晶さんがいいね!した日記/コメント page.43
晶さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 裕香 | |
| 2021/05/19 00:09[web全体で公開] |
| 裕香 | |
| 2021/05/18 23:49[web全体で公開] |
😶 まわせるようになるのは数か月先 今回はカノヨ街というシナリオに行った時のお話し☆ KPはねこ様 御一緒だったのはwaguri様 nayuta様 シア様 4人で和の街をわいわいわいわい。 途中無言にみんながなっているのが面白かったですねー。 このシナリオは次のシナリオもあるそうで。 そこまでは背景とかもほんとわ全て表示する今回はカノヨ街というシナリオに行った時のお話し☆ KPはねこ様 御一緒だったのはwaguri様 nayuta様 シア様 4人で和の街をわいわいわいわい。 途中無言にみんながなっているのが面白かったですねー。 このシナリオは次のシナリオもあるそうで。 そこまでは背景とかもほんとわかんないのですよ。 でもカノヨ街回したいんですよねー だから次のシナリオを通ったら 回すんだーー♪ そこまでには私の頭も賢くなっているに違いない。 多分、きっとおそらく。 今回ご一緒させていただいた皆様 回してくださったKPねこ様 ありがとうございましたー! 次のシナリオもみんなでワイワイしましょうねー
| アイ・オウ(I.O) | |
| 2021/05/18 22:21[web全体で公開] |
😶 日記が書けない程に・・・・。 GW明けから職場で密防止対策の一環で、就業人数が3割削減されてる。 と云っても解雇では無く特別休暇を取らせる事になっただけである。 一番悲しいのは、自分の通勤時間が徒歩15分だからと云う理由で特別休暇が殆ど貰えない事。 ただでさえ廻らない業務量が3割増しになってる上に休暇が貰えないのは少し全て表示するGW明けから職場で密防止対策の一環で、就業人数が3割削減されてる。 と云っても解雇では無く特別休暇を取らせる事になっただけである。 一番悲しいのは、自分の通勤時間が徒歩15分だからと云う理由で特別休暇が殆ど貰えない事。 ただでさえ廻らない業務量が3割増しになってる上に休暇が貰えないのは少しきつい。 おかげでここ数字の日記が書けなかった位だった。 とりあえず明日は指定休日。 ソドワセッション2回分のキャラを用意しないと。 やりたいキャラの前にご一緒されるメンバーさんのキャラ次第、かな・・・・。
| 邪神幼女もやし | |
| 2021/05/18 20:41[web全体で公開] |
😶 うぬぅ 色々調べていたら 金色のガッシュに行きついて 懐かしくて、ウフフってなりました。 もげとかベリーメロンとか歌ったなぁ… サンダーバードとか、最近何か昔の記憶がモロリしてきて 自分の年齢を実感してしまう… カヲルくん、まだ14歳なんですか……? エヴァ完結かぁー……… アニメが、みたい…(火曜日)(休日まであと何日だろう)
| たぬき | |
| 2021/05/18 19:23[web全体で公開] |
🤔 価値観の相違 を、セッション中に感じる。 GMである私が「このセッションのテーマはこうだ」と、思いながら進めても、PCは想定した通りに動かない事が多い。 それが面白い。
| みずち | |
| 2021/05/18 13:41[web全体で公開] |
😶 PLさんにお願いしていること わたしがGMとしてセッションを運営する際に、PLの皆さんにお願いしていることがいくつかあります。 中でも一番最初にお話しているのが「わたしと皆さんとでひとつの物語を作るという趣旨でセッションを運営します。みなさんはその物語の主人公です。物語のテイストは○○です」といった内容です。 ○○に全て表示するわたしがGMとしてセッションを運営する際に、PLの皆さんにお願いしていることがいくつかあります。 中でも一番最初にお話しているのが「わたしと皆さんとでひとつの物語を作るという趣旨でセッションを運営します。みなさんはその物語の主人公です。物語のテイストは○○です」といった内容です。 ○○には、具体的な映画やドラマ、小説、コミックのタイトルが入ることもありますし、30分アニメや200ページぐらいの文芸作品のような言い方をすることもあります。 あまり良い例えではないかもしれませんが、「吸血鬼」が登場する作品と言ったときに、それが 剣と魔法の世界でモンスターとして存在するものなのか、 ゴシックホラーの世界で絶対的な恐怖の対象となるものなのか、 あるいは自身が吸血鬼となって血族のしがらみに翻弄されるものなのか、 皆さんが想い描くイメージはそれぞれで違うでしょう。 世界観と物語のテイスト、主人公という立場をはっきりさせることで、セッション中の様々なシチュエーションでの判断材料や行動指針が見えやすくなることもあると思います。 もちろん、本来のシステムやその世界観の方向性や、デザイナーの意図などと上記が抵触することもあると思いますので、そう言った場合は慎重に扱っています。 遊んでいくうちに自分のプレイスタイルみたいなものが人それぞれ出来てくると思うので、その辺の「合う」「合わない」や、認識の齟齬なんかが減らせたら良いし、きちんと事前に「確認」「お断り」しておくことは大事かなって思うのです。
