冷ん房さんがいいね!した日記/コメント page.14
冷ん房さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| ゆめ | |
| 2021/10/24 10:16[web全体で公開] |
| くうすい | |
| 2021/10/24 10:12[web全体で公開] |
😶 もう少し 新しくシナリオ作る前に、もう少しGM経験積んでおきたいなあと思いまして。今月中に今まで作った2作を1回ずつ回そうかと。 細かい日時はまだ決めてないです。なんなら対応可能なら招待しますのでリクエストしてもいいですよ、来ないと思うけど( まあ、平日夜か日曜日にはなるかと。「天まで響け」の方はちょっと全て表示する新しくシナリオ作る前に、もう少しGM経験積んでおきたいなあと思いまして。今月中に今まで作った2作を1回ずつ回そうかと。 細かい日時はまだ決めてないです。なんなら対応可能なら招待しますのでリクエストしてもいいですよ、来ないと思うけど( まあ、平日夜か日曜日にはなるかと。「天まで響け」の方はちょっと長いから金曜夜か日曜昼のどっちかかな。 今日の夜にでも募集立てますので、興味があればご参加くださいませ。 ―――ザックリとしたシナリオ内容――― 「天まで響け」Lv4~5 推定5時間半 (一応)シリアス、内容的にはダンジョンアタックになるのかな? 剣の恩寵をありから無しに変更してます。 「アビスの不思議なダンジョン」Lv2~3 推定4時間 ランダム要素多め、今後も増築予定。 ダンジョンって書いてあるけど内容的にはウィルダネス
| ミドリガニ | |
| 2021/10/24 10:01[web全体で公開] |
😊 お散歩楽しい【TRPG関係ないので畳みます。】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)生後4か月の愛犬の話である。 おやつで誘わなくても、お庭のお散歩に出てくれるようになった。 お外の楽しさに目覚めたらしい。 蝶々や蜻蛉を追いかけて飛び付くなど、漫画みたいなことをしている。 『伏せ』を教え始めたのだが、中々難しい。 というのも、この姿勢、犬にとっては『服従』を意味するらしい。 おや、おやおやおや? それはつまり愛犬は背面服従なのでは……? そそそそんなことないですじょ!?(挙動不審) ……コホン。 お手もまだきちんとは出来ていないので、伏せ共々少しずつ教えて行きたい。 最後までお読みいただきありがとうございました。
| LeTS | |
| 2021/10/24 09:56[web全体で公開] |
😶 シナリオセット。 編集用シートを作ったので、次はダウンロードしたファイルを編集用に整形するシートと・・・ オートアップローダーを作る、か? お行儀が悪い気がする・・・ うーん。 フルセットでやるのはそうだけど、1項目づつくらいならあるいわ? ううーん。
| 姫ユリ | |
| 2021/10/24 08:39[web全体で公開] |
🤔 企画中のアリアン大規模キャンペーン 現在手持ちのディスコードサーバーで募集は早めに立てたアリアン大規模キャンペーン。当初は4話予定だったのが構想膨らみまくって200話超えそーな……。 聖歴は1005……で予定してたけど諸々思考重ねた結果パリス同盟締結された1002年から予定。オープンワールド形式とし、まずは舞台として遺跡の街ライ全て表示する 現在手持ちのディスコードサーバーで募集は早めに立てたアリアン大規模キャンペーン。当初は4話予定だったのが構想膨らみまくって200話超えそーな……。 聖歴は1005……で予定してたけど諸々思考重ねた結果パリス同盟締結された1002年から予定。オープンワールド形式とし、まずは舞台として遺跡の街ラインを設定。遺跡を10くらい作成。他、神殿で受けられる依頼を400用意。 セッションはその日にいるメンバーでの進行。神殿の依頼は月の頭に20くらいランダムで出して、週の頭にも5つランダムで出していく感じで。セッション終了時に1d、の予定だったけど1002スタートなんで1d12振って貰って、出た出目分の日数が作中で経過し次のセッションに継がれるスタイル。 オープンワールド卓とする関係で、その日にいる面子で依頼受け手も良いし、遺跡行っても良い。町中を散策しても良いって感じで、ただ内容が内容だけに開始は早くて11月下旬、遅くとも12月上旬には始めたいところ。 ギルドは最初は別々とかだったけど、風の旅団で参加者全員統一。 日程は平日朝の10:30~12:30,月曜だけは10:00~12:00、土曜が13:00~15:30,21:00~3:00、日曜が13:00~19:00、20:00~2:00を基本とする。但し最長セッション時間としているので、平日朝が10:30~12:00、土曜夜は21:00~24:00、日曜も13:00~17:00と20:00~24:00が基本目安といった感じ。 LV差が5以上だと成長点半減なんかでLV差なるべくつかない面子で組むのを想定。1人で5キャラくらいは作れるレギュとし、その時間帯や面子で切り替えて出来るようなイメージ。 依頼内容も目安時間なんかつけて決めやすいように。遺跡はハクスラだーーー! って感じで。まあまあ規模がヤバイ。でも絶対楽しい。GMのPCはちぬ。 もし興味あるよって人いたら個別にメッセージくれたらディスコの招待コード再発行する。尚、他キャンペーン優先してるので頻度事態はそんな……月5くらいかなあ……。
