豆腐心さんの日記 「いつかGMをやるための準備!」

豆腐心さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

豆腐心
豆腐心日記
2026/06/25 22:37[web全体で公開]
🤔 いつかGMをやるための準備!
 昨日の日記にもちょっと書いたんだけど、いつか「オーヴァード家族計画」メンバーでGMをしたいなと思って部屋作成中です。
 シナリオ自体は電子ではなく実際に手元にあるからアイコンとかNPCとかは自分で探したり作るのと、ココフォリアの仕様をよくわかってない上に自分がパソコンオンチなのもあって完成に相当時間がかかるのは確定だけど…妥協していざセッションするぞ!!ってなった時に「ここのシーンもっと作りこめばよかったな」「この描写は微妙だな…」ってなって後悔するのは絶対に避けたいので時間がかかっても自分が納得のいく部屋を作るのでいつになるかは不明だけど必ず完成させたい!!
いいね! いいね!1

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。