ハニカラさんがいいね!した日記/コメント page.229

ハニカラさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

かものはし
かものはし日記
2021/04/07 18:17[web全体で公開]
😶 分裂したい
やりたいことがたくさん
やらないといけないこともきっとたくさん
増える積読と予定達
期待と不安が入り混じる未確定の多い新生活

卵生だけれども分裂で増えてクローンが欲しい
ああ春よ、私を置いて走っていかないで
いいね! 18
まる=チーズ。
まる=チーズ。日記
2021/04/07 18:02[web全体で公開]
😭 結局買っちゃったんですぅ~っ!!
緑野菜直売所さんの『Alice』を~!!!
https://booth.pm/ja/items/2553250

だって呼びかけてもKPさん見つからないし、ツイッターにも参加できそうな募集が無くてなくてなくて!!
でもお話気になるから買っちゃったんですぅ…でもPLや゛り゛た゛か全て表示する緑野菜直売所さんの『Alice』を~!!!
https://booth.pm/ja/items/2553250

だって呼びかけてもKPさん見つからないし、ツイッターにも参加できそうな募集が無くてなくてなくて!!
でもお話気になるから買っちゃったんですぅ…でもPLや゛り゛た゛か゛っ゛た゛ぁ゛ぁ゛!!ああああ!!

なので、初回はタイマンで回させてくださいぃ。
そんで、今回は私もPLとして好きな子作ってじっくりRPしたいので、お付き合いしてくれる人参加おねがいしますぅぅ…っ!(もちろん同卓経験者さんか友達登録済の方でお願いします。)
HOはKPがAlice、PLがLewisになります。2日分割で開催はお互いの都合つく月になります。
募集ページは後でつくりますので、先に声掛けてくださってもよいです。

よろしくお願いしますぅ
いいね! 8
ポール・ブリッツ
ポール・ブリッツ日記
2021/04/07 17:37[web全体で公開]
😶 コンボについて
「システム上、最強の破壊力を持つコンボ」が見つけられていて、「それ以外の戦い方は全部不利だからやめたほうがいい」というのであれば、そのコンボを「キャラクタークラス」として独立させるのに何の不都合があるのだろうか、などと考えて自己嫌悪感を伴った妙な吐き気に胃が痛くなる夕べである。

そう考える一方全て表示する「システム上、最強の破壊力を持つコンボ」が見つけられていて、「それ以外の戦い方は全部不利だからやめたほうがいい」というのであれば、そのコンボを「キャラクタークラス」として独立させるのに何の不都合があるのだろうか、などと考えて自己嫌悪感を伴った妙な吐き気に胃が痛くなる夕べである。

そう考える一方で、「ハイパーT&T」みたいに、T&Tというシステムで猛威を振るった「武器の二刀流」という問題に、「刀剣類以外の二刀流は全面的に禁じます」っていうアプローチをもってバランスを取るのも、それはそれで間違っているのではないかな、などと考えるので胃痛はさらに悪化するのであった。

オチなどない。
いいね! 13
鈍足草亀
鈍足草亀日記
2021/04/07 15:47[web全体で公開]
😶 首から下も描きたくて
適当な漫画を模写してみました

なにこれ?(ゴロリ風)
(´・ω・)←あまりに酷い出来に思わずゴロリになる爬虫類
いいね! 18
ゆめ
ゆめ日記
2021/04/07 12:59[web全体で公開]
😶 「グリッチ」(CoC6版)遊ばせていただきました。
よく集まって遊んでいただくKPさんとPLさん一同で、
「グリッチ」(CoC6版)ころころと転がってまいりました!
ちょうたのしかった。


探索者レギュレーション:ゲームオタ というドレスコード指定で集まったのは、
引きこもりリアルニンジャさんとRTA勢さんと社会の荒波にもまれるプログラ全て表示するよく集まって遊んでいただくKPさんとPLさん一同で、
「グリッチ」(CoC6版)ころころと転がってまいりました!
ちょうたのしかった。


探索者レギュレーション:ゲームオタ というドレスコード指定で集まったのは、
引きこもりリアルニンジャさんとRTA勢さんと社会の荒波にもまれるプログラマおねえさんとゲーム実況うp主。

濃い(歓喜)