| Yanagi | |
| 2021/10/24 08:29[web全体で公開] |
😶 【MA記念】幽霊館を調査せよ!?【先走りハロウィン】感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)10/21、10/22の2日間にわたり参加してきました。 GM,PLの皆様、ありがとうございました。 ご迷惑をおかけしたかと思います。 身内ルールでやってたり、根本的な勘違いがあったりするといけませんね。 補助動作で魔法は行使判定いらんのですよ……。とか。 それなりにやってきたかなぁと思いますが恥ずかしい限りです。 ハロウィンらしいアトラクションでしたw 楽しく探索させていただきましたとも。 ところで、19部位相手の戦闘とかはじめてだったんですがw そのあと21部位の戦闘になったんですけどw GMのPCが死ななくてよかったね……。というぐらいw 戦闘的には6属性フェアテが猛威を振るっておりました。 カオス魔法の火力と範囲が強く、先ほどの部位数相手に随分と刺さりました。 魔法取得のレベルは下がるけどどんな属性の妖精も召喚できる(基礎魔法はレベルが下がらない)都合上、 細かいフォローは簡単にできるのはかなりの強み。 基本的には6属性でいいんじゃないかな……フェアテ。 ウォーリーダーは低レベル取得でも十分活躍の余地がありそうでしたね。 「瑕疵への追撃」が地味に与ダメで殲滅に貢献したり。 先制を考慮すると高レベル取得でいいんですが、 メンバーにウォーリーダー不在なら少しつまんでおくとか。 ……なんかものすごく人気になりそうだから難しいかもしれませんがw
| アル | |
| 2021/10/24 08:27[web全体で公開] |
😶 一面で正しく激しいラスボスって需要あります? 「力こそ正義」この言葉は間違い無く一つの真実だと確信してますが、こんな一面もある。 正々堂々やって儲かるなら態々悪い事する理由が無い。 弱くて追い詰められるから、悪い事に手を出さざるを得ない訳で。 この辺コンセプトでラスボス作成したらどうなるかな? 皆様そういう奴どう思いますか?
| ろって | |
| 2021/10/24 03:34[web全体で公開] |
😶 KP記/上手く乗ってもらうには (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)後半グチになってしまったので畳んでおきます。 夜中だから許して欲しい。 本日『ネームレス・カルト』の1日目を回してきたけれど、 少しばかり困っていて。 簡単にいえば「PCが乗り気ではない時の乗せ方」を もう少し上手くやりたいということです。 KPをやっている皆さんは、導入で参加したがらないPCが居た場合 どんな感じで誘導するのでしょうか? 「一般人」を「探索者」にするための手腕、といいましょうか。 少し前までは遠回しに伝えていたのですが、 最近は「シナリオの情報が取りにくくなります」等と 直接的な表現で伝えてしまっています。 もし良いやり方があれば、教えていただきたいです…。 -ここからグチ- 身内でやる時、少し苦手なPLさんが居る。 これらはあくまでその方のRPであり、PCの行動であり、 そう割り切れない私の狭量のせいなのだが。 ・導入に対して無関心、もしくは巻き込まれを逃れようとする ・NPCや他PCに(発言にいらっとした等で)すぐ攻撃する ・何かをする代わりにお金や報酬をくれと言う ・シナリオ上重要なものを捨てよう、破壊しようとする ・タイマンでも複数人参加でも上記の言動が変わらない ・これらを毎回どのPCでもやる そういうキャラもいる程度ならまだしも毎回となると、 KPで回す側の時は特に、スタートまでに気持ちが挫けてしまう。 恐らく、毎回「脊髄反射の一般人」で参加しているらしい。 本人はRP苦手だなぁと言いつつも楽しいようだ。 ダメじゃない、ダメじゃあないんだけれどなんだかな。 ごっそりMPを削られる感じがするので、その方に回す時は ほんの少しばかり気合いを入れてから臨んでいる。 単純に合わないだけなんだろうな…。 気持ちを入れすぎている私がよろしくないのでしょうね…。
