ハニカラさんがいいね!した日記/コメント page.41

ハニカラさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

わっか
わっか日記
2023/06/12 19:09[web全体で公開]
😶 【SW2.5 初心者向け】キャラクター作成会&チュートリアル
6/13(火) 20:00~ 【SW2.5 初心者向け】キャラクター作成会&チュートリアル
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168654328015wakkacha

ちょうどヒマなこともあり、SW2.5のチュートリアル会をやってみたい全て表示する6/13(火) 20:00~ 【SW2.5 初心者向け】キャラクター作成会&チュートリアル
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168654328015wakkacha

ちょうどヒマなこともあり、SW2.5のチュートリアル会をやってみたいと思います。

SW2.5をやってみたい…けどキャラクター作成や判定のやり方が良く分からない、というまったくの初心者さん向けです。
キャラクター作成と、簡単な判定や戦闘の説明を行います。

かた苦しいものではなく和気あいあいと遊べたらなあ、と思いますので、お気軽な気持ちでご参加ください😊

……需要があるかどうかは知らん!

(追記)
日時が合わなかった!って人はこっそりコメントして下さると別日また開催できるかもです。
いいね! 23
ROSE
ROSE日記
2023/06/12 18:44[web全体で公開]
😰 やらかしました フタリソウサ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)95回目のGMで初めて遅刻しました。
本当に申し訳ないです。
なんかね、自分で13:00~って言っておいてね、13:30だと思い込んでたの。この30分どっから来た???
ってなりますね。
詫び余裕3点(持ち越し可)をお渡ししましたが、レベルアップ+1の方がよかったかな? とか
これはクトゥルフならPOW1点差し上げているレベルの失敗です。
本当に申し訳ないです。


シナリオは昨日も回した箱の中の猫です。
呪印感染のコンビでフタリソウサ、やーさんのやーさんプレイが見れたのと二人のなんとも言えない関係がニマニマさせてくれる感じでこの二人無限に見てみたいから次アンデュ行こう??? なテンションですね。
アンデュもPL二人だとGMダイス振れないんだけどね。
むしろGMのダイスでロストさせちゃった子だからGMダイス振らない方がいいよね。

それにしても、フタリソウサは本当に深読みすると迷宮入りするなと思いました。
昨日もシナリオでは全く振れていない部分を気にしすぎて迷宮入りさせそうになった探偵さんもいたので、まあ、ゲームだから多少の突っ込みどころもあるけどあいつ犯人だよね? くらいのスタイルがいいのかなと思うところです。
いいね! 8
youkey
youkey日記
2023/06/05 22:52[web全体で公開]
😶 教えてシノビガミ詳しい人
リアル事情だったり募集が無かったりで卓に入れない今日この頃。
使うあてもないシノビガミの構成をコネコネしていました。
そこでふと疑問に思ったのが、階級制限のある忍法についてです。
習得に関しては明確に○○以上でなければ習得できないと書かれていますが、一部の忍法には本来習得できない忍法に対して「使う」という表記がされています。
この場合、階級制限を無視して使用できるのでしょうか?
いいね! 12
たすく
たすく日記
2023/06/04 21:40[web全体で公開]
😆 都市伝説課通過してきました‼︎
ようこそ!迷冥市役所都市伝説課へ!に昨日HO2で参加させていただきました…‼︎

KPさん激推しのシナリオで、私も何度か絵師さん方が通過報告されてるのを拝見して気になっていたシナリオでした‼︎
いやぁ…楽しかったです…。機会があれば回してみたいシナリオでした。


ただ今日マウスが壊れてしまったので、しばらくまともにPC弄れなくなったのです😂
壊れたの昨日じゃなくてよかった‼︎
いいね! 15
浅き深淵のインスマスメン
浅き深淵のインスマスメン日記
2023/06/04 21:11[web全体で公開]
😶 ♪俺はイゴーロナク!!ただの
ネタが無いネタが無いと言いつつ、あんまりニッチなネタやつまらないネタを引き合いに出すと共感してもらえないのではと悩み、いいねや返信に一喜一憂する。……承認欲求が強いんでしょうね私は。可愛くない呼延灼です()

