醤油(旨口醤油)さんがいいね!した日記/コメント page.42

醤油(旨口醤油)さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

ササミ
ササミ日記
2025/05/29 00:32[web全体で公開]
😶 「趣味の世界にようこそ!!」と言いながらTRPG沼に落とします
今日は初心者向けのクトゥルフでKPしてきました。


全力でホラーを楽しんでもらいました
 ↓
ギリギリで全員生還。シナリオクリア
 ↓
楽しい余韻の中で次のシナリオを紹介 & 伝助を用意
 ↓
次回のセッションが決定!! しかも見学していた人も巻き込んで一緒にセッションです

全て表示する今日は初心者向けのクトゥルフでKPしてきました。


全力でホラーを楽しんでもらいました
 ↓
ギリギリで全員生還。シナリオクリア
 ↓
楽しい余韻の中で次のシナリオを紹介 & 伝助を用意
 ↓
次回のセッションが決定!! しかも見学していた人も巻き込んで一緒にセッションです


初心者向けシナリオからTRPG沼に落として、一緒に遊ぶ仲間を増やしたいですねwww


この日記を見たアナタも一緒に遊びませんか?
ということで、5/30(金) 21:00~ クトゥルフ7版の【キャラ作成会】をやります。
https://trpgsession.com/session/174739506104rentuo01


まだ募集枠は残っていますので、予定が空いている人は、ぜひどうぞ~
いいね! 27
Kei
Kei日記
2025/05/29 01:14[web全体で公開]
😶 ルルブ高価いっていうけど
ご機嫌よう。

ルルブ高価でしょうか? なら海外インディーズを遊びましょ。PWYW だったり、$5〜10 のバンドルで数百タイトルが一気に手に入りますし、めくるめく世界がありますわよ。もちろん遊ぶとなったら自分で訳す必要がありますし、PL だってそう簡単には集まりませんけど。
とはいえ! 英語全て表示するご機嫌よう。

ルルブ高価でしょうか? なら海外インディーズを遊びましょ。PWYW だったり、$5〜10 のバンドルで数百タイトルが一気に手に入りますし、めくるめく世界がありますわよ。もちろん遊ぶとなったら自分で訳す必要がありますし、PL だってそう簡単には集まりませんけど。
とはいえ! 英語が身につき(かもしれません)、よくわからないゲームでも PL を集め楽しむ技術が身につき(かもしれません)、何よりも国産あるいは日本語訳されたゲームにはないアイディアに触れることができます!
もちろん海外インディーズなんて玉石混交というかほとんど石ですけれど。
とはいえ! 1ページ TRPG から重量級 TRPG まで、僅かな投資で手に入るなら安いものですわ! 毎月数百年を1年かけて貯めるなんて、そんなまどろっこしいことはしなくていい! むしろこの先にあるのは、毎月遊びきれないほどのゲームがある! ですの! もちろん当然のことながら、ルルブの有無などどいった煩わしいことを気にする必要もありません。
? 英語がわからないですって? 何言ってるのかしら。分からなくてもどうにかして遊ぶのよ。
いいね! 20
【夜行性】ゆきおナマケモノ
【夜行性】ゆきおナマケモノ日記
2025/05/29 02:14[web全体で公開]
😊 ループシナリオ終わったー!!!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)僕はやり遂げたぞー!!(笑)

回させて頂いたのはこちらの無料シナリオ
【エモクロアTRPG】星まつり、廻らない砂時計【PL1人用】 | 鬼姫書房
https://booth.pm/ja/items/3096713
⭐️NPC素材も付いてて無料は凄い!

初ループ物だったので、めちゃめちゃ緊張してたし不安だったし、そこそこ最初の方から資料探しにグダってたけど、PLの方が根気強く待っててくれたので有難かったですねε-(´∀`;)ホッ

そして、RPもしっかりしてくれてたので、比較的NPCとしての会話はやり易かったです。
ここでリードされてる感じが無いと、僕がリードするには少しグダってしまって、ここまで良い感じにはならなかったのでは無いかなぁと思ったりしました。

今回は男女複数人のNPCがいたので、キャラの性格分けみたいなのを自分なりに頑張ってみたんですが、どうやら可愛い女の子は可愛く出来てたみたいで、PLさん(女性)から『可愛いな!』って言っていただけて良かったです❀.(*´v‘*)❀.