| 空鮫 | |
| 2021/10/24 01:56[web全体で公開] |
😆 DLH初体験~とある忍の英雄譚 先程通過してまいりました、ニジ様GMのデッドラインヒーローズ「キミのキャラクターが主役の番組名がこのセッションのタイトルだ」!完走しました! これは…すごいシステムですね!?RPが捗る捗る…。RPが大好きで、シノビガミでは「RPガチ勢」を自称している私ではありますが、なんだろうこれ…シノビ全て表示する 先程通過してまいりました、ニジ様GMのデッドラインヒーローズ「キミのキャラクターが主役の番組名がこのセッションのタイトルだ」!完走しました! これは…すごいシステムですね!?RPが捗る捗る…。RPが大好きで、シノビガミでは「RPガチ勢」を自称している私ではありますが、なんだろうこれ…シノビガミの時以上の満足感というか、高揚感というか…。あ。これ、クスリに似てるかも…(※筆者は違法薬物を摂取したことなど一度もない健全PLなのでご安心ください) 多分ここまで楽しませて頂けたのは、GMのニジ様の凄まじいほどのGM力があってこそでしょう。多分このお方は天才です。演出が細かくて、NPCのRPもすごくて、圧倒的に没入出来て。皆行きましょう。絶対楽しめるので。 ええ。そうですよ。私はシノビガミPLなんですよ。という訳で本日連れて行ったヒーローは「裏部守嗣」くん、もとい「カゲロウ」くん。ニンジャヒーローです。にんにん。性格的には他者に対して甘すぎるところがあり、忍者に向いていないと言われてしまいそうな感じ。元はただの少年で、彼の家族が忍者一族だったので彼も修業を積んだ結果忍者になった、という経緯。つまりはただの人間、ジャスティカです。 私は基本的に語彙力がないので、ネタバレを避けつつ感想を書くのが苦手なのです。なので詳しいことは書けません。その代わりに、出せずじまいだったカゲロウくんの裏設定をば。実は、彼は今回のセッション中、一度も「ヒーロー」という言葉を口に出していません。何故なら、彼は自身のことを「ヒーロー」だとは認めていないからです。まだまだ未熟で、誰かを護る力もない弱い自分は、忍者としても半人前。そんな自分が、ヒーローを名乗る資格はない、と考え込んでいた、という設定がありました。 あと、自分のヒーローネームも口に出したがりません。忍者が有名になってしまうことは、ヒーロー(忍)活動をするうえで何よりも避けなければならないことだからです。なので今回の事件も、きっと「何かいきなり発生したけどいつの間にか解決してた」という感じで、彼の死闘や活躍は誰にも知られることなく幕を閉じていくのでしょう。 悲しいと思いましたか?でも私が大好物なんだな、こういう展開が。 まだまだ書き足りないところもありますが、時間が悲しいことになってきましたのでここらで筆を置くことにします。最後になりますが、今回このセッションを回してくださったGMニジ様に、感謝の言葉を。ありがとうございました!! おわり
| ルフ | |
| 2021/10/24 01:19[web全体で公開] |
😆 推しシナリオを回すことでしか得られない栄養がある (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)※この日記にはCoCシナリオ「かわらぬ挨拶」のネタバレを含みます。閲覧の際はご注意ください。そも駄文ですしタイトルが全てです。 「かわらぬ挨拶」、オンセでは2回目のKPを終えて来ました。 このシナリオ大好き!!!!!最近はGrizzly Rain Danceを回せるように7版の経験を積もうと7版のシナリオを回ったり回したりしてました。PL参加したセッションも楽しかったんですが、どうにも6版したくなって、更にかわらぬ挨拶回したい症候群が現れてました。それはもう、既に募集をかけて昨日回すことが決定してたのに身内で回して飢えを一時的に凌ぐくらい。何度回しても美味しいなぁ!! そして今回もKPとして、とても楽しみながら回させていただきました。KPするときは毎回緊張してるので、導入NPCロールすごい不安なんですが、割とガツガツロールしてくださるPLの方々でRPに関しては私の方が導いてもらったまでありますね。むしろNPCの影が薄くならないように必死でした。RPは最近の目標だったので少しは成長してるといいな…… やはりこのシナリオの肝は導入部分。平穏な日常がゆったりと進んでいく時間でPCに感情移入してもらうことを目標としてましたので、あるリプレイ動画で参考にさせてもらったメニューの描写、めっちゃ重宝してます。広辞苑並のメニュー冊子は伝わりやすくインパクトもあるのでかなりカフェでの会話のネタとして助かりまくってます。だって望むもの何でも出てくるんだもんね……そして最初に頼むものを最後に同じように頼むのもいいですよね。