かもめさんがいいね!した日記/コメント page.23

かもめさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

ミドリガニ
ミドリガニ日記
2025/03/04 14:42[web全体で公開]
😊 【雑記】電気ケトルを買いました【徒然】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)10年くらい我慢して使っていた、安価な電気ポットには一度お休み頂いて、密林のセールで安くなっていたティファー○の電気ケトルを買ってみました。
とても早く沸くし、温度が微妙に低いこともなく、転倒湯溢れ防止機能付きとあって大変重宝しております。
手入れもし易く、お財布にも優しい。
現代家電は便利ですね。ヽ(*´∀`*)ノ👈古代蟹
最後までお読みいただきありがとうございました!!
いいね! 29
みずほ
みずほ日記
2025/03/04 00:15[web全体で公開]
😶 はじめての「パルプクトゥルフ」
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)パルプクトゥルフ「銀座の顔」に行ってまいりました。

昭和8年(1933年)12月24日、クリスマスイブに加えて、前日に皇太子が誕生したことでお祝いムード一色な銀座の町。
ヒーロー(探索者)は細い路地の奥から男性の悲鳴を聞く。駆けつけてみると、30代の男性(真壁圭太郎)が倒れ、息を引き取ってしまった。
彼から1枚の写真を託されたヒーローたちは、銀座に潜む妖婦を打ち倒すために、立ち上がる。

……と言う導入のお話です。

参加したのは、米国人の映画女優「リズ・シェイラ」、ブロンド碧眼のお嬢さんです。
映画のプロモーションかねて訪日していたリズは、銀座の街を歩いているとき、聞いた悲鳴がもとで。
同じ場所で出逢った警察官の方と一緒に、恐ろしい事件に巻き込まれ。
色々あって、あっちこっちで戦闘を重ね。
満身創痍でそれでも、ヴィランの企みを阻止してまいりました。

パルプクトゥルフならではのルール「確実な死を避ける」が発動する程、ボコボコにされましたが。
どうにかこうにか、生還できてよかったなと思っています。
ラスボスとの戦闘は、まるで、少年ジャンプの戦闘シーンのようでした。

いいね! 16
ナナシ
ナナシ日記
2025/03/01 22:29[web全体で公開]
😶 テキセ7版CoC「眠り猫おこすべからず」全体募集
3/20(木)13:00~18:00
(多少前後しても1日で回しきる予定です。)

残り1枠について、全体募集に切り替えさせていただきます。
興味のある方は、是非ご参加いただければと思います。
(参加申請する際は、募集要項によく目を通してください。)

https://trpgsession.com/session/174065879142nanashi31
いいね! 9
Kei
Kei日記
2025/03/02 00:13[web全体で公開]
😶 ルールが極端に少ない TRPG のお話
ご機嫌よう。

36単語 TRPG というものがございます。これはルールを36単語に収めなければならないという制限下でデザインされた TRPG です。類似のものに 12単語 TRPG や 24単語 TRPG 、多いものですと200単語 TRPG などもございます。
今回紹介するのはそんな中でも全て表示するご機嫌よう。

36単語 TRPG というものがございます。これはルールを36単語に収めなければならないという制限下でデザインされた TRPG です。類似のものに 12単語 TRPG や 24単語 TRPG 、多いものですと200単語 TRPG などもございます。
今回紹介するのはそんな中でも異彩を放つ We Are But Worms: A One Word RPG です。
タイトルにある通り、ルールは一単語だけ。

その一単語が何なのかはお買い上げいただくよりありませんが、レビューには以下のような賞賛が寄せられています。

- ハムレットに肩を並べられる TRPG は Worms だけ。
- ハムレットのテーマを根本的に理解し、そのエッセンスを一言に凝縮している。
- 素晴らしいアイディアで最高のゲーム。
- 真に画期的。
- お金を払う価値のある実験ゲーム。
- 知らず知らずのうちにアートプロジェクトに参加していた。
- 史上最高の TRPG の一つ。
- 解放された。
- TRPG 史における革新的な前進。
- TRPG に望む要素が全て詰まっている。

※ 実際にルールを読まれたら困惑したりお怒りになられる方もいらっしゃるかもしれません。お金をドブに捨てたと思うかもしれません。こんなの TRPG じゃない、こんなのゲームじゃないというご意見をお持ちの方もいらっしゃるでしょうし、そうしたご意見にも正当性はあるでしょう。いずれにせよ、わたくしは関与しません。
いいね! 12
【夜行性】ゆきおナマケモノ
【夜行性】ゆきおナマケモノ日記
2025/03/02 07:05[web全体で公開]
😶 Xで見付けた共鳴判定便利ツール
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)これ、僕の宣伝じゃなくて、マジで偶然TLに流れてきて、『え、こんな便利なのあるの?!』ってなったから、知らない人がいるかも知れないって事で書く!!

