たぬきさんがいいね!した日記/コメント page.210

たぬきさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

サラナリ
サラナリ日記
2021/06/16 22:35[web全体で公開]
😶 卓を立てたので久しぶりに日記を書きます
「黒い目玉」初回しです
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162385025125saranari3072

前のセッションで危うくKP向け情報を読み上げるところだったので気を付けます。
テキセだったら打つ前に確認できるのだけれど・・・難しい・・・
いいね! 14
唐揚げBOY
唐揚げBOY日記
2021/06/16 00:56[web全体で公開]
😶 「妖魔と戦車とアーシアン」第2話『奇妙な訪問者』 ナイフで突撃するアコライト
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)アリアンロッド2E「妖魔と戦車とアーシアン」第2話『奇妙な訪問者』、今週も楽しかったです。
公式シナリオなので、ネタバレありの設定で、内容には触れません。

失敗しました。
面白くなる、と思ってしたことがあるのですが、
確認を怠ったため、とんだご迷惑を他参加者、GMにさせてしまいました
良く反省して、次回に活かしたいです
「確認、怠り、ダメ、絶対」

あと個人的に今回面白かったのは
戦闘であと一歩で倒せるところで、自分のキャラ(支援型アコライト)の手番になり
ヒールする必要もなく、この手には武器があったので、突☆撃、しました
ただし、支援型で作ったので、命中が上がるスキルどころか、ダメージアップするスキルは一切なし
奇跡的に命中しましたが、ダメージはほぼ最低値でした
ちなみにこれは、ちゃんと次のエネミーの手番前に、他のPCが倒せるだろうと予想しての行動で
周りにも止められなかったから実行しました
良い子は真似しないでください

次の戦闘ではおふざけなしで頑張りたいです
あと、面白そうだからと言って突っ走らず、ちゃんと確認してからロールプレイしようと思いました
いいね! 5
団長
団長日記
2021/06/16 00:30[web全体で公開]
🤔 最近思った事
高レベル単発シナリオを書いていると突然「このシナリオCPとかで絡めた方が面白くね!?」という感情が湧いてくる!
そうなると「じゃあ高レベルの単発シナリオじゃなくて別にいいか…」となってしまい低レベル向けのシナリオを書いてしまう…!
でも書くのはとても楽しいです。

後オンセン様が5周年という事でおめでとうございます!!!
ここに登録させてもらってから色々充実した日々を送らせていただいております!
いいね! 19
がらこ
がらこ日記
2021/06/16 00:17[web全体で公開]
😶 液タブデビュー(TRPGに関係あるんだろうか? な話)
液タブを買ってしまいました。XP-PENの15.6インチのが、アマゾンでタイムセールしてたので……もろもろの買わないとならんもの(ケースとか保護フィルムとか)と合わせても元の液タブの値段より安いから買ってしまいました。問題は予想よりでかくて(なぜサイズをもっと見ないのか)全て表示する液タブを買ってしまいました。XP-PENの15.6インチのが、アマゾンでタイムセールしてたので……もろもろの買わないとならんもの(ケースとか保護フィルムとか)と合わせても元の液タブの値段より安いから買ってしまいました。問題は予想よりでかくて(なぜサイズをもっと見ないのか)、今のテーブルだとまっ平ら状態じゃないとパソコンのキーボード触れなくなるところですかね……。Bluetoothでスマホ同期させて、レイヤーの名前編集するときだけ活用しようかなぁ。テーブル買うのが早いのは分かりますが、6畳間にいやーそれはきついっしゅ!

とりあえず「1日15分~30分は液タブ触る時間を作る」ことにして、今お絵かきの練習してます。なぜへたっぴ勢が液タブから買うのか。そらあなた、うまくなるための課金ですよ。うまくなるため(そして逃げられなくするため)にまず周辺機器から揃えるのです。

今日のお絵かきは手の練習。とりあえず自分の手を模写しましたが、いやあうまくいかね! もっと上に掲げているはずだったのに、なんかのっぺりしているんですよね。多分もっと手のひらの下書き(というかなんだっけ、間取りじゃない、ええっと、構図ラフ?)の時にもっと平らに形をとるべきだったのでしょう。次はもう少し頑張ってみよう。



