霞さんがいいね!した日記/コメント page.71
霞さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| べいろす | |
| 2023/05/20 12:21[web全体で公開] |
| たすく | |
| 2023/05/20 01:29[web全体で公開] |
😊 「ある学校の階段の怪談」参加しました‼︎ ネタバレ無しで感想をば‼︎ まずはとても楽しい卓を囲ませてくださったKP様、PLの皆様ありがとうございました‼︎ ホラーシナリオですごくヒヤヒヤしたり、やたらRP盛り上がって私がずっと笑っていたり…‼︎ 個人的には菖蒲ちゃんもっとお淑やかになるはずだったんです…なんかすごいサイコ感出ち全て表示するネタバレ無しで感想をば‼︎ まずはとても楽しい卓を囲ませてくださったKP様、PLの皆様ありがとうございました‼︎ ホラーシナリオですごくヒヤヒヤしたり、やたらRP盛り上がって私がずっと笑っていたり…‼︎ 個人的には菖蒲ちゃんもっとお淑やかになるはずだったんです…なんかすごいサイコ感出ちゃったおかしいな(´-ω-)ウ-ム ラストにいたっては 「私の見せ場が欲しいッ‼︎」 でごり押しさせていただきただもう感謝しか無いです…。 本当にもうダイス運から何から楽しいセッションでした‼︎ただたすくホラー苦手なので寝られるか心配です、KP様が上手いことホラー要素入れてくださったので…‼︎
| イサエギン | |
| 2023/05/20 01:02[web全体で公開] |
😍 【卓日記】PL参加、ノーツディウム杯【DC44】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)いつも日記を書いております『DC44』ですが、今回はなんとイサエギンがPL参加! GMのノラ田さん、PLのワトソンさん、対戦ありがとうございました! 自分のPCは「オグロス・ウッドフォード」。とても純粋な性格の若手パイロットです。どのくらい純粋なのかというと、今回舞台となった星域では海賊と警察との間でズブズブの裏取引が行われているのですが、そんなことも知らずに有能な警察のおかげで大きな事件が起きないのだと信じ切っています。 マシンの「インペリアルオメガ」は比較的バランスの良いスペックですが、強いて言えば【STA】が高いため、プッシュ・ブロックといったいわゆる危険走行に向いています。ただし、オグロス自身がAGSレースの危険走行に対しやや否定的なので、積極的なバトルはしません。全く使わない訳ではありませんが、少なくとも傷付いた相手をクラッシュさせるまで追い込むようなことはしない、という感じです。 さて、そのセッションの内容ですが、これはもう今までにないくらいのほのぼの回!参加PCが揃いも揃ってオグロス並みに善良なパイロットばかりで、プロローグからエピローグまで全員の印象が「Good」で変化ありませんでした。NPCはかなり攻撃的でしたが、これも上手いことかわして平和に終わらせることができています。誰もクラッシュしない、喧嘩しない、泣かない、めっちゃ仲良し。これ本当にDC44か?でも好きです。 肝心のレースはというと、オグロスは3位でのゴールになりました。正直に言って、イサエギンは終盤でほぼ「勝った」と思っていたのですが、ワトソンさんのマッハ・ツキカゲ(PC名:カンナヅキ・ミホ)がスパートから奇跡的な追い上げを見せ、最後の最後で逆転されました。この時の勢いは本当にすごかったですね。そして、1位はノラ田さんのアーマード・イージス(PC名:フワコ・サンドフィルド)でした。優勝おめでとうございます! 今回は初めてココフォリアを使ってのレースでした。このシステムはユドナリウム向きだと思っていたのですが、やってみると結構遊べたので、これも発見です。またいつかPL参加できるかな?あらためて、お疲れ様でした! 『DC44』は、SFモータースポーツのPvPとロールプレイを気軽に楽しめるミニゲーム系システムです。コミュニティもありますので、ご興味のある方はどうぞ気軽にご参加ください! https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu167993042233
| ひなたん | |
| 2023/05/19 23:54[web全体で公開] |