前回やらせて頂いたのがこちらの無料シナリオ集
【エモクロア】『 スタートライン 』 | ~ 海月水母 ~ 
https://booth.pm/ja/items/2844001
に収録されている、『狐狗離さん』と言うシナリオです。

その時のNPCが不穏な?嫌な?キャラだったので、『その時と違って、今回のNPCの女の子は可愛かった』と言っていただけたので、毎回なんとなくキャラの演じ分けっぽいのは出来てたのかなと思えて、嬉しかったですね☺️

技能の成功もそうだし、提案もちゃんと余白と言うか、そう言うのを楽しもうというものが多くて、淡々と進めてしまいそうになる僕からすると、程よい量だったのでありがたかったです。

実はシナリオ的に少し間違えた所もあったのですが、まぁバレてないので良し!!(笑)

僕はこのシナリオを作るにあたって参考にしたと言う映画を知らなかったのですが、PLさんは知ってたらしく、『この映画が好きな人なら、このシナリオもきっと面白いと思う!』的な事を言っていたので、もし興味があるなら、誰かにお願いして回してもらうなり、自分で回すなりしてみるのも良いんじゃないかなと思います。

僕自身も大変ながらもめちゃめちゃ楽しかったんだけど、もう1回回す元気は今の所無いので、まぁ、各々で頑張って(笑)

サブキーパーいたらもう少し楽かもですね。

タイム管理用に用意した時計素材もほぼ使わなかったですし、なんなら感覚で『今これくらい時間経ったんじゃないな!多分!』って感じで進めてたので、本当緩かった(笑)

PLさんには、本家のシナリオを読んで欲しいですね。
僕の卓でやるシナリオは、無料のに限定してるので、終わった後にPL自身がサイトからDLして読む事も出来るのが利点だと思ってます。
どこを改変してるのか、ここはそう言えばどうだったのか。みたいなのも、改めて自分で読み返す事も出来ますしね。

僕の改変済シナリオも、見たいと言われれば、セッションに参加してくださったPLさんに見せたりしてるんですが、見比べてもらう事でも楽しんでもらえたらなと思ってたり、『ここ頑張ってんで!』って所を見てもらえたらなぁと思ってます(笑)

有料だと、買ってないPLに改変済とは言え見せるのはアウト(再配布扱い)だと思うので、そこら辺の線引きは気を付けたい所。

とは言え、無事に生還ENDだったので良かったです!!(笑)

演じ分けもRPも苦手ですが、少しでもシナリオを楽しむ為のお手伝い?スパイス?になってれば良いなぁと思います。

今日〜6月上旬はお休み期間にしようと思うので、よっぽど気が向かない限りは、TRPG関係は何もしないかなと。
まぁでも、『楽しもうの会』じゃなくて、『君もDLをやろう!の会』みたいなのをいつかやりたいんですよねぇ。
内容はほぼ変わらないんで、どうしたもんかなぁと。
やる上で何が知りたいんだろう?

ま、今日も長文だけど、楽しかったと言う事です!!

ではでは、お休みなさ〜い!
いいね! 13
はるるん
はるるん日記
2025/05/29 08:47[web全体で公開]
🤔 2日卓のすすめ ~時間が足りないあなたへ~
気がつけば予定より1時間オーバー……
みんな眠気と戦いながら、ダイスの出目もどんどん悪くなっていき――
最後は、グダグダのままエンディングをサラッと流して終了。

そんな経験、ありませんか?

僕の持論ですが――
時間が余って、しっかりエンディングを描けたうえで、アフタートークでわいわ全て表示する気がつけば予定より1時間オーバー……
みんな眠気と戦いながら、ダイスの出目もどんどん悪くなっていき――
最後は、グダグダのままエンディングをサラッと流して終了。

そんな経験、ありませんか?

僕の持論ですが――
時間が余って、しっかりエンディングを描けたうえで、アフタートークでわいわい感想戦ができるセッションの方が最終的な「満足度」は高くなると感じています。


◆「時間内に終わらせる」って難しい
セッションを時間内に収めるのって、実はめちゃくちゃ難しいです。
僕も昔、何度も「やっちまったな~」って思いながら、時計を睨んでいました。

セッションがオーバーする主な原因は、大きく分けてこんな感じ。
・そもそもボリュームが多すぎる
オープニング・クライマックス・エンディングで、合計2時間近くはかかります。
ってことは、4時間卓だと残り2時間しか自由に使えない。
逆算すると、ミドルフェイズに使えるのは実質2時間程度。
1シーンあたり15分で組んだとしても、最大8シーンが限界です。

