たぬきさんがいいね!した日記/コメント page.188
たぬきさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 桜餅4390 | |
| 2022/01/01 00:10[web全体で公開] |
| くずもっちー | |
| 2022/01/01 00:04[web全体で公開] |
😶 あけましておめでとうございます! いやぁ、とうとう令和4年になりましたね。 私は親戚と麻雀しながら年を越しました。皆さんはどんな年越しをされましたか? これからどんどん忙しくなりますが、TRPG生を謳歌しながら楽しんでいこうと思います。 今年も宜しくお願いいたします!
| セス | |
| 2022/01/01 00:03[web全体で公開] |
😆 [OGL][PF2e][GMセス] サンドポイント4598AR1月1日 新年の贈物 遊前! 皆様、新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い申し上げます。 早速ですがwどうも、セスです。 今年2022年元旦の、 「年末年始ほぼ三連荘のPathFinder 2e GM予定の3発目!(走召糸色木亥火暴)」 となります(当前に気分的には全くの新年ですがwww)全て表示する 皆様、新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い申し上げます。 早速ですがwどうも、セスです。 今年2022年元旦の、 「年末年始ほぼ三連荘のPathFinder 2e GM予定の3発目!(走召糸色木亥火暴)」 となります(当前に気分的には全くの新年ですがwww) 因みに去年の元旦も10才児0レベルPCキャンペーンセッションでしたwww 当前に今年初回のマスター参加としては今月1回目(PF2eのGM累計17回、マスター累計44回) 今年2022年最初のマスター参加の予定となります。 またTwitchでのLive配信3回目です。 前回の10才児0レベルPCキャンペーンセッション遊了日記。 2021/12/30 [OGL][PF2e][GMセス] サンドポイント4597AR12月29日 年末大掃除 遊了! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_164079147152 今回のセッション募集。 【パスファインダー2版】[OGL] [10才児CP] サンドポイント4598AR1月1日 新年の贈物 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163941229993Seth7 最初に、いつものPCs/NPCsパーティー構成紹介です。 前衛 NPC Omarrg嬢 引率者 CN駆け出しのハーフオーク14才Ki娘モンク賞金稼ぎPC PL GMセス https://trpgsession.com/character-detail.php?c=157893050680Seth7&s=Seth7 PCマイク君 10才児0レベルPC人間ファイター PL y.nakanoさん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=163771042353ynakano00&s=ynakano00 中陣 無し。 後衛 PC(幼)アレーナ・カルディナーレ嬢 10才児0レベルPC少女神官見習い PL PETRAさん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=163965003057DDOGURA8764&s=DDOGURA8764 と、 「前回の2NPCsが1NPCに入れ替わっただけの、 前回と同じ2PCsパーティーの予定」 (10才児0レベルPCが変わる可能性はありますがw) となります。 で、今回のセッション内容としては、 「三日前の去年末に海岸大掃除を経て、 すぐ次のお使い!(走召糸色木亥火暴)」 という事で、 「セッション募集の内容にある通り、 夜中に新年の贈り物をお届けする」 という、 「よく無わからないクリスマス的な社会行事のお手伝い」 となってます。 (リアルでもそうですが、 明るい内にプレゼントするようよりも、 夜にプレゼントをする方が、 なんか変なロマン的なんですよねwww) で、 「キャンペーン内容的には、 冬のホラーもの?の一種??」 でしょうか??? それは、 「洋物系だと、 夏とかの暑い時の夜のホラーよりも、 冬の寒い時の夜のホラーが主流!」 な感じなので(この辺は日本とは大きく違う感覚的な感じですね) まぁ、 「基本的には、 セスのマスターのキャンペーン系のシナリオ内容は、 すべて季節物がベース(走召糸色木亥火暴)」 (まぁ、過去40数年間、 基本的には月イチ開催なので、 当前に季節ベースの物語となってますwww) なので、 「リアルの季節に合った、 その季節のキャンペーンシナリオを、 キャンペーンセッションとして遊んで楽しむ」 となります。 ということで、遊了日記でまたお会いしましょう。 ======== 参加者募集中! 以下のすべてのセッションは、 「セスのTwitchチャンネル、 https://twitch.tv/dukeseth/ にてLive配信予定!」 ですwww 2021/12/24 [TRPGオンラインセッション] 2021年12月 Twitch Live配信準備 まとめ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_164031368128 ・PathFinder 2e [OGL] [10才児CP] サンドポイント4598AR2月11日 冬補給 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163941285135Seth7 ・パグマイアPugmire マウ連合君主国 パイレーツ・オブ・パグマイア [OGL] [パグマグ海賊CP] パッキントン王治世17年1月9日新年巡邏隊 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163941413824Seth7 ・D&D 5e [OGL][FR][自由砦CP] 1489DR1月16日 突発! 