たぬきさんがいいね!した日記/コメント page.204
たぬきさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| Bashi | |
| 2021/07/15 10:56[web全体で公開] |
| ポール・ブリッツ | |
| 2021/07/15 00:49[web全体で公開] |
😶 ドラゴン・ウォーリアーズ 「ドラゴン・ウォーリアーズ」チュートリアルシナリオ「森に眠る王」シナリオの最終回までいった。 やってみての感想だが、とにかく、「強い敵と正面からまともに戦ったら即死」であるから「最初に考えるのが作戦」という思想が徹底したゲームであった。裏を返せば、どんなに強いモンスターでも、GMがモンスターに全て表示する「ドラゴン・ウォーリアーズ」チュートリアルシナリオ「森に眠る王」シナリオの最終回までいった。 やってみての感想だが、とにかく、「強い敵と正面からまともに戦ったら即死」であるから「最初に考えるのが作戦」という思想が徹底したゲームであった。裏を返せば、どんなに強いモンスターでも、GMがモンスターにアホな作戦をとらせればかなりモンスターを不利にできるシステムである。よって、あからさまに「ヤバい敵」にぶち当たったときは、GMは「敵が愚かな作戦をとらなければならない合理的な理由」を考えるのに頭をひねることになる。 軽いシステムではあるのだが、戦闘が長引くときはほんとうに長引く。こちらが剣を振れば当たるようなとろい相手でも、鎧が硬ければ、相当な苦戦を覚悟しなければならない。また、素速くて攻撃を全部かわされるんじゃないかと思える相手でも、4人で囲んでフクロにすればよっぽどのことがない限り逆転は不可能である。 防具を着ないで冒険に出るのは自殺行為もいいところである。魔法使いは金が入ったら即座に煮固めた革鎧を買わなくてはちょっと強い敵相手にも詰む。 経験点システムは破綻してるんじゃないかと思うくらいに渋すぎる。普通に冒険してランクを上げるのに、ルール通りにやると死線をくぐり抜ける冒険を3度くらいしないと作りたての1ランクキャラクターは2ランクに上がらない。 HPは重要であるが、作りたての1ランクキャラクターはどんなに強くても剣で3回も刺されたら死ぬ。弱いキャラクターだと2回刺されたら死ぬ。「これを食らったら致命傷」ということがGMにもPLにもひと目でわかるようにできているので、戦闘は実にスリリングである。まったく違う発想で作られたシステムなのに、常に死を覚悟しながら戦う、という点ではルーンクエストとも通ずる部分がある。 盾は「あっても意味がないんじゃないか」と思えるくらい効果が弱いが、あるとないとでは安心度がまったく違う。 呪文の使い勝手は恐ろしく悪い上に数も少なく使用できる回数も貧弱だが、あるとないとでは生き残る確率が倍くらい差が出てくる。 なんというか、SWをはじめとする日本のTRPGが丁寧にゲームから切り離したユーザーにとってアンフレンドリーな要素「だけ」をまとめて一つのゲームにしたような感覚である。好きな人はのめり込むが、嫌いな人は見向きもしないだろうなあ。ちなみにわたしは気に入った。ある意味猛烈にエキサイティングなので、機会があったらまたやりたいゲームであるが、シナリオのクリアはやっぱり薄氷を踏むような物になるんだろうなあ。
| セス | |
| 2021/07/14 21:30[web全体で公開] |
😆 [TRPG] 梅雨=熱帯雨季の冒険 どうも、セスです。 近年の日本の梅雨は気温30度以上、湿気100%、 夕立豪雨なので・・・ 一応TRPGオチなので、たたみません。 同系の過去日記は無いです。 今回のブツ!は無いです(走召糸色木亥火暴) 何故なら、 「意外に、 この日本の梅雨と言おう全て表示する どうも、セスです。 近年の日本の梅雨は気温30度以上、湿気100%、 夕立豪雨なので・・・ 一応TRPGオチなので、たたみません。 同系の過去日記は無いです。 今回のブツ!は無いです(走召糸色木亥火暴) 何故なら、 「意外に、 この日本の梅雨と言おうか、 蒸し蒸し湿気の熱帯雨季の冒険を扱ったブツは無く、 ただ昼は暑く、夜は寒い砂漠系の、 https://www.dandwiki.com/wiki/Sandstorm ↑とかくらい」 ですね・・・・・ もし、 「現状の日本の梅雨のTRPGサプリメントとかが出たら、 熱中症ロール=METSUチェック!」 で、 「ガンガン正気度が削られるルール(走召糸色木亥火暴)」 になるようなwww 武装も、 「皮鎧?