ヨッシーさんがいいね!した日記/コメント page.35
ヨッシーさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| わっか | |
| 2025/06/11 12:53[web全体で公開] |
| たこ | |
| 2025/06/11 14:30[web全体で公開] |
😶 騒動と人の縁 今回の乗っ取り騒動は色々と大変でしたね、困惑した方も多かったのではないでしょうか ただ悪いことばかりではなく、 私は不測の事態に備えて、同卓者やコミュニティ参加者との連絡態勢などを考えるきかっけになりました その中で、DiscordやXを利用してオンセン内だけではない連絡・情報の共有、他の方と全て表示する今回の乗っ取り騒動は色々と大変でしたね、困惑した方も多かったのではないでしょうか ただ悪いことばかりではなく、 私は不測の事態に備えて、同卓者やコミュニティ参加者との連絡態勢などを考えるきかっけになりました その中で、DiscordやXを利用してオンセン内だけではない連絡・情報の共有、他の方と直接やりとりすることが出来る関係性が増えたことは大きかったと思います 私自身は大したことが出来なかったのですが、 周りの方がそうした機会を与えてくださり、多くのことを学ぶことが出来たのが非常にありがたかったです 自分は人に恵まれているなぁ、と改めて思いました 今、新しいコミュニティを立ち上げている方もいらっしゃいますね また、コミュニティのDiscord鯖を強化している方もいらっしゃいます もし不安を感じている方がいらしたら、信頼できるコミュニティに入るのも良いのではないでしょうか? オンセンSNSを中心に、これまでよりも参加者同士の繋がりが強くなるといいな、と思います 『雨降って地固まる』となるといいですね
| 夏風 | |
| 2025/06/11 14:37[web全体で公開] |
😶 まつろわぬソニア進捗2 自作システム第3弾 「無明叛天RPG まつろわぬソニア」 今日はどんな武器があるか もう少し具体的に紹介します。 【神穿つ槍 - グングニル】 ロケットブースターで突撃した後 穂先のドリルアタッチメントを抉り込み 切り離して内部で爆発させ 本来の穂先を高周波ブレードにしたりし全て表示する自作システム第3弾 「無明叛天RPG まつろわぬソニア」 今日はどんな武器があるか もう少し具体的に紹介します。 【神穿つ槍 - グングニル】 ロケットブースターで突撃した後 穂先のドリルアタッチメントを抉り込み 切り離して内部で爆発させ 本来の穂先を高周波ブレードにしたりします。 【神砕く鎚 - ミョルニル】 ロケットブースターでカチ込んだ後 高圧電流をまとったり仕込んだ火薬を爆破 勢いで飛び上がって叩きつけたり 最後は帯電させて投げつけたりします。 【神縛る鎖 - グレイ プニル】 鎖を蜘蛛の巣のように展開したり 触手のように巻き付けたりしてから 高圧電流を流したり磁場を操ったり 超音波振動で崩壊させたりします。 【神裂く刃 - レーヴァテイン】 高圧電流を帯びたチェーンソーで斬りかかり チェーンを赤熱化させて焼き切れるまで攻撃後 先端にブレンダーアタッチメントを付けたり 高周波ブレード化したりします。 【神拒む鎧 - メギンギョルズ】 各所にブースターを仕込んだ強化外骨格で 蹴り技や投げ技を中心に叩き込み 最後は全エネルギーを拳に集中して 一撃粉砕爆裂鉄火拳を見舞います。 武器とは別に探索や補助のための 涜神術というものがあり フェンリル、ニーズヘッグ、フレスベルクの 3種類のスタイルに分かれています。
| 寿 | |
| 2025/06/11 14:53[web全体で公開] |
