なごみさんがいいね!した日記/コメント page.67
なごみさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| ミニ丸語 | |
| 2023/05/12 17:59[web全体で公開] |
| たけみつ@麻雀したい | |
| 2023/05/12 17:28[web全体で公開] |
😶 病院に行った 両足が痛く周囲から見てもおかしくなっていたので有給取って病院行ってきた。 長時間労働に扁平足が耐えられずかかとと土踏まずが爆発してた。 お医者さんは靴の中底に梱包用のふわふわをつけて養生テープで固定してくれた。それでいいんだ… やっぱり労働はカラダに悪いので、平日昼に開放された勢いでとりあえずハロワ再登録するのだった。
| ササミ | |
| 2023/05/12 16:35[web全体で公開] |
😶 ゼルダ休暇が取れました 溜まっていた代休と有給を使って13日~16日まで4連休を貰いました。 ゲームするために休暇を取るって説明しても理解されないので、ぼっちキャンプに行く設定で休暇を貰いました。 道の駅で日持ちする他県のお土産を買ってありますwww 休暇明けに持っていこう!! そんなわけで仕事帰りに予約して全て表示する溜まっていた代休と有給を使って13日~16日まで4連休を貰いました。 ゲームするために休暇を取るって説明しても理解されないので、ぼっちキャンプに行く設定で休暇を貰いました。 道の駅で日持ちする他県のお土産を買ってありますwww 休暇明けに持っていこう!! そんなわけで仕事帰りに予約しておいたゼルダの限定版を受け取って、冒険に行ってきます。 昨日、2箱分のカレーとご飯を0.5合ずつ分けて凍らせておいたので、睡眠時間以外ずっとゲームができます! ちなみに【東京魔人學園剣風帖】はクリアできました。 クリスマスデートは玉砕しました…。普通に京一とラーメン食ってきました( TдT) そして、注文しておいた【九龍妖魔學園紀 re:charge】が届きました。 PS2で起動確認できましたが、遊ぶのはゼルダが終わった後ですねwww
| 邪神幼女もやし | |
| 2023/05/12 12:56[web全体で公開] |
😶 帰って来た力士 恋人「またワンナイト?」 私 「ネタが思いつかん」 ↓ 10分後 私 「できた。」 恋人「らぶらぶはぁと総統ロボ…これは酷い……」 し、シナリオフックにカグツチロボあるから合法! 通過した人は「また力士か」「バニーは?」 そんなことを思うかもしれません。忘れてください。 全て表示する恋人「またワンナイト?」 私 「ネタが思いつかん」 ↓ 10分後 私 「できた。」 恋人「らぶらぶはぁと総統ロボ…これは酷い……」 し、シナリオフックにカグツチロボあるから合法! 通過した人は「また力士か」「バニーは?」 そんなことを思うかもしれません。忘れてください。 一応「過去の遺産たるロボがN市に設置された装置めがけて進撃する」という ごく普通の内容です。シナリオフックそのままですね。嘘です。 たぶん次回作は月から侵略してきたウサギを根こそぎ捕まえるワンナイトです。 獣シナリオのシリアスはどこにいったかって? あれテストプレイで支部長が重度の霧谷マニアになってたから… どうしてやばい道に走るんだ 1から10までのシリアスが出来ない理由?ノリと勢いと息抜きですね。 こうしてワンナイトを増量することで 「暇です」という人がいたら回せるようにしてて忘れたんですが 明日のセッションの立ち絵なんとか間に合いました。 OP任されることがあったら死にますけどね!トレーラー再確認しよ。
| ゆきゆき | |
| 2023/05/12 12:39[web全体で公開] |
🤔 【クトゥルフ神話TRPG】シナリオの進捗① (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日思いついた、シナリオ案 ひとまずは簡単にプロットを建てて。 必要なルールとHOを現在考え中です。 ストーリーは後でも作れるからね。 お昼ご飯に家帰ろうとしたら鍵忘れた。
| あめふり | |
| 2023/05/12 12:28[web全体で公開] |
😊 【SW2.5】WTH!!03~セッション募集(5/29開催) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)こんにちは! ご要望頂きまして、ブルライト博物誌中心の単発シナリオ群「WTH!!」の「Case03」を再演します。 今回の舞台はカスロット砂漠!あらゆる意味でホットスタート🌞 現在GMPC含め4人集まっておりますが、残り一枠を募集中ですので、ぜひ宜しければ要項をご確認の上気軽に申請ください~ 【セッションURL】https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168380077409AmefuriRainy2 【今回の募集要項】 ▶レベル帯:8~9 ▶形式:ココフォリアでの完全テキセ ▶募集:PL1名(+4名確定) ▶日程:5/29(月) 20:30~24:30 ┗〆切:5/20(土) 00:00 ┗できるだけ時間内に終わるよう心がけますが、30分ほどの超過を見越して頂けると助かります(それでも厳しければ諸々カット) ▶備考:[上級戦闘][自然環境多め(砂漠)][部位数制限:なし][探索:戦闘=5:5が目標] ▶消耗品:戦利品や報酬から全額補填 ▶剣の恩寵(OPB-104):採用 ▶神の分類と影響圏(MA-92):有 ┗舞台:アルフレイム大陸ブルライト地方 ※ナンバリングされていますがシナリオ的なつながりはなく、初見の方でも問題なく参加できます ※ブルライト地方が舞台&GMPCが同じというだけの縛りです ※今回は砂漠にてホットスタートです(ダブルミーニング)事前の買い物等はお忘れなく! ※戦闘時は足場が悪いことへの対策があると便利かも?(なくてもシナリオやGM側からフォローはあります) ※再演です!別PCであれば再度の参加も可能です~