今回のテーマは歌……ではなく音楽。もっと言うとBGMです。エンターテイメント作品におい全て表示するネタが無いネタが無いと言いつつ、あんまりニッチなネタやつまらないネタを引き合いに出すと共感してもらえないのではと悩み、いいねや返信に一喜一憂する。……承認欲求が強いんでしょうね私は。可愛くない呼延灼です()

今回のテーマは歌……ではなく音楽。もっと言うとBGMです。エンターテイメント作品において、その作品を良作たらしめる要素はたくさんあります。役者さ秀逸な演出、引き込まれるようなストーリー、役者さんの演技……。ゲームであれば、そこにシステムの良し悪しやボリューム、それに付随してやりこみ要素の有無などの要素も入ってきます。

けれども、それだけではいけない。電源を入れてからそのタイトルを遊び切るまで、長い旅路を彩るBGMの数々も、作品を支える立役者の一員であることは言うまでもないこと。世間的にクソゲーと言われていても『BGMだけはいい』なんて言われている作品もあるくらいです。ココフォリアではBGMを流せるので、こだわっているGMのみなさんもいるのではないでしょうか。

まずは一発、トレーラーでコレなんか流してみましょう。これから始める大冒険に向けて、ボルテージを上げるのデス。



道中には例えばコレ。未知の冒険への高揚感をブチ上げてくれることでしょう。



戦闘にはこんなんどうでしょう。命懸けの熱い戦闘にピッタリです。



ボス戦には例えばコレ。……熱い!!まさにボス戦って感じ!


そして感動のED。PCたちの旅の終わりを祝福し、すべてを包み込んでくれるような…そんな優しい曲がいいですね。




……確かにいい曲なんだけど、もしかしてCOCには明るすぎて合わないかも……?ってか著作権!!()
いいね! 6
Kei
Kei日記
2023/06/04 21:11[web全体で公開]
😶 危うく全滅するところでしたの
ご機嫌よう。

今日はD&Dの冒険でしたの。軽い気持ちで臨んだ冒険でしたが、厳しい戦いでしたわ。デバフをかけるはずだった魔法はあっさりと集中が切れ(なぜかいつもいつも集中の判定に失敗するのですわ)、逆に囲まれてタコ殴りにされ2発のクリティカルで前衛の戦士が気絶、後衛魔術師が丸裸になり、危うく全滅全て表示するご機嫌よう。

今日はD&Dの冒険でしたの。軽い気持ちで臨んだ冒険でしたが、厳しい戦いでしたわ。デバフをかけるはずだった魔法はあっさりと集中が切れ(なぜかいつもいつも集中の判定に失敗するのですわ)、逆に囲まれてタコ殴りにされ2発のクリティカルで前衛の戦士が気絶、後衛魔術師が丸裸になり、危うく全滅するかというところでしたの。
わたくしのドルイドちゃんが「こっちは何とかするからあと1ターン何とか持ち堪えて!」と叫んでからのギリギリの復活(GMの温情もございましたが)、たいへん盛り上がりましたわ。

いよいよキャンペーンも中盤に差し掛かったようですが、次回が楽しみ〜。ご一緒くださった皆さまありがとうございましたっ。
いいね! 12
B
セス・メイソン(CoC7PC名)
セス・メイソン(CoC7PC名)日記
2023/06/04 21:05[web全体で公開]
😊 【CoC7】立ち絵描きました
AF使用時の姿なのでセッション許可される率は低そうですが
イメージがある内に描きました。
親父キャラ描き慣れてないのでツッコミどころは許して。
以前口を開くなら歯があった方が良いみたいな意見頂いたので試しに描いてみました。
全て表示するAF使用時の姿なのでセッション許可される率は低そうですが
イメージがある内に描きました。
親父キャラ描き慣れてないのでツッコミどころは許して。
以前口を開くなら歯があった方が良いみたいな意見頂いたので試しに描いてみました。


ついでに宣伝。
「のんびりお絵かき」
https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu150116803940
いいね! 14
ミニ丸語
ミニ丸語日記
2023/06/04 16:22[web全体で公開]
😶 CoCで初めて鳥肌が…………
139回目のセッション、まさかクトゥルフ神話で鳥肌が立つ時がくるとは。
いや、本来コズミック「ホラー」なのでゾクッとするのは間違いではないんですけど、実際描写だけで人を怖がらせるのは難しいのです。首がもげようが下半身が吹っ飛ぼうが、文章にすれば40字にも満たない。そんな中で探索者に気づかせることで寒気を与えてくる秀逸な描写とギミック。クトゥルフ神話に慣れてきている人でも、きっと怖さを思い出す。
安楽椅子放送、CoC民に是非おススメしたいです
いいね! 21
ROSE
ROSE日記
2023/06/04 15:32[web全体で公開]
😶 9連勤が確定しましたが元気です(たぶん)
今週は昼卓ができません(かなしい)