| 夏風 | |
| 2021/05/17 15:23[web全体で公開] |
😶 傀逅を終えて CoC『傀逅』を、『壊胎』を一緒に 駆け抜けたナウいヤングマンさんと なんとか走り抜けてきました。 高ロストと謳われるこのふたつを 全員生還エンドで終えられたことは 本当に嬉しいことです。 どちらも詰んだと思える状況から 奇跡的に生還しました。 今回は相棒のSANが1でし全て表示するCoC『傀逅』を、『壊胎』を一緒に 駆け抜けたナウいヤングマンさんと なんとか走り抜けてきました。 高ロストと謳われるこのふたつを 全員生還エンドで終えられたことは 本当に嬉しいことです。 どちらも詰んだと思える状況から 奇跡的に生還しました。 今回は相棒のSANが1でしたからね 最後は完全に綱渡りでした。 私も最終的に3でしたし。 悪手を指し、ファンブルし、KPの出目が走る。 そんな中、要所要所で奇跡的なクリティカル。 ドラマティックでしたね。 元のシナリオの良さもありますが、 3人で紡ぎ上げた素晴らしい物語です。
| がらこ | |
| 2021/05/17 12:37[web全体で公開] |
😶 おふざけRPをしたりクッソ重いことをフレーバーでやる話 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)「私は「やましい夢を見てベッドから転げ落ちて、衝動のままに2階の自室の窓から飛び降りて海まで全力疾走して服を着たまま飛び込んで叫ぶ270歳エルフ男性のRP」をしました」 の札と 「セッション一時中断時に「夜会話する?」とGMが言ってくださったのを言いことに月見酒をしに行って、気になってる女の子PCが来てくれたのでそのままエモいRPを40分ほどさせていただきました。PCが自分の気持ちを自覚しました。美味え。大福にみたらしかけて追いざらめしたものを食べてる気分でした。あっま!」 の札と 「気になってる女の子がプレゼントしてくれたマナチャージクリスタルを大事に持っておくために袋をPCに手作りさせて、「重いぜ」「耐性なさすぎて孫ちゃん心配しちゃう」との言葉をいただきました。まぁ性癖なので許して(推しがFateのエミヤとペルソナ3の荒垣先輩なので(2人に謝れだって? やだね! 2人のせいで私は拗らせたんだぞ!! 好き好き好き好き)」 の札を下げている。 この辺「構わん、やれ」「個が立つし乗れそうなら乗る」と言ってくださる方々に感謝しかないのと、自分のGM卓でときめくRPをうまく返せてないジレンマとの戦いが始まっている。 難しいところさんではある。こういう系が苦手な人もいる、グロいのが苦手な人もいれば、ギャグがダメだったり、夜会話的なRPには乗れない人もいる。みんながみんなハッピーな卓作りはなかなか大変なのかもと思いつつも、上手くできたらいいんだけどなーおれもなー。ってなったり。 ただ今経験してることは本当に勉強になってて、それを今後また別の卓や次のセッションに活かせたらいいなぁ。と。色々含めてね。色々含めて。 たまにターゲッティングと姿勢堅持だけ持ち帰って2.0に戻りたくなったりならなかったり。私は君たちを待っていた感あるからね……。この2つほんと好き。次点で変幻自在と使いやすくなった鎧貫きとインファイト。
![]() | ちぽぽたす |
| 2021/05/17 01:31[web全体で公開] |
😊 初めての二日構成のセッション(2日目) 二日目なので物語も大詰めといったところでシリアスホラーな雰囲気でプレイできて楽しかったです。 シリアスなはずなのですが発狂内容のおかげでギャグシーンをいくつか出してしまいダイスの荒れ方に困りましたw kpならびにPLのサポートもありとても楽しくプレイすることができました、本当にありがとうございました。
| さけお | |
| 2021/05/17 00:47[web全体で公開] |
😶 CPのGMだぁ 身内でやるときはGMでしたが初野良GMですねぇ・・・! きちんと用意をしっかりとして楽しんもらいたいですね、やっぱり PLよりもGMの方が緊張します
| 杜霧(とむ) | |
