アーリングさんがいいね!した日記/コメント page.106

アーリングさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

榊寿奈
榊寿奈日記
2023/12/27 00:39[web全体で公開]
😶 【SW2.5】グリフォンロード エンディング後半 完結!
お し ま い 。
というわけで足掛け半年かけて続けてきたグリフォンロード、ついに完結です!
PLの皆さんには拙いGMにお付き合いいただき感謝の念が絶えません、ありがとうございました!

冷静かつ熟練の雰囲気を漂わせ「お前は本当に15歳か?」と他参加者どころかプレイヤー本人からも総ツッコミさ全て表示するお し ま い 。
というわけで足掛け半年かけて続けてきたグリフォンロード、ついに完結です!
PLの皆さんには拙いGMにお付き合いいただき感謝の念が絶えません、ありがとうございました!

冷静かつ熟練の雰囲気を漂わせ「お前は本当に15歳か?」と他参加者どころかプレイヤー本人からも総ツッコミされつつ最終的にメインヒロインと結ばれた人間の神官くん! お幸せに!
明るく元気なパーティーのムードメイカーと、タイタンフレイルをぶっ放して敵を根こそぎ殲滅するメインアタッカーを絶妙なバランスでRPしてくれたシャドウの踊り子くん! 火力が高すぎてGMが終始頭を抱えていた!
最年長の頼もしさを随所で発揮してしっかりパーティーを導きつつ、戦闘では高い耐久力で敵の攻撃を引き受けてくれたメリアの野伏さん! 上記のシャドウくんが攻撃の要ならこちらは防御の要、PTの安定性の核でした!

個性的かつ安定性のあるパーティーでとても面白かったです!
ありがとうございました!



さて、今抱えているセッションが(ソロプレイを除いて)概ね捌けたわけですが、来年もたくさんセッションできるといいな~。
グリフォンロードは話数形式である程度開始と終了の予想を立てやすい、準備しやすいキャンペーンでしたが、他のシナリオサプリメントはどうなるのだろう……。
自分でプレイしたときはある程度ファジーに裁定していたので、たぶんプレイヤーさんをお招きしてプレイするときとは感触が違うとは思うのですが。
思わぬハプニングやアクシデントもあったりして面白いんですよね、マップ構築式のシナリオサプリメント……。

来年はそういった複雑なシナリオもGMしてみたいところ。
あと他のシステムももっといっぱいやりたい~。
いいね! 15
Yanagi
Yanagi日記
2023/12/27 00:28[web全体で公開]
😆 (SW2.5)年明けセッション参加者追加募集中
皆様こんばんは!
良い年の瀬をお過ごしでしょうか。
最近はインフルエンザやコロナにかかることもあるようですし、
くれぐれも体調にはお気を付けくださいませ。

さて、私、年始にセッションを複数一気に立てたのですが、
1卓だけ定員割れしてしまいましてそこの枠の追加募集になりますです。

全て表示する皆様こんばんは!
良い年の瀬をお過ごしでしょうか。
最近はインフルエンザやコロナにかかることもあるようですし、
くれぐれも体調にはお気を付けくださいませ。

さて、私、年始にセッションを複数一気に立てたのですが、
1卓だけ定員割れしてしまいましてそこの枠の追加募集になりますです。

1/2 13時~ 5時間
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170329602785Yanasoru0315

もしよろしければ新年のセッション初めにいらっしゃってくださればと存じます。
枠はあと2名(最低限一人いらっしゃればGMPCを出して開始します)、ひとまず29日0時を期限としておりますが、
基本的には、申請いただければ早めの承認もさせていただきます。
ふるってご参加くださいませ!

よろしくお願いいたしますm(__)m
いいね! 15
パスタ
パスタ日記
2023/12/26 22:17[web全体で公開]
😶 コギャル使い魔イラスト修整、そしてテストシナリオについて
https://twitter.com/Pasta84045756/status/1739632151447085102

前回(https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=pasta2020&i=pasta2020_170325090560)から顔全て表示する

前回(https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=pasta2020&i=pasta2020_170325090560)から顔つきとか変えたのですがどちらがいい感じですかね?



