ヴァカルデさんがいいね!した日記/コメント page.47

ヴァカルデさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

つぎの
つぎの日記
2020/11/20 11:48[web全体で公開]
😆 さあ、黒歴史を発掘してみよう!
偶に。
キャラシの表記とPC紹介文を手直ししたりするんです( ・∇・)

この表記の方がKPさん見やすいのかなあ…とか。
わっ、紹介文見辛ッ!俺様日記状態になってルゥ……とか。
文章量の割にどんなキャラなのかイマイチ分からなかったり(ー全て表示する偶に。
キャラシの表記とPC紹介文を手直ししたりするんです( ・∇・)

この表記の方がKPさん見やすいのかなあ…とか。
わっ、紹介文見辛ッ!俺様日記状態になってルゥ……とか。
文章量の割にどんなキャラなのかイマイチ分からなかったり(ーー;)
よくよく見ると表記が統一されていなかったりするので( ̄▽ ̄;)ムズカシイナー

未だに試行錯誤中です() 後割と黒歴史発掘感が。。。

でもでも!見返してみると、時期毎にビルド傾向があったり、自身の手癖が分かったりして面白いですよ(*´∇`*)ノ
良かったら皆様もお試しあれ…
*****
因みに見返したところ…。圧倒的女子(筋肉)の多さ、技能極振り黎明期、自身のふわふわ設定決めの緩さが判明致しました‼︎()
いいね! 41
みおと
みおと日記
2020/11/20 11:17[web全体で公開]
😆 『ブラックジャケットRPG』と、『アンサング・デュエット』買いました!
うぶぇー…。しばらく日記書いてませんでした。
鼻の調子が悪くずっとグシュグシュ言ってます。
でもマスクしたら楽になる。ハウスダストかな。
花粉症かな? インフルじゃないと良いですが。

 ☆ ☆ ☆

最近よく遊んでいる『デッドラインヒーローズ』
楽しすぎるので『ブラックジャケット』全て表示するうぶぇー…。しばらく日記書いてませんでした。
鼻の調子が悪くずっとグシュグシュ言ってます。
でもマスクしたら楽になる。ハウスダストかな。
花粉症かな? インフルじゃないと良いですが。

 ☆ ☆ ☆

最近よく遊んでいる『デッドラインヒーローズ』
楽しすぎるので『ブラックジャケット』の方も
ついについに買ってしまいました!!  (⌒∇⌒)

『犯罪者 VS 犯罪者』 って、あれですよねぇ…
アニメ『PSYCHO-PASS』の世界ですよねっ!! 
最近あのシリーズを一気見して、もう超スキ!!
ドミネーターバンバンやりたい、ヒャッハー!!

『ブラックジャケットRPG』卓お誘い頂いたので
楽しみ楽しみです!! ブラックジャケット所属
だから完全なるアンチヒーローではないのかな?

今夜『デッドラインヒーローズ』キャンペーンも
第3話が開幕~。 それもメチャクチャ楽しみ!

 ☆ ☆ ☆

おなじくよく遊んでいる『銀剣のステラナイツ』
同著者の『アンサング・デュエット』も入手!!

表紙の絵が、尊いんじゃコノヤロ――――ッ!!
もうコレ眺めてるだけで幸せ…積んでもいい!!

いや…、どうせなら…遊びたいです…(´・ω・`)
サソッテ ―――― … … …?
いいね! 21
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱日記
2020/11/19 20:51[web全体で公開]
😶 素朴な疑問(ダブルクロス)
12月29日、30日、31日の三日。夜20時からテキセ
追加経験点200点(計330点)
全サプリトレイルデータカンパニーデータカラーロイスエンブレムフル活用おっけーのRW卓
って言ったら、やりたい人はいますかね?

