ヴァカルデさんがいいね!した日記/コメント page.50

ヴァカルデさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

みおと
みおと日記
2020/10/17 01:40[web全体で公開]
😆 アァァァァァ!!!!!
昨日と今日は、デッドラインヒーローズ祭りでした!!!
アツい!!! アツい!!! このシステム大好き!!!

皆さんもなりましょ? ヴィランと戦うヒーローに!!!
アァァァァァぁぁ!!! 続きが気になるんじゃぁ!!!

 ☆ ☆ ☆

あ、ところで、Twitterはじめました☆ (⌒∇⌒)
ラクガキしたり、適当なことつぶやいてます!!
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/miotominoツイートを表示する昨日と今日は、デッドラインヒーローズ祭りでした!!!
アツい!!! アツい!!! このシステム大好き!!!

皆さんもなりましょ? ヴィランと戦うヒーローに!!!
アァァァァァぁぁ!!! 続きが気になるんじゃぁ!!!

 ☆ ☆ ☆

あ、ところで、Twitterはじめました☆ (⌒∇⌒)
ラクガキしたり、適当なことつぶやいてます!!
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/miotomino
いいね! 18
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2020/10/16 23:12[web全体で公開]
😶 ちょっとまって連呼させて
ガッチャして、行こうぜワンダラァンして、映画館で炎……?
ちょっとまって萌えと尊いと熱いで性癖に致命傷ががががが
私の性癖はもうボロボロよぉ!
ぁあああもうだめこれ、もうだめ…
日記でいろいろまともな思考(?)してたのに

私もうニャースとワンダーランドにいって怪の呼吸極める。
怪全て表示するガッチャして、行こうぜワンダラァンして、映画館で炎……?
ちょっとまって萌えと尊いと熱いで性癖に致命傷ががががが
私の性癖はもうボロボロよぉ!
ぁあああもうだめこれ、もうだめ…
日記でいろいろまともな思考(?)してたのに

私もうニャースとワンダーランドにいって怪の呼吸極める。
怪の呼吸、壱の型「性癖ツイステッド」
某寮長、いい。わかる。いい。こえ。いい。何光属性。あっすき。
尊さ。あと鬼退治のあれめっちゃ動くのね。かっこよ。
もはや書きなぐりの極致。怪の呼吸、弐の型「バトルしようぜ」。


それでは、成仏してきます………(’ω’)(しばらく聞き倒すぞ…これ…)
映画予告でぁぁぁ…って思ってたのに
映画館いったらこれ私どうなるん…きめつ……私は鬼だったから滅られた説…?
おち、おちついて成仏します。すこすこのすこ。
いいね! 16
にな
にな日記
2020/10/16 20:25[web全体で公開]
😆 久しぶりのオンセン活動!
めちゃ久しぶりにオンセンの方でKPやるですぞ!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
ツイッタさんの募集の方で行かせてもらったり回してたりで、卓修羅極めてるからこっちあんまり来てなかった…()
「神様へ、のパズル」3卓目!頑張ってこーぜ!☆
いいね! 28
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2020/10/16 19:37[web全体で公開]
😶 芸術…
運転:は、ビークルとかで使える
知識:は情報収集パートとかで使える
情報:に外れなし

…芸術:は?(’ω’)
芸術:肉体美
芸術:ボイパ
芸術:ディスコ
芸術:食レポ
芸術:美の呼吸
やはり芸術で攻撃するエフェクトがないのは痛いですね。
そういうことで芸術をつかうシナリオを考全て表示する運転:は、ビークルとかで使える
知識:は情報収集パートとかで使える
情報:に外れなし

…芸術:は?(’ω’)
芸術:肉体美
芸術:ボイパ
芸術:ディスコ
芸術:食レポ
芸術:美の呼吸
やはり芸術で攻撃するエフェクトがないのは痛いですね。
そういうことで芸術をつかうシナリオを考えました
お聞きください


■文化祭☆パーリナイッ

N市〇〇高校は、ようやくテストも終わり
とうとう待ちに待った文化祭の季節がやってきた。
荒ぶる部活動、昂るクラスメイト、熱血し始める教師
クラスTシャツ、出し物、全てが揃ったその時
お前はどこからやってきたとばかりにFHの例のあいつがやってきて…?
一般生徒にバレないようにFHのヤツらを消せ!潰せ!追い払え!
ワーディングしろよFH!こっちのワーディングなんで効かないの?
大騒ぎの文化祭がはじまり、そして…  爆発オチなんてサイテーッ!!!!