・RPが楽しくて止まらない(そして止められない)
PLが楽しそうに掛け合いしてると、GMとしてはつい見守っちゃうんですよね。
ここで切ると興が削がれるかも……なんて思うと、つい時間が延びていく。

「15分で終わると思ってたシーンが30分」──そんなの、ざらにあります。

・突発イベント、ダイスの女神、予想外の行動
PLの奇想天外な行動。思ったより長引く戦闘。予期せぬトラブルや盛り上がり。
……これがまた、楽しくもあり、難しくもあるTRPGの魅力ですよね。

◆「時間が足りない」なら、時間を増やせばいい
「どうすれば4時間で収まるか?」――もちろん大切な問いです。
でも、逆に考えてみませんか?

「4時間で収まらないなら、8時間使えばいいじゃない!」


◆2日卓のススメ
「2日卓」とは、文字通り1つのセッションを2日に分けて実施するスタイルのことです。

4時間+4時間の計8時間。
これだけあれば、ゆったりとRPを楽しめるし、シナリオのボリュームも削らずに済みます。

なにより、エンディングをきちんと描ける。
盛り上がるところで時間切れ……なんてことが起きづらいんです。


◆2日卓のメリット
◎RPがゆったり楽しめる
時間に余裕があるから、PL同士の会話や日常シーンも丁寧に描ける。
“空気感を楽しむ”セッションをしたい人にはぴったりです。

◎用意したイベントを削らずに出せる
せっかく考えたギミックやNPCとの交流、泣く泣くカット……って悲しいですよね?
2日卓なら、それらを活かす余裕ができます。

◎セッションの「満足度」が上がる
エンディングまでちゃんとたどり着けると、PLもGMも「やりきった!」という手応えが生まれます。
それは、次のモチベにもつながるし、アフタートークもじっくり語れて、余韻が残るんです。


◆まとめ:焦らず、自分に合ったペースで
僕もGMを始めたばかりの頃は、1日でまとめるなんて到底できなかった。
PLの動きも読めないし、構成の感覚も掴めない。
だからこそ、2日かけてじっくり描くというのが当たり前でした。
そこから徐々に感覚が身について、ようやく“1日で綺麗にまとめる”ことも、少しずつできるようになった感じです。

セッションは「時間内に終わらなきゃダメ」じゃない。
時間をかけることで見えてくるドラマもあるし、無理に詰め込んで後悔するより伸ばす選択肢があってもいい。

もしあなたが「毎回予定より伸びてしまう……」と悩んでいるなら、一度、2日卓という選択を検討してみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、あなたに一番合った遊び方が、そこにあるかもしれません。


💡時間管理の考え方については、こちらの記事でも詳しく語ってます!
【TRPG】セッションを時間内に終わらせるためには
https://note.com/gifted_llama308/n/nab6ca5b17a04

いいね! 33
くまお
くまお日記
2025/05/29 15:09[web全体で公開]
😟 ずっとTRPGやりたいって言ってる
初めてここに登録しました。

時間はあるのにないって矛盾していますが、早くやりたいですね。
誘っていただけたら嬉しいです…
立ち絵描くのも楽しいし考えることも楽しいので是非同卓お願いします。
いいね! 36
なんか
なんか日記
2025/05/28 23:24[web全体で公開]
😶 ルルブ未所持ってどこまでやっていいんでしょうか
ルルブ未所持のPLはよく見かけるし未所持でも参加可能なんて卓もよくありますが、ルルブ未所持のKPは大丈夫なのかなぁと思いました。
追記:私自身は普段遊んでるシステムのルルブは所持していますし、それ以外のシステムは基本遊ばないようにしています。ただ、ちょっと前に入った卓のほとんどの人がルルブを持って全て表示するルルブ未所持のPLはよく見かけるし未所持でも参加可能なんて卓もよくありますが、ルルブ未所持のKPは大丈夫なのかなぁと思いました。
追記:私自身は普段遊んでるシステムのルルブは所持していますし、それ以外のシステムは基本遊ばないようにしています。ただ、ちょっと前に入った卓のほとんどの人がルルブを持っていない上にKPをやっているようなところだったので大丈夫かなぁこの卓って思ったのを書こうと思ったのですが簡略化しすぎました。次からはこのようなことが起こらないように内容が不十分でないかなど確認するように気をつけます。
いいね! 9
ポール・ブリッツ
ポール・ブリッツ日記
2025/05/28 23:57[web全体で公開]
😶 ルルブ高価いっていうけど
月に600円積み立てれば1年経たずにクトゥルフが買える、ということは覚えていていいと思う。
いいね! 28
祇園
祇園日記
2025/05/28 22:04[web全体で公開]
😶 シナリオの案を思いついたはよいものの。
情報量が多くなりそうでモチベーションが50%ほど減少した。
秘匿クローズドのシナリオを満足に回せないようであれば無理なのでは…?
その言葉が頭の中で絶賛反復横跳び中。
ココフォリアの部屋…シナリオの骨組み…色々やらないといけないが、
集中力が蝶のように舞って散らばるのでどうしたものかと悩んでおります。