オフセで日曜休み貰うからしゃーないね。
いいね! 10
べいろす
べいろす日記
2023/06/04 12:51[web全体で公開]
😶 【V:tR】についてつれづれ1
私の好きな「ヴァンパイア:ザ・レクイエム」は超マイナーなTRPGで、日本ではほとんど話題にも上がりません。

ヴァンパイア:ザ・レクイエムは、かの有名な「ヴァンパイア:ザ・マスカレード」の後継製品です。
開発元はマスカレードと同じく米ホワイトウルフ社。2004年にリリース。
マスカレードの展全て表示する私の好きな「ヴァンパイア:ザ・レクイエム」は超マイナーなTRPGで、日本ではほとんど話題にも上がりません。

ヴァンパイア:ザ・レクイエムは、かの有名な「ヴァンパイア:ザ・マスカレード」の後継製品です。
開発元はマスカレードと同じく米ホワイトウルフ社。2004年にリリース。
マスカレードの展開が終了したので、後継としてレイクエムが開発されたのです。
しかし、レクイエムはマスカレードの続編ではなく、まったく新しい世界です。

レクイエムは日本語化もされました。Amazonではプレミア価格が付いています。自分以外にプレイしている人間を見たことがありませんが・・・。

レクイエムは残念ながら「コレジャナイ」とか「パチモンくさい」とか言われました。
マスカレードには始祖カインから始まる重厚な世界設定がありましたが、レクイエムの世界設定は複数の矛盾する伝説があり、確かめようの無い謎のままとなっています。ゲヘナの予言もありません。古い吸血鬼も記憶が曖昧になっています。そういった歴史あるいは神秘的なテーマは重視されていないのです。レクイエムには「世代」もありません。

さらにマスカレードプレイヤーをがっかりさせたのは氏族の数が13から5氏族に減少したことです。
ヴェントルー、ギャンレル、ノスフェラトゥは続投ですが、同じ名前でもなんとなく雰囲気が異なっています。
例えば、ノスフェラトゥの外見は必ずしも奇形ではなかったりします。

かわりに、レクイエムには「盟約」という概念があります。カマリリヤ、サバト、叛徒にちかい概念ですが、必ずしも対立しているわけではなく、連立政権で都市を支配していたりもします。

吸血鬼社会の秩序を維持する支配者階級インヴィクタス(≒カマリリヤ)。
理想的・平等な吸血鬼社会を目指すカルシアン運動(≒叛徒)。
吸血鬼のカトリック教会組織ランケア・サンクタム。
異教崇拝と血の儀式のカルトであるサークル・オブ・クローン(≒サバト)。
吸血鬼を超えた存在になろうと文武を鍛えるオルド・ドラクル(≒サバト)。

5つの盟約×5つの氏族=25通りの個性というわけです。
無所属もあるので正確には30通りですが、氏族なし(ケイティフ)はありません。
これによって盟約間の政治や陰謀をやってねというわけです。

アメリカでは、2014年にオニキス・パス・パブリッシング社からレクイエムの2版がリリースされました。
2版は未訳です。
1版と2版は結構な違いがあり、改善点もあれば良くない点もあります。
自分的に良くないと感じたのは、それぞれのルールが強く結びつき過ぎていることです。
気に入らないルールがあるので無視したり変更しようとすると、そのルールに結びついた他のルールに影響が及んでしまうのですね。

なお、マスカレードが復活したので、レクイエムはWorld of Darknessシリーズから、Chronicles of Darkness (CofD)に、シリーズ名が変更されました。シリーズとしては2023年でもサプリメントがリリースされています。
いいね! 12
とまと
とまと日記
2023/06/04 12:39[web全体で公開]
😆 KPCを作る際…
皆さんはCOCシナリオのタイマン時に回す時、KPCがいた場合…どんな子を作りますか?