| 2021/05/16 03:27[web全体で公開] |
😶 目標と願望と変化 セッション一日目を終えて、あまりにも楽しすぎて眠れなさそうなので、今更ながらこれから一年の目標と願望、経験してきたなかでの変化を綴ります。 〈目標と願望〉 ・月1〜2回セッション ・長編シナリオにもっと挑戦する ・KPの回数を増やす ・RPを上手になりたい ・自作シナリオの完成→テス全て表示するセッション一日目を終えて、あまりにも楽しすぎて眠れなさそうなので、今更ながらこれから一年の目標と願望、経験してきたなかでの変化を綴ります。 〈目標と願望〉 ・月1〜2回セッション ・長編シナリオにもっと挑戦する ・KPの回数を増やす ・RPを上手になりたい ・自作シナリオの完成→テストプレイ ・身内卓が欲しい ・いろんなTRPGに挑戦する(ネクロニカ、パラノイア、ゆうやけこやけ、エモクロア、マダミス、シノビガミ等) ・オフセしたい ・パソコンを買いかえる ・生きることを諦めない(PC&PL) 【参加してみたいシナリオ】 ・懐胎 ・邂逅 ・誰がロックを殺したか? ・火点し頃の蜘蛛踊り ・台風の目 ・アパート ・カノヨ街 ・トブ老人、知らない老人 ※募集状況と日程調整があえば参加したい。よければ誘ってもらえると嬉しいです。 【回してみたいシナリオ】 ・カタシロ ・狂気山脈(通過済)、未知なる山嶺を夢に求めて(通過済) ・沼男は誰だ? ・庭師は何を口遊む ・砂糖菓子7つ ・嗤う人間師 ・星の神話、エンドロール(通過済) ・最果てのレイル(通過済) ・スーサイデッドメアリンク ・亞書(通過済) ・まれびとこぞりて(通過済) ・永久の一日(購入済) ・豪華客船と怪盗団(通過済) ・Life goes on ~人生は続く~(通過済) ※難易度的にあたためてるシナリオあり。夏にどれか回す予定です。もし希望があれば回します。 〈変化〉 今までは最初は真相が分かればいい、他のPCやNPCが生還できればいいと思っていて、自分のPCは自己犠牲が強めが多くて、生に対しての足掻きがあまりありませんでした。でも、いろんなシナリオに参加させてもらっていくうちに、自分も含めた全員で生還したいという想いが強くなって、無茶しなくなったなと思います。前はよく罠や地雷によく飛び込んでました。PLの知識やINTが足りないのもあるのですが、最近は考えてから行動するように心がけてるつもりです。RPは大好きですが、リアルが隠キャなコミュ症もあり、考えてるうちに入れなかったり、複数人のRPにどう入っていいか分からなかったりが多いです。(リアルでも3人以上の会話は苦手。PC同士のRPも邪魔しちゃ悪いかなと思って入れないままだったりする)まだ未熟ですが、前に比べたら少しずつRPできてるのかな?もっと上手になりたい。 来週の2日目セッションも楽しみすぎて、一週間落ち着かない。実は今週もずっとそわそわしてました。本当はよくないけど、セッション前日は遠足前みたいに寝れなかった。長時間シナリオなのにあっという間に時間が過ぎてびっくりした。メンバーも個性的で面白いし、お互い助け合いながら真相にせまっていく感じがとても楽しい。早く来週来ないかな。
| くまたか | |
| 2021/05/16 01:37[web全体で公開] |
😆 楽しい四日間だった……! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ネタバレは特にないけど、畳みます。 シナリオ終わりのテンションで眠れないので、そのまま書き殴ります。 クトゥルフ神話TRPG、シナリオ「ネリネ」に参加させてもらいましたー! 約四日間お疲れさまでした……! ネタバレのない範囲で語ると、とても……とても楽しかったです……! 個人的に演出がすごかったですね~。 私は和泉蛍介という帰国子女な剣道バカで行きました。 幼少期は関西で過ごしたという設定で帰国子女だったので、関西弁+ルー語のような形で話しました。 もう話すだけでネタになる男だったね……。 なんやねん、イングリッシュ関西人って……。剣道要素は途中から消えましたね。 和泉は、中盤でクリを連続で叩き出すは、NPCを説得するという活躍してきました。 終始私は和泉、お前ホンマ、なんやねん……としか言ってなかった。最後の最後でファンブルした時も言ったゾ! 普段、卓では大人しいほうです……。当社比で今回はかなりRPで話していた回に入るでしょう。 冴えない頭であーだこーだうんうん、悩みながらやってましたね……! NPCはみんな良かったし、他のPCさんたちのRPも見ていてとても楽しかったですね! なんとかみんなで生還して、エンドにたどり着けたので良かった良かった。 今回のKPさん、それからPLの皆様、同卓ありがとうございましたー!