😆 COC6版 猫の絵描きさん 終わった (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)正直、クトゥルフの同人シナリオをなめていた。 というか実際、素人が書いたシナリオだから、 今までの経験上も、クオリティの低い物がほとんどで まともな方が少ないのだけど。 設定に矛盾があったり、前後で情報が食い違っていたり、 思わせぶりな描写をしておいて何も考えてなかったり、 シナリオライターの脳内当てだったり、 お世辞にも完成度が高いとは言い難い作品ばかり。 でも、この同人シナリオは少数の例外だった。 珍しく論理的に破綻していないどころか、 しっかりと構成されていて、設定に矛盾もなく、 順序だてて証拠を集めれば必ず正解にたどり着くようになっている良作でした。 そして切なかったりほっこりしたりと、きちんと物語を楽しむ事も出来た。 こういうのばっかりだと良いんだけどね。 まあセッションて、シナリオだけでなく、 KPやPLとの相性とかも色々あるから一概には言えないけど。 シナリオはクオリティが低いけど、KPが頑張ってくれて楽しめたとか、 同じくシナリオは酷いけど、PL全員が協力的で楽しめたとか実際あるし。 今回はKPにもPLにも恵まれたので運が良かった。 こういうのでオープンなシティ物が出来たらいいんだけどね。難易度は跳ね上がるだろうけどw
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2025/06/11 17:22[web全体で公開] |
😶 赤い通知 昔のオンセンの通知も赤かったわよね。 新しいコメントとか。びっくりするんだったよな。 さて、リアルの用事は済んだ、オンセの準備…の前にオフセの準備もしないといけないんだよな。 ドラキャス:1回分OK D&D4版:PC準備しなきゃ、DMは2回分OK ゆうこや:そろそろ準備の季節か? オフセ:ドラキャスかゆうこや。さて、準備だ。
| 那珂川紫苑 | |
| 2025/06/11 18:02[web全体で公開] |
😶 ようやく配信開始!【アルカナ・シンフォニクス】 どうも、那珂川紫苑です。 梅雨も本格的に始まり、寝苦しさが増している昨今 頻尿も併発しいろいろと大変な身体になりながら過ごしております。 前置きはこのあたりにしておきまして、 先日からBoothで先行配信をしていた オリジナルTRPG【アルカナ・シンフォニクス】が DLsiteでも配全て表示するどうも、那珂川紫苑です。 梅雨も本格的に始まり、寝苦しさが増している昨今 頻尿も併発しいろいろと大変な身体になりながら過ごしております。 前置きはこのあたりにしておきまして、 先日からBoothで先行配信をしていた オリジナルTRPG【アルカナ・シンフォニクス】が DLsiteでも配信が開始しました。 URL:【ハクスラ調合TRPG】アルカナ・シンフォニクス prettyrose https://dlsharing.com/home/work/=/product_id/RJ01375201.html 予告から約1か月半の時間を経て、ようやくDLsiteでの配信が無事開始されて 一安心したところでございます。 内容としては、DLsiteの説明文にある通りで ジャンルとしては【ハクスラ調合TRPG】となっており ハイファンタジーの世界で、ダンジョンを巡りながら アイテムを集めて、素材アイテムを元にいろんなアイテムを合成し キャラクターをどんどん強化させていくというものです。 世界観としては、ソードワールドやアリアンロッドなどの ハイファンタジーの世界観にあるものと似たようなものかなと思っております。 気になった方はBoothまたはDLsiteにて クイックスタートも頒布しているため、そちらから試していただいて 楽しんでいただければお手に取ってもらえれば幸いです。 よき錬金術ライフを楽しんでくださいませ! 何か質問などがあったりしましたら 製作者である那珂川紫苑の旧Twitterまたは オンセンのメッセージ機能、メールでのお問い合わせをいただければ 対応できるときに対応させていただきたいと思います。
| 草風・凪 | |
| 2025/06/11 19:03[web全体で公開] |
😍 はじめまして? どうもはじめまして、草風・凪と申す者です。 以前ここで“叢風”と名乗っておりましたが、今回の騒動でそちらのアカウントでログインできなかったため新しく作り直しました。 好きなシステムはソード・ワールド2.0/2.5、ダブルクロス3rdとなります。 最近はアルフレイム大陸に行かずテラスティア大陸の方に籠っていますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| ササ | |