追記:持ち込まれたキャラシに合わせてシナリオ作ります
いいね! 15
きいろマン
きいろマン日記
2020/11/18 15:47[web全体で公開]
😶 モノトーンミュージアム げっとだぜ!
前々から 面白そうだなーと思っていたTRPGモノトーンミュージアムを手に入れました
初心者向けの卓があったら参加したいでござるなぁ…

世界観がたまりませんな!!ウッホー!!
カラクリとか其達とか人外もできるのがいいですなぁ…うーんやってみたい
いいね! 18
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2020/11/17 21:33[web全体で公開]
😶 すごい…
推しは万病に効く、ってマジですね…
今週罵倒されるウィークに入ってしまった…元気でねぇ……と思ってたけど
性癖に100000%一致するセッション募集を見て吹き飛びました。
ありがとう、いい薬です。
私と性癖を同じくする同士も、ぜひチェックを…!
募集内容を読むだけで楽しくなるやつです……
全て表示する推しは万病に効く、ってマジですね…
今週罵倒されるウィークに入ってしまった…元気でねぇ……と思ってたけど
性癖に100000%一致するセッション募集を見て吹き飛びました。
ありがとう、いい薬です。
私と性癖を同じくする同士も、ぜひチェックを…!
募集内容を読むだけで楽しくなるやつです……

ところでヒーローもののTRPGが感想読むだけでエモさで爆破され
肉体は塵と化し魂は至高天の元へと誘われる気がするんですが…!
興奮しすぎて感情の四次元ポケットになる覚悟で手を出すか迷いながら
今日も元気にDXやってます。(*‘ω‘ *)
そろそろ私もトラウマになってたRP解禁してもいいかなぁって…
いいね! 19
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2020/11/17 16:42[web全体で公開]
😶 …!(’ω’)
シルバーチャリオッツ…

そうか、靴を戦車に例えるのアリだな…!?
「この靴は蹂躙するための武器」とか言い出そう。
踏み抜き蹴り上げ粉砕して、蹂躙しつくすのだー!(’ω’)
いいね! 12
しょーちゃん
しょーちゃん日記
2020/11/16 10:22[web全体で公開]
😍 デッドラインヒーローズ初GM!初日セッション終了!
ネタバレナシ!

マジでどこまで準備したらいいか分からずに
まさに暗中模索で色々準備しまくったんですが………

とりあえず初日!!生還したぞォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

和食乃サト様作 「折れた翼を持つ天使」を回させていただいてまし全て表示するネタバレナシ!

マジでどこまで準備したらいいか分からずに
まさに暗中模索で色々準備しまくったんですが………

とりあえず初日!!生還したぞォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

和食乃サト様作 「折れた翼を持つ天使」を回させていただいてまして。
各々RPしやすいように、NPCとか、三下生やしたりして…大丈夫かな…!と思っていたのですが
なんとかやり切れました!(まだ初日よ!後2日間あるのよ!)

もうね。
皆さん、かっこよすぎ。
やばすぎ。
GMはね、通常運転で、
雑談タブで皆様のカッコよさに身悶えておりましたよ……!
良く叫ぶんですよ、私は。

その場の機転で色々と協力してくださったり!
ザ!テクノマンサーって感じで!!超技術使いこなしちゃうかんじで!!!!(1昇天)
めっちゃカッコ良くしてほしい所で、想像を超えるカッコよさで返してくれたり(2昇天)
(三下はな!ヒーローをかっこよく見せる為だけの存在なんだ!ありがとう!ショッカー!!)
ギザでかっこかわいいし…!そのままでさえ!美味しい所を!自分で更にかっこよくしちゃう!その腕前ェェェ!!(3昇天)


なんなん君たち!!
GM!頑張っちゃうから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(4昇天)
いいね! 24
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2020/11/15 13:17[web全体で公開]
😶 性癖詰め合わせ
靴の同士がいらっしゃった
つまり…ひらひらするもの性癖にも同氏がいらっしゃる?
スカートの裾がひらっとしたり
マントをたなびかせたり
こう、ふわっ ひらっ みたいなの……
髪の毛や、尻尾とかのふぁさっも好きなんですよね。
水に浮いてる美女のスカートが広がってる様子、とかも好み。

D全て表示する靴の同士がいらっしゃった
つまり…ひらひらするもの性癖にも同氏がいらっしゃる?
スカートの裾がひらっとしたり
マントをたなびかせたり
こう、ふわっ ひらっ みたいなの……
髪の毛や、尻尾とかのふぁさっも好きなんですよね。
水に浮いてる美女のスカートが広がってる様子、とかも好み。

