
先日セッション終了
参加者の皆さん、ありがとうございました
マギカロギアはフリー参加する卓が多いので4ランク成長PCを使える機会があってよかった
軽いノリでいろいろズバズバ言っちゃう系のキャラをやるつもりだったけど、4階梯になって学院の先生になったらなんかいい人っぽい面が出過ぎた感もあり
前全て表示する先日セッション終了
参加者の皆さん、ありがとうございました
マギカロギアはフリー参加する卓が多いので4ランク成長PCを使える機会があってよかった
軽いノリでいろいろズバズバ言っちゃう系のキャラをやるつもりだったけど、4階梯になって学院の先生になったらなんかいい人っぽい面が出過ぎた感もあり
前回のシナリオで初期アンカーがめでたく5ランクになったので霊化で魔神にしてみたりもしたんだが、契約砲ブッパほうが強かったか?
追加ダメージ3+ブースト1か追加ダメージ5かのどっちかなんだよなぁ
契約は今回はシナリオアンカーだけ
ラスボス戦でもうちょいぶち込んでもよかったんだが、既にあと1点だったからまかせてしまった
あと個人的に契約は1手番1回までにしておいたほうが良いかなぁとも思う
ゲームバランス的なことも踏まえてね
ともあれとても楽しい卓だった
またプレイしたい
いいね! 8
参弐壱〇四
参弐壱〇四日記
2021/01/16 10:21[web全体で公開]
😶 胃がとても痛かったけど 復活
ちょっと前まで 胃がものすごく痛く 一日中 横になっていたけど まぁ、直りました 炎症とかじゃないと良いなぁ
胃酸で胃の中がとかされているという感じでしたが
それはさておいて
またCOCのGMをやろうとは思うが
今度はきっちり準備して やろうと思う
とりあえず 何本か用意しておこうと思う 全て表示するちょっと前まで 胃がものすごく痛く 一日中 横になっていたけど まぁ、直りました 炎症とかじゃないと良いなぁ
胃酸で胃の中がとかされているという感じでしたが
それはさておいて
またCOCのGMをやろうとは思うが
今度はきっちり準備して やろうと思う
とりあえず 何本か用意しておこうと思う できれば 一番上をやりたいが まぁ 投票でやりましょうかねぇ
1 謎のオレサマン 耶話鳴えオリジナルシナリオ
2 彼岸に咲く約束の花 CSCさんのシナリオ
3 CALLING 鋏定規さんのピクシブシナリオ
4 ドクターペッパーの呼び声 ワイルドチキンさんのシナリオ
のどれかをやろうと思う え? どうせテキセで 長いだろて?
せやな まぁ 丸一日かけてとかじゃなくて 日にち分けるんですけどね!もしやりたいシナリオとかありましたらコメント蔵ファイ たぶんやると思いますので
いいね! 8