😭 GM時の殺意高すぎ問題 どのシステムでもなのですが、どうも私はGM時の出目の殺意が高く、先日のD&D卓でも連戦で死亡セーヴに2人を追い込み(1人は死亡リーチまで)阿鼻叫喚になってしまいました。 自キャラではそんなに出ないのに、なぜ敵だとクリティカルが出まくるのか。 特に複数攻撃持ちやアンデッド系を扱うと出目がヤバいこと全て表示するどのシステムでもなのですが、どうも私はGM時の出目の殺意が高く、先日のD&D卓でも連戦で死亡セーヴに2人を追い込み(1人は死亡リーチまで)阿鼻叫喚になってしまいました。 自キャラではそんなに出ないのに、なぜ敵だとクリティカルが出まくるのか。 特に複数攻撃持ちやアンデッド系を扱うと出目がヤバいことになります。 CoCのトートの短剣でもたくさん殺してしまった・・・などと遠い目になりましたが、D&DではインスピレーションがうまくPL側に運を運んでくれてなんとか死亡者なし。まだシナリオは終わっていないので、最後までなしでいけるかはわかりませんが、無事終了できるとイイナ。 戦闘は嫌いではないのですが、戦闘をするだけして終わり!というようなシナリオはやはりPLとして参加していても退屈で・・・。 自分がGMの際には飽きない戦闘(数やタイミング)を心がけてはいるのですけど、殺意でスリルをあげてどうするという、なんとも言えない気持ちになったのでした。 ちゃんとシナリオ的に意味のある緊張感のある戦闘を・・・!と思えば思うほど、出目が走りそう・・・。 自分がPLの時に、GMに負けないようにダイスの振り合いをするのは結構好きというか大好物なんですけどね。
| べいろす | |
| 2023/05/19 19:54[web全体で公開] |
😶 【魔都東京200x】チャレンジクエスト1 魔都東京200xは大量のデータが存在するいわゆるデータゲーです。 自分は本来、データゲーは好きではないのですが、理解できる範囲であればまあ許容します。 あと「ゲーム上有利だからといってシュールな行動をしたり、シュールなビルドにする」ということが少ないので、魔都東京200xはそこそこ好きです。 全て表示する魔都東京200xは大量のデータが存在するいわゆるデータゲーです。 自分は本来、データゲーは好きではないのですが、理解できる範囲であればまあ許容します。 あと「ゲーム上有利だからといってシュールな行動をしたり、シュールなビルドにする」ということが少ないので、魔都東京200xはそこそこ好きです。 本日はPCたちが深刻なリソース不足に陥っているので、ボス戦1戦だけのショートセッションを予定。 このゲームでは悪魔しばくと悪魔カードにできたりドロップを得たりして装備を充実できるわけです。 いわゆる戦闘だけセッションは昔はあまり好きではなかったのですが、プレイヤーからしてみるとビルドしたデータがどう動くのか確認したいなどもあるでしょうね。 時間が余れば適当にRPすればよしで。
| てーぺ@低すぺ | |
| 2023/05/19 12:44[web全体で公開] |
😊 そういえば… 最近(?)お引越しをしたのですが、荷解きも大体終わって少し落ち着いて来た頃に 念願だったPCを買いました(買ってました)!⸜(*˙꒳˙*)⸝ 元々PCゲームとかがやりたかった人なので、貯金を叩いて結構良いゲーミングPCをね……! 人生初PCで殆ど触ったこともなかったために、タイプ速度はクソ全て表示する最近(?)お引越しをしたのですが、荷解きも大体終わって少し落ち着いて来た頃に 念願だったPCを買いました(買ってました)!⸜(*˙꒳˙*)⸝ 元々PCゲームとかがやりたかった人なので、貯金を叩いて結構良いゲーミングPCをね……! 人生初PCで殆ど触ったこともなかったために、タイプ速度はクソ遅、探してるキーを見つけられない、などPC初心者あるあるであろう困難にはまだまだ適応出来てませんが……(笑) 今まで卓はスマホしか参加出来る端末がなかったけど、いざPCで参加してみると不馴れ故の不便さはあれど、格段にスマホより使いやすくてめちゃくちゃ感動しましたって日記でした!(笑)
| エクシア | |
| 2023/05/19 08:26[web全体で公開] |
😶 キャラシ制作について。 ダイス振ってあんまりにも強いと困惑しながら振り直す今日この頃。 前回は7版だったので今回ようやく6版の方のキャラシを仕上げられた。 あとは参加申請をするだけ。 …するだけなんだけどなぁ。 中々上手いこと時間が取れないせいでやれそうなのが見当たらないの本当に悲しい… 不定期に暇になるので当日にならないと分からなくて中々やれないの厳しいな…… 頑張って探すかぁ…… という話で〆