DXで、馬かドラゴンになりてぇ欲もあるんですが…
(尻尾のふぁさっ!と、翼を広げるぶぁさっ!が好み)
半端に獣化して、顔半分と腕と翼ドラゴンかっこいいな
両足は完全にドラゴンだと更に良い。ミシィッ!って爪がアスファルトに食い込む感。
靴も好きだけど、靴を破壊する異形化もいい
屈強な装備ほど、自ら破壊してしまう系への憧れが…
甲冑を、苦しげな雄たけび上げながらバリンバリン破壊して異形化しちゃうやつよくないですか?
データ的には無駄なの理解してるけど、演出だとボス感がある。

可憐な少女が触手とか骨とかグロ系なものを持つのもよい。
骨の檻に相手を閉じ込めてヤンデレるのも素晴らしき。
FGOゴッホさんよくない?あ、うそ、好き…となりました。
鬱くしい、という表現いいですよね。

余談ですが靴語りで、こぉろ…こぉろ……と下駄を鳴らして歩くとか
戦闘時とか相手を威嚇するように、ゴツい靴でガツガツ地面を蹴る、って描写も好きです。
ゴツい靴で土を踏むときのギャリッとかいう音もいいと思います。
つまり、私の性癖はひろすぎる。キャラシに性癖反映してたら足りなくなるぞ…!
いいね! 18
みおと
みおと日記
2020/11/15 11:59[web全体で公開]
😆 ひさびさCoC参加☆彡『美味しいね、モグモグ』
和了さん卓【クトゥルフ神話TRPG】
シナリオ『美味しいね、モグモグ』
参加させて頂きました!!

KPの、和了さん、同卓下さったPLの
ノラ田さん、冷やし御うどんさん、香希さん
楽しいセッションをありがとうございました!

☆☆☆

今回も、極力、ネタバレはしない方向です!!
全て表示する和了さん卓【クトゥルフ神話TRPG】
シナリオ『美味しいね、モグモグ』
参加させて頂きました!!

KPの、和了さん、同卓下さったPLの
ノラ田さん、冷やし御うどんさん、香希さん
楽しいセッションをありがとうございました!

☆☆☆

今回も、極力、ネタバレはしない方向です!!

かねてより【トラウマシナリオ】と聞き及んで
おりましたる『美味しいね、モグモグ』ですが
ついに!! …な気持ちで参加!!(⌒∇⌒)♫

連れて行ったキャラシです
 ↓ ↓ ↓
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=156950663272miotomino023&s=miotomino023


いやはや…想像以上…。不定の狂気に陥るのは
覚悟してたんですが…、まさか、参加者全員が
仲良く発狂する事になるとは思いませんでした。

私のPCなんか、2回も【一時的狂気】発症して
『壁ドン僧侶』なんてちょっと誤解されそうな
あだ名を、KPにつけていただきましたよwww

何はともあれ【発狂RPしたい人】には超お勧め。

めちゃくちゃ楽しかったです!! (⌒∇⌒)♫
やっぱSANチェックと発狂は、CoCの華ですね!

 ☆ ☆ ☆

さて今日は、またギター教室です!!
行ってきまーーーす!!
いいね! 17
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2020/11/14 13:33[web全体で公開]
😶 コミュネタ(昨日の日記分)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)チョコレートは美味しい
カカオ99%はもう香辛料です!!!という味がするそうだが
チョコレートは美味しいものだ。
ギブミーチョコレート
昔の人はそう言っていた。
だがしかし、そのチョコレートは争いを生むこともある…


PC1:タケノコ
その日の言い争いは熾烈だった。
事の発端は、コンビニで菓子を買って帰るかと言う時
PC2はこう言ったのだ
「やっぱきのこが至高」
は???????(威圧)

PC2:きのこ
ちょっとォー男子ィー!聞いてー!
コンビニでお菓子買って帰ろうとしたら
PC1が「タケノコこそが究極」とか言い出したんだが?
オォン????(威圧)

PC3:アルフォート
PC1とPC2が無益な争いをしている。
あなたはそれを黙ってみていたが、そろそろ諫めるべきだろう
だって、アルフォートこそが最優なのだから。
そうだろ???????????(威圧)