私は基本的にPLさんへ関係値と男女の二つを聞いた後、出されたキャラシを舐め回すように見てから、設定を固めていきます。時間がないときは(突発卓は特にそうである)、3分クッキングで固めちゃうのですが…時間がすごー全て表示する皆さんはCOCシナリオのタイマン時に回す時、KPCがいた場合…どんな子を作りますか?

私は基本的にPLさんへ関係値と男女の二つを聞いた後、出されたキャラシを舐め回すように見てから、設定を固めていきます。時間がないときは(突発卓は特にそうである)、3分クッキングで固めちゃうのですが…時間がすごーーくある時は一日中悩みまくりますね。…なので始まる前に結構、PLさんには「この探索者どんな感じなんでしょうね~~~」って質問を投げかけて、最終方針を決めたりすることが多いです。
ちなみに設定が全然決まっていない人の場合は、お互いにシナリオ内で回して…固めます。なので自然と茶番要素が増えていく…中には、あっ…おわれねぇ…って事もありますね。そうお互いに白熱しすぎて…やらかす。なかなか日程とれねぇ私でごめんよ。

が、私は一つだけ苦手な場合があって…そう、ありがたいことにKPCの設定を作ってくれる方がいるんです。それは嬉しいのですが、私が動かしにくいタイプが来た時よ……普段、シナリオNPCでもやらね~~~って子を持ってくる人がタマにいるんですよね。この時にいつもRPの拙さ!!に絶望する私がいます。すまんな。毎回、途中で設定をコンバートしちまってよ。もっと色んなタイプの子がRP出来るようになりてぇな…。
いいね! 24
どうじょう
どうじょう日記
2023/06/04 11:33[web全体で公開]
😶 量産できないCSの対処
――――こんにちは。キャラを10人以上作れない人です。
いつも日記でほざいてるけど、とにかく自分はキャラを作るのが苦手です。
苦手っていうか、感情移入型なので「自分が演じて楽しいタイプ」しか動かしたくない病を患っているんですよな~(汗)。
とはいえ「継続PC使用不可」なんて卓はまずないけど、
全て表示する――――こんにちは。キャラを10人以上作れない人です。
いつも日記でほざいてるけど、とにかく自分はキャラを作るのが苦手です。
苦手っていうか、感情移入型なので「自分が演じて楽しいタイプ」しか動かしたくない病を患っているんですよな~(汗)。
とはいえ「継続PC使用不可」なんて卓はまずないけど、

卓に参加させていただく>経験値をもらう>キャラのレベルが上がる>参加出来る卓がどんどん減る

こうなるのが何とも言えず苦しい。
SW2.5だと5レベル、7レベル、9レベル帯の募集が多く、10レベル超えになると正直自分が高レベル卓に対応できる脳みそじゃないので行けない……。
そんで少ないCSを睨んでふと思ったんですよ。
「もしかして横並びでスキルを取得していけばレベル維持ができる…!?」

泥 縄 発 想。

募集卓は「持ち込みの経験値取得上限」を記載しているから、横並びでスキルとって冒険者レベルは固定にできても意味ないわーい(/・ω・)/!!



_(:3 」∠)」オチガツカナイママニッキハココデトダエタ。
いいね! 31
ゆき
ゆき日記
2023/06/04 09:45[web全体で公開]
😊 ボイセ『ゆらめく魔法市』を遊んできました
すごく楽しかった~!!!!!

シナリオの雰囲気はもちろん、KPさんの裁量で、NPCともたくさんお話できたし、魔法市であっちこっちに立ち寄る感じを満喫しつくしました。
最後のところはさみしさと優しさにじんわりして、穏やかなエンドを迎えられたなと思います。

いっぱいお話できて、とっても楽しかった。
詳しくはまた備忘録にしたためたいと思います!
いいね! 11
明日平
明日平日記
2023/06/04 09:34[web全体で公開]
😶 GMがやるか、PLがやるか
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日のテキセGMの興奮とセッション中に飲んだエナドリのせいか4時半に目が覚めた明日平です

昨日のセッションはエンディングだけだったわけですが
GMなのに何もしてないという素晴らしいセッションでした
前回(というか先週)のセッションの終わりに「エンディングは好きにしていいからテキスト準備しておいてね(意訳)」と言っておいたら
昨日は皆さん素晴らしいエンディングをやってくださいました