| 2025/06/11 19:09[web全体で公開] |
😍 復旧のお慶びをもうしあげます (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ドメインが変わられたとのこと ご対応感謝もうしあげます🙌🙌🙌 ぜっさん冬ごもり準備中につき 卓につくよろこびを温めております 涼しい風が吹く季節になったら またたくさん遊びたいと思ってます そのときは、みなさま どうぞよろしくお願いいたします😌
| 澄晴くろと | |
| 2025/06/11 20:41[web全体で公開] |
😶 6/11(水)の日記 おいおいおいおいジークアクスさんよォ…… 面白すぎやしねぇか……? んでなんだァ?あれ……史上最強兵器じゃねぇか……
| はるるん | |
| 2025/06/11 21:00[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】同志を救え! PL感想日記 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おっはるか~♪ はるるんだよ! 今回は6/7(土)に開催された、しゅんたろーGMの「同志を救え!」に参加したときの話! ◆レイア、出陣! “光輝舞(ルミネット・ダンス)”レイア・グヴェンディス。 自称「ヲタクに優しいヤンキー少女」 「あんた……覚悟決まった、いい目してるじゃねぇか? 夜露死苦な!」 ソレイユのバトルダンサーにして、燦々と輝く知力2!(※ボーナスじゃない) この世に仇なす連中をぶっ飛ばすため、今日も元気に出陣だ! ◆ギルドの父、オウル登場 レイア:「おっさん、なんかいい酒でも出してくれ」 オウル:「おいおい、まだ昼前だぞ?」 レイア:「ちぃせぇこと言ってんなよ。ウルシラの朝は、ご飯と味噌汁と酒だろ?」 オウル:「……むう、一理ある……か」 渋い見た目かと思いきや、ノリ良くてツッコミもできる頼れるおっさん。 遺跡に消えたパーティの捜索依頼から、最終的には15人前の宴会を受け入れる包容力まで! これはもう、ギルドの父と呼ぶしかない。 ◆脳筋 vs 真面目派 イリス:「トラップはあったりするかしら?」 レイア:「踏めばわかるんじゃねぇ?」 イリス:「いや、ダメでしょそれは……」 レイア:「石像、壊せばいいんじゃね?」 イリス:「壊したら流れが強くなるだけじゃないかしら?」 レイア:「んなもん、壊せばわかるだろ?」 リルシー:「とりあえず調べてみましょうかねー。水に何か入ってたらイヤですし」 リルシー:「あ、よく見ると……関節に可動域が──って、うわああああ!?」 レイア:「だから壊しておけばよかったんだよ!」 GM:「狼のような獣の群れが、何かを食べているのを発見します」 レイア:剣を抜いて突撃! リルシー:「👺判断が速い」 脳筋は直感で動く──そんなレイアが大好きです、はい。 ◆最終部屋、突入! レイア:「天が呼ぶ……地が呼ぶ……人が呼ぶ……てめぇをぶっ倒せと俺を呼ぶ!」 サバイバルコートを投げ捨て、突撃! 開幕早々に肉体発光で範囲デバフ(命中・回避・行使 -2)! さらに6ゾロ自動命中からの1回転、34ダメージの強烈な一撃! 「へへ、今日のカタナはよく斬れるぜ……!」 見事、フィニッシュ! ◆ギルド帰還、そして── 「報酬もバッチリ。しかも色付けといたぞ!」 ドーンと渡される銀貨袋。 🍖「今夜はとびっきりのご馳走だ!」 ・レイア:「このために生きてんだ!」 ←それな ・リルシー:「私の頭脳があってこそですね!(ドヤ顔)」 ←だいたい殴ってた ・イリス:「おいしい依頼だったわね」 ←殺意高すぎて草 ・テザール:「ひとまずの危難は去りましたか」 ←渋い総括、ありがてぇ…… 久々にヤンキー娘で暴れられて、めっちゃ楽しかった! それじゃ、次の機会があれば──夜露死苦な!