以上。面白くなるよう頑張ります。祇園でした。
いいね! 11
姫川コーヒー
姫川コーヒー日記
2025/05/26 17:49[web全体で公開]
😶 【突発 COC6版 茶道体験 時貞虎次郎様作】セッション募集
募集一覧に載ってない為ここでも宣伝。
ガバガバな初心者GMでも良ければ参加いらしてください。
2名以上で立卓。定員4名まで!
https://trpgsession.com/session/174824532998yosino447
いいね! 16
澄晴くろと
澄晴くろと日記
2025/05/26 19:29[web全体で公開]
😶 5/26(月)の日記
今まで使った探索者達に誕生日を設定した今日この頃
偉い
いいね! 7
ずー
ずー日記
2025/05/28 08:59[web全体で公開]
😶 CoC『ホームシック』通過してきました!
存在を知ってからずっと回りたかったシナリオ、X(旧Twitter)でPL募集されていたので手を挙げて行ってきました。
なんで回りたかったかって?思考実験系だからですよ(単純)

夜卓だったのですが始まる前に、『すみませんが5時間くらいかかるんですが、駆け抜けます?途中セーブします?』と聞かれま全て表示する存在を知ってからずっと回りたかったシナリオ、X(旧Twitter)でPL募集されていたので手を挙げて行ってきました。
なんで回りたかったかって?思考実験系だからですよ(単純)

夜卓だったのですが始まる前に、『すみませんが5時間くらいかかるんですが、駆け抜けます?途中セーブします?』と聞かれまして。
最初保留してたんですが、日付変わって『セーブします?』
「……いや、駆け抜けさせてください!!」

お蔭で気持ちが褪せることなく終われたので本当に楽しかったです。KPさんも同じように思っていただけたようで『次何回します?』ってすぐ聞かれました(笑)

自分でも回してみたいなぁ……
人の思考を浴びたい……
私もファザーになりたい(それは違う)

衝動でシナリオは買ったので、いつか回したい、いや、回す!頑張る!
いいね! 10
ベルネウス
ベルネウス日記
2025/05/28 09:17[web全体で公開]
😶 現代日本で非異能力で怪物退治しても咎められないシステムがあれば平和になる説
CoCの怪物どもは基本的に和解不可である
だから基本的に敵対するしかないのだが
ホラーだからという意味不明な縛りを儲けるせいで
怪物倒して平和を目指すにならないのが現状だ
(※このコラムにCoCへの批判の意図はない)
いいね! 10
ss_178
ss_178日記
2025/05/28 12:32[web全体で公開]
😶 高ロスを回っているはずなのに
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)高ロス回りたい〜
最期のロールプレイしたい〜〜
最近回ったもの全て〜生き残っているんだよ〜
そっちのロールもすごくたのしいけれど〜
ロストはしていない〜〜
嗚呼〜僕ら〜高ロス回りたい〜校歌〜〜
いいね! 10
hiromichi tanaka
hiromichi tanaka日記
2025/05/28 13:21[web全体で公開]
😶 【感謝!】募集が埋まったよ!たよ!【たらばがに!】
ありがたいことに現在かけている募集が全部埋まりました、うそーん?と私が一番驚いています

立卓すら怪しいと思っていたのでこれは何が起きたかよくわかってません
楽しんでいただけるだろうか?と思いつつ、反省を忘れずに中身の誤字修正に回ります

そんなこんなで、他卓で経験させていただいたのですが全て表示するありがたいことに現在かけている募集が全部埋まりました、うそーん?と私が一番驚いています

立卓すら怪しいと思っていたのでこれは何が起きたかよくわかってません
楽しんでいただけるだろうか?と思いつつ、反省を忘れずに中身の誤字修正に回ります

そんなこんなで、他卓で経験させていただいたのですが1セッション4部屋で5時間回すという神業に痺れました

1セッションで25部屋も用意しなくてよかったんだ、むしろ今考えなおして何故そんなに用意したんだ。私。
減らしても19部屋、それは1時間延長しますわ
このあたりも経験がものをいうのだな?と思いつつ
6日に登録してこのペース、増長しないように肝に命じながら活動しなければ。