芸術:で、それぞれ部活動とかクラスの出し物をしつつ
さりげなくFHの面々を学校から追い払うシナリオ。
なんで来たんだFH なんで使えないワーディング
クラスのみんな、気付けいや気付くな。平和で穏便に日常を守れ…!
エフェクトを手品と言い張れ!演技と言い張れ!適当にごまかせ!
敵のEロイス破壊神が壊すのは文化祭なのか常識なのか…
え?次は札幌でYUKIMATHURI?
春日恭二作の石像「FHに栄光あれ」を打ち砕け!



コードウェル博士とかきて、タコ焼きを買って去って行ったり
春日恭二がステージでイケメンコンテストに出ていたり
霧谷さんが胃を爆破させてしまうシナリオ。
大丈夫、ちゃんと裏があります。たぶん。
芸術:美の呼吸はとありあえずやりた。(’ω’)
いいね! 12
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱日記
2020/10/16 16:15[web全体で公開]
😶 CoC7版 テキセ 突発
立てたので今夜暇な方はどうぞ
シナリオは簡単な謎解きシナリオ。ボロいお宿に泊まったら起きた惨劇です。
必須技能は英語のみ。なくてもいいけど、そうしたらNPCとお話しできませんな
アメリカ人でも侍でもなんでもござれ。
推奨技能はあれば助かるレベル。図書館とか目星とか簡単な戦闘技能とか
htt全て表示する立てたので今夜暇な方はどうぞ
シナリオは簡単な謎解きシナリオ。ボロいお宿に泊まったら起きた惨劇です。
必須技能は英語のみ。なくてもいいけど、そうしたらNPCとお話しできませんな
アメリカ人でも侍でもなんでもござれ。
推奨技能はあれば助かるレベル。図書館とか目星とか簡単な戦闘技能とか
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160283230367trpgyaritai4

参加者さんの決定とかは私が落ち着いてからになるので、多分18時とかになります
いいね! 9
蝉丸
蝉丸日記
2020/10/16 10:29[web全体で公開]
😆 ココフォリアでグリッチ回してみた!
ココフォリアでグリッチ回して来ました!

まだまだ序盤ですがやはりココフォリアとこのシナリオは相性がよい!

惜しむらくは私の準備不足で、
Googleで画像検索しながら進行してました。
その為、処理ミスしたり処理遅れがあったり…申し訳ないです(汗)

オンセンのルームは事前に素材がなくても色々と出来るので、
そこの感覚が抜けてなかったのだと思います。
以後気を付けます。

さて、先程も言いましたがまだまだ序盤です。
次回から探索がっつりやっていきましょう!
いいね! 19
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2020/10/15 20:38[web全体で公開]
😶 誰かの性癖は、誰かに刺さる
しかし、地雷も同じ…
だからこそ、性癖を暴露していくことで
「自分も好きだ!」という同志を集めるのかもしれない。
人の子よ、汝、己の性癖を掲げ
高らかに萌えを叫ぶのだ。

法具展開
「仕事中でも我が萌え尽きず」!!
あぁー!仕事が楽しいんじゃぁー!!!!(’ω’)


本日のネタ
春日に優しくしようと思ってキャラ作成したら
高濃度のHENTAIが出来てきました。性別に悩みます。
いいね! 28
Alice
Alice日記
2020/10/15 18:43[web全体で公開]
😶 言葉にしなければ 伝わらないこともある
言葉にしなくても伝わることもあるけど やっぱり 言葉にして伝えたほうが 伝わりやすいこともあって
だから あまりコミュニケーションが上手いとは言えないし 感情表現も下手な私だけど 卓を終わった後 GMをしてくれた人や 一緒に囲んでくれたPLの人に ありがとうという お礼と 感謝と 楽しかったということは しっかり伝えていきたいな
いいね! 30
しょーちゃん
しょーちゃん日記
2020/10/15 10:52[web全体で公開]
😶 やっぱり(ステラナイツ)
…やばいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ステラナイツ)

えー、今週の卓充日間が始まりました。
最高のスタートですわ。
最高すぎかよ……

シース(相方)が発言する度に、呼吸を忘れます。
(どんだけなんでしょうかね。笑)