ツールのzipファイル自体は、pixivBOOTHの『オムニ社(九畝くぜ)』って所で無料配布してるので、もし興味があれば!

シナリオ含め色々あったので、それを見るだけでも楽しいかも。

昨日見付けたけど、PC開く元気無かったから実際には使ってないんだけど、これを使うとめちゃめちゃ簡単に共鳴判定出来そうだったんだよね。

説明を軽く読んだだけだし、PC操作に不慣れな僕が出来るかは分かんないけど、出来たらめちゃめちゃ良いと思うんだよなぁ。

あー言うツールを作れるの凄いよなぁ。

導入出来ても出来なくても感想書くから、ダメだったら『ドンマイ!』って思っといてください(笑)

無料なのが凄いよなぁ。

ココフォリアだけでも色々出来るから、こだわり出すとキリが無いけど、それもまた楽しいよね。
大変でもあるけど(笑)

てか、そろそろ新しいシナリオの編集したいなぁ。
回す予定無いし卓立てる予定も無いけど、なんかそう言う気分。
変だね(笑)
まぁいつかはやるかもだし、無駄にはならないか。

ひとまず今日はおやすみなさーい
いいね! 11
フルフル
フルフル日記
2025/03/01 01:37[web全体で公開]
😆 テストプレイ終了
テストプレイを快く引き受けてくださりありがとうございました。 

今まで、私のオリジナルシナリオはとても良いシナリオとは言えないから、回すとき不安だったんですよね。
実際、2回ほどこのシナリオを回して罵倒されるという悪夢をみたんですよね。
だから『楽しいシナリオだった』と言ってくれたのが嬉し全て表示するテストプレイを快く引き受けてくださりありがとうございました。 

今まで、私のオリジナルシナリオはとても良いシナリオとは言えないから、回すとき不安だったんですよね。
実際、2回ほどこのシナリオを回して罵倒されるという悪夢をみたんですよね。
だから『楽しいシナリオだった』と言ってくれたのが嬉しかったです。

【反省点】
これは、シナリオの反省点ではないんですけど私のキーパリング能力が低いんですよね。
上手い誘導とかができなくて、情報のないところでたくさん時間を使わせてしまった…。これによって、今回1時間ほどオーバーしてしまいました。

推理に関しては、フックとして情報が出るところがダイスの出目次第になってしまってるところかな。最初にヒントはダイスでフックとなるようなものは描写で…。まあ、これができたら苦労はしないという。

導線をもう少し確認して、今回詰まったところを詰まらないように。すぐに実行できて、効果のあるものはこれですかね。

【感想】
今回のシナリオは結構とんでもないミスがあったのですが、プレイヤー曰く『わからないと思う。わかるのは知悉してる、(GM)あなただけだ』とのことなのであまり気にしない方向性で。
次のテストプレイはいつにしようかな…。その頃にはまた、新しいシナリオ(たぶん駄作な気がします)を作ってるかもしれないけど。

とにかく、テストプレイを引き受けてくれて本当にありがとう!でも、お助けNPCと恋仲になったことはお父さん認めません。
いいね! 14
かものはし
かものはし日記
2025/02/28 01:12[web全体で公開]
😆 フタリソウサ楽しい
フタリソウサのおすすめシナリオを遊んで頂きました!!
GMのちくわぶさん、探偵のホタテさん、本当に遊んでくれてありがとうございます!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

まだ2回目なのにすっかりフタリソウサの沼に沈んでる気がします。

日頃ボイセCoC継続タイマンKPを色々シナリオ探し全て表示するフタリソウサのおすすめシナリオを遊んで頂きました!!
GMのちくわぶさん、探偵のホタテさん、本当に遊んでくれてありがとうございます!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

まだ2回目なのにすっかりフタリソウサの沼に沈んでる気がします。

日頃ボイセCoC継続タイマンKPを色々シナリオ探してきてすることが多いのですが、多分フタリソウサと私のプレイ傾向的に相性がいいんでしょうね、、、。
めっちゃ楽しい。

がんばってGMできるようになりたーい!
あわよくば継続フタリソウサとかもしてみたい!
バディ、夢がありますよね!

