アーリングさんがいいね!した日記/コメント page.103
アーリングさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| オラフ | |
| 2024/01/01 19:20[web全体で公開] |
| Yanagi | |
| 2024/01/01 18:02[web全体で公開] |
😆 年明けの挨拶2024 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますm(__)m 昨年度は多くのセッションへ参加させていただき、 また、多くの方へセッションに参加していただき、まことにありがとうございました。 早速今晩20時から活動しますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 地震のため、一部の方は大変なことになってるかと思います。 どうか無事であることを心よりお祈り申し上げます。 ひとまず年始の挨拶+αにて。 それでは!
| つのかみ | |
| 2024/01/01 17:55[web全体で公開] |
😶 あけましておめでとうございます オンセンを知ったのがつい最近で昨年はクトゥルフ7版の初心者向けキャラ作成会に参加しただけだったので、今年はセッションにも参加していきたいところです。
| ぎんじょー | |
| 2024/01/01 17:39[web全体で公開] |
😶 新年のご挨拶 やっと二日酔いから復帰しつつ_(´ཀ‘」 ∠)_ 昨年ご縁があった方もこれから同卓するかもしれない方も、宜しければどうぞよろしくお願いします。 辰年に合わせたネタは何かあったかなと考えたら、手持ちにケダモノ種:ドラゴンがいましたね。 脳内で元気に素振りしてますあのPC。
| こくりこ | |
| 2024/01/01 16:39[web全体で公開] |
😶 あけましておめでとうございます 謹賀新年! 今年もよろしくお願い致します. 昨年はPLをたくさん,GMをちょぴっとさせて頂きました. 今年も色々な方々や物語に出会えるのを楽しみにしています. 豊富じゃない抱負としては.... とりあえず作りかけのシナリヲを完成させよう(希望的観測)
| ばる(bal) | |
| 2024/01/01 13:58[web全体で公開] |
😶 あけましておめでとうございます。 今年も残すところ、あと364日になりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 昨年の終わり頃から始めてJOJOのTRPGコミュニティ(JOJOTRPGではないです)を立ち上げたりと、オンセをわかってないまま見切り発車したせいで色々失敗をやらかしました。 その反省から勉強としてSW2.5を全て表示する今年も残すところ、あと364日になりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 昨年の終わり頃から始めてJOJOのTRPGコミュニティ(JOJOTRPGではないです)を立ち上げたりと、オンセをわかってないまま見切り発車したせいで色々失敗をやらかしました。 その反省から勉強としてSW2.5を始めましたが、お陰で親切な方や楽しいセッションに巡り会うことができ感謝の念に堪えません。 まだまだオンセ初心者からは抜けられませんが、今年も引き続き勉強とコミニティ活動もぼちぼちと再開していきたいと思います。 改めましてよろしくお願い致します。
| 水無月彦丸 | |
| 2024/01/01 11:21[web全体で公開] |
😶 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 ムリのない範囲でルールブックやサプリメントを読み、ソロプレイをし、セッションもできたらしたいなぁと。 「シャドウラン・コデックス」はシナリオ集を読みすすめています。 仕事関係の本もあいまに読んでいるので、なかなか読み終われそうもないですが。 「ソード・ワール全て表示する今年もよろしくお願いします。 ムリのない範囲でルールブックやサプリメントを読み、ソロプレイをし、セッションもできたらしたいなぁと。 「シャドウラン・コデックス」はシナリオ集を読みすすめています。 仕事関係の本もあいまに読んでいるので、なかなか読み終われそうもないですが。 「ソード・ワールド2.5グリフォンロード」も三が日中にソロプレイ開始できるといいなぁ。 「ゆく年くる年」を見て早々に寝たのに、4時半に目が覚めトイレ行こうかと思いつつやめて5時50分くらいまで横に。 3時間半くらいしか眠れてない気がしますが動けてます。 今年もずーっとこんな感じかもしれないなぁ(寝不足が友達☆) しんどくなりそうだったら昼寝します。 BDーBOXをいくつか持っていて、そのうちの「夏目友人帳」BOX1を見ています。 BOX2~3も持っているけど、話数がBOX1つにつき26話もあるから、三が日中に見終えるのはムリですね。 「ゆうやけこやけ」のシナリオフックに使えそうなんですよね…。 露神の話でボロ泣きします。 夏目友人帳アニメ1期、もう16年前になるんですよね。 その年に生まれた赤ちゃんが今高校生。 なんとも言えない気持ちになります…。
| ナガネコ | |
| 2024/01/01 10:19[web全体で公開] |
😆 サンキュー2023!ウェルカム2024!! 明けましておめでとうございます。 昨年もたくさんの楽しい時間をありがとうございました! いつも遊んでるシステムから初めて遊ぶシステムまで、たくさんの方と一緒に熱くなったり和気あいあい出来て本当に嬉しかったです。 2024年も、いつもお世話になってるご縁も新しく出会うご縁も大切にしてまったり全て表示する明けましておめでとうございます。 昨年もたくさんの楽しい時間をありがとうございました! いつも遊んでるシステムから初めて遊ぶシステムまで、たくさんの方と一緒に熱くなったり和気あいあい出来て本当に嬉しかったです。 2024年も、いつもお世話になってるご縁も新しく出会うご縁も大切にしてまったり遊んでいけたらいいなと思います。 実は…年末はバタバタしてた上に軽く風邪ひいてしまいまして、新年早々体調が低空飛行から始まったりしてます。ま、でもここから上り調子だとポジティブに考えていこう。 ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆ P.S. 今年のおみくじは小吉でした。まずまず!