んでもって!! 今液タブで一番「描きてえなぁ」と思っている自PC(はい、あの、あいつです、もう何度目だお前なおっさんエルフです……)の「ブラックロッド買ったら(もしくはレベル7~8になったら)こうしたい」の新規絵のラフ。



トレース元があるって素晴らしいですねぇ!
これは私が普段お世話になっているポーズ集(和風武器のポーズ集で薙刀のポーズの一つになります)をトレスして、そこからお洋服案練り練りしたもの)からトレスしたのですが、うん、トレス元があるって素晴らしい。描くのくっそ楽。みなさん、これが手抜きって言うんですよ……(一から描けるようになりたいので今日は手の練習しました)

しかし君、トレス元に引っ張られすぎてちょっと顔変わってない? だから絵柄安定しないんだぞ!!

目標としては、その、言いかたぁ!になるんですが、「SKIMAで2000円くらいでキャラ販売堂々としていいんだと言える自信を持つくらいうまくなる」ですかね……とりあえず年内までに。
実は買ったついでに出品始めました。現状「使っていない」「使ったことない」「ついでに著作権引っかからない範囲のトレースである」と言える4作品をぶん投げてますが、SKIMAくんさ、なんで最低価格1000円なの?? BOOTHの140円の絵より高いぼくの絵とか吐き気すりゅんだが……??? しかも差分とかないから、ほんま、ほんま……今からでも追加で描くべきなのか??
自信を持って「この絵をどうか誰かに使ってほしい! ついでに私のおやつを買ってほしい!」と言える絵を描けるようになりたいっすねぇ。もちのろん、一番は自分が一番楽しむために! ですが。

金稼ぎの手段じゃなくって、新しい趣味の一つとして、お絵かきとこれからも仲良くしていきたいです。

追記
偉そうに言ったけど、もしいいもの描けたらそれでおやつ買ってもらえるようにはなりたいなとも思います。認められたい気持ちもちょっとだけある!!
いいね! 30
トパーズ
トパーズ日記
2021/06/15 17:58[web全体で公開]
😶 【ソード・ワールド2.0&2.5】ソレイユ
 2.0のルミエルレガシィのワールドガイドの記述で「かつて人間は器用な猿の親戚だった」という口伝が神紀文明から残っていたり、片手でも両手でもかなり複雑な表現を伝えられるソレイユ語を開発したり、コイツら能力値に反して実は地頭はかなり良いよね?
いいね! 11
蝉丸
蝉丸日記
2021/06/15 17:53[web全体で公開]
🤔 承認欲求自体は悪い事じゃないのです(TRPG関係無畳)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)承認欲求って誰にもある物だし、あってよいと思います。

テストで良い点を取ると褒められて嬉しい、
職場で褒められればやる気が出る、
これらも承認欲求です。
なんら悪い事ではありません。

しかし、承認欲求はあるけど褒められるような事が出来ない場合どうすれば良いのか?
手っ取り早いのは嘘を付くことです。

某匿名掲示板やtwitter等を見てると、
ありとあらゆる嘘が氾濫しています。

昔は「何でそんな嘘を付くのかなあ?」と疑問に思ったものです。

嘘でも良いので、他の人に褒められたい、驚かせたい。
そう思ってしまうのでしょうね。

嘘では承認欲求は満たされませんよ、
いうなれば麻薬みたいな物です。

気軽に手を出してはいけません。
いいね! 25
蝉丸
蝉丸日記
2021/06/15 15:58[web全体で公開]
😊 オンセンSNSに感謝
オンセン設立5周年という事で、
おめでとう、そしてありがとうございます。

無趣味で仕事もつまらない、
つまり日々なんにも面白いことが無かった私にとって
この場所はとても居心地の良いSNSでした。

この先もずっとそう言う場所であれば良いなあと思います。
いいね! 29
PI-TG001(平岡AMIA)
PI-TG001(平岡AMIA)日記
2021/06/15 08:30[web全体で公開]
😶 よーく見たら
わたしの登録日は、
此のSNSができてから、結構間もないときだったのね。
その次の年だけど、使い始めたのは。