ああ、誰と練習しよう。
とりあえず慣れようね!!

みなさんはどれくらいから新しいシステムのGMします??
私TRPGそこそこやって初KP/DLの時のこと忘れちゃったよ、、!
いいね! 20
たこ
たこ日記
2025/02/26 10:24[web全体で公開]
😶 サポートのありがたみ
今度初めてGMを経験させていただくことになりました

お相手の方はオンラインで知り合った方なのですが、GM経験豊富な方なので、少し不安が少ないです
こうして貴重な時間を割いて付き合ってくださり、少しずつ慣れていけるのは本当にありがたい事です

PLについては、『キャラ作成卓』『ルルブなしO全て表示する今度初めてGMを経験させていただくことになりました

お相手の方はオンラインで知り合った方なのですが、GM経験豊富な方なので、少し不安が少ないです
こうして貴重な時間を割いて付き合ってくださり、少しずつ慣れていけるのは本当にありがたい事です

PLについては、『キャラ作成卓』『ルルブなしOK卓』『初心者歓迎卓』など、オンラインを始めたばかりの方をサポートしてくれるGMさんがたくさんいらっしゃいますね
競技人口(?)が増えるのは嬉しいですし、見習う部分が多いです

私は今のところ、新しく入ってこられた方が自己紹介のコメントをしているのを見かけたら、『いいね』をつけて「見てる人いるよ」とアピールするくらいのことしか出来ませんが、
行く行くは初心者さんのサポートができたらいいなぁ、と思っています
それが先人への恩返しにもつながるのではないか、と

GMについても、私みたいに不安が多くて一歩を踏み出せない方が多くいるんじゃないかと思います
そこを少しでも和らげて、少しずつ経験を積める場があるといいのですが・・・
一般募集のような形でGMをサポートするのは、なかなか難しそうですね
いいね! 32
バルサミコ
バルサミコ日記
2025/02/26 13:56[web全体で公開]
😶 シナリオいっぱいカッチャッタ…
「七伏市奇譚」シリーズ沢山買っちゃったぜ…。
中でも気になってた「チャイルド・リプレイ」もセール中でヨカヨカ…。
でも購入したけれど回してないシナリオもその分増えてまう…。

ま、ゆったり回していくかー!!やるぞやるぞやるぞ!!
いいね! 22
セス・メイソン(CoC7PC名)
セス・メイソン(CoC7PC名)日記
2025/02/26 16:26[web全体で公開]
😶 日本語の造詣が深くなりたい
AIイラストは変わらず盗用が怪しいとか炎上しやすい界隈になってて、魔女狩りと揶揄されてるっぽいですが。

AIシナリオは顔真っ赤にしてまで話題にされてるの見たこと無いんですよね。
NPCの描写や構成、演出等が似てても、
よくあることにされるんですかね。

逆に「この書きっぷりはあの人に違全て表示するAIイラストは変わらず盗用が怪しいとか炎上しやすい界隈になってて、魔女狩りと揶揄されてるっぽいですが。

AIシナリオは顔真っ赤にしてまで話題にされてるの見たこと無いんですよね。
NPCの描写や構成、演出等が似てても、
よくあることにされるんですかね。

逆に「この書きっぷりはあの人に違いない!」と言えるようなシナリオ評価があまり無いのは、シナリオライターの審美眼の低さ、或いは閉じた界隈になってて、もしかするとAIイラスト以上に深刻なのかもしれない。