| ミドリガニ | |
| 2024/01/01 09:06[web全体で公開] |
😊 【謹賀新年】あけまして【ご挨拶】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)みなさま あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます みなさまと沢山の卓を囲めますよう それらが素晴らしいものになりますように 心よりの感謝と願いを込めて ニ零ニ四 元旦
| ヨッシー | |
| 2024/01/01 08:57[web全体で公開] |
😶 あけましておめでとうございます あらためまして 新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくおねがいいたします。 さて、今日は昼から今年初めてのオンラインセッションに参加してきます。 今年もいつもの人たちと遊べ、また新たな人たちと出会えることを期待しております。
| あるにゃん(arthnyan) | |
| 2024/01/01 08:07[web全体で公開] |
😶 〈謹賀〉あけましておめでとう〈新年〉 今年もあけましておめでとうございます。 初めましての日とははじめまして、そうでない方はお久しぶりです。 arthnyan(あるにゃん)と申します。オンセン界隈でヒッソリ生息してるナマモノです。 昨年は卓友の誘いで、アリアンロッドを久しぶりに再開したり(FTO時代に1回触った程度を活動という全て表示する今年もあけましておめでとうございます。 初めましての日とははじめまして、そうでない方はお久しぶりです。 arthnyan(あるにゃん)と申します。オンセン界隈でヒッソリ生息してるナマモノです。 昨年は卓友の誘いで、アリアンロッドを久しぶりに再開したり(FTO時代に1回触った程度を活動というのなら) 長年の挑戦通じて、慶事に恵まれたりと、いろんなことがありました。 今年もいろいろな幸運が皆様に訪れますよう、新年よりお祈り申し上げながら、挨拶を締めくくらせて抱きますm(__)m ヒッソリと活動してるので、もし目があったら(同卓したら)、よろしくお願いします。 2024/01/01 あるにゃん
| 伊吹 | |
| 2024/01/01 05:11[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】身内卓 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)レベル15シナリオの15年後のハーヴェスを舞台にしたキャンペーンの第10話です! 私のPCが2年ほど一緒に過ごした商人と偶然、再会する。 どうやらマカジャハットとハーヴェスの間にドラゴンがやって来て、流通の妨げになっているとのこと。 商人は私のPCが冒険者をしていることを気にかけながら、ドラゴンが欲している宝物を取ってきて欲しいと依頼してきた。 ドラゴンが街道に鎮座しているのは、その宝物を取ってくるよう人族に依頼をするためだったのだ。 商人は私のPCの力量を見るにちょうどいい、と言いながら依頼をクリアできるかどうかで今後、私のPCが冒険者を続けていくかどうかを見極めると言い出した。 過保護な兄のような存在に苦言を呈しながらも、依頼を受諾するPC一行。 宝物は〈悪夢の琥珀〉という特殊な樹液の塊である。 ハーヴェス近郊の森の中にあるらしく、PC一行は森に踏み込む。 何者かが張った森羅魔法による植物の結界を解き、奥へと進んでいく。 タイルオープン式のダンジョンで、1タイル3時間かかるルールで進行していくのだが、ややルールがとっつきづらい。 情報タブのルールを度々参照しながら、処理していくと、森の中に一軒家があるタイルに到着する。 そこに住んでいたのは、15年前に15レベルPCたちに倒された魔女の配下の一族のひとりにして、その関連PCの母親の姉、つまり伯母に当たる人物だった。 事情を詳らかに語ると、魔女なき後の内部抗争から逃れるため10年ほどここで隠棲していたと言われた。 しかし15レベルPCのひとりが内部抗争で敵対する派閥をことごとく殲滅していたため、実は外に出ても大丈夫であると伝えると、驚きながらも伯母は依頼達成のために協力してくれることとなった。 ただしできればレッサーヒドラというヒドラの劣化版を退治して欲しいと頼まれる。 伯母の頼みであるし、PCたちはまずレッサーヒドラの退治をすることにした。 順調に制御【ファイアボール】で削りながらあっという間にレッサーヒドラを倒し、〈悪夢の琥珀〉のある場所へ通ずるタイルへ向かうために小舟を借りて、先へ進むPC一行。 