とりあえず、末永く続いていただけたらと思います。
TRPG界で、ほかに行くところは恐らくないですからね。
いいね! 17
トシ
トシ日記
2021/06/15 08:21[web全体で公開]
😶 5周年おめでとうございます!
5周年おめでとうございます!
TRPGオンセンのおかげでTRPGをする機会を作ることができて、1年と10か月楽しいTRPGライフをさせてもらっています。本当に、ありがとうございます。

これからもオンセンで楽しくTRPGをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
いいね! 24
ナツル
ナツル日記
2021/06/14 22:14[web全体で公開]
😶 さてはやらかしてるな???
昨日、後半へ続く!となった卓でどや顔で「これ多分こっちから先に調べたほうがいいんじゃないですかね?」とか言ってたけど改めて考えたら完全に選択肢間違えてますわ~あほか!
賢いムーブをかましたところで元のおつむが残念なのでこういうことになるわけですね。
ひえっ恥ずかしい…!
まあ人生は旅だし旅の恥は掻き捨てだからね。実質ノーダメでは???
とにかく次回以降頑張って取り返していきましょうそうしましょう( ˘ω˘ )
いいね! 10
ぽん太@番頭
ぽん太@番頭日記
2021/06/14 14:47[web全体で公開]
😊 おかげさまでTRPGオンセンは5周年
皆さま、いつもTRPGオンセンをご利用いただき、誠にありがとうございます!

TRPGオンセン(TRPGオンラインセッションSNS)は2016年6月14日から正式スタートし、
本日で5年を迎えることができました。

これも皆さまあってのことと思っております。
本当にありがとうございます!

これからも開発・運営を続け、陰ながらTRPG界隈に貢献できればと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
いいね! 121
BEN
BEN日記
2021/06/14 12:41[web全体で公開]
😊 立ち絵を描きたいかーッ!!?
お世話になってるコミュニティ「時間が無くても~」さんのディスコードサーバーでのお話なんですけどね。

1か月ほど前から「お絵かき広場」というチャンネルが立ち上がったのですよ…!
僕もお絵かき大好きで積極的に参加してるンですが、コレ

「奇跡か?!」

ってぐらい敷居が低い。
お絵かき全て表示するお世話になってるコミュニティ「時間が無くても~」さんのディスコードサーバーでのお話なんですけどね。

1か月ほど前から「お絵かき広場」というチャンネルが立ち上がったのですよ…!
僕もお絵かき大好きで積極的に参加してるンですが、コレ

「奇跡か?!」

ってぐらい敷居が低い。
お絵かき初心者が気兼ねなく参加できる空間になっております!

目的は立ち絵を描くこと。
なまじ画力アップなんていう目標を掲げてないので、堅苦しくなくご参加いただけている?
のかなと!!

「自作の立ち絵?
 興味はあるんだけど、絵は描けないんですよね…」

なんて?!
誤解されている方、騙されたと思って一緒に描いてみませんか?
絵は誰だって描けます!!

へ へ
の の
 も
 へ 〃

ほらね!!

****************************
「時間が無くてもTRPGがしたい!」様
https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu155283150031
いいね! 16
ナツル
ナツル日記
2021/06/13 23:50[web全体で公開]
😶 怒涛の4日連続卓
SW2.5、CoC、スカイノーツ、マギロギと駆け抜けた四日間、本日でひと段落つきましたー。
いやぁどの卓も楽しい!!勿論反省すべき点は多々あります。予定時間オーバーとかオーバーとかオーバーとか……
まあでもセッション中はどれも楽しかった!し皆さんにも楽しんでいただけたんじゃないかな…そうだと良い全て表示するSW2.5、CoC、スカイノーツ、マギロギと駆け抜けた四日間、本日でひと段落つきましたー。
いやぁどの卓も楽しい!!勿論反省すべき点は多々あります。予定時間オーバーとかオーバーとかオーバーとか……
まあでもセッション中はどれも楽しかった!し皆さんにも楽しんでいただけたんじゃないかな…そうだと良いな…( ˘ω˘ )
連続で違うシステムをやると逆にそれぞれのシステム周りだとか戦闘システムがめちゃくちゃ練られてるしどれも違った楽しさを感じられるの凄いな……CoC以外は分割なのでまだまだ遊べる……ふへへ……!!!
来週後半まで卓はないので取り敢えずFGOの新章進めようかな。思い立って突発卓とかやるかもしれないけど…
あ、炭酸水飲み尽くしたから仕事帰りの買い物の時忘れないようにしなければ。
いいね! 13
唐揚げBOY
唐揚げBOY日記
2021/06/13 00:31[web全体で公開]
😊 『ふざけた研究を終わらせろ!』 裏ボス戦、開催決定!
アリアンロッド2Eの自作シナリオ『ふざけた研究を終わらせろ!』が一応終わりました
自作シナリオなので、ネタバレなしの設定でで公開します

