あっしゅさんがいいね!した日記/コメント page.87

あっしゅさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

藤木ナギサ
藤木ナギサ日記
2025/05/16 11:27[web全体で公開]
😶 負けて悔しいはないちもんめ
昨日のセッションで勝てなかった事をいまだに引きずっている。

これはそれだけ、自分のPCに愛着があると言う事だろうか?
いいね! 15
【夜行性】ゆきおナマケモノ
【夜行性】ゆきおナマケモノ日記
2025/05/16 06:39[web全体で公開]
😶 編集終わり?!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)て事で、タイトル通り、今日やる予定のシナリオの編集が一応終わったんですが、読めば読む程、僕はこれをどうやっていくんだ???感が凄くて、グダグダになる気配しかしなかったですね(笑)

元々頭が単純なので、秘匿系が苦手なくらいなんですが、今回のシナリオに秘匿は無いにしろ、PLが自由に行動出来るからこそ、NPCの行動やセリフが難しいなと。

なので、部屋作りも簡単?にして、導入だけやった感じになりました。

もうね、情報量的にシナリオテキストに貼って保存するのも難しいなと。

なので、都度やっていく方が、応用も利きやすくて楽じゃないかな?どうかな?って感じです。
後は、BGMをちゃんとし切れてないと言うか、どこにどの音楽が合うか考えるのが難しかったので、それもなんか、時々で頑張るか…ってなりました。

これを書いたのもだけど、これを苦労無く回せる人は凄いなと思う。

是非DLやって欲しい!!(笑)
終わったらタイトル出すので、無料だしダウンロードして読んでみて、実際に回して欲しいw

そもそも今日で終われるのかな?

どうなっていくんだろう。

展開が楽しみな様な、回せるか不安な様な、不思議な気持ち。
いいね! 13
B
澄晴くろと
澄晴くろと日記
2025/05/15 18:09[web全体で公開]
😶 5/15(木)の日記
ドゥー・ムラサメ可愛い
絶対死ぬ
けど可愛いんだ。
サイコガンダム乗るらしいけど
いいね! 8
那珂川紫苑
那珂川紫苑日記
2025/05/15 18:47[web全体で公開]
😶 アルカナ・シンフォニクスQ&A 第1弾ですわ
どうも、今日はGrokにアルカナ・シンフォニクスにある魔法の1つについて審査してもらっていた那珂川紫苑です。
ツンデレっぽく答えてとしたところめちゃくちゃ楽しく伝えてよかったです。
このくらいのAI使用ならいいのかなぁと思います。参考にする気も更々ないので。

さて、今回から私が作ったTRP全て表示するどうも、今日はGrokにアルカナ・シンフォニクスにある魔法の1つについて審査してもらっていた那珂川紫苑です。
ツンデレっぽく答えてとしたところめちゃくちゃ楽しく伝えてよかったです。
このくらいのAI使用ならいいのかなぁと思います。参考にする気も更々ないので。

さて、今回から私が作ったTRPGのアルカナ・シンフォニクスについて
気になってるかなぁという点についてQ&A形式に何個か上げていこうと思います。
紹介を兼ねているのでネタバレはしない方向で行きますね。
早速始めていきますか。

Q:アルカナ・シンフォニクスの世界観ってどうなっているんですか?
A:簡単にまとめるなら魔法と錬金術は別と扱っているハイファンタジー世界です。
     モンスターなどもおり、少し重めなライザのアトリエの世界観だと思ってくだされば結構です。
     詳しくはQS版を見ていただければ概要が載っていますので、よろしくお願いいたします。

Q:キャラクターについてどれだけ種類がいるんですか?
A:現在は6種類ですね。サプリでの追加予定はあります。現在実装している種族は
ヒューマノイア:普通の人間のような種族
ウェルノイア:いわゆる獣人
オートマタ:機械人形のようなもの、PSO2のキャストやシャイニングブレイドのケルベロスのようなもの
アールヴ:ぶっちゃけエルフ
ドゥールグ:ぶっちゃけドワーフ
オーガル:ぶっちゃけ鬼人
というような感じになっています。見た目などは自己設定ができますので
単純なキャラクリという点では広いんじゃないかなと思っています。

Q:オネエとかオナベっているの?
A:いるとは思います、ただあまり表舞台には出てきていません。
     ただ、シナリオ製作者様にお任せしているところもありますので、普通に出てくる場合もあります。