キャンペーンで採用予定の交渉判定を試すための単発テストシナリオを今描いているのですが、交渉に成功して戦闘を回避すると、ごっそり時間が縮むなと改めて感じました。

盛り上がりの曲線から大分外れた展開になりかねないこの要素、受け入れてくれるか結構不安です。

まず、交渉判定のことを告知ページで伝え、セッション時間の幅がはっきり言って大きくなりうることを明言した方が吉ですな。
いいね! 19
でいだらぼっち
でいだらぼっち日記
2023/12/26 22:17[web全体で公開]
😟 師走ぅ!!
久しぶりの更新。
年末の仕事が忙しいよぉ!!夏から残業する日が多いこと多い事。でも今年の仕事も28日でおしまいなので頑張ってます。
さて、近況報告をば……夏から特に変わったことはあんまりないですが、ハロウィンについにコロナにかかりました。ほぼ家族全員ダウンしたので感染力の恐ろしさを思い知りました全て表示する久しぶりの更新。
年末の仕事が忙しいよぉ!!夏から残業する日が多いこと多い事。でも今年の仕事も28日でおしまいなので頑張ってます。
さて、近況報告をば……夏から特に変わったことはあんまりないですが、ハロウィンについにコロナにかかりました。ほぼ家族全員ダウンしたので感染力の恐ろしさを思い知りました。まあ、ワクチンは5回目打ったばかりだったので病院でもらったお薬服用していれば数日でしんどさは薄れてました。体調悪い時は寝るに限る。
そろそろTRPGがしたい……都合の付く日程がなかなか……あと今の時間が足りなくてキャラシの準備が間に合わぬ……地道に準備しときます
いいね! 7
はるるん
はるるん日記
2023/12/26 16:49[web全体で公開]
😆 高校時代からの友人と忘年会
おっはるか~♪はるるんだよ~ん♪
今回は高校時代からの友人と忘年会をしてきたお話

会うのはなんやかんや1年ぶりくらいなので、近況報告がメインだったんだけど、
とりあえずこの会で「成し遂げたいこと」がふたつあったんだよね?

①「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」と「全て表示するおっはるか~♪はるるんだよ~ん♪
今回は高校時代からの友人と忘年会をしてきたお話

会うのはなんやかんや1年ぶりくらいなので、近況報告がメインだったんだけど、
とりあえずこの会で「成し遂げたいこと」がふたつあったんだよね?

①「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」と「江戸前エルフ」を勧める
今期の作品で僕が面白いと思ったアニメのうち、絶対に勧めなくちゃと思った2作品を紹介してきた
まぁ…観てくれるかはわからないけどねw

②クリスマスプレゼントを渡す
参加者全員(っても4人だけど…)にクリスマスプレゼントとして「SW2.5 ルルブⅠ」を渡してきたんだよ~♪
実のところ、このメンバーはあの「スチャラカ冒険隊」と同期でSW無印をやっていた歴戦の冒険者たち
「懐かしいwww」「ほへ~!進化してるね~!」「文字が小さくて読めない」と言った感想がチラホラ…
そんなわけで2024年には『50年ぶりに流星群を見るために勇者パーティーが集結して旅』に出る…?

そんな感じの12/23でした♪
いいね! 22
幽霊二世
幽霊二世日記
2023/12/26 14:55[web全体で公開]
😆 ソドワ
ソドワ案外楽しそう  今日の夜どっか卓空いてねぇかな
いいね! 16
幽霊二世
幽霊二世日記
2023/12/26 14:12[web全体で公開]
😶 ようやく
買ったけど難しそうで放置してたソドワを読み始めました
いいね! 16
キンポウゲ
キンポウゲ日記
2023/12/26 00:54[web全体で公開]
😶 心臓が飛び出る程の緊張と感動
結構頑固に粘った突発、見事回す事に成功しました。参加して頂いた方々、こんなGMに時間を分けて頂き本当にありがとうございました…。

最初の出たしが凄く遅い上に下手なRPをしてしまった気がしますが、楽しく終わられれば全てよし!。と思っておきます。
次回までには直したい所を反省して活かせればと思い全て表示する結構頑固に粘った突発、見事回す事に成功しました。参加して頂いた方々、こんなGMに時間を分けて頂き本当にありがとうございました…。

最初の出たしが凄く遅い上に下手なRPをしてしまった気がしますが、楽しく終わられれば全てよし!。と思っておきます。
次回までには直したい所を反省して活かせればと思います。
GMはちゃんと出来ればやはり楽しいですね。挑戦あるのみ、頑張ります。
次回いつ開こうかな…。

ちなみに異文化交流のやつは一切進んでいません。いい加減やらなければ…
来年のいつかにはやります。多分。
いいね! 18
Yanagi
Yanagi日記
2023/12/25 18:46[web全体で公開]
😟 (SW2.5)超緊急セッション参加者募集中(終了)
皆様こんばんは!
取り急ぎ要件を!
本日の20時より4時間半ほどで開始のセッション(Lv9-10の単発戦闘卓)にて、
体調不良で一人参加できなくなってしまった方がいらっしゃるため、
一人、クリスマス特別卓の参加者を募集しております!

