キノミさんの日記 「隙を生じぬ二段構え『アリストステラ魔法学校』9日目」

キノミ
キノミ日記

2026/06/24 00:56

[web全体で公開]
😶 隙を生じぬ二段構え『アリストステラ魔法学校』9日目
前回で曇らせは終わったと思っていました。
おかわりがあったようです。わんこそばじゃねえんだぞ。

今回の私は唯のピーチ姫でした。なぜこうなった。
前回からMy探索者の心情が更に大幅に更新され、猫ミームの頭を抱える子みたくなってました。
……と思ったら他の探索者も同じようでした。南無三。

次回で完結するらしいですが、どういう結末になるかは全く想像もつきません。
せめて悔いの無いようRPをしよう。そして派手に爆散しよう。
いいね! いいね!8

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。