| 雨路虫(辰之助) | |
| 2023/05/12 11:43[web全体で公開] |
😶 好きな神格・クリーチャー 皆さんはクトゥルフ神話で好きな神格、クリーチャーはおりますでしょうか。私はクリーチャーだと不浄のキノコ、神格ではクァチル・ウタウス、ムナガラー、皮膚なきもの当たりが好きです。 この中だと特にムナガラーがおぞましくて好きなのですが、シナリオに登場させるのが難しいのです。沢山犠牲者の出るシナリオを作りたいのですが、神格故にそうホイホイ出すことができそうになくて・・・
| セス | |
| 2023/05/12 09:22[web全体で公開] |
😆 [OGL][PF2e][10才児CP] サンドポイント4599AR5月14日 春狩猟 遊前! どうも、セスです。 セスのマスター参加としては今月2回目(2023年21回目、マスター累計101回)、 PathFinder 2eのGM参加は今月2回目(2023年8回目、GM累計40回)の予定です。 今月の本キャンペーンのTwitch Live配信は2回目(2023年7回目/累計2全て表示する どうも、セスです。 セスのマスター参加としては今月2回目(2023年21回目、マスター累計101回)、 PathFinder 2eのGM参加は今月2回目(2023年8回目、GM累計40回)の予定です。 今月の本キャンペーンのTwitch Live配信は2回目(2023年7回目/累計20回目、 全体累計36回目)の予定です。 本キャンペーンの前回の遊了日記。 2023/04/17 [OGL][PF2e][10才児CP] サンドポイント4599AR4月16日 春護衛 遊了! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168174098667 さて、明後日2023年3月12日(日)14〜17時開始予定のGMセスの PathFinder 2eキャンペーン、 [OGL] [10才児CP] サンドポイント4599AR5月14日 春狩猟 OGL PathFinder 2e 10才児0レベルPCキャンペーンセッション第28回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167763248431Seth7 へのGM参加予定です。 早速、 「今回の1PC/1NPCパーティーの紹介!」 ですねw 前衛 PCアレーナ・カルディナーレちゃん LG人間幼女11歳児クレリック3 PL PETRAさん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=164812788825DDOGURA8764&s=DDOGURA8764 中陣 NPCオマーグ嬢 CNハフオもう17才モンク1 PLセス https://trpgsession.com/character-detail.php?c=157893050680Seth7&s=Seth7 後衛 無し パーティー構成としては、 「今回もいつものヒト神官PCを先頭にした、 魔法使い/ローグ/支援無無し、 ハーフオークねぇーちゃん使用金稼ぎモンクの、 2名パーティー構成!」 となってますw 今回のセッション内容としては、 「毎度の大人のお仕事w 10才児0レベルPCs/NPCsパーティーの先行隊!」 として、 「10才児0レベルPCsパーティーのために、 事前に行事ルート上の危険?を取り除いておく!」 と言う、 「一応?本来的な大人らしいお仕事!!」 となってます(草) 一応、 2023/05/01 [OGL][PF2e][10才児CP] PC作成セッション 第11回 遊了! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168295386852 の、 「ワルガキ10才児0レベルPCNPCパーティーモノ!」 の、 「伏線の伏線?」 と言おうか、 「合流準備?の第1段??」 って感じではありますが(謎w) 細かいアイテム造りw https://sites.google.com/view/private-golarion/private-golarion-home/characters/items/gears#h.kuv2kyogdvn0 とかも(草) 続けて、 「キャンペーン進行的には今回で27回目」 なので、 「まだまだ定期参加のプレイヤーさんが1〜2名」 と、 「少ないです」 が、 「やっと言おうか、 より具体的に参加しているPCさんのそのPC設定内容を、 シナリオ的に掘り下げて行くと言う、 長期キャンペーンセッション的なシナリオ内容」 と言う感じです(PCsが主役!なのでwww) この辺ですが、 「マスターさんも含めてプレイヤーさんたちが興味が無い」 とか、 「全員忙しい!」 