誰も来なくてもGMPCを出して成立させるつもりではあ全て表示する皆様こんばんは!
取り急ぎ要件を!
本日の20時より4時間半ほどで開始のセッション(Lv9-10の単発戦闘卓)にて、
体調不良で一人参加できなくなってしまった方がいらっしゃるため、
一人、クリスマス特別卓の参加者を募集しております!

誰も来なくてもGMPCを出して成立させるつもりではありますが、
もし、遊んでもいいかなという方がいらっしゃれば19時半までに遠慮なくお越しくださいませ。
(先にいらっしゃる方の編成にご配慮いただけると幸いです、抜けた方は前衛のアタッカー/スカウトでした)
よろしくお願いしますー。

https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170324564277Yanasoru0315

追記:埋まりました ありがとうございましたm(__)m
いいね! 18
Yanagi
Yanagi日記
2023/12/25 14:58[web全体で公開]
😆 年明けセッション参加者募集中(SW2.5)
皆さんコンニチハ!
今年も懲りずに年始にセッションを立てまくりましたので、
よろしければお越しいただければ幸いですm(__)m
参加者数が埋まってるようにも見えますが実際複数日程にわたって申請してくださってる方も多いので……()
Lv7-8帯。時間は5時間を予定しております。

1/1 全て表示する皆さんコンニチハ!
今年も懲りずに年始にセッションを立てまくりましたので、
よろしければお越しいただければ幸いですm(__)m
参加者数が埋まってるようにも見えますが実際複数日程にわたって申請してくださってる方も多いので……()
Lv7-8帯。時間は5時間を予定しております。

1/1 20時~
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170329595444Yanasoru0315

1/2 13時~
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170329602785Yanasoru0315

1/2 20時~
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170329613061Yanasoru0315

1/3 13時~
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170329620504Yanasoru0315

年始のセッション初めにいかがでしょうか。
是非是非寄っていってくださいませ!
いいね! 22
びこーず
びこーず日記
2023/12/25 10:16[web全体で公開]
😶 【COC記録】心の小箱~おへその下辺りが痛いんですぅ~
はい、まいど。
自作紅茶シフォンケーキ+生クリームの、あまりの出来の良さに小躍りするびこーずでございます。
こう、フォークを入れると「しゅわ」って言うんですよ!生地のふくらみも均一で……

あ、TRPGの話をするんだった!
今日の要点:『心の小箱』を開催したよ!
開催は12月で、メンバー全て表示するはい、まいど。
自作紅茶シフォンケーキ+生クリームの、あまりの出来の良さに小躍りするびこーずでございます。
こう、フォークを入れると「しゅわ」って言うんですよ!生地のふくらみも均一で……

あ、TRPGの話をするんだった!
今日の要点:『心の小箱』を開催したよ!
開催は12月で、メンバーは以下の通り。
〇KP:びこーず
◯PL:ノーマンさん → 瀬多宗子(時代劇とKP進行のツボを押さえた、忍ばない隠密)
   レンレンさん → 服部正信(涼しい顔に熱いハート、孤高の志士)
   なごみさん → 守屋完治(NPC・PC問わず優しさの塊、温厚な薬師)

『心の小箱』はクトゥルフ感を抑え、義理人情など時代劇の要素を重視したシナリオです。
フラグメントを持っていて、時代劇をやってみたい方にはお勧めできます。

いやー、バランスの取れた方々でした。
守屋が会話などで土台を固め、服部は踏み込んだ話を試み、瀬多がバランスをとる。
非常に安定してシナリオを走ってくださるので、KPもRPには熱が入りました~。