| パスタ | |
| 2025/06/11 21:36[web全体で公開] |
😶 【イラスト】毎日落書きチャレンジ【TRPG関係無し】 今日も一枚ひねり出しました。時間が惜しかったので影つけはほぼ0です。 今のところイラストを描く時間は確保できていますが、セッションや他の用事が一緒にある曜日とかは難しいかもです。最近2時間位描くのに時間がかかるので、30分で終わる落書きもやるようなフットワークを持ちたい所。
| 草風・凪 | |
| 2025/06/11 21:55[web全体で公開] |
😆 レギュレーションについて 一年前、2022年の聖夜より続いていたソード・ワールド2.0の超越者CPが終了しました。 そのキャラ作成レギュレーションが実に巧みにできていたので、ご紹介をば。 経験点:180000 ガメル:400000 成長:120回 名誉点:3000+1600(うち1600点は要人とのコネ) ●全て表示する一年前、2022年の聖夜より続いていたソード・ワールド2.0の超越者CPが終了しました。 そのキャラ作成レギュレーションが実に巧みにできていたので、ご紹介をば。 経験点:180000 ガメル:400000 成長:120回 名誉点:3000+1600(うち1600点は要人とのコネ) ●その他 4点与えられる「オリジナルアイテムポイント」で、アイテムの合成・強化、魔法の強化が可能。 ただのレギュにあらず、上のオリジナルアイテムポイントにより英雄と評されるPCの強さとたどってきた旅路、特別なアイテムや魔法を表現できるのが非常に巧みです。 これを下敷きにし敵を用意さえできれば、短期から中期の超越者キャンペーンを作れるのもまた良いところですね。
| らびおり(兎檻) | |
| 2025/06/11 21:58[web全体で公開] |
😆 【D&D5e】ティラニー・オブ・ドラゴンズ33【卓感想】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)1か月以上間があいて、久しぶりのティラニーです。 自PC、因縁のボスとの対決……!!(の、2ラウンド目から) ……なのですが、敵の初期位置が遠すぎた! 初手で悪魔変身して移動力が増えても、2ラウンド移動してまだ近接できず。 3ラウンド目にはインスピを切っても”畏怖すべき存在”の恐怖STに失敗してしまい、近づけなくなってしまいました。 にっくき因縁相手なのに、な、殴れねえ…… マンダは前回グウィンに連れられて、ディメンジョン・ドアでボスのすぐそばに出ていたのですが、そのせいで、伝説的アクションで集中的にボコボコにされてしまいます。 マンダァァ!!(涙) グランツも、先行する前衛たちに追いつけず、バフも回復も思うように掛けられずに苦労している様子でした。 しかもこのエインシャント、なにやら体にジェムが埋め込まれているとかで、魔法が全く効きません。 (実際には、無効化には回数制限があったとのことです。そのためか初級呪文は通していましたが、PCたちにそれを知るすべはなく……)(なんかあれです、一回魔法を無効化するたびに、少しずつジェムにひびが入る描写とかあれば、察せられてもっと良かったかも~!) ライトナは虎の子のイレジスティブル・ダンスを無効化されてしまいましたが、ゾンタルの塔で拾った魔法のジェムからエレメンタルを喚びだし、戦ってくれます。 このエレメンタルたちがさあ! ライトナPLさんの強出目のお陰で、すんごいお役立ちだったのです。 マンダは自分がピンチだというのに、自PCにウォーディング・ボンドを掛けてくれました(自PCが受けるダメージを、半分肩代わりしてくれる魔法)。 そのせいもあって、彼はあっという間に瀕死の重傷を負いますが、癒しの手で一挙に70点も回復していてびっくり! なるほど、そういう戦法か! と目からうろこでした。 これのお陰で、自PCは間合いで殴られても8点ほどしかダメージを受けず、その度に敵にアガテュスで25点の反撃冷気ダメージを入れられました!(お釣りのがデカくてお得!) 恐怖してしまって近づけない自PCは、マンダに行くダメージを少しでも減らすべく、ミラー・イメージを発動させたのですが、その後、エインシャントはこちらを殴ってこなくなってしまって、逆効果! そのターン後に、(声援の助けもあって)恐怖からは自力復活できたので、4ターン目にやっとエインシャントに近接して殴れました。 が、……出目が…… あまりにも、ひどい……orz いやね~、ここ3週間ほど、ずっと出目が酷かったのです(他のCPでも)。 なので、「今日のために、出目運を溜めてるんだな~」と思っていたのですが、この回でも酷くてうわああん! みんなが、因縁対決を全力で応援してくれているのがわかるから、きっちり応えたいのですが!