とかだと、 「なかなか遊べないキャンペーンセッション!」 なので、 「遊べる時には遊んで楽しんで行く!」 と言うことですねwww と言おうか、 「プレイヤー様が1名でもいたら、 どんどんと実際に遊んで行かないと、 当前にキャンペーンセッションにならない!(走召糸色木亥火暴)」 ってことですね(ここ大事wwwww) 訳の分からん変なグチっぽいメタな発言ばかりしているよりは、 「実際にTRPGセッションを遊んで楽しめ!」 っていう、 「当前的なTRPGの遊び方、楽しみ方」 ですね(遊びなんだから遊べ!wwwww) と言う事で、 「今回のキャンペーンセッションも、 ある意味で新たなる最初の一歩」 と言う事で、 「楽しく遊んで行きたい!」 と思います(楽しのが一番!) でわ、本キャンペーンセッションの遊了日記で、またお会いしましょう。 ======== 投票! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 参加者募集中! ・StarFInder 1e (参加者決定後予定調整)[OGL][SF1e] Dead Sunsキャンペーン https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166887222210 [随時募集!][OGL][SF1e] ユドナリウムリィリィルーム保存Zipファイルキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167763478780Seth7 ・PathFinder 2e (参加者決定後予定調整)[OGL][PF2] Age of the Ashesキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166818359929Seth7 [OGL] [10才児CP] サンドポイント4599AR5月14日 春狩猟 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167763248431Seth7 ・D&D 5e [OGL][FR][自由砦CP] 1490DR5月21日 突発! 若者達の冒険!! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167763321966Seth7 [随時募集!][OGL][5e] ココフォリア置きセッションキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167763578940Seth7 (参加者決定後予定調整)[OGL][5e][SpellJammer] 若者達の宙艦! 旅1 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166795814430Seth7 (参加者決定後予定調整)[OGL][5e]DDEX1-4 Dues for the Dead 第6回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166400033227Seth7 ・5th (参加者決定後予定調整)[OGL][5th] ブートキャンブ 第1回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166753627087Seth7 ・歯車の塔の探空士 冒険版 (参加者決定次第日程調整)1001AG駆け出し探空士たちの冒険キャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167750606498Seth7 ・パグマイアPugmire マウ連合君主国 パイレーツ・オブ・パグマイア (参加者決定次第日程調整)[OGL] [パグマグ海賊CP] パッキントン王治世キャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167750592998Seth7 読物 2022/08/14 [オンセンSNS] 2018年1月〜2022年8月 読物?系まとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166040718818 2022/08/17 [TRPG][OGL] StarFInder TRPGセッション遊びましょう! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166071160254 2022/08/25 [TRPG][RP] 冒険者さんたちというフリーランス https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166137089248 ======
| ミドリガニ | |
| 2023/05/12 09:17[web全体で公開] |
😲 【D&D】あの人の名前……【映画】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)”ジャーナさん”は実は”ジャーナサン”さん。 でもこの名前のお陰で、「あっ、エドガンが呼び捨てしてないぞ。好感持てるな」って思った人は少なくない筈。’‘,、(’∀‘) ’‘,、 Thanks for reading!