・・・・・逝った!」 で、 「みんなほぼ薄手の服装の半裸系」 ですね(草) というより。 「こんな気候で冒険なんかする気にならないルール(合掌)」 ですなぁ(大草原) しかし、 「NPCs怪物側は、妙に元気な奴ら! 巨大吸血ミズスマシ!! とか、 巨大人喰いゲンゴロウ!!!」 などなど、 「生理的に絶対に遭遇して戦いたく無いような奴らばかり」 が出現するんでしょうね(南無) ホント、 「ヤメてくれっ〜〜ーっ!」 って奴ですねwww 確かに、 「こんなの誰も遊ばねぇーよっ!」 ってことで無いのでしょうね(至極真っ当な結論www) ということで、 「実はTRPG40数年の中で、 上のような熱帯雨季系を真面目に取り扱った、 キャンペーンセッションは、 一度も遊んで無い」 (ほぼギャグセッションは何度かありますwww) という日記でした(走召糸色木亥火暴) みなさまは、 「どうでしょうか?」 でわでわ。 ======================== 参加者募集中! ・PathFinder 2e [OGL] 4597AR7月24日 10才児たちの冒険! 2021年7月24日(土)15〜18時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343578685Seth7 ・D&D 5e [OGL][FR][自由砦CP] 1488DR7月25日 突発! 若者達の冒険!! 2021年7月25日(日)15〜18時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343351181Seth7 ・パクマイアTRPG マウ連合君主国TRPG [OGL] パッキントン王治世16年8月21日 犬猫様たちの冒険! 2021年8月21日(土)15〜18時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162343752881Seth7 投票のお願い! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 お勧め! 2021/06/08 [TRPG] 2021年5月 キャンペーン系のお薦めのまとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162314789050 2021/06/11 [TRPG] 2021年5月 お薦めのまとめ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162338208218 ========================
| ハリィ | |
| 2021/07/14 20:25[web全体で公開] |
😆 【sw2.5】セッション募集/(2回目もOK)アーゼルの魔塔 19日が健康診断なので、18日はお酒が飲めなくて。 なので、セッションすることにしましたw ランダムダンジョンです。 20時からスタート。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162625830092cuttingdorothy1 全て表示する19日が健康診断なので、18日はお酒が飲めなくて。 なので、セッションすることにしましたw ランダムダンジョンです。 20時からスタート。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162625830092cuttingdorothy1 1度冒険しただけで、そのままになっている継続PCだったり。 1回やったけど、今度は他のPCで挑んでみたいな・・・でもOK。 7月いっぱいは、初期作成向けの脅威度2からスタートして。 8月あたりから、脅威度3〜4にしていこうと思います。 フリーキャンペーンみたいな感じでしょうか。 他の卓で、経験積んで成長させてから挑んでもらえたり。 PCを大事に育てたい人に、喜んで貰えたら最高ですね♪
| 羅志 | |
| 2021/07/13 10:36[web全体で公開] |
😶 身内卓って凄いよね だって身内と呼べるだけの交友関係を相手と築けているってことだもの。 凄いよね。 わたしは縁が切れやすいというか、関係構築そのものが下手すぎるというか、とにかく関係が長続きしない。 現実でもネットでもそんな感じなので。 「身内」と呼べるだけの相手がいるの凄いなぁ、なんてふと思った。
| 雪翼依依 | |