(出目は仕方ない) 4,5ターンと、なんとか一発ずつは当てたものの、ぐぬぬ…… (……冷静に考えると、命中率25%なんだから、有利を得ているとはいえ、半分当たればまあまあだったのかも) マンダも倒れてしまい、ピンチに陥ったのですが、6ターン目に、やっと…… 出たのです、クリティカルが!! やったーー!! 実に久しぶりじゃないかい、出目20くん!!?? 待ってたよぉ~~!!(有利の陰で1くんの姿はちょこちょこ見かけた。あいつ私のストーカーなんだ……) 自PC、子供のころにこのエインシャントドラゴンに村を滅ぼされ、目の前で妹を殺されているのですが、その時にやつの鱗を一枚だけ剥いでいる、という設定があります。 なのでここのクリティカルでは、その大昔に剥いだ鱗のところに、大剣が刺さった、という描写をしました!! うーん、感無量!!(嬉しい!) しかもクリティカルしたのでBAでもう一撃。このターンはなんと、3発ともあてた!!(祝!) 直後に、グランツの生命保護で復活したマンダの神聖なる一撃連打で、エインシャントは討伐されたのでした!! なんとか、なったーーー!!(長い戦いだった……) 首をはねる描写を入れたけれど、敵は煙のように消滅してしまって。 ジェムを埋め込まれて変質しているせいか、存在を消滅させるには至らないらしい。 一応は復讐を遂げた自PCですが、思ったような喜びも達成感も感じられず(※PC目線で、です)、茫然自失の状態に陥ってしまいます。 それを、もっとボロボロのマンダが肩を貸してくれて、反対側からはライトナも支えてくれて、ようやく戦場から立ち去ったのでした。 マンダ……あんた根っからのパラディンやで…… そして、パーティっていいね、仲間っていいね、ってしみじみ思うPLでありました。 (残念ながらこの回、グウィンはPLさんが体調不良でお休みでした。出ていたらどんなRPをしてくれたのだろう~?) 後日、会合が開かれます。 今までのパーティの活躍が評価され、すべての組織がドラゴン教団の野望を阻止すべく、協力してくれることになりました。 ときめきティラニー、大成功です! 火山の火口の周りに、7つの穴があけられて、それぞれの組織が別の穴から侵入していくそうです。 この割り振りと、PCたちがどこから侵入するかを決めることになりました。 グランツがコミューンでどのルートが一番神殿に近いかを尋ねますが、神も知らないらしい。 他に手がかりもないので適当に配置。 いよいよ、次回クライマックス!? 物語は、どんな結末を迎えるのでしょうかーー!? 自PCは無気力から立ち直れるかな…… あれっ? 結局、ドラスレ剣は手に入ってないや……!
| Dohma | |
| 2025/06/11 22:27[web全体で公開] |
😰 気が付いたら1年たっていた…去年の今頃は丁度… D&Dのラザーキャンペを始めたあたりだったか。 結局あのキャンペーンも無事6回目で2024年年末に終了、そこからシノビガミの狂気の7人バトロワとかしまくってたら今年も半分過ぎているというアレ。 年齢のせいか時間が過ぎるのが一瞬すぎる、コワイ! 明日から手術と2週間弱の入院だけど、無事退院でき次第次の卓の準備を本格的に進めていかねば…。 などと、オンセンサイト復旧を機に日記をまた書くのでした。
| ルジ(K_ALZ1) | |
| 2025/06/11 23:14[web全体で公開] |
😶 【エモクロア記録】共鳴者よ、はよ共鳴しろ (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)超お久しぶりのエモクロアです。 シナリオ「ヒ廼要慎」 K_ALZ1 = PL ・中盤まで全く共鳴判定に成功しない。お前本当に共鳴者か? ・ファンブったり豪運(出目1)出したり ・まさかの開始1時間で終了ルートを踏んだ(DLからの提案で続行) ・ループに入ってしまった。なぜ怪異女性を何度も燃やしてるのか… ・どうにかしてハッピーエンドを踏み、生還 エモクロア楽しい。やっぱりエモクロアにも本腰入れようかな……
| みかんおふぃしゃる | |
| 2025/06/11 23:52[web全体で公開] |
😊 今更ですが ソドワ2.5サプリのウルシラ博物誌と 泡沫世界 龍骸剣刃譚を所持しています。 誕プレとして弟に買ってもらいました。 これを機にまたソドワの世界観を深めていければと思います。
| ゆき | |
| 2025/06/12 00:08[web全体で公開] |
😊 エモクロア『はじめての社会科見学 七不思議捕獲大作戦!』の一日目セーブです! めちゃくちゃ楽しいです~!!!!! 可愛い小学生三人のほのぼのとしたRPを見守らせていただいております。 〇〇しちゃだめなんだよと友達を注意してあげる要くん! なぁ、聞いたよなぁ~!と元気いっぱいにみんなに話しかける天馬くん! 私が一番のお友達だよね!と、こだわりをみせる那々果ちゃん! みんなそれぞれのことに一生懸命な小学三年生でとってもとっても可愛くて楽しいです! まだまだ始まったばかりなので、みんなにはがんばってもらいます!