| 有馬山 | |
| 2023/05/12 08:17[web全体で公開] |
😶 TRPGが遊べると嬉しい タイトル通りです。 久しぶりで慣れないことを含めた己の至らなさをしみじみ感じていますが、それ以上にTRPGないしインセインが遊べて嬉しい気持ちがあります。 GMの用意した卓の中に入ること、同卓PCのRPを見ること、他者の上手い話運びや演出を見ておお〜と思うことなど、どれも1人では得られないものな全て表示するタイトル通りです。 久しぶりで慣れないことを含めた己の至らなさをしみじみ感じていますが、それ以上にTRPGないしインセインが遊べて嬉しい気持ちがあります。 GMの用意した卓の中に入ること、同卓PCのRPを見ること、他者の上手い話運びや演出を見ておお〜と思うことなど、どれも1人では得られないものなので感謝しています。 日記では浮かれきった人間性をなるべく抑制していますが、本来浅慮で感嘆符ばかりつけて喋る……と言うより、それが許される場に甘えていた経験が長いため、馴染みのある「友好的なしぐさ」が場にあっているかを考えず、反射でやってしまっている気がします。気を付けたいです。
| セス・メイソン(CoC7PC名) | |
| 2023/05/11 23:16[web全体で公開] |
😆 プロフィール画像変えてみました。 1年半前ぶりに描き直してみました。 前より良くなってると嬉しいですが。 https://twitter.com/pixiv53109118/status/1656661838703247360 ついでに宣伝。 「のんびりお絵かき」 全て表示する1年半前ぶりに描き直してみました。 前より良くなってると嬉しいですが。 ついでに宣伝。 「のんびりお絵かき」 https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu150116803940 ちょっとひと悶着あったのでこっそりここで。 未記載のレギュレーションを容認と受け取りキャラシチェック時にトラブルになるケースがあるようです。 個人的には事前確認がお互い安心できる材料だと思います。 PLだってレギュレーションに沿うキャラシ用意したつもりなのに作成時間を無駄にされたようで辛い。 KPだって想定外の動きでシナリオブレイクされたらセッション時間を無駄にされたようで辛い。 明日は我が身で気を付けたいと思います。
| Shou | |
| 2023/05/11 22:02[web全体で公開] |
😆 久しぶりの…GM! なんかこう、半年以上ぶりくらいのGMでした。 日記もしばらく書いてないって? そうだよ(開き直り SW2.5リレーCPの自分GMの回。今回は1PCに焦点を当ててのシナリオです。 実は時間があったため、一度作ったシナリオを破棄して作り直しています。 作り直す前はとにかくダイス振って進めるラ全て表示するなんかこう、半年以上ぶりくらいのGMでした。 日記もしばらく書いてないって? そうだよ(開き直り SW2.5リレーCPの自分GMの回。今回は1PCに焦点を当ててのシナリオです。 実は時間があったため、一度作ったシナリオを破棄して作り直しています。 作り直す前はとにかくダイス振って進めるランダムイベント祭りみたいな感じだったんですが、作り直すときにいっそまるっきり別物にしよう! と言うことで、作り直した結果… ネタまみれになったな! アトラクションに参加する体でミニゲームをやった後、元凶の魔神を倒して奈落の魔域から帰るという形でした。 30話以上続いているロングキャンペーンなので、それまでに経験したことや、プレイしていくうえで作られていった設定などを利用する形になりますが… やはりPCの設定を利用して作るのは楽しいですね。 「あれがあったな、入れよう」「そういえばこれも」「じゃあこれなんかも利用しよう!」と言うような感じで。 勿論、設定を利用するに際してはそのPCのPLと相談することが大事ですね。 設定を間違って解釈していたりするかもしれないし、相手側からの要望なんかも聞いたりするのほんと大事。 今回はPCがゲットしたオリジナルアイテムの強化イベントを入れて見ました。自分が作ったアイテムだし、どうせならお蔵入りせず最後まで使ってほしいという思いもありましたので…。多分強化しなくても最後まで使ってくれた気はしますが。 成長に合わせて武器が強化されるイベント… 実はこういうのがかなり好きなタイプのPLだったりします。 で、シナリオを完走した感想ですが あまり出番のなかったNPCを久しぶりに出せてよかったというところと、…なんか今回のシナリオのメインPC以外のPCの脳を破壊していたような気がするぞ? とか。 