たぬきさんがいいね!した日記/コメント page.230
たぬきさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 明日平 | |
| 2021/01/26 20:29[web全体で公開] |
| Siri | |
| 2021/01/26 16:23[web全体で公開] |
😶 セッション中に疎外感を感じた話 身内ネタとか別卓ネタとかってしってる人は盛り上がれるけどしらない人は話について行けずに疎外感を感じてしまうのが良くない。誰が悪いかって責められるわけではないが少なくとも新規参入を促したいなら控えるべきだろう。 ところで疎外感を感じるって頭痛が痛そうだけどほかに適当な表現が思い付かなかった
| かものはし | |
| 2021/01/26 00:21[web全体で公開] |
😢 愛がつらい 愛がつらい。 PCが愛されているのが分かるのがつらい。 相手がロストして、この世にPCが一人で生きていかないといけないのがつらい。 もう一歩で一緒に幸せになれたのに、選択肢を誤ってしまいました。 それもまた物語。 ただ愛がつらい。 あと一歩だったのに。。。あと一歩。。。
| ロウブリ | |
| 2021/01/14 01:23[web全体で公開] |
🤔 ドラゴンワールドTRPG 受けがよかったので人が集まることを期待してこいつを優先して作ろう。 タイトルはドラゴンワールドTRPG デュ〇マの背景ストーリーみたいに、5つの文明がバチバチしてる世界観。 ただし、フォールンワールドと呼ばれる異次元からの侵攻により、人々や魔物、時にはドラゴンさえ狂暴化するフォールン化が多全て表示する受けがよかったので人が集まることを期待してこいつを優先して作ろう。 タイトルはドラゴンワールドTRPG デュ〇マの背景ストーリーみたいに、5つの文明がバチバチしてる世界観。 ただし、フォールンワールドと呼ばれる異次元からの侵攻により、人々や魔物、時にはドラゴンさえ狂暴化するフォールン化が多発している。 プレイヤーは世界を作ったマスタードラゴン(GMもこう呼ぶ)の指令を受け、あるものは戦と勇んで、あるものはしぶしぶフォールンを倒しに行く。 しかし、フォールンやフォールン化した魔物、フォールンドラゴンは簡単には見つからない、人々に紛れ、隠れている。 町ごと焼き尽くすのはNG、そういった力の行使は自身や、巻き込まれた人々のフォールン化を招くからである。 そのため、フォールンを見つけ出すために、ドラゴン達は人に化け、フォールンを捜索することになる。 人間形態では一部の能力が行使できず、ダイスが小さい(1d10くらい)だが、ドラゴン化すると圧倒的な力を発揮できる(1d100)ただし、相対する相手もドラゴン級なので、決して圧倒できるわけではない。 キャラクター作成は文明とドラゴンの形態によって能力値を決定、さらに通常スキル、武装スキル、魔法スキルから4つを選択して作成する。 ソドワの冒険者表みたいな、どんなドラゴンなのかを表す表も作るつもり。
| ロウブリ | |
| 2021/01/13 13:10[web全体で公開] |
😶 またなんか思いついてるよこいつ……(ドラゴンTRPG) えー、ダークハンターTRPGとか、SFTRPGとか、二次創作TRPGとか、思い付きはしても完成はしない日々…… 現実逃避気味にまた新しいなんかを考えてしまった テーマは「ドラゴンになるTRPG」 某カードゲームのグラディ〇ン・レッド・ドラゴン、とか。ブルー〇イズ・ホワイトドラゴンと全て表示するえー、ダークハンターTRPGとか、SFTRPGとか、二次創作TRPGとか、思い付きはしても完成はしない日々…… 現実逃避気味にまた新しいなんかを考えてしまった テーマは「ドラゴンになるTRPG」 某カードゲームのグラディ〇ン・レッド・ドラゴン、とか。ブルー〇イズ・ホワイトドラゴンとか、でかくて強いドラゴンって男子も(女子もいると思うけど) 皆ドラゴン好きなのだから、いっそドラゴンになるTRPGを作ろうぜ!という考え。 世界観はデュ〇ル・マ〇ターズの背景ストーリーみたいな、各属性文明が覇権を争っているイメージ。 そして頂点にドラゴン達がいる。(ほか種族は協力者のようなイメージ) 序盤は人間態で情報収集、関係構築など、この時のダイスは少ない、OR桁が小さい、 ドラゴン態はクライマックスフェイズ、10d100とかどでかいダイスが飛び交う。 能力値に関しては考え中、ドラゴンの形態と選んだ属性で能力値が変わるのがいいかな? 今まで作ろうとしたのは武器+スキルを考えなきゃならなかったので、負担が大きかったけど、こっちはスキルだけ(武装はスキルに含まれる予定)なのでまだ楽な方かも 今年中にはいずれかのシステムはテストプレイにこぎつけたい。