ステラバトル初めての2人に、見せ場があっ全て表示する…やばいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ステラナイツ)

えー、今週の卓充日間が始まりました。
最高のスタートですわ。
最高すぎかよ……

シース(相方)が発言する度に、呼吸を忘れます。
(どんだけなんでしょうかね。笑)

ステラバトル初めての2人に、見せ場があって、本当によかったぞ!!!!!
やっぱり華麗で、爽快感が抜群じゃからね!!
ユナドリウムでやったんですが、
背景、すごくかっこよくて。
みんなのRPめちゃくちゃかっこよくて。可愛くて。
公式のBGMも神で。
用意されたBGMの切り替えのタイミングの神で。

要するに!神卓でしたとさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(発狂)

…え、カーテンコールが残ってるって?
( ^ω^)・・・
シンジャウ!!シンジャウカラ!!シジュウカラ!!!!

今日はDLH!‼‼集中して頑張るぞう!!
いいね! 15
みおと
みおと日記
2020/10/15 08:38[web全体で公開]
😆 ステラバトル楽しかったぁぁぁ!!!!!
昨晩は『銀剣のステラナイツ』のバトルでした!

監督さん、共に戦って下さったステラナイトさん
華麗でアツい決闘を、ありがとうございました!

連れて行った、ブリンガーのキャラシです! ↓↓↓
全て表示する昨晩は『銀剣のステラナイツ』のバトルでした!

監督さん、共に戦って下さったステラナイトさん
華麗でアツい決闘を、ありがとうございました!

連れて行った、ブリンガーのキャラシです! ↓↓↓
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=159578400962miotomino023&s=miotomino023

ついでに

心の中で「シスリーが一番素敵よ♥」やってた人 ↓↓↓
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=159616294006miotomino023&s=miotomino023

正直、勝手が分からずズッと右往左往してました
が、「こうしたらええんやで!!」と言う感じに
教えて下さり、エクリプスにトドメを刺す大役を
うちのブリンガーが務めさせていただきました!

ゼロセヴンスキルを使って、シースと一緒に剣を
敵の胸に向かって突き出すという、最高にアツい
見せ場を用意して頂き、ありがとうございました。

手の届く範囲すべてを護る、紳士なドラゴンさん。
傷つきながら、果敢に飛び込んでいく獣人ちゃん。
そして戦う時だけ一時的に色のある世界に立てる
私のシースのパートナー様。あぁヤバい萌え死ぬ。

レターセッションなので、カーテンコールはまだ
これからなのです。あぁぁぁ楽しみだなぁ!!!

 ☆ ☆ ☆

今日はまた日中気落ちする日なのですが、今夜は
『デッドラインヒーローズ』キャンペーン1話の
エンディングも控えていることですしっ!!!

今日もTRPGが、セッションが楽しい♫ (⌒∇⌒)
いいね! 16
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2020/10/14 20:57[web全体で公開]
😶 自分でGMしない予定でネタを書く
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)誰かの糧になりますように…!

■天体観測
「あなたの願いを叶えましょう」
「さぁ、この契約書にサインを」
「それだけで、あなたは願いをかなえられる」
「ご安心を。私、優しいので!」
少年が願ったのは、天体観測
その願いをかなえてみせると、悪魔のように顔を歪めて影は笑う。

ミッドナイトできゃっきゃしてたときの会話+某人の日記から。
敵は上空1000kmから飛来するレネゲイドビーイング。
Eロイス【愚者の契約】により飛来することになっちゃったてへぺろ。
戦闘ギミックとして、対低環境スーツを調達させて宇宙にGOするけど
敵が<対地攻撃>を仕掛けてくる、とか
イージーエフェクトでバロールとかオルクス有利になりそう。
ヒロイン枠は、おどおどした小学生男児で望遠鏡かかえて
PC達をヒーローだとか魔法使いなんだと思い込んで
エンディングでレネゲイドビーイングのロイスと小学生のロイスが残っていると
Dロイス【奇妙な隣人】をもつオーヴァードとなる。