ノーマンさんはKPの心が読めているのか!?という位、適切な反応や言葉をテンポよく返してくれました。
多少のトラブルがあっても、まったくストレスなくKPができ
ノーマンさんはセッションにいてほしい!とKP・GMが思うタイプの方です!
逆にノーマンさんからわがままを引き出せたとしたら、進行役として完成なんじゃないかな。

レンレンさんは本卓のためにフラグメントをご準備いただいた、真剣な方です。
圧縮された言葉に本音がしっかりと包まれているように感じられ、
レンレンさんのRPをもっと聞きたい!と思わせられます。

なごみさんはとにかく優しい、周囲への確認を忘れない方です。
「発言しても大丈夫か?」とか「今の発言の意味ってこうなんだろうか?」といった確認ってすごく大事だと思います。
でも言いたいことが溢れてくる時があり、その瞬間、KP冥利に尽きるな!と思うわけです。

久々のセッション、本シナリオ初のテキセで緊張しましたが、お三方のおかげで無事結ぶことができました。
ありがとうございました!また、同卓しましょう!

以上
私のイマジナリ・ダイエットコーチことニンテンドーSwitchさんがこっちを見ている気がする
……オレ、ウンドウ、スル
びこーずでございました。
いいね! 10
伊吹
伊吹日記
2023/12/25 04:43[web全体で公開]
😟 (○○ってなんのことだろ?)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)かれこれ10年以上も続いている身内たちとのテキセ終了後、友人と雑談しているときにオリジナルデータの話になった。
「どこまで派手なの許されると思う?」
友人の言葉に普通に返したものの、その後に困ったことが発生する。
「○○では人外魔境な強いデータ渡したけど、あれはそういうキャンペーンだったからねえ」
…………○○ってなんだっけか。

10年以上、キャンペーンを中心に遊んでいるメンバーだ。アリアンロッド、アリアンロッド2E、ソードワールド2.0、ソードワールド2.5と変遷してきている。稀に単発でトーキョーN◎VA、ブレイドオブアルカナを遊ぶこともあった。
さて○○とはなんぞや。固有名詞だからキャンペーンのことだろう。しかし俺は思い出せなかった。
散々に雑談をしてその場はお開きになり、眠った後にふと気になる。○○って結局、なんのことだっけ、と。

とりあえずソードワールド2.5を遊んでいたわけなので、2.0と2.5の舞台を調べるも、該当なし。
頭に疑問符を浮かべつつ、ログフォルダをスクロールしていく。すると目に止まったひとつのキャンペーン。
アリアンロッド2Eキャンペーン第1話。
開いてみると、舞台は○○であった。ああ、これのことか。ファイルの日付は2012年である。

…………わかるかあ!!!

つかよくもまあ11年前に始めたアリアンロッド2Eのキャンペーンのことを覚えているな!?
全12話のキャンペーンだが、キャラシを見ても内容が一向に思い出せなかったぞ俺は(ちなみに年内に完結していた)。
ログを流し見しても、まったく覚えがないストーリーで逆に新鮮だったくらいだ。

そもそもアリアンロッドはかなり遊んだのだ。
サガが展開されたときは、オリジナルの国家を設定して戦争ものをやったくらいに。
しかしアリアンロッド2Eはそうでもない。
アリアンロッドの同舞台のPCやNPCを絡めたキャンペーンを1回やっただけ。
その後はソードワールド2.0に流れている。以来、アリアンロッド2Eは遊んでいないのだ(この事実すらログフォルダを漁って確認しなければ覚えていなかったが)。

最終話のログを読むと、確かにパワーを渡している。ラストは邪神との戦いなので、全員がぶっ壊れたデータを受け取っている。まあアリアンロッド2Eのルールとかバランスとかもう覚えていないので、どのくらい壊れているのか判断できないが、それでも常軌を逸した強さだろうということは伝わってくるデータの群れだった。

俺の記憶力が衰えたとは思いたくはないが、友人の記憶力が良いのは確かだと分かった。

ログフォルダ内のファイル数は700を超えている。俺のTRPGの半生を形作る年輪だ。つか半分なんだよな。オンラインセッションは社会人になってからで、大学時代は散々オフセでブレイドオブアルカナ2ndとトーキョーN◎VAにどっぷり漬かっていたのだから。

