たぬきさんがいいね!した日記/コメント page.77

たぬきさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

セス・メイソン(CoC7PC名)
セス・メイソン(CoC7PC名)日記
2022/10/01 18:56[web全体で公開]
😶 【CoC7】リプレイ動画作成中【その2】
part0:https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=pixiv53109118&i=pixiv53109118_166394078244

高速で動画上げている人が羨ましい。
平日はふらふらで作る気力は沸かないし、土日になればやる気パワーマック全て表示するpart0:https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=pixiv53109118&i=pixiv53109118_166394078244

高速で動画上げている人が羨ましい。
平日はふらふらで作る気力は沸かないし、土日になればやる気パワーマックスになるわけでもない。
結果としてセッション機会を失いつつ、捻出した時間で製作中です。
お世辞でも面白いと言ってくれた方に救われてますが、
内容としてはありきたりなのかまだ素材利用者からの感謝が主です。

視聴者を惹きつけるつけるような出来栄えにしてみたい物です。
いいね! 9
猫神
猫神日記
2022/10/01 18:00[web全体で公開]
😊 新たなシナリオを手に入れた!
久々にBOOTH漁って、新着公開のシナリオ幾つか買い漁ってきました!

ただ特に気になった「択ぶ魂刻師」は「嗤う人間師」を通過してないといけないらしい・・・

どっかでまず、「嗤う人間師」通過してくるぞー!
そしたら回すんだー!(ワクワク)
いいね! 17
Coボレッタ
Coボレッタ日記
2022/10/01 14:39[web全体で公開]
😰 タイムリミット残りわずか!
ただいま募集中のキャンペーンシナリオ、『ケイオス・エクス・マキナ』についてのお知らせとなります。
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=kobosa712&i=kobosa712_166435412970

本日18時ちょうどを持ちまして募集全て表示するただいま募集中のキャンペーンシナリオ、『ケイオス・エクス・マキナ』についてのお知らせとなります。
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=kobosa712&i=kobosa712_166435412970

本日18時ちょうどを持ちまして募集の〆切とさせていただきます。
参加するか悩んでいる人や、該当するルルブを持っていないけど参加したいという方は、是非是非参加をお待ちしております。

繰り返しお伝えしますが、このキャンペーンシナリオの募集期間は今日18時までとなっていますので、お早めにどうぞ!
いいね! 5
春の嵐
春の嵐日記
2022/10/01 12:53[web全体で公開]
😆 ドタバタでも、それが日常(DX3rd卓感想)
昨日、はがね様卓の『昼行灯UGN教官:辻本幸信』を囲んできました!ギャグあり、シリアスもありで本当に面白かった!また回すらしいのでネタバレしないようにしつつ、卓まとめしていきまーす!

PC1:月宮怜人/PL:春の嵐(筆者)
以前話題に出した『Crumble Days』のPC1としてデビューさ全て表示する昨日、はがね様卓の『昼行灯UGN教官:辻本幸信』を囲んできました!ギャグあり、シリアスもありで本当に面白かった!また回すらしいのでネタバレしないようにしつつ、卓まとめしていきまーす!

PC1:月宮怜人/PL:春の嵐(筆者)
以前話題に出した『Crumble Days』のPC1としてデビューさせた子をリビルドして連れてきました。人見知りかつ人間不信気味な対人スキル低い子だったのですが、今回は信頼する仲間内だったのでポワポワした感じの雰囲気でした。基本的に末っ子気質なのでね、兄・姉属性にはめっちゃなつくんや…。ツッコミいれつつも順応が早かったのは、きっと兄・姉の影響…(溺愛&暴走する兄・姉)(その他連れてくる個性豊かな客人)後、多分一番の一般人感性のはずが、修羅場に巻き込まれ続けたせいで対応が手慣れていました。…どんだけ巻き込まれたんだろうこの子…。
ミドルでは主に知覚能力で役立ちつつ、クライマックスでそこそこ火力も出せて楽しかったです。RPは細かいところはポヤヤンとスルーしつつも、大事なところではしっかりサポート出来ていた気がします。でも、設定的なところは余り出せなかったので、次の機会はグイグイ行きたいところ…