GMがこんなに楽して楽しんでいいのやらという感想です


ここからがタイトルの内容なんですが
明日平はどちらかというと吟遊気質というか割と強引にセッションを進めるタイプのGMだと自分では思ってます
(他人の評価は知らんけど)

で、昨日は進行をPLに全振りという自分の中では珍しいハンドリングをしたんですが
「これもアリなんだ」って感想です

どれだけセッションやシナリオをGMが管理して、どれくらいをPLに任せるかというのは
GMごとにも違うだろうし、システムでも違う、プレイグループ・面子やプレイ環境(オフセかオンセか等)、
もっと言えばセッションごとに違っていい
これは頭ではわかってます

そのうえで、ストーリー部分は大幅にPLに任せるのもいいなと昨日は思いました

PLにシナリオ、というかストーリー部分を任せて
GMはセッション、時間やスケジュール管理、ルールの裁定、PLの出番の均等性の確保といったシナリオ(というかストーリー)外の部分をやる
(もちろんシナリオはGMが基本的には準備するんでシナリオの大枠を決めるのはGMですが)
言い換えればGMが戦略部分、PLが戦術レベルを担当するというか
そういうセッションハンドリングもやっていいんだって感じです


全然話がまとまってないんで分かりずらい話になっているのは自覚してますが
明日平は「もう少しPLに色々任せていいのでは?」というのが昨日のセッションの収穫の一つです
いいね! 22
B
Ququ
Ququ日記
2023/06/04 08:38[web全体で公開]
😆 D&D5e リプレイ風動画を作りました。
プレイヤーさんとの共作になりますが、セッションのリプレイ風動画を公開しました。
楽しかった記憶をなんとかお伝えしたいものです。D&Dは知らない方でも大丈夫、逆にルールには言及してません。
今後も鋭意作成したい…
ちょっと見てみてね!
いいね! 27
トパーズ
トパーズ日記
2023/06/04 00:46[web全体で公開]
😶 【SW2.5】思えば遠くへ来たもんだ。
 モンストラスロアが発売されてから間もないころに始まったリレーキャンペーン。
 参加者の日程(主に自分の)が合わなかったり、元主催が無言で参加者を全ブロックするという暴挙にでて自分が主催を引き継ぐことに相成ったりと、大きなハプニングがありつつも、ついにキャンペーンは第23話。
 PCのレベルも1全て表示する モンストラスロアが発売されてから間もないころに始まったリレーキャンペーン。
 参加者の日程(主に自分の)が合わなかったり、元主催が無言で参加者を全ブロックするという暴挙にでて自分が主催を引き継ぐことに相成ったりと、大きなハプニングがありつつも、ついにキャンペーンは第23話。
 PCのレベルも14レベルとなりあと1回の成長でルルブⅢの高レベル作成表14~15レベルの経験点にも届こうという段階。そしてこの23話こそ、キャンペーンの大詰め。最終話後編となります。

 リレーキャンペーン開始から実に約2年半以上。正直ここまで長いセッションに参加したのは、これが人生で最初の出来事。ひょっとしたらこれが最後になるかもしれない。
 本当にここまで来たんだな…と感慨深さに浸りつつ、ゆっくりと迫ってくるキャンペーンの終わり。
 参加者のみなさん、どうか最後までお付き合いお願いします。
いいね! 29
セス
セス日記
2023/06/04 00:44[web全体で公開]
😆 [Discord募集][OGL][5e]フォーゴトン・レルム探訪まとめと振り返り その2
 どうも、セスです。

2023/06/03 [Discord募集][OGL][5e]フォーゴトン・レルム探訪まとめと振り返り その1
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168577771110
の続きです。全て表示する どうも、セスです。

2023/06/03 [Discord募集][OGL][5e]フォーゴトン・レルム探訪まとめと振り返り その1
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168577771110
の続きです。


 まとめ

2023/04/19 [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第21話 遊了
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168188269470

2023/05/03  [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第22話 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168304361724

2023/05/10  [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第23話 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168367706131

2023/05/17 [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第24話 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168427378726

2023/05/24 [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第25話 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168485846965


 振り返り。

 上の日記 群で既に何度も書いてますが、
「このキャンペーンとしては全25回、
  セスのPL参加としてはここまで全16回」
で、
「一旦終了!」
というショートキャンペーンでした。