| セス | |
| 2021/01/08 22:08[web全体で公開] |
😆 [D&D5e] 5連荘キャンペーンセッション 遊前! どうも、セスです。 まぁ、緊急事態宣言発令!しちゃったので(走召糸色木亥火暴) また、個々に遊前/遊了日記あげるのは、 「ウザぇ!」 なので、5セッションまとめての遊前、遊了日記としますです。 セスのPL参加としては累計75-79回目(2021年の3-7回目)の予定です。 全て表示する どうも、セスです。 まぁ、緊急事態宣言発令!しちゃったので(走召糸色木亥火暴) また、個々に遊前/遊了日記あげるのは、 「ウザぇ!」 なので、5セッションまとめての遊前、遊了日記としますです。 セスのPL参加としては累計75-79回目(2021年の3-7回目)の予定です。 投票募集中! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 以下、絶賛PLs募集中! すべてココフォリアでのテキセです。 2021/1/16(土) 20時から、 パグマグキャンペーン:パッキントン王治世16年1月16日新年巡邏隊 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160836667272Seth7 2021/1/23(土) 20時から、 10才児0レベルPCsキャンペーン:SandPoint:4597AR1月23日新年の贈物 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160836698707Seth7 さて、明日1/9(土)13時から明後日1/11(月)22時間にて、 「以下のDM y.nakanoさんのD&D 5e 魂を喰らう墓キャンペーンセッション、 魂を喰らう墓16/60 橋の上の戦い https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160970655651ynakano00 魂を喰らう墓 17/60 海賊討伐 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160970791969ynakano00 魂を喰らう墓18/60 テント住まいのゴブリン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160971413991ynakano00 魂を喰らう墓19/60 蛙族の狂王 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160984354339ynakano00 魂を喰らう墓20/60 正義の宿営地の敗戦処理 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160984393397ynakano00 の5連荘!(走召糸色木亥火暴)」 のPLセスでの参加予定です(お前、本当に暇だなぁ!) 前回のセスPL参加の遊了日記。 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160968285774 まぁ、 「前世紀の1980年代バブルの頃の冬季の三連休とかだと、 ちょっと有志の身内/知人さん達(ガキ供込みでwww)で軽く週末集まって、 近場の温泉地とかで二泊三日とか三泊四日とかで、 温泉ゆったり浸かりぃ〜の、 好き勝手に飲み食いしぃ〜の、 昼間はスキー(温泉地の近場にあれば)とかやりぃ〜の、 とかで、 その合間、合間に色々な卓上ゲーやTRPGを遊んだり」 (車出す奴らが地獄で、20〜30代でも体力勝負=バカどもwww(走召糸色木亥火暴)) (この頃はネット予約など存在してないので、直前でも常連>=大口客優先的な 電話予約OK傾向だった(今よりは顔がキク奴らが取れる傾向)) (日本中がバブルで一種のお祭り騒ぎだったので、旅館からそのまま出社とかしてましたwww) してましたが、 「同じブツだけを三日連続でブッ続けるような、 なんかの体育会系の合宿か?!」 は、 「未経験(走召糸色木亥火暴)」 です(三日連続で、同一のキャンペーンセッション5回は未経験ですね) (三日連続で、一日一個の別々のキャンペーンセッション3回位は良くあったような・・・) (うむ、多分、三日連続でキャンペーンセッション5回は、やはり、未経験ですね、 どうしても、単発セッションとかか中に入ってますね・・・ 三日連続で遊んだセッション数の最大は・・・10セッション位か? 一日、だいたい3〜4(午前1回、午後1回、夜1〜2回)セッションとかだったので) 話をキャンペーンセッションへ戻して、 一応、現時点で三日連続で共通なPCsパーティー構成です。 