| ササミ | |
| 2023/05/19 00:25[web全体で公開] |
😆 宇宙船からの脱出してきました 脱出ゲームに誘われたので、今日はゼルダをお休みしてホイホイ参加してきました。 オンセお休みしてますが、誘われるとすぐに参加してしまいますwww ロールプレイをしながら必死に推理して脱出できました!! (80%は仲間のおかげですがwww) マジで楽しかったーーー!! これを見て『宇宙船からの脱出』の募集がありましたら、ぜひ参加してみてください。 難しいですが、楽しい脱出ゲームでした。
| アーリング | |
| 2023/05/18 23:31[web全体で公開] |
😆 おはなみのじかんだよ~♪♪♪ 続けていくよ、卓日記!まだまだ6周年イベント卓の卓日記は残ってるんだから―! ★4/22(土)SW2.5「[SW2.0/2.5総合コミュ6周年記念]きょうだいたちを探し出せ!![ルルブオンリー卓]」(GM:ナガネコさん) GMだけじゃなく、PLもできたー(喜)♪ GMしたい人は、大抵全て表示する 続けていくよ、卓日記!まだまだ6周年イベント卓の卓日記は残ってるんだから―! ★4/22(土)SW2.5「[SW2.0/2.5総合コミュ6周年記念]きょうだいたちを探し出せ!![ルルブオンリー卓]」(GM:ナガネコさん) GMだけじゃなく、PLもできたー(喜)♪ GMしたい人は、大抵PLもしたいんですよ!(極論) GMできるけどPLできない人って聞いたことないしね実際。 (PLを「したくない」人や、GMの方が「好き」な人ってのは、もちろんいるけども) そんなわけで、飛び込ませていただきました、GMナガネコさん卓! ナガネコさんの卓って、NPCが毎回手描きなので、それだけでもう楽しみだったりします。 さてさて、今回のお話は……? -------------------------------------------------------------------------------------------- 【あらすじ】 とある村では、『春』になると「ウォーキングチェリー」という名の魔物が現れて村民と宴会をする、《おはなみ》という『謎』の『祭』があるらしい。 -------------------------------------------------------------------------------------------- ……今なんて? ウォーキングチェリー?え?桜の木が歩くの? -------------------------------------------------------------------------------------------- 【ルーム内の説明】 ■ウォーキングチェリーとは! この村近辺にのみ生息する、エントレット(ルールブック2 406ページ参照)に良く似た、2本の太い根を使って歩く奇妙な樹木だよ! 春になると自分の咲いた花を人族さんに見せにくるんだ! 妖精語だけじゃなくて交易共通語もしゃべれる頑張り屋さんなんだ!! 村の人たちもウォーキングチェリーたちのことをとっても大切にしてくれてるよ☆ -------------------------------------------------------------------------------------------- そんなお花見があるか―――――――――――!www いやまあ、GMがある、と言えばあるのがTRPG。この卓では「ある」んだろう、うん……w そして開幕早々、「「「にんげんさん ちいさくて かわいい」」」と現れるウォーキングチェリー! その姿は、木です。ホントに歩く桜の木です……w GM:今年もきれいにピンクの花を咲かせたウォーキングチェリーたちが顔を出してくれるわけです。 PL1:……顔。樹木の、かお……?w PL2:頭はどこら辺になるかな… PL3:確かに…どこからどこまでが頭なんだ…。 しれっと流すGM。PL陣もほんわかとした絵柄に和みつつも動揺を隠せませんw しかもその数3体!(3本? 3株?)「ぴかちゃん」「ふうちゃん」「すいちゃん」という名前だそうで。 いなくなってしまったもう3体、「つっちー」「やみー」「ほのちゃん」を探してほしい、という依頼でした。 わかった!この名前、妖精魔法の6属性だ! ぴかちゃん「ここはライトいっぱいなの!」<光属性アイドル つっちー「やだやだ、おんも(森の外)行きたくない!!」