物語序盤のセリフを終盤で回収する的な。 そしてカフェでの怒涛の展開で一気に非日常に引きずり込まれる探索者たちは何度見ても心地よいものです。平穏な日常と狂気的な非日常の間には、薄氷の如く薄く頼りないもので隔てられているだけみたいな世界を感じれるのがとても大好きです。 PCの思考に寄り添って行動する方々だったので、割とかばってPCの命が危うい場面もそこそこありましたが、なかなか運も強く(序盤のSANチェックから目を逸らしながら)行き止まりにはつかずに終わりましたね。 前回の反省点も踏まえてつつがなく、落ち着いてセッションを終えることができました。ココフォリアの操作もある程度慣れてきたので、アパートもいずれ回したくなってきた。めっちゃ増えるじゃん回したいシナリオ。 また、今回参加していただいた方にオンセ初めての方がいて、オンセデビューを楽しんで終えていただけたようで、嬉しい限りです。私も初オンセで緊張する気持ちとても分かりますね……いや今も始まるときは緊張しまくりなんですけども。 PC同士も友達設定で進めていって、RPを通して次第に打ち解けて最後は仲良く終われたエンディングはKPからしてもハッピーエンドでした。PLも安堵してたときはKPも安堵感と充足感でいっぱいでしたね。改めてお付き合いいただいたPLの方々、ありがとうございました! 最後までこの取っ散らかった駄文を読んでくださりありがとうございました。どこか同卓する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
| 八手 | |
| 2021/10/24 01:12[web全体で公開] |
😶 ネタバレ無し【終了感想】 奈落の魔域からはじまるシナリオ【初心者歓迎】 ダイスの女神に嫌われて、格下モンスターと10Rも戦った奴がいるらしい \ ヽ | / / \ ヽ | / / \ / _ わ た し で す _ / ̄\ ― |^o^| ― \_/  ̄  ̄ /全て表示するダイスの女神に嫌われて、格下モンスターと10Rも戦った奴がいるらしい \ ヽ | / / \ ヽ | / / \ / _ わ た し で す _ / ̄\ ― |^o^| ― \_/  ̄  ̄ / \ / / | ヽ \ / / | ヽ \ はい、初心者歓迎のSW2.5の卓に参加させていただきました。 実はSW2.5全然やったことがなくて、初心者歓迎卓を見つけてこれ幸いと入ったんですよね。 開催日を間違えていたせいで、SW2.5のLv7卓に先に参加するっていう、開催日確認ガバからスタートしました。 結果としては、筋力って大事ってことがよくわかりました。 あと女神ね、ダイスの女神に嫌われると大変なことになる。 それからGMはSW2.5のGMが初めてといわれておりましたが、ココフォリアの使い方がとても絶妙ですごくなんというか…クトゥルフとかたくさんやってた人なのかなって思った。 こんな風に使うといいのかと勉強になったことが沢山あり参加してよかったなと思いました。 一緒に参加していただいたPLも楽しい方たちでぜひまたどこかでよろしくお願いいたします。
| こくりこ | |
| 2021/10/24 00:23[web全体で公開] |
😶 はじめてのGM TRPGを知ってから初めてGMというものをさせて頂きました. とはいえまだ前半戦.次回後半戦も頑張らないと... 以前からGMというものに興味があって,やってみたくはあったのですが,なかなか踏ん切りが付かないでいました. 今回は参加していたCPの方々からのお勧めもあって,メンバー内で初のG全て表示するTRPGを知ってから初めてGMというものをさせて頂きました. とはいえまだ前半戦.次回後半戦も頑張らないと... 以前からGMというものに興味があって,やってみたくはあったのですが,なかなか踏ん切りが付かないでいました. 今回は参加していたCPの方々からのお勧めもあって,メンバー内で初のGMをさせて頂く事となりました. 私的にはもっと簡単なシステムからと思っていたのですが,まさがダブルクロスが初回になるとは思いませんでしたね. しかも,これも初めて作ったオリジナルシナリオで... 初めてだらけで,話が決まって以来どうなる事かと緊張しっぱなしでしたが,なんとか1日目を終えてほっとしています.(^_^; バランスとかかなりボロボロだったと思いますが,それでも少しでも楽しんで頂ければ良かったのですけど. それにしても,ベテランGM様が良く仰っているGMが楽しいという意味が少し体感できた気がしました. 恐らく次回で完走になると思いますが,また機会があればそのうち...とか思いましたが(あるのか?!)w
| セス | |
| 2021/10/24 00:10[web全体で公開] |