前陣 無し 前中陣 PCアラコタン LG鳥人モンク4〜5嬢3才 PLセス https://trpgsession.com/character-detail.php?c=158746310515Seth7&s=Seth7 PCタリスカー LNコボルド♂ファイター1/ローグ3 PLヨッシーさん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=159904736298nobu925&s=nobu925 後陣 無し と、 「暇なPLsがバレバレな状況(走召糸色木亥火暴)」 となってます(大草原) セッションとゲーム的には、 「前衛と後衛が、キャンペーンセッション毎に入れ替わりながらの連戦」 という流れでしょうかね。 理想的なPCsパーティー構成としては、 「5連続キャンペーンセッションで、 前1PC中1PC後1PCの3PCsが固定PCsパーティー」 って感じが、 「ベストのような気もします」 が、 「既にパソコン系MMORPGとかで、 ほぼ常識になっているように、 タンク系1PC ダメージ デーラー系1PC ローグ系1PC ヒーラー系1PC」 が、 「まぁ、それなりにどんなシナリオにも対応できる、 バランスが取れたPCsパーティー構成」 というところでしょうか(異論は認める) キャンペーンセッション的には、 「PCsパーティー4レベルから5レベル対応の、 遊んでいる冒険本にある、 色々なキャンペーン フックの回収!」 って感じのようです。 そして、 「20/60と、キャンペーン内容の3分1完了! ウォーミング アップは終わり!!」 ということで、 「21/60から、 いよいよこの冒険本のお話の中心となる謎、 SoulMonger のストーリーへ本格的に突入?」 して行く感じでしょうかね?? ということで、三日後の遊了日記でまたお会いしましょう!
| 明日平 | |
| 2021/01/08 21:05[web全体で公開] |
😶 NPCの名前 NPCの名前を考えるのがめんどくさくなって いつも語呂合わせになってしまうマンの明日平です 情報屋 ウワサスキー 間抜けな悪役 アホヤネン ライバル 中川塁 とかいつもそんな感じ みんなよく格好いい名前思いつくよな
| 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
| 2021/01/08 20:47[web全体で公開] |
😶 好きなルルブ:シャドウラン5th ・絵がいい ・フルカラーでかっこいい ・小説がいっぱいついてくる ・9000円くらいするけど、PS5のゲーム+設定資料集+公式ノベルと考えると安い気がする ・データが重くて心地よい ・何がなんでもかっこいい ・かっこいい
| 邪神幼女もやし | |
| 2021/01/08 20:23[web全体で公開] |
😶 ルルブ問題…? (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)CoC7版は、実は一人暮らしの水道料金より高いので お金がないから買えない、に対しては「せやな」って思います。 生活費をどこまで削れるかRTAしてもらうより 「楽しいなと思ったので買いました」の方がいいので無理しないでほしい。 そもそもルルブなしで遊べるのは限界があるので 買えよ!とか言わなくてもなんとかなります。 私はCoC6版で実際にその状態なので、説得力に自信がありますぞ。(’ω’) 遊んでも遊んでも、愛着が出た自キャラを生かせない それが、ルルブ未所持というものです。 逆に言えば愛着持ってもらえばルルブ買ってもらえるってことですね…! 愛着を持ってもらえるように、楽しいセッションをする 愛着を持つとルルブが欲しくなる ルルブを買うことでTRPG業界にお金が入る みんな幸せになる流れ。楽しいセッションはみんな幸せになる。 これが…推し活……?(’ω’)(いつもの狂気) そうだ、好きなシステム布教しよ 皆さんもこのシステムいいぞって布教いっぱいしましょう 布教は正義 推ししか勝たん 自分の性癖は誰かの性癖に刺さる そういうことですね!!!(’ω’)(いつものもやし) ということで布教なんですが DXいいですよ、現代・ダーク・中二病 しかも浸食率というシステムが面白い。 セッション募集も定期的にあるし、ルルブ1・2合わせて1000円未満 初心者向けかは分かりませんが、ルルブは安いです。 ただし、サプリはぐっとお値段があがる。 かわりに、キャラは強くなるし設定が濃くなるので 損はしないんじゃないかなと自分は思ってます。 そういうわけで自分がGMやるなら、DXから。がんばるぞ!