<土属性で頑固 ふうちゃん「いいかぜ きてる…」<風属性で自由 やみー「選ばれし者どもがここに集いし…刻が来たれり…」<闇属性で中二病 すいちゃん「ふえ~~~っ!」<水属性で泣き虫 ほのちゃん「キミたちなら!いける!!!!!!!!!」<炎属性で暑苦しい 賑やか!ww そして6体全部違う絵をかいてるよGM!www それでなくても、NPC6体を同時に操るって、GMとしてスゴイと思う!真似しようとあんまり思わない!ww クライマックスの戦闘では、チェリーきょうだい6人集合で、ランダムで1体が毎ラウンドお助けしてくれるという面白ギミック。 4ラウンドの戦闘中、一番出張ってきたのは中二病のやみー!w 他人とのかかわり避けてそうなヤツほどチラチラとこっち見てるのがわかりみ深すぎて、「現実世界の再現性パねえなあ」とか思っちゃった。ダイスの神様よく見てるわ。 ボスの蛮族を退治した後のエンディングでは「「「おはなみのじかんだよ~♪♪♪」」」とお花見タイム。 村の人たちが持ってきた桜餅もいただくことに。・・・え、桜餅? GM:毎年ウォーキングチェリーからもらった葉っぱを塩漬けにし、巻いたここの自慢のお菓子もふるまわれました。 いや、その、理屈の上ではそうなんだろうけど……目の前の相手の一部を塩漬けにして食す…い、いいのか…? GM/チェリーきょうだい:「「「ぼくらもこれすきー!!」」」 食ってる…!自分達でも食ってる…!!www ほんわかした絵柄に和んでるけど、君ら、それでいいのか‥‥!! 最初から最後まで、GMの世界観にコロコロところがされつつも、楽しいセッションでした、というお話。 GMのナガネコさん、同卓してくださったPLの皆さん、ありがとうございました―――っ!(*^▽^*) ★6周年イベント後アンケート(集計期間:2023/5/8(月) ~ 2022/5/21(日) 24時) 来年度に向けての参考にさせていただきます。イベントに参加された方でなくてもご回答できますので、よろしくお願いしますっ。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdm3InNSvZGUfP5fnHGeMyQPFsPi0TX6zb4yPXEV293k2IHTQ/viewform?usp=sf_link
| 麟兎(きりんうさぎ) | |
| 2023/05/18 19:44[web全体で公開] |
😶 TALTOにシナリオをあげるために書き直しをしています お疲れ様です。きりんうさぎです。 TALTOというTRPGのシナリオ投稿サイトがあるのですが、そこに自作シナリオ「桜のまう頃に」をアップロードするために「桜のまう頃に」のシーン表を見直しております。一番最初に作ったので今のシーン表の書き方と作り方が異なっており、今後シナリオを回す際にシーン表を全て表示するお疲れ様です。きりんうさぎです。 TALTOというTRPGのシナリオ投稿サイトがあるのですが、そこに自作シナリオ「桜のまう頃に」をアップロードするために「桜のまう頃に」のシーン表を見直しております。一番最初に作ったので今のシーン表の書き方と作り方が異なっており、今後シナリオを回す際にシーン表を作り直した方が良いと思い、ついでにTALTOにもあげちゃおうと思いました。 実は一つ六時間シナリオを作ろうと思っているのですが、このシナリオがきちんと時間通りに仕上げられたら凍結していた「人桜乱舞」を作り直そうかなと思ったりしています。
| ナイ | |
| 2023/05/18 19:40[web全体で公開] |
😶 つぶやき 某方の日記を拝見させていただいて、久しぶりにオーダーメイド回してみたくなりましたね☺️ 素敵なタイマンシナリオです。オススメです。
| ミニ丸語 | |
| 2023/05/18 02:11[web全体で公開] |
😶 10カ月ぶりのセッション、長らく回りたかったシナリオで完全暴走したアホ 本当は………TRPGやってる場合じゃなかったんだけど、気持ちが抑えきれなかったぜ★ってことで121回目のセッション、クリアです! 2人用CoCだったのですが、まず同卓した方々、本当に申し訳ございませんでした。 見学していた卓のアフタートークで「壊胎」ってシナリオ回せますけどやりますか~?って全て表示する 本当は………TRPGやってる場合じゃなかったんだけど、気持ちが抑えきれなかったぜ★ってことで121回目のセッション、クリアです! 2人用CoCだったのですが、まず同卓した方々、本当に申し訳ございませんでした。 