PC4トッポ
PC1とPC2に続き、PC3まで争い始めた。
まったく、こいつらときたら…
呆れ半分、楽しそうでいいなという思い半分……
それに比べて、トッポってすごいよな
最後までチョコたっぷりだもん。(見下す)


PvPをした、ただそれだけの人用シナリオ
どのシステムであろうと現代ものなら通じますが…
GMをやる時はハンドアウト以外のチョコをかじって
「これがいちばんおいしい」と自己催眠が必須になる危険物。
というかすでに誰かやってる。
DXでは、チョコレー党のPC達がFHの小豆組と戦うことになります。
最終的に、甘納豆チョコが生まれる。
もしくは帝王ゴディバとの戦いです。
春日お前いいチョコ食ってるじゃねぇかってボコる。
シナリオ名は「もはや分かり合えぬ」でいいと思います。(’ω’)


追記
私はきのこ派であり
明治のハイミルクチョコレートが板チョコ最強派なので
シナリオGMする時は板チョコかじりながらPC達を見て
「ぬかしおるわ……」と悪役スマイルします。('ω')
いいね! 16
きいろマン
きいろマン日記
2020/11/14 10:01[web全体で公開]
😶 GMやりてえなぁ‥
DLHの新しいシナリオができたり また新たに作ったやつができそうだったり…
野良でも回せることを目標にしているので そのうち回したいのでござるが
スケジュールがのう… もうしばらくかかりそうでガンス
COCも回したいなあ…

土日で一気にやるのも考えようかなあ と思う近頃でした
いいね! 16
しょーちゃん
しょーちゃん日記
2020/11/14 01:50[web全体で公開]
😶 ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!(デッドラインヒーローズ)
さいっっっっっこう!!かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


丁寧にRPをさせていただいて…本当に嬉しいです…
夜分遅くまで…ありがとうございました…!!

たぁぁぁぁぁ!!!!!!!
いいね! 19
しょーちゃん
しょーちゃん日記
2020/11/13 20:33[web全体で公開]
😶 シナリオの初回しってですよ
こんばんは~たまに叫んでいるしょーちゃんです(´・ω・`)

初回しってですよ(唐突)

準備してもしてもしたり無いというか………。
そうゆう時って
「あれもやらなきゃ」
「あ、これも」

とかいう感じで、目の前のことに踊らされているというか…ハイ。

逆転の発想で、
「これ全て表示するこんばんは~たまに叫んでいるしょーちゃんです(´・ω・`)

初回しってですよ(唐突)

準備してもしてもしたり無いというか………。
そうゆう時って
「あれもやらなきゃ」
「あ、これも」

とかいう感じで、目の前のことに踊らされているというか…ハイ。

逆転の発想で、
「これだけやれば、もう大丈夫やろ。」 とか
「とりあえず安心できるポイントまで準備できれば、後はどうとでも出来る」
という、

目の前のやらなきゃいけない事

じゃなくて、

到達点を先に決めちゃって、その道のりを埋めればOK~という感じに、
考えを変えたら、気分が軽くなりました(・∀・)

前者はいわゆる完璧主義、というやつで(多分)
後者はいい感じに手を抜くというやつです。
いい感じに手を抜いてるのであって!
サボってるわけじゃ!
無いんだからね!!!!!!!!!!
いいね! 22
みおと
みおと日記
2020/11/13 09:29[web全体で公開]
😆 「こいつ、全然、探索しねぇなぁ。」
タイトルは、実弟のオリジナルシナリオのテストプレイに
行ったとき言われたセリフです…。成り行き任せが基本で
メタ読みもできないし、リアルINTも低いので、謎解きは
本当に苦手なのです。いつも同卓者とKPに恵まれてるなぁ。

それもご縁。ダイスの出目が導くままに。楽しそうな方に。

独り全て表示するタイトルは、実弟のオリジナルシナリオのテストプレイに
行ったとき言われたセリフです…。成り行き任せが基本で
メタ読みもできないし、リアルINTも低いので、謎解きは
本当に苦手なのです。いつも同卓者とKPに恵まれてるなぁ。

それもご縁。ダイスの出目が導くままに。楽しそうな方に。

独りで作るのではない。終わったあと振り返りしみじみと
「あぁ…、良い物語だった!!」そう思うのがセッション。

 ☆ ☆ ☆

そんな弟が参加したボイセを2日間に渡り見学させて貰った
お姉ちゃんから贈る言葉は「良かったわよ!!」ですよ♫

同じシナリオで、同じKPでも、PLとPCが違えば、別の物語。

何回でも悩めるし、何回でも笑えるし、何回でも泣けるね!