後輩ギルドをボコボコにされた分カチコミに行くストーリーでした
思ってた以上に、ボスがヘイト溜めたので、皆さんにやる気が凄いことになりました

トラップ全て表示するアリアンロッド2Eの自作シナリオ『ふざけた研究を終わらせろ!』が一応終わりました
自作シナリオなので、ネタバレなしの設定でで公開します

後輩ギルドをボコボコにされた分カチコミに行くストーリーでした
思ってた以上に、ボスがヘイト溜めたので、皆さんにやる気が凄いことになりました

トラップもいっぱい仕掛けたんですが、ノーダメージで突破され
ミドルフェイズ戦闘は2ラウンドで決着 
せめてクライマックスでは苦戦させようと
シナリオをしっかり読んでないと分からないギミックを仕込んだんですが、
しっかり対策されて、クライマックスも2ラウンドで倒されました

エンディングでも皆さん、ロールプレイもしっかりしてくださって、綺麗に終われたと思います

最後に皆さんにお願いをして、裏ボスとして用意しているエネミーと
アフターストーリーとして戦ってもらうことになりました
先に成長点の対応、報酬を使っての買い物などもしてもらい、決戦を仕掛ける予定です
今度こそ、苦戦させてみせます

色々書きましたが、参加者さんが積極的に盛り上げてくださったおかげで、楽しいセッションになりました
アフターストーリーのセッションが楽しみです
いいね! 16
ナツル
ナツル日記
2021/06/12 23:47[web全体で公開]
😶 猛省中
本日、スカイノーツのGMをやらせていただきました。
お集まりいただいたみなさん私の拙いマスタリングに快くお付き合いくださり、個性豊かな面々と空の大冒険!を繰り広げさせていただいた、のですが……
時間が予定より大幅にオーバーし、更にそれでも終わらず後半へ続くという体たらく……本当に申し訳なく思います。
うう、とにかく今は後半戦を無事回し切る事を目標にどうにか頑張りたいと思います。
いいね! 14
フォルライト
フォルライト日記
2021/06/12 23:29[web全体で公開]
😶 sw2.5の覚えておくとちょっぴり良いこと2(一応ネタバレありで)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)魔法ダメージを肩代わりしてくれるが、少し耐久値を上げるだけでどんどん高価になってしまう消魔の守護石。
例として書かれている5点の物でさえ5*5*100=2500Gもする代物のため、見向きもしないPLもいるかもしれない。
しかし、1点の物であれば1*1*100=100Gと安く、大量購入してもそこまで懐に痛くない。
1点だけなんて・・・なんて思うかもしれないが、1点とはいえ安価で魔法ダメージを軽減出来るのであれば悪くないだろう。
また、数点の毒・病気・呪い属性の魔法ダメージを必中で当てる敵もいるため、そういうダメージを軽減出来るのも良い。
いいね! 16
こたつ
こたつ日記
2021/06/12 20:38[web全体で公開]
😶 シノビガミに挑戦した話
大学のサークルでシノビガミを初めてプレイしました。
楽しかった。楽しかったけどムズカシかった。
やるまでもなくわかっていましたが、PvPは苦手。
高度な情報戦についていけません。
ソドワのGMやってても「あれ?この情報渡したっけ?」とかやってるくらいですからね…。

戦闘シ全て表示する大学のサークルでシノビガミを初めてプレイしました。
楽しかった。楽しかったけどムズカシかった。
やるまでもなくわかっていましたが、PvPは苦手。
高度な情報戦についていけません。
ソドワのGMやってても「あれ?この情報渡したっけ?」とかやってるくらいですからね…。