| ルーシー | |
| 2021/05/16 00:46[web全体で公開] |
😶 探偵王の殺人計画 終了です 野良卓でお世話になったKPさんが募集されてたのと、 やってみたかったシナリオだったので、飛びついたものの 仕事が入るかもしれぬ・・・と途中でなってしまい、 渋々参加を取りやめたんですが、諦めきれず 「人集めと日程調整やるんでKPお願いできませんか?」と ダメ元でお願いしてみたら、快くOKし全て表示する野良卓でお世話になったKPさんが募集されてたのと、 やってみたかったシナリオだったので、飛びついたものの 仕事が入るかもしれぬ・・・と途中でなってしまい、 渋々参加を取りやめたんですが、諦めきれず 「人集めと日程調整やるんでKPお願いできませんか?」と ダメ元でお願いしてみたら、快くOKしてくださったので 喜び勇んで人を集め、日程調整してやってきました。 めちゃんこふざけたのに、時間どおりにきっかり終わったし めちゃんこ楽しかった。しゅごい!!! 私立探偵だけが参加できるシナリオ。ということで、 当初は継続PCを使おうかなぁ・・・と思ってたんですが、 ふと、一緒にキャラ作成してみたくなり、参加PLさんに 提案してみた所、急な日程の都合上、全員は無理でしたが 集まれる人だけでやったところめちゃんこ楽しかった。 キャラの設定や関係も詰められて良い感じでした。 今回、3人で挑んだんですが 「全員、親父が同じだけど、母親がまったく違う兄弟」設定でした。 あるPCさんが朝比奈という苗字だったので、 なんか関連ある苗字がいいなーと検索してみたところ、 「狂言の演目:朝比奈」とあったので、こりゃ狂言の演目つながりで やるかーと探してみると「千鳥」が目に留まったので、 私の探索者の苗字は「千鳥」になりました。 千鳥といったら、五分刈りのあの方しか思いつかなかったので、 あの方イメージの探索者を作成しました。 そして、そのPCさんの名前に春の字があったので、 春を使った名前にしました。 そんな感じで39歳のざっくばらんな探索者の出来上がりです。 10歳下のクールでイケメンな弟とは、くだらないことで わちゃわちゃと喧嘩しつつも、意気投合してる仲良しで、 21歳離れたほんわかしつつもしっかりした弟には、 年の差に困惑しつつもかわいくてしかたないけどぉ、 悪いことも教えたいのだ。という感じにしました。 思い付きで色々とRPしたり、のっかったりとふざけまくったので 「ちょっとやりすぎたか・・・?」と途中で不安になったチキンなんですが 終わった後に聞いてみると、でぇじょうぶそうやったんで一安心(´▽`* 思い付きで無茶ぶりした眞紀子RPが神でゲラゲラ笑ったし、 あの裏を調べたくなるRPにめちゃんこ笑った。 わかる。めちゃくちゃ調べたいもの。私もやりたかった(!?) 運転免許うんぬんの件は、五分刈りのあの方も本当に免許を持ってない。 という事だったんで、それをぶっこめたのがPL内心とてもニヤニヤしてたし、 常連だから言える「肉うどんのうどん抜き」みたいなネタを 入れられたのもとても満足。柿ピーの柿抜き。出してくれて嬉しかった笑 また遊びたいねーみたいな話もできて嬉しかったなぁ(´▽`* また是非遊びましょう!