日本語でしか書けない、その人じゃないと正しいニュアンスに到達できないシナリオを書けるなら書いてみたいものです。
いいね! 20
スプリーム
スプリーム日記
2025/02/26 19:11[web全体で公開]
😶 クトゥルフ「何かが潜んでいる」4回目
・開始早々何か話がかみ合わず混乱してしまう。
・どうやら事件のあった部屋に事件前に入っていたPCがいるかいないかで認識が別れていたのが問題だった模様。私のPCは荷物を置きに入っちゃったからなぁ。荷物をそこから持って他の部屋に行く場面もあったし……。
・とりあえず私のPCを「部屋に入ったものの異常全て表示する・開始早々何か話がかみ合わず混乱してしまう。
・どうやら事件のあった部屋に事件前に入っていたPCがいるかいないかで認識が別れていたのが問題だった模様。私のPCは荷物を置きに入っちゃったからなぁ。荷物をそこから持って他の部屋に行く場面もあったし……。
・とりあえず私のPCを「部屋に入ったものの異常に気が付かないばかりか間違いなく正常であったと勘違いしているお馬鹿」にする事で解決! 過去を捻じ曲げて行動や発言を無かった事にするよりはこっちの方が矛盾が無くて好き。
・暖炉の火が小さくなってきたので燃やす物を探す。ボツネームを大量に差し出す自PC(漫画家)
・先にシャワーを浴びるお馬鹿自PC。シャイニングを思い浮かべてしまう。
・ヤバい事をしようとしてるNPCを止めるため、皆で色んなものを投擲しようとする(木魚、缶詰、白菜)。缶詰と白菜が直撃するが止められなかった……。
・SANチェック成功組の方が最大値を引く謎。
・次回、クライマックス? 果たして漫画家自PCは無事に帰って経験をホラー漫画に活かせるのか……。
いいね! 10
たこ
たこ日記
2025/02/24 10:47[web全体で公開]
😶 ニンジャになりました
昨日ニンジャスレイヤーTRPGに参加させていただいてきました
みなさんご存じ(?)のニンジャになって遊べるTRPGです
とにかく忍殺用語を使うのが楽しい!
「オタッシャデー!」「ハイクを詠め!」とか言ってるだけでテンション上がりますw

「ニンジャスレイヤーは面白いと思うけど、ただのキャラ全て表示する昨日ニンジャスレイヤーTRPGに参加させていただいてきました
みなさんご存じ(?)のニンジャになって遊べるTRPGです
とにかく忍殺用語を使うのが楽しい!
「オタッシャデー!」「ハイクを詠め!」とか言ってるだけでテンション上がりますw

「ニンジャスレイヤーは面白いと思うけど、ただのキャラゲーでしょ?」という方、システム面でもよく出来たゲームですよ

まず、軽めのシステムで初心者にも優しいです
ダイスボットのコマンドが『通常判定』『攻撃』『回避』の3種類しかありません
基本的なステータスも4つしかないですから、ややこしくなくて助かります
私は初心者なので遠くからスリケンをペチペチ投げているだけですが、それもまた良し
キチンとパーティーに貢献できます

しかし、ただステータスが高いだけで生き残れるほどニンジャの世界は甘くない!
軽いシステムなのに上級者になると幅広い戦術がとれる奥の深さ
仲間と連携して集中攻撃を行い、動きが止まったところでトドメを刺す!を基本に、
敵の攻撃を回避してカウンター攻撃、そして相手もさらにカウンターを避ける・・・といったカウンター狙いの駆け引きの応酬
そして、「そんなにホイホイ避けてると動きが止まっちゃうよ」と言わんばかりに、
さらにその脇から隙を突いて強力なスキルで攻撃!
もちろん忍術である強力な『ジツ』も使えますよ

難しそうな事も書きましたが、とても楽しいゲームです
あなたもお一ついかがですか?
いいね! 22
カン
カン日記
2025/02/24 01:09[web全体で公開]
😶 CoC7版【マリッジ・ディープ】ダイジェスト
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)KP:ナナシ様
PL1:栗栖様 PL2:カン

PC1:長女 フリーター PC2:次女 ショコラティエ

NPCが妹という設定のため、各自お姉さんキャラを作成し仲良し3姉妹という設定でシナリオ開始。
PCはどちらも美人で長身でシスコン。
そんなお姉さん達にずっと可愛がられて育った妹はめでたく素直で純粋で甘えん坊な末っ子になったご様子。
自宅に変な荷物が届いて不穏の空気が漂っていても、それより妹にお手製お菓子をあーんさせたいお姉ちゃん。