見学していた卓のアフタートークで「壊胎」ってシナリオ回せますけどやりますか~?って言われて「やりまぁす!」と勢いで答えたのがね、うん。カタシロ、ネムカ、壊胎、邂逅がこの界隈に参入した当初から回って見たかったシナリオだったのですが、壊胎を回りこれで残すは邂逅だけになりました。ここまで全てグッドエンドで終了しているので、邂逅も頑張りたい所存。 壊胎、滅茶苦茶「熱い」シナリオでした。ただ、TRPGよりずっと推理ゲームやってて全くロールプレイできなかった罠。凄いブランクを感じました。使っていたキャラが私の思考とぴったり合うタイプでチューニングしてたために完全に素で動いていた模様。一つ一つに無駄な追及を、味のしないガムを噛み続けた結果、本来ながくて6時間のシナリオでクリアまで12時間かかる始末。数々のシナリオを乗り越えてきた結果疑心暗鬼になりすぎていたのかも。高難度って聞いてたから過剰に身構え過ぎたとか色々言い訳はできますが、もう少し巻きで動く必要があった気がします。 KPさんにはアフタートークも終了から更に5時間もお付き合いいただいて(最長記録更新)、1つのセッションで17時間会話していた事になります。知っているネタの世代が近かったのでどんなネタを振ってもお互いに反応できるのが良かったのかも。 改めまして、昨日同卓していただいたKPさん、PLさん、ありがとうございました。 ここからまた夏まで暫く自粛しますが(たぶん)、夏になったら我慢した分セッションやりまくるんだぁ(遺言) ※追記 やりたいシナリオが残り一つになったので、新たな目標を立てるためにもおすすめのクトゥルフ神話シナリオ(6,7どっちでも可)があればおススメいただけると幸いです。
| ポール・ブリッツ | |
| 2023/05/18 02:01[web全体で公開] |
😶 マイクロソフトリワードをコツコツ続けて100日に 貯めたポイント22025ポイント。クトゥルフのルルブが買える6600円・57750ポイントまで残り36000ポイント弱。計算では300日を待たずしてルルブが手に入ることになる。 まあすでにクトゥルフのルルブは持っているので自分は別なことに使うのだが。 回せるお金がないし働くあてもないけれどクトゥルフのルルブは欲しいキミも、一日25円の収入にしかならない計算じゃないか、とか思わずにコツコツやってみよう。何もしないでいてはルルブは永遠に手に入らないのだから。
| ドジョウ | |
| 2023/05/17 23:22[web全体で公開] |
😟 シナリオをまとめるのって難しい 過ぎ去りしGW中は全て風邪で潰れていました。 COVID-19じゃなくてよかったけれど、微熱と咽頭痛で始まった祝日は本当につらかった(病院が軒並み休み)。 祝日を恨んだのは初めてかもしれない。 さて、シナリオの話。 思いついてガリガリ書いたものの、肝心なところをギミックに落とせなかったり全て表示する過ぎ去りしGW中は全て風邪で潰れていました。 COVID-19じゃなくてよかったけれど、微熱と咽頭痛で始まった祝日は本当につらかった(病院が軒並み休み)。 祝日を恨んだのは初めてかもしれない。 さて、シナリオの話。 思いついてガリガリ書いたものの、肝心なところをギミックに落とせなかったり、落とす必要がなくても途中まで書いて放置……みたいなことをずっと繰り返す者です。積ん読ならぬ、積(詰)み放置譚。 世のシナリオ製作者様、本当にすごい。 一つのものを書き上げるのは昔から不得意で(主に作文)、熱量が最後まで持続しないというか、突き詰めて整理しなければいけないところに来てしまうと、スンッと醒めてしまう。 タイピングする手が、メモに残すペン先が、ピタリと止まってしまう。 頭の中ではPCたちが華麗にこれをクリアしていく姿が描けるのに、何故かそれを形として出力するまで行かない。 盛りたい話がありすぎるから前後編に分けるシナリオにしてもいいのか、と思ったけれど、すると内容が薄まりすぎて、システムと合わなくなってくる。 やる気の問題なのか、プロットなどの技術が足りないのか。 でもたまに書きかけのシナリオを読み返すと、「これはこうすればいいじゃないか!!」なんて閃いたりもするし。 今回も、寝かせることが大事、ってことにしておこうか。出来の悪いウイスキーになるだろうけど、試飲まで行かなきゃ絵に描いた水だしな。
| ナツル | |
| 2023/05/17 22:05[web全体で公開] |