「だいたいTRPGやってるやつなんて高確率でゲーオタ兼任してるんだからこんなの絶対楽しいよ!!!」
という私のプレイ途中の叫びがすべてを物語っている。
KPさんも嬉々として小ネタ挟むわBGM芸つっこんでくるわでいやはや楽しかった。
シナリオ途中のミニゲームも熱かったなー…(KPさんの想定をこえてPL一同真剣にガチっていた)
THE・茶番と見えて、ちゃんとCoCしてるときはしてるのがいいですねえ…

ま、ともあれ。
無事に帰れて、打ち上げできてよかったよかった。
他人の金で食べる焼き肉美味しいです!!!!!!!!


毎回とっても愉快に真剣に遊んでいただいて、皆さまありがとうございました。
また遊んでくださいね!


TRPGたのしいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
いいね! 14
蝉丸
蝉丸日記
2021/04/07 09:43[web全体で公開]
😊 グリッチ4卓目完!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)coc現代日本シナリオ「グリッチ」が無事終わりました。

色々なKPの悪ノリに付き合っていただきありがとうございます。
まあ、シナリオ自体が悪ノリの塊のようなシナリオなので、
何処から何処までが私の悪ノリなのかはバレてないと思いますが・・・。

常日頃からゲーム音楽等で気に入ったものがあればBGMとして使えるように少しずつ溜め込んではいるのですが、
その溜め込んだゲーム音楽を気兼ねなく使える、私にとってはうってつけのシナリオでもあります。

いつものメンバーだったので、色々安心できたと言うのも有り
私も思う存分楽しむことが出来ました。
特に最終日、
実はイベントが余り残って無かったので
「今日はPLさんたちに尺を稼いでもらおう。」と言う腹積もりだったのですが、
そんな心配もなく、と言うか時間が押してしまいました(汗)


最後に、
皆さんセッションお疲れさまでした。
本当に楽しかったです。
別セッションでもまたよろしくお願いいたします。
いいね! 15
タマミ
タマミ日記
2021/04/07 08:57[web全体で公開]
😶 コラボて
シノビガミのKOFコラボデータ、なけなしのお小遣い握りしめてゲーセンに通う幼少期を過ごした身としてすごく欲しい。
しかし地方住み+コロナ自粛なのであった…。
後日何かの形で配布とかないですかね。ないかな。
いいね! 13
B
もみじ
もみじ日記
2021/04/07 03:04[web全体で公開]
😆 最近のあれこれ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)TRPGに関しての近況♪

現在持ち卓は……、某鯖でのキャンペーンが2つ。
内片方は最終章、もう片方はフリーキャンペーン風味。
そして週末固定のリレーキャンペーン。
更にバディRPがしたいという理由で初めた新規卓が1つ…

毎週ではないですが、週5、週7と連続卓が続き流石に眠たい日もあります((

5卓全てがソードワールドというのもなんというか()
それぞれキャラクターの方向性を変えてるのですが、一部被っちゃいますよねw
RP楽しいです♪

そんな一部は……
リカントの荒くれ、一人称は「わし」。
品格が低い猪武者のようなイメージの戦士ちゃん。

HP14、筋力6、回避無しのエルフシューターちゃん。
一人称は「わたし」、しっかり者のお姉さんながら
周りの期待で塗り固められた自分と本当の自分に孤独を感じる…
そんなおセンチRP。
虚弱体質なのでよく壁ドンされてます(白目)

そしてナイトメアのソーサラーにしてライダーちゃん。
一人称は「ボク」。惚れやすく、自信家。
卓ごとに最も判定で活躍してる人に好きです!と迫っていきます。
Aさんにメロメロかと思いきや、次の瞬間にAさんに飽きてBさんに引っ付く訳ですから……忙しいRPかつ、地雷ですねぇ()
でも設定では、幼くして愛を知らず育ち、愛を誰よりも望む…なんてドロドロした設定生やしたりとか…w
彼女が本当の愛を掴む日はあるのでしょうか。