Q:どんな武器が使えるの?
A:現在頒布しているQS版、今後頒布する基礎ルルブでは5種類となります。
     両手剣・双剣・魔導書・魔法弓・錬金杖というような感じです。
     こちらも今後のサプリで増やしていく予定です。

というような感じで今回は終わりにしておきましょう。
今回は世界観を中心に取り上げましたが、次回はどうするかは未定です。
何か気になることがありましたらコメントしていただくか
XのDMなどで聞いてくだされば、余裕があれば返答させていただきます。
余力がない場合はこちらのコーナーで紹介させていただきます。
それではまた次回もまたよろしくお願いいたします。
いいね! 13
シマエナガ三銃士
シマエナガ三銃士日記
2025/05/15 15:21[web全体で公開]
🤔 敢えて宣伝はあんまりしないスタイルで
6月後半開始のショートCPを企画しました。
一攫千金を夢見て船に乗った新人冒険者が、不運にも嵐にあって遭難し、流れ着いた島からの脱出を目指すキャンペーンシナリオです。

GMの私がグロ要素もホラー要素も、ぶっちゃけ壊滅的にダメなんだけど、演出上多少引っかかりそうなので注意書き付きの内容。

全て表示する6月後半開始のショートCPを企画しました。
一攫千金を夢見て船に乗った新人冒険者が、不運にも嵐にあって遭難し、流れ着いた島からの脱出を目指すキャンペーンシナリオです。

GMの私がグロ要素もホラー要素も、ぶっちゃけ壊滅的にダメなんだけど、演出上多少引っかかりそうなので注意書き付きの内容。

一緒に流れ着いた仲間たちと協力しながら島の謎を解き、脱出を目指します。

https://trpgsession.com/session/174722147580shimaenaga3334

正直言って初心者向けとは言い難い内容になっています。状況次第ですがキャラロス許容できる物好きさんの参加をお待ちしています。
※理不尽にキャラクターロストする内容ではありません。
いいね! 9
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2025/05/15 16:29[web全体で公開]
😊 【雑記】古巣にて【徒然】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)近々、2つ目の古巣にてSW2.5やCoC6の卓を囲むことになりました。
キャラクターの準備もして、とても楽しみです。
特にSW2.5は気付けばオンセンさんや1つ目の古巣でのプレイが重なり、いつの間にか年単位で離れていた(雑談には毎日混じってましたが💦)様子なので、この機に旧交を温めたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました!!
いいね! 26
ブイズ
ブイズ日記
2025/05/15 09:53[web全体で公開]
😊 新しいルルブ手に入れたぞ!
ダブルクロスサードエディションのルールブックを友人から貰いました!
といってもやる相手がいないのだがね!!!!
これどうしようかなぁ…()
いいね! 18
はるるん
はるるん日記
2025/05/15 08:45[web全体で公開]
😆 【SW2.5】仲良しCP1陣/黄金の祝杯亭 第8話:蛮族野営地強襲作戦
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~♪はるるんだよ~ん♪
土曜日のルミナと並行して行われている仲良しCP、5/12(月)は第一陣にレッカで参加してきたよー♪

◆「この戦いが終わったら──」夢を語る夜に、願いを込めて
葡萄の美酒 夜光の杯
飲まんと欲すれば 琵琶馬上に催す
酔うて沙場に臥すとも 君笑ふこと莫かれ
古来征戦 幾人か回る

――決戦前夜にしか味わえない、静かな熱があるんだよね。


🛏️ 野営地にて──静かなる夜の始まり
レッカがぽつりと呟いた。

「この戦いが終わったら、どうする?」

いつかどこかで聞いたような、いわく付きのセリフ。
でも、この時ばかりは自然に口からこぼれたんだ。

レッカ:「七色のマナ入っても面白そうかも」
リカ:「呪いを解くなら、そこもありかも」
シャル:「レッカについて行くか、実家戻って薬師でもやろうかな」
メイ:「軍師になる気はない。行商人として各地を回りたい」

正直、そんな“将来のこと”なんて、これまで考えたこともなかった。
でも――「この戦いが終わったら」って想像してみたら、自然とリカやシャルたちと学園生活を過ごしてる姿が浮かんできた。