妹の嫁いだ家系から漂う危険な香りにお姉ちゃん達の探索が開始。
妹のためなら仕事なんて二の次!毎週のように職場を丸め込み調査に全力投入!
長女は調べものなら何でも来い!どんどん集まる情報の数々。
次女は調べ物が苦手な分長女の集めた情報から直接現場で調査!見つけたのは怪しい首飾り。

お姉ちゃん達は常に大胆。敵陣に乗り込んだ途端に発見されて大慌て。
しかしあの怪しい首飾りが敵にデバフをかける。
部屋を移動するたび発見されても首飾りのせいでお姉ちゃん達を捕まえられないご老体の敵。

苦労の末最愛の妹を助け出したお姉ちゃん達。妹は足を怪我しているけど抱っこすれば大丈夫!
そこに現れた事件の黒幕とのラストバトル。抱っこしていた妹を下ろして取り押さえようとするもうまくいかない。
敵の攻撃を迎え撃ち反撃する長女。だけど優しいお姉ちゃん達は敵に対しても優しいダメージしか与えられない。

次女には敵の強烈な攻撃が二度も命中。でもそんな事で倒れるお姉ちゃん達ではない。
二度もいい所に攻撃が入ってるのに倒れる気配のないお姉ちゃん、対峙している敵の方が恐怖を感じていそう。

次女は敵を取り押さえるつもりが勢いあまって数メートル先の壁まで吹っ飛ばすほどの回し蹴りを炸裂させみごとKO!
壁が無かったらどこまで飛距離が伸びたのか気になる所。
それにしても相手を取り押さえようとしてつい回し蹴りが炸裂してしまう事って、よくありますよね。

最後は敵の大群からの逃走劇。
次女は首飾りのおかげで敵が近寄れず怪我した妹を抱っこし出口へ向かい、長女も追手の攻撃を払いのけ無事に脱出!

無事に日常に戻った3姉妹は仲良く抱きしめあい、一つ屋根の下仲良く暮らしていくのでした。


タイトルや概要からPC含めて実は例の血族で... みたいなどんでん返しも覚悟していましたが
無事に日常に戻る事が出来て安心しました。

こんな素晴らしい百合姉妹シナリオになったのも同卓してくださったお二方のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
いいね! 10
そら
そら日記
2025/02/23 21:57[web全体で公開]
😶 怪談白物語もしたい!
たまにしたくなるんですが怪談白物語したくなるんです。怖い話も好きなんです。でもそれを大喜利見たく面白くなるのも好きなんです。
いいね! 11
たい
たい日記
2025/02/23 19:09[web全体で公開]
😶 青色申告というやつ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)人に頼むとお金がかかるので毎年自分ですることにしましたら。
はぁ一年分の通帳の出入りをPCで記入するんですか え?仕事以外の出入りも-と300個くらいになりますね
でえぇ商売の売り上げとこれに商売の為に買った物も記入ですかはぁ ちょい大変でぼやくってお話です 大雑把に見積もると記入は900個くらいですかね。
追記:大分記入数を盛っていました
いいね! 9
B
あもちん
あもちん日記
2025/02/20 08:08[web全体で公開]
😶 観念してキャラクターの立ち絵を描くなどした日記
オンセンに登録して早や460日が経ちました。
おかげさまで相変わらずTRPGを楽しむことができています。
日々お世話になっておりますGM、PL諸兄諸姉にこの場を借りてお礼申し上げます。

さて、おおよそ10か月程度の間お世話になっているキャンペーンがあります。
そちらで使用しているPCです全て表示するオンセンに登録して早や460日が経ちました。
おかげさまで相変わらずTRPGを楽しむことができています。
日々お世話になっておりますGM、PL諸兄諸姉にこの場を借りてお礼申し上げます。

さて、おおよそ10か月程度の間お世話になっているキャンペーンがあります。
そちらで使用しているPCですが、10か月もの間いらすとやさんの画像を立ち絵と言い張って参加してきました。