来月は予定がスッカスカなので突発卓多いと嬉しいなー(ふらぐ)
ありがとう、幸運の女神様
いやいや、そうじゃない
感謝すべきは関わって頂けた全ての方に謝辞を。(そういうところだぞ)

それでは皆様当日はよろしくお願いいたします
いいね! 19
ちいた(36)
ちいた(36)日記
2025/05/28 14:09[web全体で公開]
😲 【雑談】いいRPやキーパリングを見るとやりたくなる
推し配信者が居まして、その方目当てで見た配信がとても楽しくて思わずセッション募集しちゃった次第です。
できれば「こいつとならどうなってもいい」ってお二人で来ていただきたくて条件付けちゃいました。
もちろん、期限内に集まらなければ初対面同士で回します。

たくさん配信を見ているわけじゃないし、全て表示する推し配信者が居まして、その方目当てで見た配信がとても楽しくて思わずセッション募集しちゃった次第です。
できれば「こいつとならどうなってもいい」ってお二人で来ていただきたくて条件付けちゃいました。
もちろん、期限内に集まらなければ初対面同士で回します。

たくさん配信を見ているわけじゃないし、通過済みのものでも最後まで見ずにつまみ食いするだけだったりするんですけど、今回はリアタイ決めちゃって絶賛寝不足です、はい。

ウィルマゼアは「これ面白いからやってくれ!」
いわひらは「君たちの景色を見せてくれ…」
くらいのテンション感。
いつも比較対象にウィルマゼア出してごめん。人生シなんだ許してくれ。

自陣に愛着持ってるけど、それとはまた別の景色も見たくなっちゃったというか…。
結局空いた休日の隙間を埋めちゃったの悪い癖っすね。

いわひら通過してからBADもエンディングなんだって思えるようになった。
だから私はNPCのRP全力でやりたい。
どのエンディング行っても納得できるように。

とは思ってるけど、このシナリオ全力でやると消費カロリーエグくて…。
印象に残るシナリオって、何かしらの感情がぐちゃぐちゃにさせられたものなんだろうな。
いいね! 16
ルジ(K_ALZ1)
ルジ(K_ALZ1)日記
2025/05/28 17:54[web全体で公開]
😶 【雑談】つかれた
色々仕事して溶けてます。今日がテレワークでよかった(^q^)
6/5に控えてるCoC7th以外のセッションがないため、早めに寝る日が続きました(ただし起きる時間は変わらない)。6/5のセッションが終わったら久々にお知らせ欄が空白になるね。やったね

ただやはりもっとセッションはしたい………誰かが卓を立ててくれるまで待つか、いい加減SW2.5を買うかですね()
いいね! 17
【夜行性】ゆきおナマケモノ
【夜行性】ゆきおナマケモノ日記
2025/05/28 20:19[web全体で公開]
😶 今更過ぎるけど
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)初めてのループもので上手く回せるか、自信が無いなら、サブキーパー頼めば良かったなぁって思ったよね!

普段ソロで生きてる事が分かる気付かなさだよね!(笑)

とは言え、未通過だったら嫌かなぁ…
てか、やって欲しいって言ったらやってくれた人いたのかなぁ…

そもそもタイマンが良いって話だったら呼べないしなぁ…

いつか、サブキーパー有りでシナリオも回してみたいなぁ。
その為のシナリオ探しをしそうだな僕(笑)

でも、ストーリーは自分で読みたいし、お願いするとしたらシステムや判定面でのサポートになるかなぁ。
NPCやってもらうのも有りだけど、僕が想像してる展開にならなかったら僕が困惑しそうだしなぁ。

はぁ…緊張する(笑)
いいね! 9
ちいた(36)
ちいた(36)日記
2025/05/26 17:57[web全体で公開]
😢 【CoC6版】彼方からの君に捧ぐ 2日目
日記途中まで書いて寝落ちることが増えたね…

あの…拳銃50で持っていったら戦闘で1発も当たらないことあるんです…?
しかもファンブル2回も出て…???
元々自称当たらない芸人って設定にはしてたけど、拳銃初期値より当たってない可能性ないっすか…?