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/01/08 19:05[web全体で公開] |
😶 寒い! 今年の個人的目標?『健康』これ一筋かな。 どんなに思想や思考を磨いても、病気で死んじゃったらショーがない。 目指せ今年で体重70kg台、そしてデザイナーズコロナ渦の生存。 ~~~~~~ 10日の卓は、ほぼ完成。 あとはアドリブじゃないとってところだけ残ったので。 とりあえず、あれだ、今回PT4人なので気を付けないと。 ~~~~~~ 明日は朝もはよから忙しいので、何もせずに早く寝て、 15時からPLの卓にしっかり入れるように。
| セス | |
| 2021/01/06 20:54[web全体で公開] |
😆 [オンセンSNS] 2021年1月 myPCs Monksのまとめ その1 どうも、セスです。 今回のまとめと振り返りは、PLセスの立場からのものです。 日記の文字数制限のため「その1」と「その2」に分けての日記投稿となります。 投票募集中! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) 全て表示する どうも、セスです。 今回のまとめと振り返りは、PLセスの立場からのものです。 日記の文字数制限のため「その1」と「その2」に分けての日記投稿となります。 投票募集中! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 さて、セス個人としては、 「Monkモンクスキー No Monks! No Life!!」 なので、 「2018年01月08日にこのオンセンSNSに入会して以来、 PCとしては、 Monkモンク系キャラしか作成してない、遊んで無い」 という、 「セスのプロフィールの紹介にあるように、 遊んで愉しむ、 カジュアル=普段着プレイヤーさん」 で遊んで楽しんでます! ということで、以下に過去のまとめも含めた、 「現時点でのセスのモンクMonk道のまとめ」 の「その1」です。 前回のまとめ。 2020/08/08 [オンセンSNS]2020年7月末までのモンクまとめ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_159686064977 参考として、 [d20][D&D5e][PCs/NPCs作成]Monk道まとめ しょのいちぃー! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_158876355759 つーことで、最初のモンク道のまとめは、 「PathFinder 2e」 からです。 現状でPathFInder 2e Core Rule Bookにあるモンククラスの流派Stanceは、 大きくは流派Stance無しも入れて、以下の全部で全7流派Stanceとなってます、 1 無手我流=特定の流派Stanceを取らないそのままのMonkクラス PC作成例 無手Kiあり https://trpgsession.com/character-detail.php?c=157893050680Seth7&s=Seth7 2 モンク武器使い我流=特定の流派Stanceを取らないそのままのMonkクラス PC作成例 Ulde Tys MonkWeaponUser Female Strong-Blooded Monk3 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=159015879268Seth7&s=Seth7 3 鶴拳流Crane Stance PC作成例 盾持ち https://trpgsession.com/character-detail.php?c=158547216172Seth7&s=Seth7 4 龍脚流Dragon Stance PC作成例 ハーフリングSlinger https://trpgsession.com/character-detail.php?c=158789562731Seth7&s=Seth7 5 岩山流Mountain Stance PC作成例無し 6 虎拳流Tiger Stance PC作成例 PC作成手順有り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_156665939696 7 狼牙流Wolf Stance PC作成例 ノームCantripあり https://trpgsession.com/character-detail.php?c=158866455558Seth7&s=Seth7 また、 2020/10/03 [Paizo][OGL] Pathfinder 2e Advanced Player’s Guide https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160170757745 からは、6つの流派が追加、 8 八卦掌Stumbling Stance PC作成例 CheeVal Stumbling Stance Female CatFolk Monk1 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=160059486861Seth7&s=Seth7 9 大猿拳Gorilla Stance https://2e.aonprd.com/Feats.aspx?ID=1733 PC作成例無し 10 武器モンク モンク弓術Monastic Archer Stance https://2e.aonprd.com/Feats.aspx?ID=1734 PC作成例無し 11 武器モンク 流星手裏剣流Shooting Stars Stance https://2e.aonprd.com/Feats.aspx?ID=1737 