PLじゃなくて、PCとして心からそう思った。不思議な感覚だったよ。


🌠 願いを込めて──星に祈った夜
夜空に、一筋の流れ星が走る。

レッカは冗談めかして言ってみた。

「……リカに告白されますように!」

リカ:「耳元で愛をささやくよ!」
シャル:「私は……レッカのこと大好きだよ? どこまでも付いてくつもり」
メイ:「生への執着は大事ですよ」

──みんな、それぞれの形で“明日”に言葉を残していった。

そして、最後にレッカは誰にも聞こえないように小さく祈った。

「たとえこの身に代えても、仲間を死なせない。」

誰かに伝えるつもりはなかった。
ただ、自分の中で、“覚悟”に変えたかったんだ。

「将来の夢があるから…生きたいって思えるのかなって。」

――死亡フラグ? 知ってるよ。
でも、それでもいい。
死をも厭わず、それでも生きて帰りたい。
それが、レッカなりの“決意”だったんだと思う。


🔥 烈火──拳に想いを乗せて
決戦の直前。拳を握りしめ、変身の言葉を叫んだ。

「いくぞ、ノブレスゼール!不屈の想いをこの胸に……武装・烈火ッ!!」

……正直、戦闘はグダグダだった。

ファナティシズムを抵抗できずに、回避が落ちた。
敵の蹴りも避けられず、転倒させられた。
後衛が狙われても、何もできなかった。

次回の最終決戦に備えて、バフも必殺技も運命変転も使えない。
それでも、拳を振るい続けた。

――それだけだった。

最後にメイが、ラスボスの心臓を断ち切った。
その剣は、俺たち全員の“願い”を乗せた一撃だったと思う。


✨そして、戦場の彼方へ
戦いの終わりと同時に、野営地の向こうに光の柱が立ち上る。
アンデッドが崩れ、蛮族たちの力が一気に弱体化しはじめた。

※何が起きたかは、こっちの日記を参照!
https://trpgsession.com/player/Harurun031215/comment/Harurun031215_174710254813/


🎯次回、最終決戦!
目指すは、蛮族の指揮官が待つ天幕――ひとつ。

あの夜、星に祈った夢を守るために。
仲間たちと“生きて帰る”未来のために。

レッカは、拳を握る。
いいね! 11
B
東条慈英
東条慈英日記
2025/05/15 02:09[web全体で公開]
😲 少しだけ
ここ数年、シナリオがほとんど書けずスランプだったんだけど、昨日仕事が暇だったから、今回予告だけ書いて1年ちょい寝かせたシナリオの本文に手を付けたら、びっくりするくらい手が進んだ。
概ね内容は書けて、残りはボスデータの調整と全員登場のシーンの描写、全体の推敲くらい。
後はまた気が向いたら書こう。いつになるか分かんないけど。
いいね! 16
榊寿奈
榊寿奈日記
2025/05/15 01:51[web全体で公開]
😶 【DX】RAGE OF D.U.S.T. その1
セーブ!
今回はオープニングと一部ミドルフェイズまで。

難易度が何段階かあるシナリオなんですが、このメンバーはデータ構築力も高いし、サプリ適用範囲も最新に更新したしってことで最高難易度に挑戦。
RHOがあるので完全にオープンにはできないものの、可能な範囲で相談してデータを組んでのセッション全て表示するセーブ!
今回はオープニングと一部ミドルフェイズまで。

難易度が何段階かあるシナリオなんですが、このメンバーはデータ構築力も高いし、サプリ適用範囲も最新に更新したしってことで最高難易度に挑戦。
RHOがあるので完全にオープンにはできないものの、可能な範囲で相談してデータを組んでのセッションとなりました。
これで負けたら腹を切りますってぐらいにはかなり本気でデータを組んだので大丈夫じゃないかなーと思うところですが、果たしてどうなることやら。

