シュウ友生さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😆 やりたいキャラ紹介「邪毒竜ゲハンボイア」(ケダモノオペラ版) システム:ケダモノオペラ 邪毒竜ゲハンボイア ケダモノ種:ドラゴン 権能:暴虐 欲望:契約、憧憬 かつて砂漠の国で、毒の瘴気を撒き散らし不毛の荒野を拡げる厄災として恐れられた邪竜。 だが、ある聖者に討伐され、彼に忠誠を誓う事になる。聖者に心酔した彼女は、言われるままに人間を襲わず助けるべしという契約を結ぶ。 それから幾星霜、聖者は既に亡く、その生き様に焦がれた彼女は、その身を捧げてでも叶えたい願いがある者以外は喰わずに、聖者の復活を待ち続けている。 一人称は「わたくし」 常に目を瞑っており、怪しげな色気を振りまく妙齢の美女。 その姿は、瘴気を纏った八本足の黒竜。 「くふふふふ…それがあなたの愛ならば、わたくしに身を委ねるがよろしいでしょう…」 BBTで作ったキャラを、ケダモノオペラにコンバートしたキャラ。 世界が違うので、若干設定が違う。 別に人間の事が好きではないが、聖者への愛と憧れの為に、割と親身に人を助けるし、ギリギリまで人は喰わない。
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。