まったく他人には関係のないことなので畳むが、どこかで吐き出しておきたいところであったので、この場をお借りした。
お目汚し申し訳ない。しかしいきなり10年以上前のキャンペーンに言及されても、会話についていけないのは普通だよなあ?そうでもないのか?皆さんは昔のセッションの話を振られても思い出せるのかな?
いいね! 16
克海舟
克海舟日記
2023/12/24 22:55[web全体で公開]
😊 ほっと一安心な新版
先日、「新クトゥルフ神話TRPG」のルルブを手に入れた。
私が持っているルルブは「艦これRPG」と「Fate/TableNight」、「おまじな大饗宴」などで、「クトゥルフ神話TRPG」はルルブを持っておらず友人たちとプレイをするときは持っている友人に任せきりで、自分は持ってもいないのにKPをやる全て表示する先日、「新クトゥルフ神話TRPG」のルルブを手に入れた。
私が持っているルルブは「艦これRPG」と「Fate/TableNight」、「おまじな大饗宴」などで、「クトゥルフ神話TRPG」はルルブを持っておらず友人たちとプレイをするときは持っている友人に任せきりで、自分は持ってもいないのにKPをやることが両手では数えきれないくらいの回数行った。
今思うと無謀極まりない。
しかし、こうしてちゃんとルルブを手に入れられたため、今後はこのオンセンなどのオンラインセッションにも参加ができる。
PLをやれるチャンスが増えたということだ。
これほどうれしいことはない。
いや、KPも楽しいのだがやはり大変で、ルーニーの処理とか。

しかし、不安な点もあった。
今までのキャラシは使えなくなるのだろうかということだ。
私は継続キャラを結構使う方であったため、一からやり直しとなると少し悲しい。
しかし、ルルブをよく読むと変換方法がしっかりと書いてあった。
これはありがたい。
これまでの探索者とお別れをせずにすんだ。
旧版のシステムでもオンラインセッションをしたいと思っているので、そちらのルルブもそのうち手に入れたいと思う。

「クトゥルフ神話TRPG第6版」よ、TRPGとの出会いをありがとう。
これからよろしく、「クトゥルフ神話TRPG第7版」。
いいね! 13
キンポウゲ
キンポウゲ日記
2023/12/24 21:17[web全体で公開]
😶 【半分宣伝】クリスマスのご予定は?
皆さんにはクリスマスの予定とかありますでしょうか?。お出かけだったり、豪華なご飯だったり、ケーキだったり。
ちなみに自分にはありません(
時間だけが共に過ごしてくれます。

なのでスタリィドールの突発卓を立てました。明日の21:00からスタートの戦闘なし日常セッションです。
詳細は下からど全て表示する皆さんにはクリスマスの予定とかありますでしょうか?。お出かけだったり、豪華なご飯だったり、ケーキだったり。
ちなみに自分にはありません(
時間だけが共に過ごしてくれます。

なのでスタリィドールの突発卓を立てました。明日の21:00からスタートの戦闘なし日常セッションです。
詳細は下からどうぞ。誰か遊びましょう(露骨な宣伝
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170335182755kinpouge7228


それはさておき、明日はクリスマス。
皆さんはクリスマスでは何が好きでしょうか?。
自分は予定はないものの、クリスマスのイルミネーションがとても好きです。その日限りではありませんが、綺麗に夜のライトアップされる店や家を見るのが好きです。

明日、クリスマス関係で予定がある方は楽しんで下さい。
締めは何処か飛びました。TRPGしませんか…
いいね! 14
ほし
ほし日記
2023/12/24 18:55[web全体で公開]
🤔 【宣伝?】できちゃった......(SW2.5)
前回、日記を投稿して二日が経ちました。その時に年内にSW2.5の単発シナリオを作ってみようと私は確かに言いました。正直、多分モチベーション的に作らないか作っても2ヶ月は経つと思っていました。その二日後。つまるところの今日、シナリオが完成しました。へへ。
とのことで、先ずはテストプレイとしてその単発全て表示する前回、日記を投稿して二日が経ちました。その時に年内にSW2.5の単発シナリオを作ってみようと私は確かに言いました。正直、多分モチベーション的に作らないか作っても2ヶ月は経つと思っていました。その二日後。つまるところの今日、シナリオが完成しました。へへ。
とのことで、先ずはテストプレイとしてその単発セッションを12月28日に回してみようかなと思います。それが終わったら調整と推敲の後に、1月の何処かでもう一度やってみようかなと考えています。
シナリオ名【浮気してるんだぁ!うわぁん!】です。なんだこのタイトル.......
いいね! 22
ぽん太@番頭
ぽん太@番頭日記
2023/12/24 14:14[本人にのみ公開]
😶 完成しました
TRPGの話ではありません。今年の5月から製作しておりましたRPGがなんとか年内までに完成にたどり着くことができました。TRPGのような作品を作りたい思って製作しておりましたところ、ハクスラDRPGという形で落ち着き、武器にはダイスロールの計算式を実装しました。製作ツールはRPG Maker UNITEです。タイトルは「ハクスラDRPG 迷宮奇譚」BOOTH、DLsite、Androidで配信しております。iOSは現在、審査中です。よかったら遊んでいただけるととてもうれしいです。
いいね! 61
はるるん
はるるん日記
2023/12/24 13:44[web全体で公開]
😰 生きててよかった!(SW2.5セッション感想)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)サタスペの帯に書いてあったキャッチコピーですね♪
そんなわけでサタスペちっくなシナリオであるマットさん主催のSW2.5
草風亭アウトロー卓「She is the Vector」に参加した話だよ~ん♪