😆 [OGL][D&D5e][FR][自由砦CP] 1488DR10月24日 突発! 若者達の冒険 遊前 どうも、セスです。 セスのマスター参加としては今月1回目(D&D5eのDM累計24回、マスター累計37回)、 の予定です。 さて、本日14時半よりDMセスのD&D 5eキャンペーンテキセ [OGL][FR][自由砦CP] 1488DR10月24日 突発! 若者達の冒険 #8 (全て表示する どうも、セスです。 セスのマスター参加としては今月1回目(D&D5eのDM累計24回、マスター累計37回)、 の予定です。 さて、本日14時半よりDMセスのD&D 5eキャンペーンテキセ [OGL][FR][自由砦CP] 1488DR10月24日 突発! 若者達の冒険 #8 (キャンペーンセッションとしては第9回目) https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163128905838Seth7 を遊ぶ予定です。 前回の遊了日記。 2021/09/13 [OGL][D&D5e][FR][自由砦CP] 1488DR9月12日 突発! 若者達の冒険 遊了! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_163147722360 最初に、今回のセッション内容としては、 「前回3PCs死亡! その内2PCsは謎の復活を遂げたが、 その後1PCは謎の失踪!!(走召糸色木亥火暴)」 という状況での、 「2PCsパーティーでの遺跡調査!=ダンジョン アタック!の予定」 です(大草原) まぁ、 「キャンペーン セッションらしい、 PCs死亡直後のセッションと言えば、 そんなセッション(PLsの気持ち的にはよく分かる)」 って感じですね(まぁ、それもキャンペーン慣れしか無いのですがwww) の14:10からwww (PCsパーティーほぼ全滅なんて、キャンペーンではよくあることなのでwww その後のキャンペーン展開を事前に考え無いでキャンペーンを始める マスターさんがほぼ無能なので(首の上に付いている物は一体何?!)) では、2PCsパーティー構成の紹介です。 前衛 PCビーンさん TNハフエ少年10代? 謎のウォーロック9 PL nalさん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=162705797276j2052094&s=j2052094 前中陣 PCアレーナ・カルディナーレさん LG人間治癒師娘女神アリーシャ神官9 PL PETRAさん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=163162594903DDOGURA8764&s=DDOGURA8764 パーティー構成的には、 「当前に2PCsはやはりツラ過ぎ!」 の、 「事前にヤルとをちゃんと決めて、 それらをプロらしく遂行する、 上級者プロコンビ構成(走召糸色木亥火暴)」 ですね(漫画とか映画ではコンビでOK!なんてすがwww) 今回の計画書一式は、以下のコミュニティー掲示板にあります。 注意、ここTRPGオンラインセッションSNSの掲示板仕様により、 新しい投稿があると古い投稿のurlが変わることがあります。 https://trpgsession.com/thread-detail.php?c=commu161473115022&t=thre163384854209 次に、キャンペーン的には、 「2021年2月の1レベルから始めて、 オンセ開催数レベルの9レベルPCsとなり、 これから本格的?に、 遺跡調査の公務を遂行して行く!」 という流れです。 最後に、毎度的には、 「今後の新しい強者たちPCsの新規参加が期待!」 ですので、 「我と思わん方々の、 ご参加をお待ちしております」 です(大草原) でわ、遊了日記でまたお会いしましょう。 ======================== 参加者募集中! ・パクマイアTRPG マウ連合君主国TRPG [OGL] パッキントン王治世16年11月20日 犬猫様たちの冒険! 2021年11月20日(土)20〜23時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163129624688Seth7 ・PathFinder 2e [OGL] 4597AR11月27日 10才児たちの冒険! 2021年11月27日(土)20〜23時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163129546242Seth7 ・D&D 5e [OGL][FR][自由砦CP] 1488DR11月28日 突発! 