PC2:光野翼/PL:ぱにき様
個人的に全てにおいてのMVPと思っている子。滅茶苦茶盛り上がったのは彼が真摯なまでに「騎士」としてのロールをしてくれたからな気がします。覚醒の際に巻き込まれた事件で妹を失い、全てを守ろうとする子になったようです。己を騎士と思い込んでの言動でギャグを、その絶対に守り切って見せるという意志でシリアスまでこなしてくれたすごい子。コードネームの設定等もあって、非常に私の癖なキャラでした…!
その圧倒的ガード力で見事にボスの攻撃をしのぎきり、ロイスをほぼ削らずに戦闘が出来ました。固い!怜人君も盛大に懐かせて、尊敬させましたよ~。これからも騎士な翼君でいてね!

PC3:神代愛/PL:コーイチ様
『神に代わって愛を振りまく女好き』こと…アレ、ちょっと違った?…まぁ、間違いじゃないからいいか。こと、神代愛ちゃん。霧谷さんのところで働く前の過去編として登場しました。実は仮面ラ○ダーカブトが元ネタにあるらしく、クライマックスの変身がとてもかっこよかったです。
お仕事をするチルドレンとしての冷静さと、大好きな女の子が絡んだ時の残念さのギャップがとても魅力的でした。これからも仲良くしようね!…でも、覗きはやめよう。やめよう(真顔)

GM:はがね様
相変わらず見事な手腕を見せて下さるすごGM様。キャラが魅力的すぎます…!今回も滅茶苦茶楽しかったです!

と、こんな感じで振替終了!また、遊べるのを楽しみにしてますね!
いいね! 13
どうじょう
どうじょう日記
2022/10/01 12:22[web全体で公開]
😶 長考の秋(卓感想その5)
―――たぬき卓第5回感想です。
今回の見どころ。

「GMさん放置で延々PC二人が語り合う」

……いや、あの、その。えーっと…………てへ❤たぬきさんっ、すいませんっ!!(土下座)
ぢゃねぇだろう!?と思全て表示する―――たぬき卓第5回感想です。
今回の見どころ。

「GMさん放置で延々PC二人が語り合う」

……いや、あの、その。えーっと…………てへ❤たぬきさんっ、すいませんっ!!(土下座)
ぢゃねぇだろう!?と思われても仕方ないレベルで、ホオ君と「今までとこれから」について話し合ってしまいました。
今回は自分の参加が遅くなったせいもあって、卓時間3時間ちょい、なんですが、7割はPC同士の話し合いをしてた気がするなぁ(汗)!
ホオズキくんことPL店長補佐代理さんも自分も「行く先はハッピーエンド!」主義なもんで、パズルのような謎を目の前にするとどうしても動きが慎重になるんです。
一手間違えて、のちのち大事になるのを避けたい気持ちが強いとこうなる!
ただ慎重に動くにしてもキャラの違いが出ていて意外と面白い。
PL同士の思惑はかなり近い所にあるんですが(なにかしら行動するときの発言内容が被ることが多い)、

フォル→撒き餌をして相手を揺さぶる傾向が強い。人の好さそうな顔をしているが、安易に周りを信用していない。
ホオズキ→言葉を駆使して相手を誘導していく傾向が強い。慎重派だが、NPCの性質を見抜いて信頼を寄せる。

かなりの違いがでてますね!
フォルに関しては自分が盛った背景設定を重視するとこういう性質になってしまうので、うまく調整しないとホオくんの信用と信頼を失いかねず、長考の中にはホオ君へ向ける言葉で悩んでることもあります(笑)。
基本方針は似ていても、根底にあるものがかなり違う男二人、互いを補って最良の手段を見つけたいなぁ。

今回はフォルはともかく、ホオくんも交渉には難航してた印象。
実際自分も相対するNPCに対して途中から「これは切り口を間違えたな」という実感はあったので、なんでもかんでも”交渉”に持ち込むべきではないのかもしれない。
揺さぶりや誘導は相手の印象を悪くしてしまうコトもありますしねぇ(汗)。
とはいえこうやって「うまくいかない」ことも「TRPGが生きてる」証拠になって楽しいものです!
最終的にはNPCに詳しい事情を聴けるようになったし、彼らの口からもたらされる情報が非常に楽しみな次回!!