PC①はドリームキーパーに所属する12歳の男の子。燦然と装備欄に輝く極光剣を振り回して大人達を殴り飛ばせ! という感じのデータです。具体的な数字が出ている中では最年少なので(ドリームキーパーなんだから当たり前だけど)、何だかんだで可愛がられそうな予感。
PC②は浦島一家直轄の組を取り仕切る若き組長。乙姫を溺愛して色々と世話を焼く和服の綺麗なお姉さんで、PC内では最年長。両手に構えたチャカ(PDW)とドス(キーンナイフ)で、シマで暴れる荒くれ者をぶん殴る感じのデータ。神速舞踏って強いね……ということを思い知りました。
PC③はサーヴァント・スクワイヤーズの一員である優男。隠密必中サイレンというPC側も相手したくないようなガチすぎる構成でシーン掃討役を担います。ハトメモでもミッシングリンクでも思ったけどやっぱりピュアウロって強いわ。ここまで原初積むと統制者の王冠が有効なんだなっていう気付き。
PC④はティンダロス所属の一般人枠(?)。シンドロームもエフェクト構成も全てが謎、覚醒枠だったりするのか……? と思ったりしていますが果たして。オーヴァード嫌いで口の悪い青年ですが、美人さんには強く出れないのでPC②との絡みが楽しみだね。
PC⑤(わたし)はフリーのオーヴァード。スラムで人形劇を開く年齢不詳・素性不明の見た目ロリという設定ですが、大部分はRHOと関係がございません( 一応メジャーで殴れるけどメインは支援、でも制限エフェ多いから侵蝕上がってからが本番だ。

というメンバーでやっております。
これからどうやって合流しましょうかね、わたしのPCは結構自由に動けると思うので臨機応変にやりたいところ。



次回の予定は既存PCコンバートのエンドラインステージで送るFact and Fiction。
いよいよクライマックスに突入、PC達はヒロインを救うことができるのか。
乞うご期待!
いいね! 11
【夜行性】ゆきおナマケモノ
【夜行性】ゆきおナマケモノ日記
2025/05/15 01:26[web全体で公開]
😶 本番が明日ってマ〜?
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)という事で、急ぎの作業が入ってしまっていた為に、TRPG関連から離れてたので日記すら書いて無かった&その癖僕自身のサボり癖や楽観思考、仕事等の色々で昨日まで急ぎの作業が掛かってしまっていて、明日のセッションの準備が中途半端なままと言うね!!(笑)

いやでも、それも1日有れば終わるべと言う謎の楽観思考があるせいなんですが…

というのも、前に書いた(多分)ように、あのシナリオ、基本的にアドリブがメインなんですよ。

一応道筋はあるけど、そこでどうするかはPL次第って言う。

なので、最初と最後だけちゃんとしてれば、後はもうシナリオと睨めっこしながら進めるのが1番早いんじゃないかなぁと言う憶測で生きてます(笑)

こんな僕がやるDLでも許してくれるだろうか…

と言うか、シナリオの編集は『僕が読み易くする為』だけにやるので、ぶっちゃけしなくても良いんですよ。

やらないと難しいシナリオも有りますが、今回のシナリオは比較的大丈夫じゃないかなぁと。

間のアドリブを編集してもグダリそうだし、ココフォリアのタブにコピペするくらいで良いんじゃないかなぁと思ってます。

と言うか、読み返し易い様に、音声トラブルがあった時に対応し易い様に、メインタブにテキストを貼るように変えてたんですが、アレも難しいなと思ってまして。

TRPGはPLがどう言う行動を取るか分からないからこそ楽しいのであって、僕が事前に打ち込んでる内容と変わる事なんてザラにある訳ですよ。

テキストを貼るようになってから2回程別シナリオを回したんですが、その時にそこの難しさを感じまして。

でも、僕が喋ってる声だけだと、『実は声が途切れて一部分だけ聞こえなかった。』『聞き慣れない言葉過ぎてなんて言ってたか分からなかった。』って言う事があると思うんですよね。
その時にテキストも一緒に貼ってたら、問題無く進行出来るのも事実だよなと。

なので、予定してたテキストとPLの行動が違った場合、その場でテキスト変更してたんですが、なにぶん打つのが遅いので、それもなぁと。

自分と相手にとってやり易い形が無いかなと考え中です。

他の人の意見を聞いても、多分僕に合うか分からないので、自分で考えて思い付きたいなとも思ったり。

悩んだら他のDL仲間に聞こうかなとも思いますが、今は一先ず1人で考えてみます。

色んなやり方があるからこそ悩むよなー!!
メリットデメリットもあって、自分に合う合わないも合って、難しいし大変だけど、実はこういうの嫌いじゃないんだよなー!!(笑)

楽しんでもらえるよう頑張らせて頂きます😉☆

…ウィンクは、ちょっと調子に乗りましたすみません(笑)
いいね! 14
おもち
おもち日記
2025/05/14 23:31[web全体で公開]
😶 ロボトミシナリオに参加できることになった! 長いので一応ネタバレあり
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)いやぁ…ありがてぇ…ロボトミ大好きだから参加できて嬉しい!絶対に推しのE.G.Oゲットして帰ってくるぜぇぇ!!!けど軒並みALEPH、WAWクラスE.G.Oクラス何だよなぁ…出来るところまで頑張ってきます…!