| とも | |
| 2021/05/15 23:56[web全体で公開] |
😊 CoC 今年半分の振り返り 今年はCoCを参加するに至って転機をいくつか経験させていただきました。 まず初めましての方々と卓を囲む機会が去年よりも多くなったこと。 ご縁、ありがたいです。 まだまだ人見知りで、なかなか自ら声をかけることに躊躇いがある自分なので、 ひとつひとつの出会いや、再会など…全て表示する今年はCoCを参加するに至って転機をいくつか経験させていただきました。 まず初めましての方々と卓を囲む機会が去年よりも多くなったこと。 ご縁、ありがたいです。 まだまだ人見知りで、なかなか自ら声をかけることに躊躇いがある自分なので、 ひとつひとつの出会いや、再会など……本当にありがたいと思っております。 そして、去年はほぼボイセだったのですが 今年はテキセと半々で経験させていただいております。 RPの幅が声か文字かで使い分けするのが、難しくも楽しいです。 今年の初めは予定が決まった卓でも 連続で流卓になってしまったり……と色々とへこんでしまったりしましたが… 振り返ってみると、それでも十分な卓に参加することができていて…… 一緒に卓を囲んでくださる方を、これからも大切にしたいと改めて実感いたしました。 ちょっと、真面目に考えておりますが 遊ぶときは全力で楽しむので、これからもゆるふわとよろしくおねがいします。
| ポール・ブリッツ | |
| 2021/05/15 22:47[web全体で公開] |
😶 一人で生活しているせいか ふと気がつくと、誰もそんなことはひとことも言ってないのに、心の中にどす黒く「みんなは大人だから黙っていたけれど、おれは気がつかないうちに、今日の卓でみんなから嫌われて当たり前の最低最悪なプレイをしていたのではないか」という妄想じみた猜疑心がどんどんと広がってきていた。 うん、どこからどう見ても全て表示するふと気がつくと、誰もそんなことはひとことも言ってないのに、心の中にどす黒く「みんなは大人だから黙っていたけれど、おれは気がつかないうちに、今日の卓でみんなから嫌われて当たり前の最低最悪なプレイをしていたのではないか」という妄想じみた猜疑心がどんどんと広がってきていた。 うん、どこからどう見ても、自分の精神状態が自分含め誰のプラスにもならない「ただのヤバい人モード」に突入していってる。 寝よう、今日はもう寝よう。寝て頭の中にアルファー波を出して、明日にすっきりリセットしよう。 メンヘラはつらい……。
| アズマ | |
| 2021/05/15 19:47[web全体で公開] |
😶 (77)R指定シナリオ 名前にbの付く方がR指定のシナリオをpixivから見つけてきたため、ディスコードで雑談していたメンバー全員が乗り気で「やろうぜ!」となったのでやったのが事の発端だった気がします。 そこからすぐにセッション会場が出来上がり、KP含めた4人が入っていきました。 そこにいたPCはオカマ、ケツ触るオカマ全て表示する名前にbの付く方がR指定のシナリオをpixivから見つけてきたため、ディスコードで雑談していたメンバー全員が乗り気で「やろうぜ!」となったのでやったのが事の発端だった気がします。 そこからすぐにセッション会場が出来上がり、KP含めた4人が入っていきました。 そこにいたPCはオカマ、ケツ触るオカマ(ゲイ)、2重人格のオカマ?、ポルノ映像家。この4人が狭い部屋の中に居ました。 そこからハタチ近い年齢じゃないと見せられないぐらいの何かヤバいことしてましたね。 最後らへんではボイセに突然の来訪者が来たため全員が行けない物を隠す中学生みたいな行動をしてたのは今思いかいしても笑えます。 ケツ触るオカマ(ゲイ)のやってみたかった行動の1つが出来たし、みんなでワイワイできて楽しかったです。同卓してくださった皆様ありがとうございました。 作品URL https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15216118 77回目の景気のいい番号のセッション記録がこれで良いのだろうか…。 あとR指定シナリオをやる時は家族が近くにいないか、窓は閉まってるかなどの確認をしてできるだけ小さい声でセッションしようと心に誓いました。