後はもうちょっと丁寧にメインPCのトラウマをえぐりに行くべきだったかな~と。進行を重視しすぎてしまった。 それからミニゲーム部分。 こちらの提示したミニゲームのルールをそのまま判定するだけでもクリアできるようにしてありますが、PC(PL)の発想次第でブレイクスルーが可能にしてありました。 こちらが想定していたのは、足場が不安定な場所を空を飛ぶことで突破するとか、シグナルバレットを空に向けて撃つことで迷子のNPCに近寄ってきてもらうとか。他にも思いついたことがあれば適宜考えていく感じではあったのですが、ここで反省点。 ルールの提示をした後「他にも思いついたことがあれば行動どうぞ」とアナウンスすべきでした。 ルールが提示されると、そっちに気を取られてルール外の行動をとるという発想が出にくくなってしまうかも。 おかげでPLの一人に暇をさせてしまった…申し訳なし。 とまあそんな感じでした。 個人的にはPLの方が多いですが、GMもすごい楽しかった。 さあ、次のシナリオも頑張って作るぞ~。 それではノシ
| れすぽん | |
| 2023/05/11 21:36[web全体で公開] |
😶 安定させたいPLと安定はさせたくないGMとのジレンマ 日記でも他に書かれている方がいらっしゃいますが、とかくPLはゲーマーになるほど戦闘面を安定させたくなるものだな、と感じます。 ダブルクロスでも最近ツールでの分析でコンセントレイトを嚙ませるよりは固定値を兎に角上げる方が有利だと言う結果が出たようですね。 そのせいもあってか、上げに上げた白兵や射撃全て表示する日記でも他に書かれている方がいらっしゃいますが、とかくPLはゲーマーになるほど戦闘面を安定させたくなるものだな、と感じます。 ダブルクロスでも最近ツールでの分析でコンセントレイトを嚙ませるよりは固定値を兎に角上げる方が有利だと言う結果が出たようですね。 そのせいもあってか、上げに上げた白兵や射撃の固定値で命中もコンセントレイトを使わず、リアクションも白兵や射撃で回避するエフェクトで安定して回避を行うというビルドも聞くようになりました(当社比) 《オリジン・レジェンド》で上げた判定値でRC回避を行うというのも昔からありましたね。 ところが参加PLがこれらを極めすぎると全員に攻撃しても当たらない、かと言って当たる確率を大きくすると今度は折角リアクションに割いた経験点を無駄にする事になってしまいかねない、と難しい事態に陥ります。 GMとしては盛り上げるためにもある程度当たってある程度避けて、くらいをしたい。 PLとしてはある程度当たるという事はその分侵食率や割いた経験点を無駄にしたくないから極限まで効率化したい。 ロイスを削る手段は色々あるとは言え、なかなか悩ましい問題だと思います。 突き詰めるとダイスを使わず固定値の積み重ねでほぼ確実に勝てる戦闘になってしまい、そうすると結果が分かっているから省略となって、時間をかけたビルドも披露の機会が失われてしまうと言う費用対効果の問題もあります。 以前とあるPLの方とお話させていただいた時に「必ず勝てるならそのやり方をやる。不確実に身を委ねたくない」と言うお話をいただいた事もあり、この辺りはPLが多く抱く部分なのかな、とも思います。 やはり究極の護身は戦わない事なのかも知れません。
| Yanagi | |
| 2023/05/11 20:12[web全体で公開] |
😊 お礼(SW25) コンバンハ! どらごんぶりーだーず! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168342586671Yanasoru0315 (5/13、5/20 20時~ 4時間半) 度重なる日記投稿で宣伝してしまい、もはや荒らしじゃねーかレベル全て表示するコンバンハ! どらごんぶりーだーず! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168342586671Yanasoru0315 (5/13、5/20 20時~ 4時間半) 度重なる日記投稿で宣伝してしまい、もはや荒らしじゃねーかレベルで投下した結果、 シナリオバランスの見直しなどで対応できそうなぐらいの状態になり、 何とかセッション進行できそうな人数が無事に集まりました。 ありがとうございましたm(__)m とはいえフルメンバーではないのでもう御一方、 よろしければ遊びに来てくださいませー。 他にも温かい声を多数いただき、本当にありがとうございます。 また何とか機会を見つけて開催できればなぁと思っております。 これまたありがとうございましたm(__)m ……え?結局宣伝じゃないかって? ナンノコトカナ。 ……え?CPの準備しろって? スマネェ() そ、それでは!今日はこれにて!