😶 サボっていた 前回の日記からちょっと時間がたっていましたね。 まあそういう時もあるある 何をしていたかというとまあ神我狩で遊ばせていただいたりスカイノーツ回させていただいたりお初のシステムを体験させていただいたりGWに呪詛を吐いたりと元気に過ごしていました。 そうそう、神我狩は前回の日記でも書いてますね全て表示する前回の日記からちょっと時間がたっていましたね。 まあそういう時もあるある 何をしていたかというとまあ神我狩で遊ばせていただいたりスカイノーツ回させていただいたりお初のシステムを体験させていただいたりGWに呪詛を吐いたりと元気に過ごしていました。 そうそう、神我狩は前回の日記でも書いてますね。 「疫神の長刀」というシナリオで遊ばせていただきました~。 作ったのは魔術師でエルダーメイジB/レジオンAの回復役です。 武器の追加効果も併せて一応回復対象を最大5人まで取れるようにして回復する人数によって回復量も増減あり、といった感じ。 レベル3での作成ということだったので一気にとれるタレントの幅が広がってあれこれ楽しみながら作らせていただきました。 今回はどっちかというとひたすら気絶した仲間を起こしていたので機会があればまた使って大人数回復、とかもやってみたいですね~。 キャラクターとしては雑なツンデレやってきました。雑なツンデレ、楽しいので好きです。 お仲間はサイボーグ高校生さんとめちゃ長生きお姉さん、サイキック系Vtuberという個性豊かな面々。ついでにVtuberさんに関係:恋愛を引いたので雑なツンデレは加速するのであった―― みなさんキャラの立て方がとてもお上手ですごい!と感動したり戦闘も「そ、そんな構成が!?」「そんなことが!?」とキャッキャしておりました。 いやあ現代異能バトル、楽しい! 私も因縁の相手を煽ったりなぜか魔法武器のお札をハリセンの形にして雑魚をどついたりしていました。GMが「なんでやねん!」と言ってくれながら敵を退場させてくれたのがいまだに思い出してはふふっ…wと笑顔になれて楽しかったですね。 楽しいセッション、ありがとうございました! 更にスカイノーツは同じシナリオ「メーデー」を体験卓とオンセンでも募集させていただいた卓で回させていただきました。 今回卓と卓の間隔があまりなかったからかやっぱりPLさん、PCさんによって同じシナリオでもテイストが変わったり卓の色が出るのが楽しいなあと改めて思ったり。 それがTRPGの面白いところですね! 個人的にはNPCの生命点が二回も無事0になったのがめちゃくちゃ笑いました。あ、あるんだ~実際! みんなも落雷と砲弾には気を付けよう!(気をつけようがない) ギミックというかマップを結構褒めてもらえたのでそこも嬉しかったですね~。 スカノに関しては今月末にまた初心者卓をやるので楽しんでもらえたらいいな…! あと地味にまたシナリオフックが思い浮かんだのでこれも形にしたいです。 のんびりやって6月中とか…7月には…… またそのうち自分に活を入れるために未完成の状態だけど締切作りたいから卓やろうぜ!って言い始めるんじゃないかな… 基本的に怠惰な人間なのでこう、ここでやる!ここまでに完成させなきゃならん!を用意しないといつまでもだらだらしちゃうからさ… そうそう、多生の縁という新しいシステムも遊ばせていただきました~! 和風のバディものでして、面白いのが判定は二人の出目の差で決まる、という。 え~~~なにそれ面白い!バディっぽい!!!!っとはしゃいでました。 雰囲気もいいしぜひまた遊ばせていただきたいシステムだなあと思いました。せっかくルルブも買いましたしね。 このシステムで遊ばないかと言われると軽率にルルブを買うほう、私です! 5月に入ってからは普通に仕事だったGWに忙殺されたりその中でもリアル友人と遊んだり。 ネクロニカの新しいCPも始まりました。前回「母の愛を」を遊ばせていただいたメンバーでの新たなドール、新たな後日談まだまだ始まったばかりなのでこちらも堪能させていただきたいと思います。 更にこれから3回目の神我狩だったり初めてのBBTだったりの楽しみも目白押しです。 ありがたいことに色んな卓で遊ばせていただいたりお誘いいただいたりで本当に感謝しかない…! 皆さん、いつもありがとうございます。 そしてどこかの卓でご一緒できた際はぜひよろしくお願いします!
| ゆきゆき | |
| 2023/05/17 11:43[web全体で公開] |
😲 【驚愕】え?【日記】 日記のいいね数が32とかついてるんだけどさ。 ユーザーとして表示されないってことは非ユーザーが見てるとかそういうことなのかな? 有識者教えてください。