だからKPをやり始めると、同じシナリオを、何回も、何回も
繰り返し回したくなっちゃうんだよなぁ~…って思いました。

あ…私的『良い』の基準が、やっとハッキリしましたよ!!

●悩む
●笑う
●泣く

です!!

…アオハルかよwww
いいね! 27
みおと
みおと日記
2020/11/12 16:01[web全体で公開]
😶 シナリオ本を買いました!
短めでサクッと遊べるけど
ギミックが凝ってるものが
3本収録されています…が

これ…テキセで回す場合は
テキストに打ち直さないと。

ボイセで回してみよかなぁ。
いいね! 19
ミニ丸語
ミニ丸語日記
2020/11/12 12:53[web全体で公開]
😶 キャラクターシートを見ているとその人の性格が分析できる気がするという話
キャラクターシートってありますよね。オンセンだと人の作ったキャラクターシートが閲覧できます。
そのキャラクターシートを見ている時、そのキャラクターに与えられた設定とか選択する職業、技能値の振り方、立ち絵などの傾向を見ているとその人の性格を分析できる気がします。
オンセって初対面の方と卓を囲むこと全て表示するキャラクターシートってありますよね。オンセンだと人の作ったキャラクターシートが閲覧できます。
そのキャラクターシートを見ている時、そのキャラクターに与えられた設定とか選択する職業、技能値の振り方、立ち絵などの傾向を見ているとその人の性格を分析できる気がします。
オンセって初対面の方と卓を囲むことが多いと思いますが、その時はその人のキャラクターシート一覧を閲覧すればその人の性格やプレイスタイルが見えてくるので、ある程度心構えができるようになれる気がします。
初心者ながらそんなことを思った今日この頃。みなさんのキャラクターシートを眺めているだけでも私は楽しいです。
少し変わってるかもしれませんが、同意してくれる方がきっといるはず。
いいね! 38
ライカ
ライカ日記
2020/11/12 00:04[web全体で公開]
😶 1年前の卓を振り返る(2019年11月号)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)もう11月ですよ…あと2か月で2020年も終わるなんて年が経つのは早いもので…こんなことつい最近書きましたね。数日ぶりです。ライカです。

というわけで有言実行で早めに11月分を書いてしまおう、ということで書いてます。前置きは短ければ短いほどいいと思うので、さっさと振り返りに入っちゃいましょう。

ネタバレは基本的にシナリオ概要に書いてあることぐらいしか書いてないと思うけど読むときは気をつけてね!


また明日。

1〜4人用のシナリオでクトゥルフでは珍しく、タイマンでも複数人でも出来るシナリオです。私はタイマンと4人で2回ずつ回してます。
シナリオの内容としてはー、夕暮れ街に住んでいるお友達に会いに行くお話です。彗星を見に行くため天文学さんの出番が多くあります。(当社比)
どの回でもNPCの子とはすごく仲良くしてくれてます。やっぱりPCと仲良くできるNPCのRPは楽しいです。GMしててもPLしてても他の人と掛け合いをするのはいいものです。

さてさて、このシナリオを回してて嬉しいことが2つありました。
1つは、印象に残ったセッションに参加者の方がこのシナリオを入れてくれたことです。GM経験が比較的浅い(今もだけど)ときに回してたので嬉しかったし、自信がつきました。楽しかったセッションはちゃんとGMに感謝とか気持ちをストレートにぶつけてあげるといいよ!
もう1つは、参加してくれた人がこのシナリオのGMをしてくれてる日記を見つけたことですね。通過したシナリオを他の人に回して良い時間を過ごしてくれた…というのを見ると不思議と私も嬉しくなりました。

比較的短時間で初心者の人でも気軽にできるシナリオなので、また回す機会があったら回したいなー、と思います。あ、年明けぐらいだったらTwitterでもオンセンでもやって!って言ったら回すので気楽に言ってね!