「え!?なんやこれ!!?」
とPLとPCが本気で驚きましたよ、最後のアレは!ここでは書けないけど!!!
たぬきさんの掌の上でめっちゃ転がされてる気がしないでもないけれど、もはやそれが快感になりつつある。へ、へへへ。
続きが早く見た過ぎて、毎日でもたぬき卓をしたい自分です!
いいね! 24
ぽん
ぽん日記
2022/10/01 12:08[web全体で公開]
😶 メモ⑰
描写からちゃんと推理しよう
いいね! 11
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2022/10/01 11:57[web全体で公開]
😶 爆速で準備してみた結果
見落としが多すぎるぞ私―――!
申し訳ない…申し訳ない……
そして「あ、これで…もうこのPC達に会えないんだ…」という
寂しさがスンッとしてきて真顔になった。
そうか…もうこの2人とは会えないのか……
そう思ってはっちゃけようと思って用意した、差分たち。増えた。
敵もね、もうこれ2ラウンド生きていたいからね。増やした。
公式回した結果、情報収集多くないなこれ?と思ったので
とりあえず敵を増やして強くする方針にします。わお。
いいね! 20
しゃんはい
しゃんはい日記
2022/10/01 10:04[web全体で公開]
😶  【SW2.5】(再放送)我らヒマちゃんず(宣伝
はろはろ!どうして寝る前に募集を立ててから寝ないのか、コレガワカラナイしゃんはいです!


ほーう、強敵登場だな(募集時間的な意味で


・・・じゃあ駄文つらつら書いてるヒマちゃんはないのでは??

やめろっ!正論の刃なんて誰も幸せにならねぇっ!!(グサッ グサッ

えー、全て表示するはろはろ!どうして寝る前に募集を立ててから寝ないのか、コレガワカラナイしゃんはいです!


ほーう、強敵登場だな(募集時間的な意味で


・・・じゃあ駄文つらつら書いてるヒマちゃんはないのでは??

やめろっ!正論の刃なんて誰も幸せにならねぇっ!!(グサッ グサッ

えー、ルーンフォークの奴が正義という名の暴力に沈んだので、ここからは代わりにルーンフォークが宣伝します(スペアボディ



◆10/1(土)13:00~18:00【超突発】空まで届け、極上の火酒
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166458474088Millie0403


レベルキャップは3、経験点は新規なら5500。
持ち込みは要相談ですが、レベルさえ3なら10000点とか行ってなければだいたいオッケーして・・・

なに!! 告知文が前回と同じだって!?

そりゃあ(再放送)ですもん。時間帯だけ変えて放送しますわ!!(前回夜卓、今回昼卓

卓ばかりじゃ飽き足らず、ついに日記までも味をしめるようになってしまったルーンフォーク!

しめるならアジよりサバである。

・・・気温が下がってきたな・・・(10月


いやそれよりも日記をしめろっ、10:29までのカキコミに対して抽選するいつもの方針もやってますっ。


と、いうわけで、興味と予定としめ鯖とらっきょうがあればぜひどうぞ(お嬢様!

ではではっ!
いいね! 25
夏風
夏風日記
2022/10/01 09:16[web全体で公開]
😶 22年9月のPL参加セッション
CoC『シアエガvsシマエナガ』
KP:ささきのすけさん
継続のホラー漫画家でホラー?なシナリオに。
最後の活躍ぶりは我が事ながらグッド。

え、ひとつ?

リスケが重なってしまったプリンセスウイングと
いつものスカイノーツキャンペーンもやりました。
まけたびも一晩。

あとはひたすらGMの月でしたね。
いいね! 11
はがね
はがね日記
2022/10/01 08:40[web全体で公開]
🤔 冷静ではない。(a.k.a DX3rd卓募集)
前の日記の卓。
えー、大成功でした!

ので!
ダブルクロス the 3rd edition『昼行燈UGN教官: 辻本 幸信』第二陣…
……明日の昼14:00〜19:00でやります!(??????)
全て表示する前の日記の卓。
えー、大成功でした!

ので!
ダブルクロス the 3rd edition『昼行燈UGN教官: 辻本 幸信』第二陣…
……明日の昼14:00〜19:00でやります!(??????)
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166455271126metallunataler

二人面子が決まったのですがもう一枠空きがあるので、選考であと一枠募集してます!来てね!
因みにギャグ要素強いよ!!!