色んなRPがしたいです、最近女の子多いからたまには渋いおじさまにも挑戦したいですね♪

いいね! 18
ナガネコ
ナガネコ日記
2021/04/07 02:59[web全体で公開]
😍 【SW2.5】GMノルトレフューさん『【初心者歓迎】魔剣の迷宮を駆け抜けろ!』参加してきました☆
4日(日)、GMノルトレフューさんのソードワールド2.5のセッションに参加してまいりました。
初めてご一緒する方ばかりだったので実は人見知りのある私はドキドキしてたのですが、終始和やかな時間で心地良く過ごさせていただきました。

GMさんとはPLとしてご一緒したことは何回かあったのですが、GM全て表示する4日(日)、GMノルトレフューさんのソードワールド2.5のセッションに参加してまいりました。
初めてご一緒する方ばかりだったので実は人見知りのある私はドキドキしてたのですが、終始和やかな時間で心地良く過ごさせていただきました。

GMさんとはPLとしてご一緒したことは何回かあったのですが、GMさんとしてご一緒するのは初めて。
GMさんがおっしゃるには大変緊張されてたとのことですが、PLから出てきた提案やアドリブにスマートに対応されてたり…と、そんなこと感じさせない堂々とした進行ぶりでした。すごい!
何より、最初から最後まであふれる朗らかで優しい卓の雰囲気は、やはりGMさんの人徳から生まれていると思います。

そして、PL・PCさんも、とても魅力的で素敵なメンバーでした。

キルヒア神官セージの人間男子さん。
実卓は初めてとのことでしたが、「自分はこういう事がしたい」というのをしっかりと持っていらっしゃって頼もしかったです。やりたいことを提案し、こなせる実行力は経験年数問わず尊敬の念を抱きます。
PCさんとしては、キルヒアという叡智を司る神官として適切に魔物知識を見抜き、戦闘後には傷ついた自PCをちゃんと癒してくださいました。とてもありがたかったです。

弓シューター・レンジャースカウトの人間男子さん。
言葉数が少ないという設定ですがその分豊富な表情表現や仕草を用いて、不言実行に仕事をこなす職人肌なPCさんを見事に演じていて、経験豊富で表現の引き出しがある方だな、とお見受けしました。
特に、罠解除を華麗にこなして皆から拍手喝采な時の照れて頭を掻いている姿は、自分では出てこない巧い表現だなぁ~と思っていました。とてもかっこよかったです。

デーモンルーラーフェンサーのレプラカーン女子さん。
さすが何度もGMをこなしてらっしゃる方。適切にルール・データ周りを説明してらしてすごいなぁと見惚れていました。あと、豊富な表情差分にこっそり見とれてました。ツールを使いこなす方、尊敬します。
PCさんも、クールに状況判断をし、合流した仲間とのやりとりの最中こっそりとMP消費をしたPCのために魔香草を使用したり…と気配り上手で姉御肌な女の子でした。

コンジャラーレンジャーセージのメリア女子さん。
他システムを遊んでらっしゃるとのこと。納得の自然で説得力のあるRPで、私は魅了されまくりました。立ち振る舞いがとてもキュートで華があって。私はそういうRPがなかなかできないので、とても羨ましかったです。
PCさんは、華々しくてかわいらしくて、仲間に応急手当したり頑張った自PCにハグしてくれたりと優しい。一方で戦闘では攻撃魔法や支援魔法を多彩にこなす、才色兼備な女の子でした。


ストーリーの方はネタバレ防止のため触れませんが、楽しく優しい時間を堪能させていただきました。
遊んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!またご一緒できる日を楽しみにしております☆
いいね! 27
たぬき
たぬき日記
2021/04/07 02:10[web全体で公開]
😶 徒然日記(朝食を食べながら)
「いつもご飯を作ってくれてありがとう」と、今まで一度も言ったことが無かったから。
すごく言いづらかったけど言った。
一瞬ハッとした顔になって、納得したような、喜んでるような、なんか色々と混ざったような顔をしてた。
いいね! 31
伊吹
伊吹日記
2021/04/07 02:02[web全体で公開]
😆 リレーキャンペーン火曜日卓 第五話「町の危機を救え!」
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)フォルライトさんGMによる本リレーキャンペーンの第一次総決算になるシナリオです。

次回のシナリオでサイレックオードに移動するため、辺境の街キサスというオリジナルの街でやることやっておこうという趣旨のシナリオです。
第一話で逃したボスが黒幕で、第四話までに登場した人物たちが勢揃いする勢いでした。
登場すらしていなかった領主なんかも登場してきて、賑やかなシナリオでしたね。