| 2021/07/12 13:17[web全体で公開] |
😶 キャラ立ち絵の差分追加しました https://twitter.com/winter_tsubasa/status/1414436871136894986 先日セッションやってるとき差分不足と感じて表情三種類追加でしたが、元のナイトメア向けの差分も足して実際差分絵九枚も足した(異貌とフード差分は使っていませんが…いつか使うかも 今の仕事絵を書き終わったら戦闘の立ち絵も描きたい気分になった… レノンくんの新しい冒険を期待している…!キャンペーンとか参加出来たらいいな…ツイートを表示する 先日セッションやってるとき差分不足と感じて表情三種類追加でしたが、元のナイトメア向けの差分も足して実際差分絵九枚も足した(異貌とフード差分は使っていませんが…いつか使うかも 今の仕事絵を書き終わったら戦闘の立ち絵も描きたい気分になった… レノンくんの新しい冒険を期待している…!キャンペーンとか参加出来たらいいな…
| がらこ | |
| 2021/07/12 07:50[web全体で公開] |
😆 人を選ぶし確認必要だしで普通に遊ぶより考えること多いけどやりたいやつ(卓進行のお話) 人を選ぶし!! 事前に「こういうことしたいのでヨロシクゥ!」って言っといた方がいい(個人の見解。言っておけばのクッションって大事ね)し!! なんなら吟遊詩人にならないようにしないとだし!! 区切りどころ決めないと場合によっては終わらなくなるけども!!! RPしかしない4時間を過全て表示する 人を選ぶし!! 事前に「こういうことしたいのでヨロシクゥ!」って言っといた方がいい(個人の見解。言っておけばのクッションって大事ね)し!! なんなら吟遊詩人にならないようにしないとだし!! 区切りどころ決めないと場合によっては終わらなくなるけども!!! RPしかしない4時間を過ごしてもみてえなぁ俺もなぁ! ってなったので……。 やってきました(事後)。 いやうん、あの、これについては事前にマジで言いました。「温泉行きたいのでRPしかしない序章やります」って(リレキャン卓です)。 このメンバーなら多分4時間まるっとでもいけそうかな……とか思って(前にもかなりの時間RPで費やしたことがある)、やりました。 蓋を開ければ、実は言ってなかった(言うとだいぶネタバレになるので)自PCへの襲撃とか解除不可の永続デバフ(理由はあって次の自分GM回まで継続。さすがにあまりにきついとパーティーバランスに関わるのでソフトにしたけど、不穏な空気は残したかった。ここについても事前に「うちの子回を2回に分けてやりたいのでスパン短めにGMがしたい」とは言ってた。まぁだいぶ人は選ぶことなので慎重に動いたつもり。でも本調子じゃないうちの子を連れ回すようなシナリオにしたのはマジごめん)とかはあったんですけど……。 結論から言えば、とても楽しかったです。 襲撃を受けたうちの子を心配してくれるメンバーとか、湯治も兼ねた温泉郷の依頼を受けるときのやり取りとか、じゃあいざ依頼に! でも事件は夜だ。仮眠取る前に一度温泉だ!! って温泉ぶん投げたらしっかりがっつり温泉での男子会&女子会。GMご飯おいちい。 PLさんたち全員の了解と協力の元に成り立つのが卓なので、こういう進行をするって時は普段よりアンテナ張る頻度を上げるのですが、温泉部分は私もほぼPLしてました。楽しかった。ログ何度でも読み返しちゃう。ご飯がご飯がススムくん、おかわり!! 先述してる通り、人を選ぶしなんなら単発卓とかFCでこんなことやってらんねー!ってタイプのやつなので、CPならでは系ですね……。事前に確認まじ大事だし、一言「あ、今日GMもRPしかする気ないです!」って言うとまた違う。流れでRPしかしない時もあるけどね! それはPLパワーの奇跡なのでまた別件。 何はともあれ、うん、やりきったのであとはきちんと残りのデータしっかり組んで残りのシナリオに臨むぜえええええ。
| はむかぜ | |
| 2021/07/11 19:00[web全体で公開] |
😶 たぶん100億回は繰り返された話だけど 卓は信頼の元成り立つコンテンツでありまして。 信頼っていうのはね、叩き売りすると買い戻すのがなかなか困難なコンテンツなんですね。 ちうかほぼ無理じゃない? 文字通りかはさておき、生まれ変わって出直さない限りはさ。 その永遠の損失で人は離れ、別のコミュニティに移動することで、循環してるのかなって思ったり? んまーーーー具体的に何の出来事に対してってわけではないんですが、最近ちょっと考えちゃうんだよね( 自戒自戒!!!