| まるーや | |
| 2021/05/15 17:13[web全体で公開] |
😶 ゲームの外でも気をつけてくりゃれ ボイセのであった話なんですが、セッション後の雑談で自分だけしゃべくる人にあいました。 もうゲーム周辺のうんちくを喋るわ喋るわで、私とGMと他の参加者さんは時々会話に混ざりましたがほぼ相槌を打つくらいしかできなくて。 顔が見えていたらこういうことは多分ないと思うんです。 そういう人には今度から「あ、興味ないんでいいです」「喋りすぎです」とバッサリいくべきなんでしょうか…
| 紫樹-shiki- | |
| 2021/05/15 13:29[web全体で公開] |
😊 オリシが出来ましたので 三年ほど前からちまちま書いていたCoCオリシがようやく完成いたしまして… その宣伝もかねまして← シナリオの構想としてはざっくりとはすぐに思いついたんですが、何分中身のギミックを思いつくのが大変難しくてですね… 使いたい神格とかは決まってたのですが、中全て表示する三年ほど前からちまちま書いていたCoCオリシがようやく完成いたしまして… その宣伝もかねまして← シナリオの構想としてはざっくりとはすぐに思いついたんですが、何分中身のギミックを思いつくのが大変難しくてですね… 使いたい神格とかは決まってたのですが、中々… 一度考えすぎると全く進まなくなってしまう自分の悪いところですね。 学生時代もテストで10問あるうちの3問目でつまづいちゃうとずっとそこで止まっちゃうタイプです。 そんな感じでギミックで詰まっちゃって放置して二年… オリシ考えなきゃ詐欺ばかりしてたんですが、最近私の所属させていただいてるコミュ面の方々のオリシのテストプレイにお邪魔させていただきまして… トレーラーもそれっぽいものを作らせてもらったりして、まぁ端的に言えば褒められて嬉しかったんですよね!! それでまぁやっぱり、自分もオリシ作りたいなー、トレーラー作りたいなぁ…みたいになってそこからはめっちゃ早かったですw 最初にココフォリア会場の装飾だけ作ったりしてケツたたきを行ったりして。 それっぽいギミックを考えるのに頭悩ませてパソコンで謎解きゲーム調べて参考にさせてもらったりとか。 出来てしまったら何をそんなに考えてたんだろうって感じですが、そこを悩んでたからこそ今があるというか… 一つのモノを作り終えた達成感はやはり気持ちの良いものですね。楽しい! シナリオ自体はエモシとかじゃなくただただ自分の好きな古代エジプトをテーマに作りました。 新規でも継続でも遊べて、短くさっくり終われるシナリオを目指しました。 CoCというシステムなので理不尽なものもあるかとは思いますが、今回のテーマは理不尽の強制はなしにして(もちろん理不尽なところを作ろうと思えば作れます)ワイワイしながら古代エジプトの見聞を広めてもらうシナリオです。 インディー〇ョーンズとか、ハム〇プトラとか、トゥームレ〇ダーとか…あーいう遺跡とかの宝探し系の映画が好きなのでそういったものが好きな人に、同じ趣向の人に楽しんでいただけたら幸いです。 あとがきには自分がテストプレイをしたときの感想とかちょっとした処理とかも書いてるので、「こういうことも起こりうるシナリオなんだな」といった風に思っていただけるとありがたいですね! シナリオ的にも想定される行動の処理は書いたつもりなので多分そこまで困らないんじゃないかな…!(多分きっとめいびー) 中身もそこまで変なところはないと思うしKPさん用に解説もあるから大丈夫なはず!!!!!(困ったらごめんなさい!) いつか長編シナリオも書いてみたいななんて!!!!!あくまでも願望!!!!!!!!! でも次のシナリオのテーマは決まってるんですよね!(決まっているからといって筆がのるとは言ってない) それではまた! (オリシはこちらよりDLできます※宣伝) https://schneeberg.booth.pm/items/2967485
| たぬき | |
| 2021/05/15 06:14[web全体で公開] |
😍 テキセGMがボイセに挑戦 してみるよぉ。 テキセで培った手法をどこまで応用出来るか、試すんだよぉ。 思わぬ化学変化に、期待してるんだよぉ。 (>.<)y-~