さて次回はサイレックオードに行く……前にまだ何やら依頼を受けるそうですが。はてさてどうなることやら。
まだまだキャンペーンは続きます。
いいね! 10
セス
セス日記
2021/04/07 01:53[web全体で公開]
😆 [D&D5e] 魂を喰らう墓47/60 九神の墓所B2F-2 遊前!
 どうも、セスです。
 セスのPL参加としては今月4回目(2021年38回目、PL参加累計111回目)、
D&D 5eのPL参加で今月4回目(2021年28回目、累計52回目)の予定です。


 本日21時よりDM  y.nakanoさんのD&D 5eキャンペーンセッション
魂を喰らう墓全て表示する どうも、セスです。
 セスのPL参加としては今月4回目(2021年38回目、PL参加累計111回目)、
D&D 5eのPL参加で今月4回目(2021年28回目、累計52回目)の予定です。


 本日21時よりDM  y.nakanoさんのD&D 5eキャンペーンセッション
魂を喰らう墓47/60 九神の墓所B2F-2
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=161744164279ynakano00
へのPL参加となります。

 前回参加の遊了日記。
[D&D5e] 魂を喰らう墓46/60 九神の墓所B2F-1 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_161754774811


 早速、現時点での6PCsパーティー全員8レベル構成です。

前衛

PCパンジェドさん LN人間男ババ5/ドル2/ファイター1 PL nishizawaさん
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=159545871305nish1970&s=nish1970

前中衛

PCタリスカーさん LNコボルドローグ1ファイター7 PLヨッシーさん
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=159904736298nobu925&s=nobu925

PCハルベク・ブローンアンヴィルさん LG漢丘ドワーフ生命の神官8 PL703さん
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=161753578653703A23&s=703A23

PCジェシー=ウィリアムズ嬢 NGアーティフィサー8(バトルスミス) PLホリーさん
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=160974324165msn01d&s=msn01d

PC紫薔薇の君 エルナ嬢 NG海エルフ姫バード(惑わしの楽派)7ソーサラー(神の魂)1 PL瑠璃さん
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=157590350078ruri5&s=ruri5

PCタビタン  CG黒豹人娘14歳モンク8 PLセス
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=160336455878Seth7&s=Seth7

後衛

無し。


 ある意味で、
「いつもの、
 ローグ薄い魔法使い無し、
 前中陣寄りパーティー!」
ですね。

 今回もセッション内容としては、
「ラストダンジョン2階のまだ不明な残り1/3程度のエリア探索」
 と、
「3階をちよっとだけ見るwww」
とかでしょうか?

 まだ、
「ラストダンジョン自体の謎??」
が、
「ちょっと不明???」
な感じなので、
「本来のキャンペーンの目的?を忘れない」
ようにしながら、
「ダンジョン探索を続ける」
と言う感じでしょうかね。


 まぁ、
「PCs個々人の個人的な目的?」
とかである、
「単なるお宝目当て」
とか、
「なんか邪悪らしいから退治する!」
とか、
「好奇心を満たすため」
とか、
「何も考えて無い(走召糸色木亥火暴)」
とかとか、
「色々とあります」
が、
「それはそれで、
 各PCが個人的に暴走する!」
とかも、
「有り」
なのが、
「長く遊べるキャンペーンの醍醐味」
ではあるので(草)


 でわ、遊了日記でまたお会いしましょう。

========================

2021/03/04 [TRPG] 2021年2月 キャンペーンのお薦め系のまとめと振り返り
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_161485753704

セッション/投票/コミュニティー参加者募集中!