| 小慶美(シャオ・チンメイ) | |
| 2021/07/11 18:50[web全体で公開] |
😶 只今参加者募集中(ブラパス) ブラッドパス自作シナリオ『妄執の鎖』 10月に私GMでやっていきます https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162579245833xiaoqingmei 一応2血盟まで対応出来るシナリオであるのと、募集締め切りは 7/23 と長めに取ってますので皆様ゆるりとお越しいただけると嬉しいです
| たけみつ@麻雀したい | |
| 2021/07/11 16:49[web全体で公開] |
😶 オンセに参加したいけど 同じGMさんのに応募しまくるのもわるいかなーと色々探すも、自分の休みと曜日時間帯があう募集をかけられているかたは限られているのでどうしても同じ方ばかりになってしまう。 そろそろ自分もGMできるようになったほうがいいのかな~
| ハリィ | |
| 2021/07/11 16:07[web全体で公開] |
😶 【sw2.5】セッション募集と、アビス強化体験卓の感想♪ <初期作成PC向け>魔域探索/アーゼルの魔塔の、第2回目を開催します。 7月16日(金)の20:30ですね。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162595656123cuttingdorothy1 すでに3名決定していますね、早い!全て表示する<初期作成PC向け>魔域探索/アーゼルの魔塔の、第2回目を開催します。 7月16日(金)の20:30ですね。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162595656123cuttingdorothy1 すでに3名決定していますね、早い!!ありがとうございます!! ルルブ1〜3と、エピックトレジャリーは使用可能。 モンストラスロアからのエネミーも出てきますよ〜といった感じですね。 あ、運用諸々は事前公開してるのでこちらを参照してくださいませ。 https://kakuyomu.jp/works/16816452221372308010 さて、ここからは昨夜の卓感想。 昨夜は久々に、アビス強化体験卓を。アビス強化した武具で戦闘するシナリオ。 アビス強化自体をメインのイベントにしてます。 2000ガメル+アビスシャード3つと、振り直ししたい時にはさらにアビスシャード3つ・・・と、 なかなかハードルが高いので、気に入らなければ最後に武具は買い取ります・・・って運用。 乗り物酔いのソフトレザーと、傷ついた敵に攻撃できないグラップラーの武器は早々に売却されましたw (↑ここまでが、ちゃんと話のオチになるのでこのシナリオ好きw) クリティカル値を下げたのに、クリティカルしたら自分が傷つくガンがわたし的には最高でした。 すごい絵w そしてそのまま、引き取って使ってくれるみたいw もう1つ、ヘビーメイスも同じ「自傷」の呪いがついてたけど、どうなったかな・・・メイスならいい気もするけど。 報酬に変えても割と美味しいので、なんとも言えないところですね♪ とはいえ、皆さん。 遊んでくださってありがとうございました♪ 追記:チャットに、ABTと打ち込めばなんと、対応したカースが表示されるんです!!! それがわかっただけでも、収穫のあるセッションでした!w
| ジュノー | |
| 2021/07/11 12:37[web全体で公開] |
😶 無料公開中のオリシにNPC立ち絵が追加されました! だいぶ前に作成したCoCオリシ「I am God’s child」にNPCの立ち絵が追加されました! あ~~~むっちゃ可愛い!!ヤバイ!! 時々オンセンでも回していますが、ボリュームが大きいのもあって最近はお誘いした方限定でしか回していません。 なので私とフレ登録済みで気になる方は、メンバー集全て表示するだいぶ前に作成したCoCオリシ「I am God’s child」にNPCの立ち絵が追加されました! あ~~~むっちゃ可愛い!!ヤバイ!! 時々オンセンでも回していますが、ボリュームが大きいのもあって最近はお誘いした方限定でしか回していません。 なので私とフレ登録済みで気になる方は、メンバー集めてくれれば回しますのでぜひコメント下さいね。 回してみたいという方はBoothで無料公開しているので探してみてください。
| トパーズ | |
| 2021/07/11 08:09[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】こっちでも宣伝 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=1625851596050o9t2m1 アウトロープロファイルブック発売から半月ということで、PC全員がヴァグランツの卓立てましたー。 7〜8レベルの戦闘シナリオです
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/07/10 18:51[web全体で公開] |
😊 手術後近況 えっと、もうすぐ傷跡がふさがりそうです。 来週の日曜ぐらいには、血ももう出ないんじゃないかな。 座っててそこまで苦じゃない。 関係ないけど、コロナワクチンの当日、前日翌日は、安静に。 今日午前中、両親が打ってきましたが、やっぱり腕に違和感はあるようです。 副反応で体調を崩す、それを防ぐ全て表示するえっと、もうすぐ傷跡がふさがりそうです。 来週の日曜ぐらいには、血ももう出ないんじゃないかな。 座っててそこまで苦じゃない。 関係ないけど、コロナワクチンの当日、前日翌日は、安静に。 今日午前中、両親が打ってきましたが、やっぱり腕に違和感はあるようです。 副反応で体調を崩す、それを防ぐには抵抗力が重要です。 ~~~~~~ https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162563984809PITG001 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162540709011PITG001 あっという間に、終わるシナリオなので、よろしければ― … 後者はともかく、明日の昼にやる前者まで乗っけるかって? それは、ドラゴンキャッスルズRPGが、3分ぐらい?でプレイヤー準備が終わらせられるゲームだからさ! ~~~~~~ あした1時間だけどミニ卓、明後日会議。 忙しいぜ!