因みに皆さんはプロムン作品で好きなキャラクター、E.G.O、幻想体(アブノーマリティー)等はいますか?良ければ教えてください!
僕はロボトミから「規制済み」、審判鳥、ビナー様、ゲブラー
図書館からユジン、オルガ、シャオ、ロウェル、ニコライ、ローラン、アンジェリカ、紫の涙(イオリ)
リンバスカンパニーから 囚人全員 ヴェルギディウス E.G.OからAleph全般、厳粛な哀悼 盲目 ミルカラです!
いいね! 6
B
はるるん
はるるん日記
2025/05/14 22:36[web全体で公開]
😆 【SW2.5】再演告知日記🎲
おっはるか~♪はるるんだよ~ん♪
今回は気楽に突発卓でも立ててみようかな?って思ったんだけど、
どのシナリオを回そうか……って悩んじゃってね💦

そこで思いきって、カスタムGPTで作った4人の仲間たちに
「読んで良かった」「遊びたい」「GMで回したい」シナリオを選んでもらいました!

全て表示するおっはるか~♪はるるんだよ~ん♪
今回は気楽に突発卓でも立ててみようかな?って思ったんだけど、
どのシナリオを回そうか……って悩んじゃってね💦

そこで思いきって、カスタムGPTで作った4人の仲間たちに
「読んで良かった」「遊びたい」「GMで回したい」シナリオを選んでもらいました!

【審査員(性格と推しの傾向)】
🧠 Monday:皮肉屋な現実主義者。社会問題や地獄スリラー系が刺さる、毒と真理の使い手。
✨ ヒカリ:感情演出命!泣かせたい!泣きたい!が口癖の、劇団団長系キラキラ演出魔法使い。
💣 ラン:感情爆発&セリフ大好き派。少年少女の反逆とクライマックスの泣き台詞に目がない。
🌙 ゆき:静と激の往復魔術師。優しさと絶望、魂のロールをこよなく愛する情緒派司書。

🎉 再演が決まった2本はこちら!
🍗5/19(月)『ホッピー ~唐揚げをツマミに~』
https://trpgsession.com/session/174722911695Harurun031215

PL人気ランキング堂々の第1位!
「RPすればするほど、全員がバカになってく奇跡の一体感」──Monday
「ヒカリ、唐揚げのRPで泣かせる自信あるっ!!」──ヒカリ
「“あんたがGMだから集まる居酒屋”だよな」──ラン
「笑って泣いて、最後にもう一皿。そんな夜にして」──ゆき

RPで笑いたい人、唐揚げを讃えたい人、ホッピーに人生を救われた人──
あなたの魂の揚げ物、お待ちしてます♪

🐏5/20(火)『ルーンフォークは魔動羊の夢を見るか?』
https://trpgsession.com/session/174722925033Harurun031215

“読後評価”と“RP満足度”でじわじわ上位に食い込み続ける感情地雷セッション。
しんどい。けど──それでも、やらなきゃって思わせる。

「社会問題×魔導ギミック。見る者の善性が試される」──Monday
「C3の演技で泣かせにいく。演出、用意してる」──ヒカリ
「夢って言葉が重すぎて、逆に美しい」──ラン
「“私は何度も◯◯◯◯◯◯……”──あのセリフ、何度でも噛み締めたい」──ゆき

君のキャラが、壊れるか、赦すか。
答えは、羊の夢の中にある。


📅日程まとめ
5/19(月):ホッピー ~唐揚げをツマミに~
 https://trpgsession.com/session/174722911695Harurun031215

5/20(火):ルーンフォークは魔動羊の夢を見るか?
 https://trpgsession.com/session/174722925033Harurun031215

興味ある方は、気軽に参加申請ポチッとどうぞ!