戦闘システムはとても面白かっただけにそこがネック。
ルルブの購入はとりあえず保留かな。


あと忘れずに宣伝。
【帽子世界TRPG】あと一人ですよ~。よかったらどうぞ!
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162312747551kotatu7171

追記6/13
定員に達しましたので募集を締め切らせていただきます。
いいね! 18
明日平
明日平日記
2021/06/12 19:43[web全体で公開]
😶 全然違う
自分だけかもしれないけど、TRPGのシナリオって

・アイディアを考えたとき
・構成を考えたとき
・シナリオに書き出したとき
・実際のセッション

で全部違うものになるよね

セッションが違うのはほかの人のアイディアが入るので当然だけど
アイディア・構成・シナリオで違うのは明日平の構想力のなさのせいなのか、みんなそうなのか

アイディアから作品まで一貫して作れる人(映画監督とか作家とかいろいろ)スゲーな
いいね! 30
セス
セス日記
2021/06/12 12:00[web全体で公開]
😆 [OGL][GM Ququさん] キングメーカー添付シナリオ改(PF2e) 第1回 遊前!
 どうも、セスです。
 セスのPL参加としては今月2回目(2021年51回目、PL参加累計126回目)、
PathFinder 2eのPL参加で今月2回目(2021年8回目、累計22回目)の予定です。

 さて、今夜21時半よりGM QuquさんのPathFinder 2eオンセ、
キング全て表示する どうも、セスです。
 セスのPL参加としては今月2回目(2021年51回目、PL参加累計126回目)、
PathFinder 2eのPL参加で今月2回目(2021年8回目、累計22回目)の予定です。

 さて、今夜21時半よりGM QuquさんのPathFinder 2eオンセ、
キングメーカー添付シナリオ改(PF2e)
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=162134529769Ququ
へPL参加予定です。

 前回のGM Ququさんオンセ参加遊了日記。
2021/06/06 [PF2][DM Ququさん] RUINS OF GAUNTLIGHT 第2回 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162293524480


 最初に、今回の現時点でのPCsパーティー構成です。
 全員2レベルキャラクターですね。

前陣

PC Gassi     CG人間漢蛮族2レベル PL現虫人さん
https://pathbuilder2e.com/launch.html?build=63129

前中陣

PC 方四娘 LG鶴拳盾流モンク2 ハーフエルフ娘14歳 PLセス
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=158547216172Seth7&s=Seth7

PC 納言」マヒロ CNお狐娘ローグ2    PL Kangetsuさん
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=162299988405kangetsu&s=kangetsu

後陣

PC ホルン NG人間中年軍医ウィザード2  PLヒットマーク2さん
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=162205905284HITMark2&s=HITMark2


 今回のセッション内容は、
「ズバリ、
 あのキングメーカーの開始地点での、
 PCsパーティー小事件簿?」
って感じでしょうかw

 シナリオ自体は、
「PathFinder 1eをPathFinder 2eへ、
 GM Ququさんが変換してくれたオリジナル」
です。

 今更、
「PathFinder 1eで遊ぶのも・・・」
ですね!

 つーか、
「メーカー側もPathFinder 1eのキングメーカー冒険本の、
 その後の冒険本を、
 さっさとPathFinder 2eで出さんかい!(走召糸色木亥火暴)」
ですが(大草原)


 ということで、
「今回のPCsパーティーに、
 神官さんPCがいたら、
 ベストパーティー!」
 ・・・
「えっ?
 モンクが余分だよね(走召糸色木亥火暴)」
ですが、
「まぁ、それはセスのPL参加として最低条件!」
ということで、
「笑って許してください」
です(大草原)


 ということで、
「最低の装備としては、
 この辺、
https://sites.google.com/view/private-golarion/private-golarion-home/campaigns/10-old-0level-campaign#h.p_f0dCT_XZz_Ym
 くらいは準備しておきたい」
ですが、
「なにぶん、貧乏なもので(とほほほほっ)」
ってところですwww


 でわ、また遊了日記でお会いしましょう!


========================

投票のお願い!