| こくりこ | |
| 2021/07/10 15:37[web全体で公開] |
😆 昨日のアリアンロッド卓 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ネタバレはしないように内容に配慮しましたが念のため畳みました. 昨日はGMゆぜ様主催のアリアンロッド卓「ベリベリ山の縄張り争い」に参加させて頂きました. PCの発言に絶妙に答えてくれるNPC,各PCに合わせて用意して頂いたように感じるちょっとしたイベントなど,色々な部分で楽しめた卓でした. 最後の戦闘は私がスキルの仕様を勘違いしていたり,ダイスの女神様がお茶目したりという事もあって,けっこうギリギリな感じでしたけど何とかクリア. 上記の理由もあり戦闘がかなり伸びたりと時間の関係で最後がちょっと駆け足になってしまいましたが,私は凄く楽しかったと感じました. またこのGM様の募集を見かけたら是非また参加してみたいなと思った卓でした.
| ハリィ | |
| 2021/07/10 14:58[web全体で公開] |
😶 【sw2.5】セッションレポート・アーゼルの魔塔1回目 無事に『アーゼルの魔塔』の1回目のセッションが終了しました。 (PLのみなさん、見学に来てくださったか方、ありがとうございました) 戦績や感想を書いていきますね♪ 〜戦績〜 メンバー: ”処刑人”チョンパ(ファイター2、スカウト1、エンハンサー1) ”妖精の玩具”ラスティン(フェ全て表示する無事に『アーゼルの魔塔』の1回目のセッションが終了しました。 (PLのみなさん、見学に来てくださったか方、ありがとうございました) 戦績や感想を書いていきますね♪ 〜戦績〜 メンバー: ”処刑人”チョンパ(ファイター2、スカウト1、エンハンサー1) ”妖精の玩具”ラスティン(フェンサー1、フェアリーテイマー2、スカウト1) ”操霊魔術師”リリィ(コンジャラー2、セージ1、レンジャー1) ”守りの花”のクプレ(プリースト2、セージ1) 魔域突入から24時間で殲滅。 倒した魔物(部位含む):8体 イベント数:6 持ち帰った財宝:2070G 経験点:1160点+各自1ゾロ分 名誉点:11点 背景や設定を案内しつつ、いざイベント表を振ってシナリオを進行していくとPLの皆さんが積極的に、PC同士のコミュニケーションを取り始めてて見てて楽しかったです。 構造的に“なんでもあり”の魔域なので、洞窟を歩いてて落盤に遭遇した後に、夕日に照らされた花園に出たかと思えば、どこかの宮殿で魔獣と戦闘・・・と。 探索が進むにつれて、魔域の力が増すのでBOSSも強くなります。 ヒントのイベントなどで、得られるBOSSの情報を頼りに冒険者達は脅威度2→3に変貌した魔域のBOSSを倒し、なんとかミッションはクリアできたのでした。 後衛も前衛もMPがほぼほぼ0になってて、満身創痍でしたね。 笑いもあり、大活躍もあり、とっても楽しいセッションになりました。 戦闘が3回もあった割には、4時間半でセッションは完了したので、まずまずの進行だったかな・・・と。 初期作成時のPC向けに脅威度2のスタートはあと数回やっていきますね。 ご興味ある方は、事前に運用や設定などご覧になってくださいませ♪ https://kakuyomu.jp/works/16816452221372308010 ではでは、みなさん。 良い1日を♪
| ハリィ | |
| 2021/07/09 20:30[web全体で公開] |
😶 【sw2.5】セッション始まります〜♪ 見学・応援、どしどし!!お待ちしてます♪ 初期作成PC向け>魔域探索/「アーゼルの魔塔」 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162543595472cuttingdorothy1
| がらこ | |
| 2021/07/09 12:48[web全体で公開] |