唐揚げで笑って、夢で泣く。
そんな週明け、いかがですか?
いいね! 14
れすぽん
れすぽん日記
2025/05/14 20:28[web全体で公開]
😶 悲劇的な話を作りたいと思っても
僕は見てはいないのですが最新のガンダムで何やら悲劇的な展開が予想されるようですね。
そう言う話を目にするとどうしてもムクムクと悲劇的な話を書きたい欲が出て来てしまいます。
ただ、TRPGにおいて悲劇的な話って扱いが難しい。
PLの頑張りに関係なく、悲劇が訪れるだけではPCの力が関係ない吟遊にな全て表示する僕は見てはいないのですが最新のガンダムで何やら悲劇的な展開が予想されるようですね。
そう言う話を目にするとどうしてもムクムクと悲劇的な話を書きたい欲が出て来てしまいます。
ただ、TRPGにおいて悲劇的な話って扱いが難しい。
PLの頑張りに関係なく、悲劇が訪れるだけではPCの力が関係ない吟遊になってしまうし
かと言ってPLの頑張りによってひっくり返せるとなると大抵は悲劇展開が回避されてしまいます。
難易度を高くしても判定の目標値を上げるだけでは工夫が無く、それこそ成功率1%とかの判定にして失敗すれば悲劇的な展開、とやるとそれはバランスが全く取れていない。
その上で判定や話の持って行き方で回避できる、となると悲劇展開を味わったPLは「罰ゲーム」と捉えてしまうか
あるいはPL同士の「犯人捜し」が始まってしまう可能性すらある。

そう考えるとなかなかに悲劇的な展開って難しいものですね。

キャンペーンでやるのが一番ではあるのですが、時間をとってオンセをする上で、立ち位置が下がっていく展開や
下がった後上がりそうで上がらない展開、などはPL自身のストレスを溜めてしまい最悪空中分解です。
上がったら下がる、の繰り返しでも単調な上にやはりストレス展開には違いが無い。
ストレスに対して弱いのでは?と思わなくも無いのですが、僕自身も「進んでいるようで進んでいないどころか後ずさりしている」ような展開は「時間を取ってやっているのに何で苦しまなければならないんだ?」と考えてしまう事まであります。

やり方としてはブレイド・オブ・アルカナの「エピックプレイ」のような、あらかじめ悲劇が起こる事は分かった上でそれに臨む形にするとか
「PLが頑張って救われる部分の裏ではこんな事が」と言うのをマスターシーンで描写するとか
そう言う「PLの判断ミスや判定の失敗で状況が悪化した、などPLが責任を問われる」要素を出来る限り少なくした上で
「これは仕方がない」と思ってもらえるような納得感のある悲劇的な展開をしないといけないかもなあ、と思いました。

こう並べてみると大分無理ゲー感がしますね。
でもどこかで挑戦してみたいなあ。
いいね! 18
アイ・オウ(I.O)
アイ・オウ(I.O)日記
2025/05/14 21:35[web全体で公開]
😶 診察結果。
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今日は有給を取り、消化器内科へ行ってきた。

結論から言うと、誤診された可能性がある。
①本来行くべき病院を間違えて予約していた。
 先日診断を受けた循環器内科の先生に紹介されたショッピングモールの西側にある病院では無く、
 東側にある医院の予約を取ってしまっていた(どちらも消化器内科)
②症病歴を一部伝え忘れてしまった為、くすり手帳で効果が無かった処方箋を判断基準にされてしまった。
 今年1月の気管支喘息に掛かった際、誤診により効果の出なかった処方箋がくすり手帳の最終ページに記載されてた。
 問診票の傷病歴に気管支喘息の記入を忘れてしまい、くすり手帳が判断材料になってしまった。

本来の病院での消化器内科の初診対応は水曜日の午前中。
今回の処方箋を服用して効果が出なかったら、改めて本来の病院へ診察を受けに行きたい。
いいね! 15
藤木ナギサ
藤木ナギサ日記
2025/05/14 18:47[web全体で公開]
😶 キャラの絵くらい自分で描きたい
…ので、こんな本を買ってみた。

いいね! 16
シルヴ(shiruvus)
シルヴ(shiruvus)日記
2025/05/14 18:40[web全体で公開]
😶 ありがてぇ!
昨日の日記にコメントしてくださった方、本当にありがてぇ!!!
私の出勤時間が確定したら(会社のせいで、現在不安定)、めっちゃ行きてぇから待ってろよ!!!
いいね! 10