2021/4/11(日) 15時より D&D 5e
[OGL][FR][自由砦CP] 1488DR4月11日 突発! 若者達の冒険
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=161527303267Seth7

2021/4/24(土) 20時より PathFinder 2e
[10才児CP] サンドボイント4597AR4月24日春護衛
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=161527220774Seth7

一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄)
https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163

[OGL][PathFinder 2e]
https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu157783298722

========================
いいね! 10
灯月 綺来
灯月 綺来日記
2021/04/07 01:41[web全体で公開]
😆 Twitterのアカウントを作ってみました!
思い切りって「ノリと勢い」みたいな感じで怖いけど大事だと思うの…

今まで創作垢の中で自創作と一緒にTRPGのイラストもあげてましたが、最近「住み分けをした方がいい域に来てそう」と感じて、思い切ってTRPG専用垢を作ってみました!🙌

さっき作ったばかりなのでプロフィールなど色々ガッタガタか全て表示する思い切りって「ノリと勢い」みたいな感じで怖いけど大事だと思うの…

今まで創作垢の中で自創作と一緒にTRPGのイラストもあげてましたが、最近「住み分けをした方がいい域に来てそう」と感じて、思い切ってTRPG専用垢を作ってみました!🙌

さっき作ったばかりなのでプロフィールなど色々ガッタガタかもですが、お見かけしたらよろしくお願いします!🙇‍♂️

TRPG専用垢を載せておきます〜
|ω・)ノシ<現在はPCの立ち絵やデザイン案、シナリオ完走絵をメインに投稿しています…
いいね! 13
やきもち
やきもち日記
2021/04/07 01:17[web全体で公開]
😭 くじら…!!
今日の卓日記になります!
今回は「孤独な鯨は何を願うのか」というシナリオを回していただきました!
いやぁ、良かった…。セッション中に泣きそうになりました。いや、もうほぼ泣いてました。
しゃべるとき声震えちゃってましたし…。
耐えられたのは女の子の前で泣いちゃいけないっていう男の意地があったか全て表示する今日の卓日記になります!
今回は「孤独な鯨は何を願うのか」というシナリオを回していただきました!
いやぁ、良かった…。セッション中に泣きそうになりました。いや、もうほぼ泣いてました。
しゃべるとき声震えちゃってましたし…。
耐えられたのは女の子の前で泣いちゃいけないっていう男の意地があったから。もちろん私じゃなくてキャラに。

今回KPをしていただいた方が普段から同卓されている方で、PLとしては見ていましたが、KPとしては初対面…。
どんな感じになるのか普段とは違う楽しみがありました!(実は後でニヤニヤしようって思っていましたがそれは内緒)
とても丁寧なキーパリングと口調でシナリオに、そしてキャラに感情入れやすかったです。
色々とキャラにあったRPだったり、選択ができたんじゃないかと思います。
期待通りに「 い つ も の 」も見れましたし、何より知っている方という安心感もありました。
うん、良かった…。良かった以外の語彙が今の私には思いつかないくらいにいいセッションでした。
これは回してほしいって言われる理由もわかりますし、回ってほしい。

これ以上語るのも野暮ってもんですし、あとは彼ら次第…。どう生きていくかなんて自分で決めるもんで私が決めるもんじゃない。おじさんはこのあたりで寝ようと思います。

それでは皆様おやすみなさい…。良い夢を。
いいね! 19
唐揚げBOY
唐揚げBOY日記
2021/04/07 01:08[web全体で公開]
😲 アリアンロッド2E 『霧の魔獣』 延長戦突入!
『霧の魔獣』のセッション、後半戦が終わりましたが、
自分がロールプレイを入れすぎたせいで、3日目に突入しました。
戦闘は早く終わったんですけどね。

皆さんに時間的な迷惑をおかけして申し訳ないと思います。
時間配分も考えて、GMのロールプレイをしたいと思います。
いいね! 12
BOPT_shurl
BOPT_shurl日記
2021/04/07 01:01[web全体で公開]
😆 救われない影島審夜
な、何を言ってるかわからねぇと思うが俺も何が起こったかわからねぇ…!
一シナリオで不定の狂気が3つ乱立しやがるし
SAN値はボロボロだし
かと思うとわんこにHPを吹っ飛ばされHP0になりやがった…!
同ターンの応急手当は失敗しキャラロストした…かと思全て表示するな、何を言ってるかわからねぇと思うが俺も何が起こったかわからねぇ…!
一シナリオで不定の狂気が3つ乱立しやがるし
SAN値はボロボロだし
かと思うとわんこにHPを吹っ飛ばされHP0になりやがった…!
同ターンの応急手当は失敗しキャラロストした…かと思いきや
最後に味方の幸運1クリによりKPから情けのCON×3成功で応急可能の恩恵を貰い
無事成功し、シナリオクリア…報酬でSAN値も16回復し30に…
シナリオを通してクリファン合計28回(KP調べ)
もうどうすればいいかわかんねぇなこれ
そして気になる影島のその後…
前回から影響してたカエル恐怖症は本シナリオで消えたのだが