最終戦闘は2発当たりました!!私当てま全て表示する日記途中まで書いて寝落ちることが増えたね…

あの…拳銃50で持っていったら戦闘で1発も当たらないことあるんです…?
しかもファンブル2回も出て…???
元々自称当たらない芸人って設定にはしてたけど、拳銃初期値より当たってない可能性ないっすか…?

最終戦闘は2発当たりました!!私当てました!!!!!でも私が攻撃当てると他の方の攻撃が当たらなくなっちゃったから当たらない方がいいかもしれません!!!!!!!

困惑しかないけど、無事エンディング迎えることができたーー!!
PLさん全員初めましてで緊張したー!!
改めて、通過の機会をくださって本当にありがとうございました!!!!!



一本の映画を観終わった充足感~~!

うちの探索者、普段は常識人寄りなんだけど、キレたら我を通すのできてよかった~~その分同卓PCにご迷惑かけちゃったけれども!
止めてくださってありがとうございました…テレテレ
私自身、天邪鬼すぎてNPCにお願いされると反発しちゃうきらいがあって…素直に受け止められないの直そうな…😢

軽く音声ログ聞き返してたら私ばっか喋ってるな…?
会話のパス回せそうなときはなるべくやってたけど上手くいってなかったらすみません…
各PCの見せ場の時はちゃんと黙ってたから…!見境なくしゃべってたわけじゃ…ないと…思う……(砂になる絵文字)

KPメインでやってるせいでどうしても喋り辛そうな人が居たら会話に入れるよう気を遣っちゃう…
ただ、PL同士だと踏み込めない場面も多いからそういう時は無理せずKP陣に任せた方がいいのよ私。
だから私が一人で喋りまくってる印象になっちゃうのか。今後4PLやる機会があるか分からんけど、その時は気をつけます…。

それと私、人数が多いとガヤに回る性格でして。
ダイス振ってKPからしか反応ないの寂しくない…?私は寂しい派。
サッカーで自分のチームがゴール入れたのに「シン……」ってなってたらモチベ上がらなくないですか。

面白いところで笑ったり出目で一喜一憂するのが楽しいと思っているタイプなので…静かにシナリオ吸いたい方とは相性悪いかも…すみません…
感情の上下激しすぎて楽しい~~~って盛り上がってた次の瞬間騒いですみません…ってなるの我ながら心配になっちゃうわ。

終わってから反省したんだけど、最後に「高評価・チャンネル登録お願いします」って言っておけばよかったな…。
Youtuberの解像度があんまり高くなかったかもしれん…。

なんにせよ、自陣みんな大好きだから継続回せそうだったら何か用意したいな~~~。ギャグシで元気に遊んでくれ。

実は6月末のウィルマゼアまでKPやらないからしばらく羽伸ばせる~~!んだけど、おそらく空いてる日に突発でなんかやりそうな気はしてる。休め。
いいね! 17
やか
やか日記
2025/05/26 17:58[web全体で公開]
😆 日記
お久しぶりです!
卓報告の日記です。
クトゥルフ神話TRPG第6版
「デウス・エクス・マキナは死んだ」(作:茶々丸様)
先日、シルヴさん主催の卓に参加させていただきました。
2PLシナリオで、相方はkonさんです。
考察(?)が上手くできなくて、とにかく悩みました。糖分補給大事。
楽しかったです!ありがとうございました✨
いいね! 12
ゆき
ゆき日記
2025/05/27 00:38[web全体で公開]
😆 CoC『うみがめのスープ◆誰が殺したミステリー』駆け抜けました!
全生還にて閉幕いたしました!

満足感がすごいです…!
まさにミステリーを体験したなぁという感想です。

コンセプト的にもすごく好きなタイプでした。ただただPCとしてミステリー体験をHO読書でできるっていうのが最高です!
KPのはなつきさんには、感謝してもしきれません…!ずっと卓中テンシ全て表示する全生還にて閉幕いたしました!

満足感がすごいです…!
まさにミステリーを体験したなぁという感想です。

コンセプト的にもすごく好きなタイプでした。ただただPCとしてミステリー体験をHO読書でできるっていうのが最高です!
KPのはなつきさんには、感謝してもしきれません…!ずっと卓中テンションがあがりっぱなしでした!

ボンちゃんやセルちゃんと一緒に回れて本当に最高でした。二人ともめっちゃ好きです。ありがとうございました。

満足感がすごくて何を書いたら…といった気持ちですが、すごくすごく楽しかった…!
一緒に遊んでくださってありがとうございました!
いいね! 8