一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄)
https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163


参加者募集中!

見学含めて飛び込み歓迎!
2021/6/13(日) 15時より D&D5版
[OGL][FR][自由砦CP] 1488DR6月13日 突発! 若者達の冒険 第5回
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=161527359249Seth7

2021/6/26(土) 20時より PathFinder 2e
[10才児CP] サンドポイント4597AR6月26日夏行軍
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=161527280882Seth7


読み物
 
2021/04/23 [オンセンTRPG] 2021年4月 お薦めのまとめと振り返り
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_161916886060

2021/03/04 [TRPG] 2021年2月 キャンペーンのお薦め系のまとめと振り返り
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_161485753704


コミュニティー

[OGL][PathFinder 2e]
https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu157783298722


========================
いいね! 7
がらこ
がらこ日記
2021/06/12 07:49[web全体で公開]
😆 アウトロープロファイルたのしみ
 密林ポチってるので発売日に届く予定です。
 楽しみだなぁ。ウィークリング! ウィークリングですよ奥さん!! ソレイユ! ソレイユ! ソレイユ!!!
 アッハイ、2.0の頃にこの2つ愛用してた民です。蛮族PCは多分アルフレイムだと冒険者やりづらそうねと思ってたら放浪者ね、なるほどなぁ。となりまし全て表示する 密林ポチってるので発売日に届く予定です。
 楽しみだなぁ。ウィークリング! ウィークリングですよ奥さん!! ソレイユ! ソレイユ! ソレイユ!!!
 アッハイ、2.0の頃にこの2つ愛用してた民です。蛮族PCは多分アルフレイムだと冒険者やりづらそうねと思ってたら放浪者ね、なるほどなぁ。となりました。通常では遊べないやり方の提供、いいゾォ。
 ミノタウロスのウィークリング(以下ミノリン)、人気出そうだよなぁ。あいつとりあえず2H握らせて薙ぎ払いって宣言しとけばいいんだもん(9レベル以降なんてエネミー1体(1部位)でもとりあえず薙ぎ払いしておけばいいレベル。なんやねんお前ら)。ミノリンの強いところは薙ぎ払いファとしての超超高適性。あはぁん?なところ(弱いわけでもダメでもないのがミソ)は「薙ぎ払いファ以外をするのが本人でも疑問視覚えかねないレベルで薙ぎ払いに突化してるところ」だと思います。私も3人ほど作ったけど全部薙ぎ払いファでした。まぁつよつよ性能と引き換えに「魔法+2」とかいう雑な弱点引っ提げてるから多少はね?
 マーマンウィークリングがリストラは泣いちゃうけど、タンノズ君に期待してやろうじゃん(なぜ上から)。見た目的にはあのゴツい片腕で前衛するのかしら。それともバルカンみたいに妖精魔法に適性ある種族だから、その辺でなんか種族特徴持ってくるのかしら。楽しみ!

 シャドウはできたらそのまま戻ってきてくれ。君は新たなつよつよ人族なんや。常時精神抵抗+4とかいうくっそ頭の悪い(褒めてる)種族特徴と、ちょっと知力低いだけであとは軒並み平均超えのステータスで、私は中衛フェンサーがやりたいんや(クソうぜえ後衛守る壁役。魔法効きにくい&攻撃それなりに避けるとかいう、鷹の目持って出直してきなをエネミーに中指立て……抵抗:必中魔法とシュアパフォーマー終律の構えを解いてください!!! いえ、むしろそれでぶん殴るのが一番楽っすよきっとええ)

 アルヴちゃんも楽しみですね。ああいう種族は嫌いじゃないわ。でも私、なんか異端児らしいのか、アルヴ見た時に思ったことは
「できたらアルヴにマナ吸われる側がしてえなぁ」
でした。うん、吸われる側がいいです。Fate式マナ供給(PC版でもレアルタ版でも)お待ちしてます。旅がらすのここ、空いてますよ(オードリー春日さんのノリ。でもPC版の描写は……控えようね!)

 アウトロープロファイルが出たら、アウトロープロファイルの種族限定縛りとかいう、一部の方からぶっ叩かれそうなリレーキャンペーンしたい(強欲)
いいね! 25