10日間犬の幻覚が見える
70日間恐怖に超性的感情を覚える
90日間GL(グールズラヴ)に目覚める

…こいつ本当に永久発狂してないの?
いいね! 12
ササミ
ササミ日記
2021/04/07 01:01[web全体で公開]
😍 ボイセで2日間に分割セッション【無事に終了】
昨日の日記の続きです。
今日も野良卓で仲良くなった人達とクトゥルフでした。

探索途中にアドリブを入れて感動させて、悩ませて、PLのリアルSAN値を削って…。

無事に事件を解決して、ハッピーエンドと後味の悪さが共存する【クトゥルフっぽい】エンディングを迎えることができました。


またこのメンバーで遊びたいと思える良いセッションでした!!
いいね! 17
Mch
Mch日記
2021/04/07 00:58[web全体で公開]
😶 MAR・MGR GW企画
これはセッションそのものの参加者募集ではありません
GWなどの長期休暇は、忙しい人もいれば暇な人もいます
それによって普段開催している卓が延期になれば
暇な人は、より暇になります
そこで暇な人同士、スケジュールが合うようならセッションしませんか?
という企画です

セッションそのものは全て表示するこれはセッションそのものの参加者募集ではありません
GWなどの長期休暇は、忙しい人もいれば暇な人もいます
それによって普段開催している卓が延期になれば
暇な人は、より暇になります
そこで暇な人同士、スケジュールが合うようならセッションしませんか?
という企画です

セッションそのものは締め切り後、応募状況を見て
「 誰が 」 「 どういう日程で立てるか 」
別途相談しましょう
PLしか出来ない方も、PLもGMも出来るよという方も 奮ってご応募下さい

応募においては 募集記事の例に従って、各自スケジュールを書き込ん下さるようお願いします

MAR ( マージナルヒーローズ )
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=161772397387MchTrpg000

MGR ( メタリックガーディアン )
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=161772424627MchTrpg000


―――― 宣伝  ――――
マージナルヒーローズのコミュニティ 「 MARコミュ 」 では、参加者を募集しています
コミュニティの説明 と ハウスルール をよく読み 賛同して頂けるようでしたら
どうぞ参加をお願い致します
https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu150240457645

メタリックガーディアンのコミュニティ 「 MGR-COM 」  も、よろしくお願いします
https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu151256124351
いいね! 5
裕香
裕香日記
2021/04/07 00:58[web全体で公開]
😶 ラストだったはずなのだがな?
本日は7回目の孤独な鯨は何を願うのか
KPやってまいりました!

多分これクトゥルフだけどクトゥルフじゃないんだよねぃ
とか思いつつ
自分のある意味SAN値削りつつ?
やっているのではございますが

今回きてくださったやきもち様は
初めてのセッションの時にご一緒させていただいた方で全て表示する本日は7回目の孤独な鯨は何を願うのか
KPやってまいりました!

多分これクトゥルフだけどクトゥルフじゃないんだよねぃ
とか思いつつ
自分のある意味SAN値削りつつ?
やっているのではございますが

今回きてくださったやきもち様は
初めてのセッションの時にご一緒させていただいた方で
それからご縁ありこうやっていまだに遊んでいただける
ありがたき方でして。

今回連れてこられたPCはまた今までお会いしたことが無いタイプのPCさんで
新鮮さがありましたねー

でも、やきもちさんらしさもあって、私自身楽しい時間を過ごさせていただきました。

楽しんで、もらえたようなので良かったかなー??
ほんと、楽しんでもらえてよかった…

そしてなぜかこの鯨さん
この7回目で終わる予定だったのですが
延長戦に入りました。

あと、3かいふえたぞ?

まぁ、まあ。
このシナリオを楽しんでもらえるならいっかぁー。

でもリボルバーも回したい…
いつ回そうかなぁ…


ま、リボルバーは置いといて。

遊びに来てくださった
やきもち様、ありがとうございました!!
また遊びましょー!
いいね! 14