■恋とはどんなものかしら
「あなたは今日も訪れる」
「あなたは今日も語り掛ける」
「あなたは笑う」
「けれど、どれも返すことが出来ない。裏切者は、私だ。」

レネビの恋愛論で話してた時のネタ。
レネビってウイルスだから、生命体と違って性愛は存在せず
異性である必要もなければ、人間や動物よりも純粋なものではないか?と考えた結果
愛情を向けられていたものが、レネビとして覚醒し
これで愛情を返せる。でも、愛情が判らない。
だから愛情を向けてくれた相手(姿・言葉)を真似るも、気味悪がられてしまう。
きっとデータが足りないからだ、とレネビは【恋愛】のデータを集めるために
カップルの集まる施設で、カップルを誘い込んで記憶を奪う…だけだったのに
FHに利用されてギャーないつもの流れ。
エンディングまでに、レネビにロイスを取っていないと敵にレネビ追加。
エンディングで「愛情を返したいという思いこそが、愛だった」と気付いて
ただただ、愛していると【自分の姿で】伝えにいきたい、とPCに頼むエンディング。
レネビは、鳥。ナイチンゲール。あの童話です。
いいね! 16
蝉丸
蝉丸日記
2020/10/14 12:07[web全体で公開]
🤔 人が成長し活躍する為に重要な要素って
※とあるyoutuberの受け売りです

人が成長し活躍する為に重要な要素って何でしょうね?

才能や努力もまあ重要でしょうが、
例えば、10才子供で考えてみます。
古代の日本人と現代の日本人で算数のテストを受けるとしましょう。

同じ問題を解くとしたらどちらの点数が高くなるか?
全て表示する※とあるyoutuberの受け売りです

人が成長し活躍する為に重要な要素って何でしょうね?

才能や努力もまあ重要でしょうが、
例えば、10才子供で考えてみます。
古代の日本人と現代の日本人で算数のテストを受けるとしましょう。

同じ問題を解くとしたらどちらの点数が高くなるか?
当然現代人です。

昔より今の方が教材も教育環境も進んでいますし、
そもそも識字率が全然違います。

つまり、人が知識や能力を得るために一番重要なのは
「才能」でも「努力」でもなく「環境」であると言えます。
※あくまで平均値としてです、すごい人はいつもすごい

極端な例を挙げましたが、環境が大事なのは同じ現代人同士でも変わらないと思います。

例えばもし勉強が上手く行かないとき、
「自分には才能がないんだ」と諦めるより、
「きっと努力が足りないんだ」とやみくもに頑張るより、
環境を変えた方が良い可能性が高いのです。

勿論良い環境を得られるかどうかは、
家庭環境や身の回りの人間により左右されます。

それでも、与えられたカードは1枚じゃないはず。
自分に合った環境作りを模索してみるのも良いのでは無いでしょうか?

ポンコツな私がこれまで曲がりなりにもGMを続けられているのは、
オンセンSNSと言う良い環境と良いプレイヤーさんに恵まれたからだと思っております。

ってな感じで、回りの人々への感謝と運営様への媚びへつらいを持って〆とさせて頂きます。
いいね! 34
みおと
みおと日記
2020/10/14 04:32[web全体で公開]
😶 ご案内☆【CoC初心者様歓迎】ロッカー【はじめの一歩サポート卓】
【クトゥルフ神話TRPG】【初心者様歓迎】ロッカー【はじめの一歩サポート卓】
10/31(土) 20:00から およそ4時間のプレイ時間で予定しています。
セッション種別:テキストセッション
↓ ↓ ↓
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=160250953802miotomino023

あと2名、募集中です!!

ベテラン様も、初心者様も
よろしくどうぞ~~!! (⌒∇⌒)ノシ
いいね! 16
つぎの
つぎの日記
2020/10/14 00:33[web全体で公開]
😶 _:(´ཀ`」 ∠):
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)神よ、お許しください…
連ファンをキメた後、
体調不良で15分近くも離席し、頭痛&画面酔い&文字を追うことすら出来なかった小生を。。。。
皆さま、本当に申し訳ありませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

体調管理は大切…ですよ。。。
テキセ民なのにデジタル画面に弱いとか。。。
ごめんなさい…
いいね! 24
春畝(はるー.ね)
春畝(はるー.ね)日記
2020/10/13 23:52[web全体で公開]
😶 諸々の進捗(自分用の覚書)
 久しぶりに卓のない日だったので、ランニングして、小説書いて、ココフォリアの部屋作りをして、かなり充実していました。
 諸々の進捗をば……。