若者達の冒険!! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163941017854Seth7 投票のお願い! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 お勧め! 2021/06/08 [TRPG] 2021年5月 キャンペーン系のお薦めのまとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162314789050 2021/06/11 [TRPG] 2021年5月 お薦めのまとめ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162338208218 =======
| はむかぜ | |
| 2022/01/01 00:03[web全体で公開] |
😶 さっき卓納めしてきました 振り返れば、年がら年中卓をするか「今日は卓がないな、卓の準備をするか」という年でしたね。 今年は特に卓の質とか、抱えられる限界とか様々な発見がありました。 その点を痛いほど味わったというか、噛みしめたというか・・・・。 GMとしてやりたいネタを無数に持ち合わせていても、時間という平等な限界全て表示する振り返れば、年がら年中卓をするか「今日は卓がないな、卓の準備をするか」という年でしたね。 今年は特に卓の質とか、抱えられる限界とか様々な発見がありました。 その点を痛いほど味わったというか、噛みしめたというか・・・・。 GMとしてやりたいネタを無数に持ち合わせていても、時間という平等な限界の元、非常に限られた量しか出力できないのは幸か不幸かって感じですね。 あとはまあ、常に主流とか流行を丸っと無視したストイックな作風の卓でありながらも、続けてご参加いただいているPLの皆様に改めて感謝を述べたいと思います。 毎週二つのフリーキャンペーンはまだ続きますが、昏き通い路の果てにあるのは生か死か。 複雑怪奇な幾何学模様の迷路の相似形、これぞまさしく人心也。 次回以降、即ち新年以降の展開にもご期待ください。 一年間ありがとうございました。
| トパーズ | |
| 2022/01/01 00:03[web全体で公開] |
😊 新年あけましておめでとうございまーす! 今年もよろしくお願いします。 今年の抱負はそうだななあ。諸事情で主催を引き継いだソード・ワールド2.5のリレーキャンペーンの無事な完結と、今年中に1回はダブルクロス3rdのオリジナルシナリオ卓を開催すること、それからソード・ワールド2.5のショートキャンペーンを開催すること、でしょうか。
| あすか | |
| 2021/12/31 23:21[web全体で公開] |
😶 お世話になりました。 勢いに任せて登録したのが半年ほど前。 登録後はいくつか卓を、何人もの方とご一緒させていただきとても楽しくTRPGを楽しめました。 正直、見ず知らずの方とやるのはおっかなびっくりしておりましたが、卓を囲んでみればうるさいくらいにしゃべってた気がします。 本当にありがとうございました。 来年全て表示する勢いに任せて登録したのが半年ほど前。 登録後はいくつか卓を、何人もの方とご一緒させていただきとても楽しくTRPGを楽しめました。 正直、見ず知らずの方とやるのはおっかなびっくりしておりましたが、卓を囲んでみればうるさいくらいにしゃべってた気がします。 本当にありがとうございました。 来年は……GMで卓を立てれればいいかなと思います。 CPはネタはあるけど立ち絵とかまとめないといけないので……まずは単発ですかね。 来年も仲良くしていただければありがたいです。 皆さまよいお年をー!
| ハゲ | |
| 2021/12/31 23:18[web全体で公開] |
😶 今年もありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたします! 来年こそはここでセッションの募集をかけれるようになりたいです! なお、一月はすでに木曜日は卓で予定がうまっているもよう 水曜日もほぼうまっているもよう
| ナツル | |
| 2021/12/31 23:17[web全体で公開] |
😶 2021年 今年も色々とありましたがオンセンさんに登録させていただき初めてTRPGをプレイさせていただくことができ、本当に楽しい一年を過ごすことができました。 まずは皆様に最大級の感謝を。 色々とガバな人間ではありますが、とてもいい同卓者に恵まれTRPGって楽しい!と実感することができました。 本当に全て表示する今年も色々とありましたがオンセンさんに登録させていただき初めてTRPGをプレイさせていただくことができ、本当に楽しい一年を過ごすことができました。 まずは皆様に最大級の感謝を。 色々とガバな人間ではありますが、とてもいい同卓者に恵まれTRPGって楽しい!と実感することができました。 本当に幸いなことだと思います。ご一緒してくださった皆さん、これからご一緒するかもしれない皆さん、本当にありがとうございます。 どうぞ来年もまた是非、よろしくお願いします。 年が明けたらどんどや的な感じで村を焼きたいな~と思っています。もしご縁に恵まれましたらその際はぜひ! 更に抱負としては積極的にGM,PLをやる、いろんなシステムに触れる、キャンペーンを回す、といったところでしょうか。 オリジナルシナリオももういくつか書きたいなあ。 やりたいことがたくさんあるのは大変だけどいいことですね。楽しみです。 それでは皆様、どうぞよいお年を。
