キノミさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😶 隙を生じぬ二段構え『アリストステラ魔法学校』9日目 前回で曇らせは終わったと思っていました。 おかわりがあったようです。わんこそばじゃねえんだぞ。 今回の私は唯のピーチ姫でした。なぜこうなった。 前回からMy探索者の心情が更に大幅に更新され、猫ミームの頭を抱える子みたくなってました。 ……と思ったら他の探索者も同じようでした。南無三。 次回で完結するらしいですが、どういう結末になるかは全く想像もつきません。 せめて悔いの無いようRPをしよう。そして派手に爆散しよう。
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。