今回はメガネが本体のコンジャラー「ナン・チャパティ」くんを持ち込み
ストーンサーバントを用意していこうか悩んだ結果、マーマに会える可能性も視野に入れ10000G手元に残してセッションへ!

今回は前半の主役は刺身サメさんのPCである色っぽいリルドラお姉様のタルトさん
後半の主役はほっか飯倉さん家のキールくんでしたね♪

タルトさん、イベントダイスが絶好調すぎて
「ラスボス食べちゃったり」「路地裏で爆破されたり」「路地裏で寝てたらラスボスに食べられちゃったり…」
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、僕もよくわからなかった…んだよ~ん♪

僕もタルトさんと一緒に怪しい煙に巻かれたせいで、身体的(もしくは社会的に)死ぬかと思いましたが、なんとか生きてました♪

生きててよかった!

ラスボス戦は、もしかしたら配置ミスをしてしまったのか…
後衛も乱戦に巻き込まれたハイスピードバトル!

うっかり命中19で撃ち込まれたパイルシューター(自PCはMAXの回避力15)
その時の様子は…こちら!
---
ラスボス : 命中19だ!
ナン : 2d+3+0>=19 回避力 (2D6+3+0>=19) > 2[1,1]+3+0 > 5 > 自動的失敗
ナン : 運命変転
ラスボス : KeyNo.50c[10]+13 > 2D:[5,6 6,4 4,1]=11,10,5 > 15,13,8+13 > 2回転 > 49
キール : ぶッ
ラスボス : 躱したぁ!!
タルト : うっわぁ
ラスボス : 人間だったなぁ!
タルト : 当たってたら死んでたぞ・・・・
---

後半の主役キールくんは絶体絶命のピンチでとどめを刺す、サヨナラHR!!!!
---
キール : k20[9]+13 ダメージ KeyNo.20c[9]+13 > 2D:[6,6 5,1]=12,6 > 10,4+13 > 1回転 > 27
ラスボス : HP : 29 → 2
キール : 種族特性:厳つき氷
タルト : 「おぉ、直撃っ・・・!」
ラスボス : あああああ・・・・
ナン : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キール : 3点確定!
タツオ : いやっほおおおおおおおい
タルト : いえええええい!
---

そんな感じで3回くらい走馬灯がよぎったセッションでした

生きててよかった!

最後に…セッションを用意していただいたGMのマットさん
一緒にプレイした、ぼるかのさん、刺身サメさん、ほっか飯倉さん♪
楽しい時間をありがとうございました♪

それでは、ハッピー・クリスマス♪
いいね! 20
アキレウス
アキレウス日記
2023/12/23 18:08[web全体で公開]
😶 流石に三日開いてる確率は厳しいか!
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=170326024794333i
セッション立てたはいいものの参加者が招待で3人集めて後2人足りない状況…
不味いぜ、締め切りが迫っている…
やはり三日開けてくれってのは結構むずいか?
募集中です、よかったら来てね!

追記
29日はあくまで予備日だったので条件から省きました
いいね! 8
B
紺
日記
2023/12/22 22:39[web全体で公開]
😊 帰ってこれた
やっと冬休みに入って部活からも一時開放されたーーーー
これでTRPGができる!!!
いいね! 15