本当の音を聞かせて

前回書いたIGCの作者のジュノーさんのオリシに参加しました。当時はテキセの埋まりが恐ろしく早い時代だったので、見かけたときに行かなきゃ!と速攻で参加申請した+埋まってた記憶があります。

内容ですが、PCの設定が大事なシナリオとのことなのでセッション開始前にいくつかの質問を答えました。普段自PCの設定をほとんどざっくりとしか決めないので、割と新鮮でした。PC間との設定もつめることになるのですが…他PCとの関係を想像して考えるっていいですよね。
これは少しあとの話になるのですが、庭師は何を口遊むというシナリオに参加させて頂いたときもつめたので、そこでもPC間の関係を考えるのいいなって思いました。何回かに一回、定期的に思ってますね、これ。
仲いい人と卓を囲む機会があったらたまにはPCとの関係を限界まで話し合って詰め込む、というのも面白そうですね。

というわけで11月の卓はこんな感じです。最近卓修羅だったくせに月二でしか卓してないなんてある?いやいや、同じシナリオを回す機会が実は何回かあってって話なのです。あといつも私が修羅というわけではないです、多分、メイビー。と
いうわけで、また来月お会いしましょう。あと遅くとも12時には寝ようね!私との約束だよ!
いいね! 11
みおと
みおと日記
2020/11/11 06:13[web全体で公開]
😆 突発ボイチャRP大会w
昨晩は、実弟と友人とボイチャをつないで
初めて『さぎょいぷ』なるものをしました。

途中から何故か『突発ボイチャRP大会』に
なってしまいましたが、楽しかったですw
しかも一番盛り上がったのは『悪役RP』w

作業もそこそこ進みましたし、人の声って
安心する。気分よくスヤァ(˘ω˘)しました。

同室の母がだいぶ可哀想でしたが…(;^ω^)

今日と明日、ボイセ見学なので楽しみです♥
いいね! 18
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2020/11/10 22:06[web全体で公開]
😶 今日のいいこと
ファミレスで可愛い双子ちゃんがいて
じぃじとばぁばとママとお食事にいらっしゃっていたらしく
てこてこあるいてて可愛かったし
じぃじと仲良しで可愛かったし
ばぁばとお話してて可愛かったし
目が合って可愛かったし
人見知りしてて可愛かったし
ママさんもいいひとで、「バイバイしましょうね」とか言ってくれて

とても優しい世界でした。(*‘ω‘ *)
あと、花屋で見たことない花見つけてテンションが上がった…
自分の好きなものを把握しておくと、ストレス改善に役立つ
もやし、覚えた。
いいね! 16
蝉丸
蝉丸日記
2020/11/10 12:13[web全体で公開]
😊 ドリームランドキャンペーンE卓途中経過2
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ドリームランドキャンペーンE卓途中経過~

進捗ですが、CP第一話、「夢み旅せよ」が完了しました!

最後の問いは人によって結構個性が出るのですよね。
リアリストな方、夢を追う方、「沈黙!」と叫んだ方・・・どれも個人的には大好きなのですが。

E卓はと言うと、宰相目線だと4人とも満点です!
優等生ですね、素晴らしい!

そして最後のシーン、
こんな終わり方しましたが、なんとまだまだ第一話。

この先どうなっていくのか、すごく言いたいのですが我慢我慢。

一つだけ言うとしたら、このキャンペーンは色々な場所に伏線を仕込んでいます。
そもそも伏線だと気づいてもらえないような物もたくさんありますので、
それがどれなのか探してみるのも楽しいかもしれません。

次回からCP第二話「ピックマンの弟子」が始まります、
このシナリオはですね、ドリランサプリに収録されている物をCP用に改修したものなのですが、
本家収録シナリオだけあって、ホラー要素・探索要素がみっしり詰め込まれています。

ボリュームも最終話の次に多いですので、頑張って探索していきましょう。

では、探索者の皆さん、
次回もよろしくお願いいたします。




いいね! 12