若者達の冒険!! 2021年11月28日(日)14:30〜17:30時開催 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163128920937Seth7 投票のお願い! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 お勧め! 2021/06/08 [TRPG] 2021年5月 キャンペーン系のお薦めのまとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162314789050 2021/06/11 [TRPG] 2021年5月 お薦めのまとめ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_162338208218 ========================
| ポール・ブリッツ | |
| 2021/10/23 23:58[web全体で公開] |
😶 なにをするにしても なにをするにしても考えがまとまらない。日記のコメントに返事すら書けない。脳味噌がぐるぐる空回りしている感じ。 ヤバいのでもう寝よう。 何しろ原因が「卓のぶっ込みすぎ」以外に思い当たることがないんだからとほほ。
| 明日平 | |
| 2021/10/23 23:26[web全体で公開] |
😶 やってみたいけどシナリオにできてないキャンペーンネタ ダブルクロスのキャンペーンネタです ダブルクロスの基本ルールブックに載ってるシンドロームは12 この12のシンドロームのピュアブリードの敵たちを次々倒すキャンペーンをやってみたい できれば衝動も12あるのでこれも1つずつ絡めたい 敵の名前は十二使徒からとるとそれっぽくていい感じ というネタを思いついたけどストーリーは全く思いつかない ウロボロスはどうするかというと、イスカリオテの何某さんがちょうどいらっしいますから何とかなりそう 上手く衝動は絡められないけど
| エミリオ(ハウスルール投函者) | |
| 2021/10/23 21:49[web全体で公開] |
😲 午後の日記、夕食の準備+食事やらなんやらかんやらとリプレイ投函の前にシナリオ投函とあったので投函 明日できることは今日やろう!!!!! ・・・・・・・という事で東方アルカナクエストのセッションを立てたので(しかも明日の午後21時から、ぶっつけ本番) リプレイより先に投函させていただく 原作要素皆無だがな!!!!! 東方アルカナクエスト(東方TRPGBRP版) ガイアストーンへの全て表示する明日できることは今日やろう!!!!! ・・・・・・・という事で東方アルカナクエストのセッションを立てたので(しかも明日の午後21時から、ぶっつけ本番) リプレイより先に投函させていただく 原作要素皆無だがな!!!!! 東方アルカナクエスト(東方TRPGBRP版) ガイアストーンへの旅路、大海峡を越えて https://trpgsession.com/session-detail.php?s=163499281300tep4wql6 1日前募集という独自素材用意とかなんやら明日までにできるか分からん募集である。が、そういうのはお構いなしに突撃させていただく さて…どれだけ用意できるか。腕が鳴るぜ… 追記:最近ネー〇ムやり始めたのと、いつもにもまして狂ってるがセッション中はフィーバーしないよう制御する次第
| 裕香 | |
| 2021/10/23 21:11[web全体で公開] |
😶 回しあいっこした! これはちょっと前のお話しー まる様とー シナリオの回しっこしてきましたー! 最初はまる様KPで、Coc[花泥棒のオペレッタ] 次は私がKPでCoc「孤独な鯨は何を願うのか」 それぞれ短いシナリオなので 夜から始めて回しっこー!! 楽しかったぁぁぁ 2つのシナリオが終わ全て表示するこれはちょっと前のお話しー まる様とー シナリオの回しっこしてきましたー! 最初はまる様KPで、Coc[花泥棒のオペレッタ] 次は私がKPでCoc「孤独な鯨は何を願うのか」 それぞれ短いシナリオなので 夜から始めて回しっこー!! 楽しかったぁぁぁ 2つのシナリオが終わった後に 2卓分の余韻がどさぁぁぁっとやってきて 凄い自分の中が賑やかになってましたが 楽しかったのでございまする でもねーまるさんにシナリオ回すのめっちゃくちゃ緊張した… 特に鯨さんだったらからもう…ね?? 緊張しましたが… 楽しんでいただけていたらうれしいです。 花泥棒のオペレッタは楽しかった! ふわっとほわっとした部分もあったけど やはりまるさん、 素敵描写と対応で…神様いました… いいなぁすごいなぁ… 一緒遊んでくださってほんとありがとうございました! またあそんでくださいませー!!!