😊 ソドワのお話 ソレイユの突き抜け方好き。 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) 1年ぶりくらいにソレイユのPC作りましたぞ〜! いやぁ、ぶちぬけてんなほんと……。レベル4作成(OPBにて)しましたが、なーんでポイント振り分けでもステータスボーナスが3/3/4/3/0/1とかできるんすかね……? やっぱり面白いわ、ソレイユ。 あっ、知力4の精神8です!! 知力4です!! これが楽しいんだ、ソレイユは。騎手生まれのフェンサー、ライダー、スカウト(特技は乱撃と捨て身攻撃)で作成しましたが、まぁ、まぁ知力B0でもどうにかなるっしょ。騎獣の弱点隠蔽できなくたって死ぬ前に倒し切ればいいんだよ。ていうか死にそうならちゃんと契約証に戻してあげようね……! 探索判定ミゴカ/スって言われそうだけど、まぁそういう種族だしな。成長でゾロ目引かない限りは知力伸ばす気がない。それなら精神の方が優先度お高めだし。ライダーで高所攻撃取ったから、しばらくは熊取らずにアンボデとか虫とか鹿みたいな防御系練技伸ばすのもいいかも。成長+腕輪でフェンサーなのにいきなりハードレザー着込めるし……うん、防護点4のフェンサーはレベル4にしちゃ優秀だわ。 うーん、動かすの楽しみだぜぇ〜〜。
| ハリィ | |
| 2021/07/09 03:26[web全体で公開] |
😊 【sw2.5】今度は前衛1名募集♪ランダムダンジョン・アーゼルの魔塔 <追記:日記書き終わってアップしたら、行き違いで応募が来てましたw> 7〜8月は有給使って週休3日にして、さらに会社の方針で就業時間が7.5時間(残りたい人は8時間勤務)になったので調子いい。 こうしてセッションできる時間も作れるし、このご時世でありがたいなあ・・・と、思ってたら。 全て表示する<追記:日記書き終わってアップしたら、行き違いで応募が来てましたw> 7〜8月は有給使って週休3日にして、さらに会社の方針で就業時間が7.5時間(残りたい人は8時間勤務)になったので調子いい。 こうしてセッションできる時間も作れるし、このご時世でありがたいなあ・・・と、思ってたら。 本日金曜日、夜の20:30から開始予定のセッション。 ランダムダンジョンの、アーゼルの魔塔ですが、欠員が出ましたので前衛アタッカーを1名募集してます! あ、プリーストは見つかりました。 何度も遊んだことのあるPLさんなので、安心です♪ 今回は初期作成のPC向けのセッションです。 新たに作成しても、以前どこかのPC作成卓で作成したPC(未だ冒険に出てない)でも、どちらでも大丈夫です。 募集要項をご確認の上で、ご参加くださいませ☆ 今のところ決定しているPCは・・・ ラスティン(前衛):スカウト2、コンジャラー1、スカウト1 リリィ(後衛):コンジャラー2、セージ1、レンジャー1 こちらにプリーストが加わる予定です。 バランスを考えると、やっぱりファイターかグラップラーが良さそうですね。 ご応募、お待ちしておりますね〜♪
| ナツル | |
| 2021/07/09 00:26[web全体で公開] |
😶 剣と魔法の世界で どっぷり遊んできましたー! 楽しかった!!!(ドン) 次から次に気になる!が出てくるシナリオで早くエンディングを見届けたいような、ずっとこのまま遊んでいたいような感覚を覚えながらも冒険はひとまずの区切りを迎えました。5月から始まった卓で、存分に遊ばせていただけた事、感謝の他なにもないですね。 全て表示するどっぷり遊んできましたー! 楽しかった!!!(ドン) 次から次に気になる!が出てくるシナリオで早くエンディングを見届けたいような、ずっとこのまま遊んでいたいような感覚を覚えながらも冒険はひとまずの区切りを迎えました。5月から始まった卓で、存分に遊ばせていただけた事、感謝の他なにもないですね。 ソドワで初めて作ったキャラをじっくり育てながら冒険できてとても嬉しいです。今回の報酬で武器の強化も出来たのでいずれまたどこかで使いたいなぁ。 まあ出目とか出目とか出目とかにはね、色々言いたいことはありますが( ˘ω˘ ) 長く同卓いただいた皆さん、これでもかと趣向を凝らしてくださったGMさん、本当にありがとうございます。 是非また同卓出来ましたら幸いです!