案の定というか、〈悪夢の琥珀〉を生み出す樹木は魔物だった。 ボス戦である……のだが、2R目の表にあっさりと倒されてしまうボス。 GMが思わず「しまった弱すぎた」と嘆いていたが、制御【ファイアボール】が絶好調で全部抵抗を抜いたのが大きかった。 かくして〈悪夢の琥珀〉を入手したPCたちは、伯母に挨拶をしてハーヴェスへと帰還する。 商人は無事に〈悪夢の琥珀〉を持ち帰った私のPCを一人前の冒険者だと認めて、ドラゴンのもとへ宝物を持って立ち去って行った――。 明けましておめでとうございます。 大晦日の夜、身内卓で日付変更して元日の深夜まで遊んでました。 まあシナリオ自体は分割しており、昨晩はボス戦とエンディングのみだったのですが。 漫画、アニメ、音楽について延々と語り合っていましたね。 私からは100カノと青豚シリーズをオススメしておきました。あとは音楽。コミケやM3などで扱われる同人音楽についても話をしていましたね。ハードコアとかトランスとかとにかく激しいのが好きです。基本的にTRPGのときに使えないBGMなのですが、趣味のひとつなので。 楽しい時間はあっという間でしたが、一年の計は元旦にあり。今年もTRPG三昧になりそうです。
| ソーキュー | |
| 2024/01/01 04:06[web全体で公開] |
😶 新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。 昨年は多くの方々に卓にご参加頂きました。 お越し頂いた皆様、ありがとうございました。 今年は3月に環境が大きく変わり、遊べる日程が増えるかと思いますので、ぜひいろんな方と同卓できればと思います。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
| 榊原 | |
| 2024/01/01 01:51[web全体で公開] |
😆 徒然日記56 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 新年を無事に迎える事が叶いました。 ビールを飲みながら炊いた酢飯に刺身を盛り合わせてつまみと一緒に食べる幸せを味わいながら、特にする事も無く何かしたいなぁとおもいつつ年が明けましたね。 テレビがないので新年の番組を見ながら名度と全て表示する明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 新年を無事に迎える事が叶いました。 ビールを飲みながら炊いた酢飯に刺身を盛り合わせてつまみと一緒に食べる幸せを味わいながら、特にする事も無く何かしたいなぁとおもいつつ年が明けましたね。 テレビがないので新年の番組を見ながら名度と言う事も出来ず、ユーチューブは特に何か見たいなーと思う物が琴線に引っかからず、適当にネットの麻雀を役とか点数とか全く解らず雰囲気と流れだけでやっています。 美味しい物食べられてビールを飲みながらゆっくりできるだけで幸せですわね。 今年も頑張って行きましょう。
| キンポウゲ | |
| 2024/01/01 01:04[web全体で公開] |
😶 明けましておめでとうございます!!! そして!、今年も何卒よろしくお願いします!!。 今年の抱負は「やりたいTRPGを思う存分遊び尽くす」です! GMもそうですが、PLとしても遊んでみんなでワイワイ楽しく出来たらと思います。 不束者ですが、一緒にセッションをやる際はよろしくお願いします…!
| エーテル | |
| 2024/01/01 00:35[web全体で公開] |
😶 あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます。さぁ今年はどんな年になるかな〜?どんどんセッションしていこ〜それだけかな。あと今年どっかでKPをやる。これだけは宣言しておこう
| こんちゃ | |
| 2024/01/01 00:34[web全体で公開] |
😶 ハッピーニューイヤー! あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします〜! 年を明けましたので、アイコンもそれらしいものへと変更! 今年も、楽しい年になりますように!
| トパーズ | |
| 2024/01/01 00:20[web全体で公開] |
😶 あけまして、おめてどうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は色々あって上手いこと予定が合わないせいで卓(特にGM)の機会が減ってたけど、今年はGMの回数を増やしたいところ。