…一応概略をお話すると、頼りないUGN教官である辻本と、キャンプに遊びに行く話です。
あっさりシナリオなので、過去卓PCのリビルドとか、没PCとか連れてくるのも歓迎!

(爆速で埋まりました)
いいね! 18
セス
セス日記
2022/10/01 02:15[web全体で公開]
😆 [オンセンSNS活動] 2022年9月のまとめと振り返り その1
 どうも、セスです。
 当前に10月ですねw
   当前に今年も後3ヶ月!


 さて、現時点10月頭から見た先月9月のまとめと振り返りとなります。
 いつものように文字数制限がありますので、2回の投稿に分けた「その1」です。

 以下、まとめからです。

2022/09/07 全て表示する どうも、セスです。
 当前に10月ですねw
   当前に今年も後3ヶ月!


 さて、現時点10月頭から見た先月9月のまとめと振り返りとなります。
 いつものように文字数制限がありますので、2回の投稿に分けた「その1」です。

 以下、まとめからです。

2022/09/07 [OGL][マスターセス] CPセッション第12クール立卓予定!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166247918426

2022/09/01 [オンセンSNS活動] 2022年8月のまとめと振り返り その1
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166196313881

2022/09/02 [オンセンSNS活動] 2021年8月のまとめと振り返り その2
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166205168618


StarFinder
GM活動
無し

PL活動

2022/09/22  [OGL][SF]本当に突発! StarFinder模擬戦! 第1回 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166377456388

2022/09/23 [OGL][SF] 316AG9月23日 Pact World 1st Mission! #1 遊前
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166391880922

2022/09/24  [OGL][SF] 316AG9月23日 Pact World 1st Mission! #1 遊了
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166391880922

TRPG全般

2022/09/12 [TRPG] 冒険Adventureと探検Explorationと挑戦Challengeと
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166291481221

お薦め系
無し

ツール系全般

2022/09/27  [TRPG][オンライン] ココフォリア置きセッション! #1
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166420768398

2022/09/28 [TRPG][オンライン] ココフォリア置きセッション! #2
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166429147913

Live配信系

2022/09/29  [TRPG] Live配信とシナリオ組み その1
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166437856796

2022/09/30  [TRPG] Live配信とシナリオ組み その2
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166446798332

紹介
無し

卓上系全般

2022/09/26 [卓上][Games] 丸1年と2ヶ月ぶりぶり座衛門! 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166412133213

余談
無し

その他
無し


 以下、振り返りとなります。

 最初に、
「今月もよく遊び、よく楽しみました!(欣快の至りwww)」
ということで、
「一応無事に、
 ここTRPGオンラインセッションSNSへの入会目的であった、
 初StarFinderオンセ遊了!!」
でした(ネ兄www)

 また、
「前月と同じく余談系無し」
でした(正直、本当に入れる隙間が無かったwww)


 前月からの流れ的には。
「前月でここTRPGオンラインセッションSNS2018年1月入会以来、
 丸5年間の一区切りが付いた!」
直後に、
「ちょっとそんなに走る気は全く無かったのに、
 ちょっと走ってしまった!(走召糸色木亥火暴)」
って感じですね!(息切れ感がwwwwww)

 実際に、
「幸運的にStarFinderをオンラインセッションで遊び始めた」
上に、
「今までここTRPGオンラインセッションSNSで遊んでいたブツが、
 かぶさって来て」
ですね、
「なんか凄く忙しい感じになっている、
 嬉しい感じ(意外にwww)」
ということなのだと感じています。
(忙しさがまだ苦痛にならない時の感じですねwww)

 まぁ、
「正直、体力勝負(走召糸色木亥火暴)」
ではありますが(体力無かったら遊べないですwwwwww)


 ということで、
「これからどんどん寒くなっていきますが、
 皆様、
 本当に健康にだけは気を付けて、
 過ごしてまいりましょう」
ということで。


 では、明日の「その2」へ続きます。

========

投票!

一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄)
https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163

参加者募集中!