| 【夜行性】ゆきおナマケモノ | |
| 2025/06/12 00:15[web全体で公開] |
😶 頻繁にやってる人は凄いね (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)僕は、滾った時に一気にガッ!てやって、満足したら休憩を挟んで、またやるかも知れないし、もっとやらないかも知れないんだけど、結構皆は週に何回もやったり、なんなら1日に3回とか? それを定期的に続けて遊べる人って凄いよなぁ。 TRPGに限らず、そこまでバイタリティ溢れて遊ばないから、そういう話を聞くと凄いなぁって思う。 僕は体力も気力も保たんw ゲームも色んなタイトルに手出しまくってろくにクリアせずに放置ばっかりしてるしなぁ。 今日久しぶりにアクションゲームクリアした位だし(笑) とは言え、面白いTRPGを見たり、シナリオを見掛けたり、唐突にやりたくなる事もあるだろうからね。 Twitterに流れてくるのがクトゥルフ多いから、エモクロアが流れて来ないかなぁと思いつつ、クトゥルフの面白そうなシナリオを延々とRTしてます(そして増えるオススメ欄のクトゥルフシナリオ) あと、ちょっと今はMADTOWNを観るのと牧物に忙しいから、またいつか!(笑) あと、体調がいつ悪くなるか分からなくなったままだから、予定が立てられないんだよね… 時期ズレるのマジで… という事で、皆が楽しそうにしてるのを僕は見てます! また見掛けたら遊んでくだせ〜!
| ss_178 | |
| 2025/06/12 01:57[web全体で公開] |
😶 CoC6th『I’m here 4 u』通過後終 謎解きシナリオのお誘いを受けて、回ってきた会。 今月末に別の謎多きシナリオを回るので、二つの意味で勢い勇んで頑張ってきた。 さ〜て、溶けるかな〜〜。 せっかくだから自己紹介。 僕PCは国語専門の非常勤講師(男)で、学生と議論を行い研究に没頭することが好き。 興味のあることには一直線に突全て表示する謎解きシナリオのお誘いを受けて、回ってきた会。 今月末に別の謎多きシナリオを回るので、二つの意味で勢い勇んで頑張ってきた。 さ〜て、溶けるかな〜〜。 せっかくだから自己紹介。 僕PCは国語専門の非常勤講師(男)で、学生と議論を行い研究に没頭することが好き。 興味のあることには一直線に突き進む。 負けず嫌いが高じて苦手だった国語の勉強に没頭し、教鞭を取るに至った人。 キャラシ作成時に特徴表1-6「強固な意志」を二回引いていて、かなり強固な意志を感じさせた芯の曲がらないお方。 とある人と出会って、優しく手を引かれながら謎解きを進めていきました。 途中で気絶して倒れたあとに、膝枕をされて、頭をなでなですりすりしていただいた。 やった〜〜〜。 今回一番心配していた謎解きに関しても、最後にはきちんとこなせました。 こう言うのも語弊があるかもしれないけれど、KPさんがとてもとても優しく、工夫の上でヒントを出していただいていたと思う。 お陰様で、謎は全て解けました。 やった〜〜〜! 先生のぐでたまロール、たのしかった〜〜〜。 途中途中で挟まるとある人との掛け合いも、楽しくて、楽しくて。 だから、自分の命より優先する人ができたというのも、趣がありますね。 エンディングをああいった形で処理していただいたKPさんに圧倒的感謝。 選択するときに思ったんです、「僕はこっちを選ぶ」ってね。 これが、強固な意志か〜。 ある意味でタイトル回収をしましたね。 謎を全て解き終えた上で、キャラらしいロールと選択ができたので、本当に楽しかったです。 とある人、名乗らなかった人のことは忘れて欲しいな〜。 それからKPさんのお声が相変わらずいいので、没入感もすごかったですね。 眠いので寝ます。 良き闇夜を!