・小説
 相変わらず文章能力のない2万4千字の駄文。
 全部書き終わったので、これから加筆や修正、推敲してフラッシュアップしていく。

・とあ全て表示する 久しぶりに卓のない日だったので、ランニングして、小説書いて、ココフォリアの部屋作りをして、かなり充実していました。
 諸々の進捗をば……。

・小説
 相変わらず文章能力のない2万4千字の駄文。
 全部書き終わったので、これから加筆や修正、推敲してフラッシュアップしていく。

・とあるオリシの改変(ほぼ共作)
 ココフォリアの部屋作りがほぼ完了。
 改変無しなら、回せる状態。
 改変のコンセプトが定まっていない。幾つか改変案があるけど、どれもピンと来ていない。
 原作者さんとの協議で、1月を締め切りと定めているけど、それまでに天啓が降り来て欲しい。(あの日の夏、帰らない日々レベルでなくても良いから、ピンと来るもの)

・とあるシナリオの共作
 全く手が付けられてない。
 むむむ……。

・SAN回復シナリオのオリシ。
 面白いシナリオを作りたいが、ここも天啓が降りてこない、
 幾つか案があるけど、冗長になる。
 むしろ、あのPCさん相手には既存シナリオを回したい気持ちも高まって来た。

・久遠の呼び声
 部屋作りが無茶苦茶楽しい。
 ただ、テキセで20時間の大ボリュームシナリオなので、かなり時間が掛かりそう。
 演出面で妥協をするつもりはないが、ベストを尽くそう、
 締め切りは11月。(10月は流石にむーりぃー)

・怪談白物語
 隙間時間にシナリオに目を通している。
 怪談社さん、怪談バー スリラーナイトの影響で怪談そのものに興味があったので、非常に楽しみ。
いいね! 17
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2020/10/13 18:31[web全体で公開]
😶 ポカリとゼリー
こうしなきゃ、ああしなきゃ
楽しんでもらわなきゃ、楽しまなきゃ
明るくしなきゃ、前を向かなきゃ
いやいやいやいや、そんなことしなくても平気平気
後ろ向きでも暗くても、人間色々な人がいるんだからアリですって。
ネガティブって言うから受け入れがたいだけで
「元気ない」に言葉を変えれば
「そ全て表示するこうしなきゃ、ああしなきゃ
楽しんでもらわなきゃ、楽しまなきゃ
明るくしなきゃ、前を向かなきゃ
いやいやいやいや、そんなことしなくても平気平気
後ろ向きでも暗くても、人間色々な人がいるんだからアリですって。
ネガティブって言うから受け入れがたいだけで
「元気ない」に言葉を変えれば
「そっかーじゃあワガママ言っていいよ!やすも!」になりますって。
風邪ひいたときにポカリとか冷たいゼリー食べたいって思うの
ワガママ言うな!とか言わないじゃないですか。
あれです、求めてるものを欲すればいいだけ。
元気ない時に無理して楽しもうとしなくていいし、楽しませなくていい
ポカリ(自分が楽になるもの)とゼリー(自分が受け入れられるもの)
自虐的になった時、ネガティブだと思った時はそれ摂取して休んでいいし
悪いとか思わなくていいんですよー
元気ない時は、おたがいさま!
仕事じゃなくて遊びなんだし、無理せず元気な時に
【一緒に】楽しみましょう。



いやまぁ、私は雑に生きて
心に色々なものを住まわせたらたまにメンタル銀水晶になったり
メンタルアルミ箔になったりする、やべーやつになったので
私みたいな生き方は…しないでね……(’ω’)
いいね! 26
みおと
みおと日記
2020/10/13 06:01[web全体で公開]
😶 3つのクセのお話
私、前職がグラフィックデザイナーでした。
だから、文章をハコ内に収めるように書く
クセがあります。バナー作ったりする時に
スッキリとして見えるからでありますっ☆

なのでたまにものすごく回りくどい文章に
なっちゃってるかもしれません…(;´Д`)

 ☆ ☆全て表示する私、前職がグラフィックデザイナーでした。
だから、文章をハコ内に収めるように書く
クセがあります。バナー作ったりする時に
スッキリとして見えるからでありますっ☆

なのでたまにものすごく回りくどい文章に
なっちゃってるかもしれません…(;´Д`)