・PathFinder 2e
[OGL] [10才児CP] サンドポイント4598AR10月9日 秋護衛
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166210154338Seth7

・D&D 5e
[OGL] [突発] DDEX1-4 Dues for the Dead 第6回
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166400033227Seth7
[OGL][FR][自由砦CP] 14889DR10月23日 突発! 若者達の冒険!!
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166210458309Seth7

・歯車の塔の探空士 冒険版
1000AG1008 駆け出し探空士たちの冒険1 秋シーズン #7
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166211840459Seth7

・パグマイアPugmire マウ連合君主国 パイレーツ・オブ・パグマイア
[OGL] [パグマグ海賊CP] パッキントン王治世17年10月8日 秋収穫隊
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166211630368Seth7

読物

2022/08/14 [オンセンSNS] 2018年1月〜2022年8月 読物?系まとめと振り返り
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166040718818

2022/08/17 [TRPG][OGL] StarFInder TRPGセッション遊びましょう!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166071160254

2022/08/25 [TRPG][RP] 冒険者さんたちというフリーランス
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166137089248

========
いいね! 4
あめふり
あめふり日記
2022/10/01 02:08[web全体で公開]
😶 【10/2日中卓】SW2.5卓緊急募集※無事解決
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166290792970AmefuriRainy2

こちらの「マッスルカフェへようこそ!【男性PC限定卓】」ですが、お一人デバイスの故障のため不参加の運びとなりました。
定員5名のため、追加で開いた1枠を募集します。なお少々特殊なレギュレーションとなりますのでしっかり募集要項に目を通してから申請ください。
なおかつ、現在PTに不足していそうな役割(主に魔物知識)を補えるPCを「10/1日の間に準備できる」方でお願い致します。

GMのPCを加えていくのもいいのですが、せっかくの機会なので…
突然の話ですがご都合合いそう&ご興味がある方がいればよろしくお願いいたします~

P.S. 10/1 3:40~
おかげさまでなんとか定員満たせそうです、閲覧頂きありがとうございました!
いいね! 16
巴
日記
2022/10/01 00:06[web全体で公開]
😶 初心に帰る
   早いもので、上半期が終わりました!

   もうハロウィンだ♪クリスマスだ♪
浮かれている内に年末になり、あけおめだな😃

   来年になれば、オンセン2周年になるのか……しみじみ…

   いま、自分プロフィールの
「100の質問」を読み直している♪
   楽しい!

   100の質問、そろそろ更新 
イヤ!新たにやりたいこと書き出して次ステップの指針にしないと!

   とりあえず、今年の大晦日までに更新(目標)内容考えておこ🎵
いいね! 16
芝dog
芝dog日記
2022/09/30 23:44[web全体で公開]
😶 KPレスシナリオというふものに参加させてもらった
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)フカシカ▲▲▲というKPレスシナリオ
ココフォリア機能を駆使したゲームブックのようなシナリオでした
小学生の頃に読んだ、さいとうたかを先生のゲームブックを思い出しました
思えばあれがTRPGへの始まりだったのかもしれない
懐かしくなって検索してみたら余裕でプレ値になってました、自分が生まれる前に出版されてた本だったのね・・・


それはさておき、シナリオの中身は構想だけ浮かんでた自作シナリオと似てたんですよね
「あ、別にこれでもいいんだ」という変な勢いがついてしまったのでぱぱっと書き終えてしまおうと思う

余談ですが、久しぶりのボイセPLでした
たぶんPCの設定をふざけて書きまくるくせにボイチャでそれを恥ずかしがるのがいけないんですね私
一番面白いのがRPじゃなくてキャラシのメモ欄ってどういうことだオイ
ボイセGMくらいに収まるのが正解なのかもしれない
いいね! 13
リフレイン
リフレイン日記
2022/09/30 23:19[web全体で公開]
😊 フカシカ▲▲▲を踏破!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ネタバレになるので何も言えませんが一応生還しました!!!
面白く、良いメンバーだったと思います!
クトゥルフ神話技能が二桁になりました!もう…連れて行くのためらいますね晩沢…クトゥルフ神話技能って、ギミックすっぱ抜いてしまう時があるので振らない方が多分良いです。多分。10もあったら成功するんだなぁ…(同じ卓に参加した忍者さんが10%の技能を初期値成功する奇跡を目の当たりにしたので…凄いです、豪運)。
KPレスといいましたが、読み上げてしまうので結局KPもどき?になっていました…。
…うん、私、KPやりたいのかもしれない…。来週の新シナリオ、初回しが終わっても調整がてらちょいちょい回そう。
いいね! 18
ガラムマサラ
ガラムマサラ日記
2022/09/30 23:11[web全体で公開]
😶 探索者の重い背景
以前、とあるセッションを見学している中で得た着想、「お姉さん気質で変なものを持ち込む引きこもり」なキャラを作ってみたら……どうしよう、想定以上に重い設定になってしまった。
最初はただ、変なオブジェを持ってるってだけだったのに、理由付けしていったらどんどんと…
最初からやり直しも視野に入れるかな?