 セスがPLとして参加した、
「全16回でキャンペーンの筋としては、
 大きく3つのキャンペーンフック=三部構成」
となってました。

 また、
「セスがPL参加して無かった、
 このキャンペーン前半の9回では、
 大きく2つのキャンペーンフック=二部構成」
だったということで、
「本キャンペーン全25回で全5部構成」
となっていた模様です(草)


 キャンペーンセッションとしては、
「単純計算としては5キャンペーンセッションで1部終了」
の、
「キャンペーン進行のペース」
でした。

 キャンペーンフック毎のPCsパーティーレベルとしては。
「1部 1 -> 2レベル
 2部 2 -> 3レベル
   3部 3レベル
   4部 3. -> 4レベル
   5部 4 -> 最後の第25回のみ5レベル」
の流れでした。

 PCsパーティーのレベルの話としては、
「4レベルPCsパーティーで13回ものキャンペーンセッション」
だったので、
「セスがPL参加した全16回中、
 13回も4レベルPCだった」
という、
「オンラインで同一PCレベルで遊んだ、
 キャンペーンセッション回数の最高記録13回」
という、
「初めての経験(何にでも初めてはある!)」
でした(大草原)
(同一PCレベルで期間的はリアルで一年間同じという、
 卓上でのキャンペーンセッション記録はあります)


 ということで、
「所謂ショートキャンペーンとしては、
 ごくこく標準的なキャンペーンであった」
という感じでしょうか?
(あまり他の方々のこの辺のキャンペーン構成情報とかの
 まとめの公開とかは非常に少ないので、あくまでセス個人
 しての感想ですね)


 では、またキャンペーンを遊び終わった後のこんなまとめと
振り返りの日記でお会いしましょう。

PS
本キャンペーン自体への感想は、第25回の遊前に書いてます。
またキャンペーン内容については、一応公式シナリオなので
ネタバレ禁止なので、その辺の記載が無いはご察してくださいw

========

投票!

一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄)
https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163

参加者募集中!

・StarFInder 1e
※参加者決定後予定調整卓[OGL][SF1e] Dead Sunsキャンペーン
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166887222210

[随時募集!][OGL][SF1e] ユドナリウムリィリィルーム保存Zipファイルキャンペーン
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167763478780Seth7

・PathFinder 2e
※参加者決定後予定調整卓[OGL][PF2] Age of the Ashesキャンペーン
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166818359929Seth7

[OGL] [10才児CP] サンドポイント4599AR6月11日 夏行軍
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167763263696Seth7

・D&D 5e
[OGL][FR][自由砦CP] 1490DR6月18日 突発! 若者達の冒険!!
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167763329440Seth7

[随時募集!][OGL][5e] ココフォリア置きセッションキャンペーン
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167763578940Seth7

※参加者決定後予定調整卓[OGL][FR][自由砦CP] 突発! 若者達の冒険!!
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168498035269Seth7

※参加者決定後予定調整卓[OGL][5e][SpellJammer] 若者達の宙艦! 旅1
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166795814430Seth7

※参加者決定後予定調整卓[OGL][5e]DDEX1-4 Dues for the Dead 第6回
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166400033227Seth7

・5th
※参加者決定後予定調整卓[OGL][5th] ブートキャンブ 第1回
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166753627087Seth7

・歯車の塔の探空士 冒険版
※参加者決定後予定調整卓1001AG駆け出し探空士たちの冒険キャンペーン
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167750606498Seth7

・パグマイアPugmire マウ連合君主国 パイレーツ・オブ・パグマイア
※参加者決定後予定調整卓[OGL] [パグマグ海賊CP] パッキントン王治世キャンペーン
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167750592998Seth7


読物

2022/08/14 [オンセンSNS] 2018年1月〜2022年8月 読物?系まとめと振り返り
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166040718818

2022/08/17 [TRPG][OGL] StarFInder TRPGセッション遊びましょう!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166071160254

2022/08/25 [TRPG][RP] 冒険者さんたちというフリーランス
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166137089248

======
いいね! 6
ロウブリ
ロウブリ日記
2023/06/04 00:04[web全体で公開]
😶 見切り発車ダメ、絶対。
トーキョーナイトメアに関しては結構見切り発車だったので、一旦流卓とします、お騒がせしました。

ボチボチどうするか考えつつ、エルデンリングTRPGも考えたいですね(投票だと0票だったけど、買う人いるんだろうか)
いいね! 6