PC作成例無し 12 武器モンク 孔雀剣Peafowl Stance https://2e.aonprd.com/Feats.aspx?ID=1739 PC作成例無し 13 武器モンク 飛刀Whirling Blade Stance https://2e.aonprd.com/Feats.aspx?ID=1755 PC作成例無し 上記以外のモンク道系などは、下記の一覧から現在6流派、 https://2e.aonprd.com/Feats.aspx?Traits=112 14 コブラ拳Cobra Stance https://2e.aonprd.com/Feats.aspx?ID=1738 PC作成例無し 15 不死鳥拳Rain of Embers Stance https://2e.aonprd.com/Feats.aspx?ID=936 PC作成例無し 16 鉄血拳Ironblood Stance https://2e.aonprd.com/Feats.aspx?ID=459 PC作成例無し 17 逍遥拳Tangled Forest Stance https://2e.aonprd.com/Feats.aspx?ID=461 PC作成例無し 18 残影気功術Clinging Shadows Initiate https://2e.aonprd.com/Feats.aspx?ID=1745 PC作成例無し 19 荒風邪気功術Wild Winds Initiate https://2e.aonprd.com/Feats.aspx?ID=463 PC作成例無し そして、新たな仲間として増えた=新規作成した、 「PathFinder 2e、D&D 5e、マウ連合君主国」 のmyPCs Monkモンクたちも、以下にまとめて紹介して行きますてす。 ・PathFinder 2e 新規作成1myPC 計7モンクmyPCs (10才児0レベルPCsとTeen1レベルPCsを入れると計9モンクmyPC) 2020/09/20 [Pathfinder2e][APG] CheeVal CatFolk Monk1作成! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_160059727509 CheeVal CatFolk Monk1 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=160059486861Seth7&s=Seth7 ・ D&D 5e 新規作成5myPC 計6myPCs PC Aracotan 鳥人娘14歳 太陽拳The Way of Sun Soul https://trpgsession.com/character-detail.php?c=158746310515Seth7&s=Seth7 PC Helin Noble Elf エルフお貴族様娘14歳 四大門Way of the Four Elements予定 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=159511208866Seth7&s=Seth7 PC不酔不闘姑娘 酔拳モンク3 翼付きティーフリング Way of the Drunken Master https://trpgsession.com/character-detail.php?c=160154632315Seth7&s=Seth7 タビックシーTabaxi[黒シャガー系Black Jagguar]種族 PCブラックジャガー娘さん 長死門Way of the Long Death Monk https://trpgsession.com/character-detail.php?c=160336455878Seth7&s=Seth7 PC D SalzFeuchtgebiete 野生ダンビール娘14歳賞金稼ぎ 無飢餓道Way of Sated Hunger https://trpgsession.com/character-detail.php?c=160560435353Seth7&s=Seth7 OGL準拠のPlane Shiftから。 PC Elyuja Loxodon monk 象人さん娘14歳 開手門Way of the Open Hand予定 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=160700686527Seth7&s=Seth7 PC Makla Minotaur Monk 牛人さん娘14歳 四大門Way of the Four Elements予定 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=160739714563Seth7&s=Seth7 PC Sister Sarai 普通の人間?さんお貴族娘14歳修道女(インデックスちゃんでは無いですwww) https://trpgsession.com/character-detail.php?c=160955193920Seth7&s=Seth7 ・ マウ連合君主国 RPGルールブック (パグマイア) (日本語)から1myPC! 放浪まだまだヘタなキタラ弾きお貴族様14歳娘ぬこワンダラー1 ※血統的には白サーヴァルWhite Servalにゃんです。 https://trpgsession.com/character-detail.php?c=160358140979Seth7&s=Seth7 ここまでで、ここに載せて無いPathFinder 1eの3myPCsも入れると、 「総合計22モンクmyPCs」 となってます。 (およそ一年間で21モンクPCs作成なので、月1.83モンクPC!ですねwww) ここで「その2」へ、 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_161001876085 続きます。