とりあえず、ネタキャラ作って中和しなければ。
ネタキャラって、どうやって作るのか、色々と試してみます。
いいね! 11
裕香
裕香日記
2022/09/30 23:00[web全体で公開]
😶 反省会
反省をする会であり
反省をする回だったぁ…

初回しではあったんだけど
もっとこうKPとしてできたんではないだろうかと
思うてしまった。

いや、うん、うん。

シナリオ名は蠢く島だったんだけど
いやぁ…うん。

もうちょっとちゃんと回したかったーーーー(><)

私KP全て表示する反省をする会であり
反省をする回だったぁ…

初回しではあったんだけど
もっとこうKPとしてできたんではないだろうかと
思うてしまった。

いや、うん、うん。

シナリオ名は蠢く島だったんだけど
いやぁ…うん。

もうちょっとちゃんと回したかったーーーー(><)

私KPで申し訳なかった。
ごめんね…。

何が何とは言われんのだけど
なんというか

もう少しPCというかPLへの話しかけを…
うーーーー。

今後の卓に生かすんだぁ(:;

懲りずに遊んでくれたらうれしい…
うれしい…
いいね! 13
りんりん丸
りんりん丸日記
2022/09/30 21:14[web全体で公開]
😊 秋シーズン到来
 9月で8ヶ月ほど続いたキャンペーンが終わりました。
日程も空いたし、お気に入りのキャラとも会えなくなり淋しく過ごしています。


「キャンペーンが終わるとどうなる?」

「知らんのか」

「キャンペーンが始まる。」



という事を先人の方が言っておられましたが、、、なんと全て表示する 9月で8ヶ月ほど続いたキャンペーンが終わりました。
日程も空いたし、お気に入りのキャラとも会えなくなり淋しく過ごしています。


「キャンペーンが終わるとどうなる?」

「知らんのか」

「キャンペーンが始まる。」



という事を先人の方が言っておられましたが、、、なんと、本当に、、、
10月から新しいキャンペーンが始まるぜ〜!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
タイミング良く募集に滑り込みました♪

D&D公式シナリオなので楽しみであります。
今回はクレリックで希望を出してますが、熱い冒険になる予感です!
いいね! 20
とまと
とまと日記
2022/09/30 20:05[web全体で公開]
😶 ひえええ。ありがとうございます!!!
前に私がこのシステムがしてぇなあああっ。(ごろんごろん)
みたいな事を日記で呟いていたら、数名の方から声がかかりました。
えっ。COC以外のシステムデビューを迎えちゃって良いんですか。
私乗りますよ…このビックウェーブに……。
勿論、COCも好きなので遊びますが、別システムで遊べる楽しみが増えました。
反応して下さった優しき歴戦の猛者達(教えてくれる人はみんな猛者。知っています)…ありがとうございます。
いいね! 29
ジャンカー
ジャンカー日記
2022/09/30 20:05[web全体で公開]
😆 明日に初オンセンセッション
昨日に引き続き初オンセンセッション&初野良セッションにワクワクし散らかしております。
同卓の皆さんとキャラ設定の擦り合わせをある程度できて、解像度も順調に上がってきました!(PL間の関係性でこういうロールプレイ挟めるかなって妄想できるくらいには)
明日かぁ。楽しみだなぁ、寝坊しないようにしないとなぁ(今日仕事を寝坊しかけた)

明日はセッション終了後にネタバレ回避しながら感想を書くと思います!彼らの物語の行く末はいったい…あぁ〜、寝れないんじゃぁ〜
いいね! 21