| 浅き深淵のインスマスメン | |
| 2023/04/13 13:24[web全体で公開] |
😰 冷たい目だ……!!まるで養豚場の豚を見るような目だッ……!! ついさっきAmazonからメールが届きまして、SW2.5のルルブの配送が完了したとの報せが入りました。……けれども私、実はまだモノが手元にございません。 ……という子も、私が住んでいるのはこじんまりとした公営団地。我が家のインターホンが鳴らなかったことを考えると、おそらく荷物はロビーの集団ポストに全て表示するついさっきAmazonからメールが届きまして、SW2.5のルルブの配送が完了したとの報せが入りました。……けれども私、実はまだモノが手元にございません。 ……という子も、私が住んでいるのはこじんまりとした公営団地。我が家のインターホンが鳴らなかったことを考えると、おそらく荷物はロビーの集団ポストに投函されていると思われます。で、そのポストの鍵を持っているのは両親。その両親は今日は帰宅が遅い。明日は明日でゴタゴタしていて忙しい。そのゴタゴタが早く片付けば、おそらく明日の午後にはルルブが読めるかも知れませんが、あの分厚そうなルルブ3冊を読んで知識を浸透させるにはそれなりに時間がかかるでしょう。…………明後日くらいにはセッションに参加できたらいいな、という気持ちです。 さて。セッションのお誘いに関してですが、もちろん私は大歓迎です。大抵は暇をしております。夜間も晩ごはん食べたり風呂に入ったりしていますが、21:00までなら行けます。朝〜昼は、アニメ消化のためにテレビにかじりついていたりスマホゲー(FGO、プリコネ、エレクトリアコード)やテレビゲームをやったりもしていますが、それ以外は夜以上に暇を持て余しています。そのような理由で一時離席することはありますが、基本呼ばれれば喜び勇んでとんでいきます。 興味のあるシステムのコミニュティに入っていて、そういったところで卓の参加者募集のスレがあったりしますが、正直歴戦の猛者たちが集まる梁山泊みたいな大手コミュの門を叩こうとしても、気後れしてしまって「誘ってください!!」とかとても言えません()メッセージで誘われたほうが気が楽だったりします。 あと、こうして日記を書いているといいねをしてくれたり足跡を残してくれる人は結構居るんですが、フレンド申請が全ッ然来ません……。【ゴゴゴゴゴ……】とかヤバいオーラでも放っているんでしょうか?青春なんてものとは無縁の生涯を送ってきた私は、むしろ届いたフレンド申請をすべて承認する勢いです。養豚場の豚を見るような冷たい目をしていないで、どんどん声をかけてください。私は一向に構わんッ!! そういえば、PC一人がキャンペーンに出ていると、そのキャラは使えなくなるんですよね?芸能人が2つ同時に裏番組に出ちゃいけないのと同じ() 胸部装甲の厚いメリアでも作るかな()
| LeTS | |
| 2023/04/13 12:50[web全体で公開] |
😶 新年度だしルームのまとめを宣伝しておきましょう。 オンセンSNSのルームの使い方をこちらにまとめております。 よろしければご参照下さい。 https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu158273112707 テキストで会話形式。 ツッコミは無いっぽいので、多分合ってます。
| ミドリガニ | |
| 2023/04/13 12:48[web全体で公開] |
🤔 むむむん! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)この度、DX3でGMをすることになったのだが、気付けば初回がもう明後日である。 お部屋の方も昨日解放して、プレイヤー各位にはコマ配置をお願いしている。 前回GMしたのは多分一年以上前で、そのときはSW2.5の単発だった。 今回はキャンペーンなので、焦らず気負わずで頑張ろうと思う。 Thanks for reading!
| 蔭民(鮭) | |
| 2023/04/13 11:57[web全体で公開] |
😶 オリジナルシナリオ書くの大変 こんにちはお昼休憩を見計らって日記を書くサボラー蔭民です。 さてオリジナルシナリオもとりあえず4割ほど書き上げました。え?まだ4割!?嘘だろ後半分も行ってないじゃん…! でもその分面白いシナリオにするつもりなのでご安心を! コンセプトは『ガチの異能バトル』です。