| KAL666 | |
| 2021/01/04 15:23[web全体で公開] |
😶 GMは難しいと思う方々! 扱うシステムで苦労や楽しさ、やりがいは違うので、 すべてに共通ではないと思います。 昨年末あたりに何人かの方の日記でちらほら見て、 気になっていたテーマをずっと考えていました。 そしてひとつの疑問がわきました。 貴方が苦手なのは シナリオを作ること? それともG全て表示する扱うシステムで苦労や楽しさ、やりがいは違うので、 すべてに共通ではないと思います。 昨年末あたりに何人かの方の日記でちらほら見て、 気になっていたテーマをずっと考えていました。 そしてひとつの疑問がわきました。 貴方が苦手なのは シナリオを作ること? それともGMとしてシステムを運用すること? もちろん、両方もあるとは思います。 システム的に強キャラの組み合わせとかすごい上手に考えるのに、 なぜかGMやらない人とかもいたりするんでしょうから、 この2つの部分を分けてみました。 ぜひ、広義的な意味でGMできないと言われている方に 自己分析して回答がもらえたら、嬉しいです。
| 邪神幼女もやし | |
| 2021/01/03 20:16[web全体で公開] |
😶 もーいーくつねーるとー しゅーっきーんーびー!!! うぉぁあああああ仕事始めが来るぞおおおおおお 私は!まだ!寝ていたい!寝ていたいんだ!! ルルブを見てトイレ行って紅茶飲んで はーゲームたのちぃー!と心の幼女先輩と遊ぶんだ!!! おぎゃぁああああ時よとまれぇええええ 今ならダイナミック地団駄が踏める!!!! 響き渡るぜ謎のリズム! 合いの手も入れる!ドッコイショォ!! はい、出勤日が近くなりましたね覚悟はします。 しっかり体調整えよう…
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/01/02 10:37[web全体で公開] |
😷 再調整 業務連絡。 3日のドラキャスは中止、31日のトニーズは2月に立て直すことにしました。 前者は人が集まらんし、すこし健康も気を付けたいので。 そして、やっぱり新規の卓立ては少し考えちゃいます。 ダイエットと健康改善が今年の抱負。 そろそろ糖尿になってオンセできなくなるんじゃないかと心配な全て表示する業務連絡。 3日のドラキャスは中止、31日のトニーズは2月に立て直すことにしました。 前者は人が集まらんし、すこし健康も気を付けたいので。 そして、やっぱり新規の卓立ては少し考えちゃいます。 ダイエットと健康改善が今年の抱負。 そろそろ糖尿になってオンセできなくなるんじゃないかと心配なので、 今年は健康に気を遣う年に。 まあでも、卓供給の使命はある。 ゆえにたまーに単発でちょっとしたことはしたい。 でも健康に相談しなければ。 24日のコミュ限君知るは、やるよ。 あと、同じシナリオを土曜夜か平日夜に予定。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160955158395PITG001 とりあえず、準備の必要のないものをば。
| nishizawa | |
| 2021/01/01 03:20[web全体で公開] |
😶 2021 今年もよろしくお願いします 2020年、個人的にも色々な変化がありどうなる事かと思ったけど、多くの卓に支えられ無事に?愉しく乗り切れました。 振り返れば、いつも卓に支えられてたような気がするけど、今年は特に有難かった。 皆さま有難う御座いました。今年も宜しくお願いします。
| セス | |
| 2021/01/01 02:56[web全体で公開] |
😆 新年明けましておめでとうございます 突発セッションのお誘い どうも、セスです。 今年も、宜しくお願い申し上げます。 ということで、御託を並べるよリは、 「即! セッション!!」 ということで、本日元旦20時から3時間程度で、 [突発]新春PC作成始め! 10才児0レベルPC作成セッション 戦闘もあるでよ! 全て表示する どうも、セスです。 今年も、宜しくお願い申し上げます。 ということで、御託を並べるよリは、 「即! セッション!!」 ということで、本日元旦20時から3時間程度で、 [突発]新春PC作成始め! 10才児0レベルPC作成セッション 戦闘もあるでよ! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160943673580Seth7 のお誘いです。 一応、過去セッションログなどは、以下。 https://trpgsession.com/search-replay.php?n=10%E6%89%8D&g=&r=&o= ルルブなど一切不要なので、 お気軽に遊びに来て下さい。 宜しくお願い申し上げます。
| みさいる | |
| 2021/01/01 02:22[web全体で公開] |
😆 2020年のオンセン活動振り返り! 明けましておめでとうございます! 今年もコロナの影響が酷い中、だからこその縁などが結べたりして、色々ありました PL回数は120回、GM回数は40強と、中々今年も卓充出来ました! 何だかんだでゴブスレTRPGでの持ちキャラも今年で大分成長し、サプリに備えている現状です 今年こそは、もっともっとGMが出来るようになりたいですね…具体的には、年内50、いえ60回はやってみたいです もっと増えろーGM!
| フリア | |
| 2021/01/01 02:15[web全体で公開] |
😶 あけましておめでとうございます ことしも元気にtrpgしていきましょうっ! ということでsw2.5の卓立てました。お暇な方どうぞ https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160943455753fre314