 ☆ ☆ ☆

ふたつ目のクセは、くるくると髪の毛束を
いじり続けてしまう事。考えゴトをしたり
不安になったりするとよくやっちゃいます。

もし髪の毛が無くなったらどうなるだろう。
そう思って『ベリーショート』にしました。

どうなったか。今の所それに代わる悪癖は
出てきてません。「男の子みたいwww」
って言われちゃうようになった位ですね~。

 ☆ ☆ ☆

最後のクセは、人間の本能的なものですが
こうだったら、ああだったら、どうしよう
後ろ向きに考えてしまい、尻込みすること。

これは、しょうがないです。狩猟時代から
遺伝子に刷り込まれている、危機管理能力。

ただ、そうそう『最悪の事態』なんてもの
起こらないんですよ、この安全な時代には。
(いまコロナでちょっと特殊ですけど…)

だから人間って常にエネルギーを無駄遣い
しちゃってるんですよね。マイナス思考で。
まずそれを認識してグッとこらえましょう。
そしてその分のエネルギーをプラス方向に
向けてみましょう。楽しい事をしましょう。

ギターを弾いてみたり、絵を描いてみたり
歌ってみたり、それを書き起こしてみたり
もっと、色々な事ができるハズなんですよ。

これが『ポジティブシンキング』ならぬ…
『ポジティブ心理学』なのです (⌒∇⌒)

言いたいのはエネルギーの源はそもそもが
『ネガティブシンキング』である事ですの。

それでいいんです。そこからどうするかを
考える事、実行するのが大事ってだけです。

 ☆ ☆ ☆

セッションしようぜっ!! (サトシ風に)
いいね! 24
蝉丸
蝉丸日記
2020/10/12 08:48[web全体で公開]
🤔 長文を書く時
何かのニュースで見たのですが、
 長文を書く時は一行の文字を長くし過ぎず、
  読点や句読点毎に改行してインデントを付けるとスラスラと読めるらしいですね。

テキセのシナリオ等はコピペして貼り付けたいのでこの方法は使えませんが、
 ボイセで使うシナリオを自作してる方等は、
  この手法を全て表示する何かのニュースで見たのですが、
 長文を書く時は一行の文字を長くし過ぎず、
  読点や句読点毎に改行してインデントを付けるとスラスラと読めるらしいですね。

テキセのシナリオ等はコピペして貼り付けたいのでこの方法は使えませんが、
 ボイセで使うシナリオを自作してる方等は、
  この手法を取ることで読みやすくなるのでは?と思います。

何故かというと、長文って「自分が何処まで読んだか」を把握するのが難しいらしいのです。
 そこで、改行ごとにインデントを付ける事により、
  どこまで読んだかを把握しやすくする、とかそういう事みたいです。

もちろん、文章自体が読みづらければ意味は無いのですが、
 それとは別に「もっと読みやすくしたい」と言う方は、
  この手法を取ってみてはいかがでしょうか?
  
いいね! 31
蝉丸
蝉丸日記
2020/10/12 08:32[web全体で公開]
🤔 シナリオの素材集めしてると・・・
シナリオの素材集めしてると
検索履歴やAmazonのオススメ商品がカオスな事になりますね(汗)

ごめんね、火かき棒が欲しいわけじゃないのよ。
死体が好きなわけじゃないのよ。
いいね! 25
みおと
みおと日記
2020/10/12 07:15[web全体で公開]
😆 ステラナイツのキャラシ作成中~
タイトルの通り、今度『銀剣のステラナイツ』
に参加するので、キャラシを作成中です!!

とりあえずブリンガーくんのイラストまで↓
全て表示するタイトルの通り、今度『銀剣のステラナイツ』
に参加するので、キャラシを作成中です!!

とりあえずブリンガーくんのイラストまで↓
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=160243949831miotomino023&s=miotomino023

どんなスキルをとるか、考えるのも楽しい☆

パートナーとどんなやり取りするか悪巧みも
遊ぶ前から楽しいんです、ステラナイツは!

今日は、シースくんのイラストを描こう~!

はじめてのステラは、ブリンガーもシースも
女の子でやったんですが、今回は、どっちも
男の子なんです。エモくすんぞ~ウキウキ♫

はじめて『D&D』ハイエルフのバードちゃん
こちらもペン入れ中です。もうすぐだよぉ↓
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=160058674475miotomino023&s=miotomino023
いいね! 14