しかしタイトルにもある通り、とうとう観念してそのPCの立ち絵を描くなどしました。

「パイソン(ソードワールド2.5/フロウライト/性別なし)」


ここまで立ち絵を描かずにいた主な理由は、フロウライトという種族にあります。
彼らは身体が透明度の高い鉱石でできており(クリ〇タルボーイ)、描くのがまあ大変なわけです。
百歩譲って透明なのはまだいいでしょう。
透明な上でかっこよかったり可愛くしたりするのがはちゃめちゃに難しいのです。

しかもキャラクター作成の際に雰囲気で「性別なし」にしてしまったため、性別不詳な感じにしなきゃというわけです。
立ち絵作成に要求されるミッションが多すぎます。
こうなってしまったらもう私の手には負えません。
自業自得、自縄自縛という言葉が脳内をこだましていました。

が、歯を食いしばって描き終わりました。
透明に見えるかどうかは諸説ありますが、そう見えない人は薄目で見ていただけると助かります。

今回のこだわりポインツは、いらすとやさんの元画像の虹色なDNAを髪の毛に薄っすら遺伝させたところ。
また名前の通り蛇の模様を服に入れたところです。

完走した感想ですが、私は普段からキャラクターを作成する際、見た目を含めた詳細設定を詰めないタイプです。
そのため、今回立ち絵を作成して初めて
「へ~、このキャラクターってこんな感じの見た目だったんだなぁ~」
などと他人事のような気持ちになりました。

実に難産な立ち絵でしたが(セルフ全リテイク1回)、おかげさまで透明でかつ見栄えのするキャラクターの描き方、みたいなのがある程度掴めたように思います。

掴めてたらいいですが。

なんとか掴めててほしいところですね。
いいね! 24
絵筆 美完汁須
絵筆 美完汁須日記
2025/02/20 11:01[web全体で公開]
😆 昨日もセッションした!
最近セッションめっちゃやってるなって思うんです!
先週もやったし来週も多分やる…
今回のは秒で終わるCoC6版だったんですけど、まだシナリオが続くんじゃ無いかと思ってKPの発言待ってたんですよ!
2分ぐらい皆んな黙ってましたね…
急に始まって、急に終わる感じも面白かったです!
忍び寄る魔の手というシナリオなんですが、少し慣れてきた初心者にはちょうどいいと思います!
自分もKPしてみたくなって来た!!
いいね! 10
ずー
ずー日記
2025/02/20 08:54[web全体で公開]
😶 後日談の需要
ってどんな感じ?なんですかね?

プロフィールにある通り文字書きの人間で、前日談と後日談を書いていたります。
管理の都合でキャラシにURLめっちゃ載せてます。
前日談は文字通りなのでセッション前に書くし、キャラ試運転の要素が強い。まぁ読まれてもキャラの雰囲気共有としてはいいか、というところだ全て表示するってどんな感じ?なんですかね?

プロフィールにある通り文字書きの人間で、前日談と後日談を書いていたります。
管理の都合でキャラシにURLめっちゃ載せてます。
前日談は文字通りなのでセッション前に書くし、キャラ試運転の要素が強い。まぁ読まれてもキャラの雰囲気共有としてはいいか、というところだったりします。
非常に照れますが。

で、後日談ってセッションの後に書く訳ですが『書きました!』ってどこまで伝えていいものか……ということを毎度悩むんですよね。烏滸がましいという気持ちもありつつ、感想亜種な面もあるので伝えたい、読んで欲しい気持ちもありつつ。
前後の雑談とかで(この人はそういうの好きそうだな?)と思えば意を決してお伝えするのですが。
X(旧Twitter)で見かける自己紹介シートとかには【小説書けます】みたいな欄があったと思うのでそれなりに受け入れられるのかな?とは思っていますが……。
いいね! 18
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2025/02/20 09:32[web全体で公開]
😊 【雑記】怪獣【歌】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)本日はウルシラ博物誌やらアーマード・コアⅥ TRPGやら色々出る日ですが、サカナクションの『怪獣』配信リリース日でもあります。

え? ご存じない?
またまたご冗談を。
『チ。~地球の運動について~』のオープニングといったら伝わりますでしょうか。
はい、あの曲です。

早速ヘビロテで聴いております。
ご興味ございましたら、ぜひぜひ。
最後までお読みいただきありがとうございました。
いいね! 17