笹パンダさんがいいね!した日記/コメント page.118

笹パンダさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

春の嵐
春の嵐日記
2022/11/15 18:21[web全体で公開]
😍 “癖”を詰め込むと
こうなる
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=PJn0Nb

久しぶりにアリアンロッドやりてぇ!ってなって水曜日の「牢獄からの脱出」に参加申請中。そこに出したキャラが私のヘキというものを物語っていたので…でもこういうキャラ好きって人多いでしょ?でしょ!?

あ、セッションは今日の23時50分くらいまでメンバー募集してます。3人から立卓なので…誰か…来てくれ…!
いいね! 13
蝉丸
蝉丸日記
2022/11/15 17:38[web全体で公開]
😟 【お詫び】現在進行中のキャンペーン収束
キャンペーン参加者の皆様宛

仕事の都合なのですが
落ち着くどころか今後慢性的に忙しくなりそうな見通しです。

個別に説明はさせて頂きますが、
予定していたシナリオを一部中止して行こうと思っています。

本当に申し訳ありません。

いいね! 15
叢雲いざや
叢雲いざや日記
2022/11/15 15:12[web全体で公開]
😊 プレイ記録2022/11/14
TALTOでシナリオを公開しました。

膿霧の村
https://talto.cc/projects/hfYN29FwcDJULAy8uq6Gb

(あくまで自分で思う)スタンダードなシナリオです。
戦闘いっぱいしたいので戦闘要素は多めに盛り込みました。

なかなか忙しく、年末の繁忙期が見えてきたところですが、暇になったらセッション仲間を探しに行きたい……😇
これ数年言い続けているんですけどね!(
いいね! 7
ササミ
ササミ日記
2022/11/15 15:03[web全体で公開]
😊 卓をすると次の卓が埋まるという好循環!!
昨日はクトゥルフ7人卓 + KP + 見学2名というDiscordに10人並ぶセッションでした。
GMのリハビリには、やっぱり大人数卓ですね!!

楽しい卓が終わった後に卓募集の告知をすると、2週間埋まらなかった卓があっさりと埋まりました。
GMサボると卓が埋まらなくなって、GMを定期的にす全て表示する昨日はクトゥルフ7人卓 + KP + 見学2名というDiscordに10人並ぶセッションでした。
GMのリハビリには、やっぱり大人数卓ですね!!

楽しい卓が終わった後に卓募集の告知をすると、2週間埋まらなかった卓があっさりと埋まりました。
GMサボると卓が埋まらなくなって、GMを定期的にすると募集かけた瞬間に埋まるんですね。


それと、所持するルールブックに『蒸気と冒険の飛空艇TRPG 歯車の塔の探空士』を入れました。
来月卓ができたらいいなぁ~
(一番頭に大好きなサタスペを持ってきたいので、一度サタスペを外して再度登録しました)


さて、来週はどのシステムで遊ぼうかなwww
いいね! 20
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記
2022/11/15 10:44[web全体で公開]
😶 え?DXの伝統芸では?
Eロイス7個中、真面目に働いたのは…基本4つ!
矢神くんと春日を基準に作ったんですが
「なるほど、シーン攻撃はたしなみ」とか
複数回行動して先に動いた方が緊張感があること
あと、ダイスの数はPCと同じ数でも想定外になる。なにこで。
ゆずちゃん…
攻撃エフェクト1つだけなのに、なんで達成値全て表示するEロイス7個中、真面目に働いたのは…基本4つ!
矢神くんと春日を基準に作ったんですが
「なるほど、シーン攻撃はたしなみ」とか
複数回行動して先に動いた方が緊張感があること
あと、ダイスの数はPCと同じ数でも想定外になる。なにこで。
ゆずちゃん…
攻撃エフェクト1つだけなのに、なんで達成値100出した?
男嫌いなの?とりあえずそういうことにしておこ。
そしてはじめてのDロイス【復讐者】
恐怖を感じたポイントこれなんじゃ…?
え?
サイレン邪毒?
いや、2回目は芸がないし打ちませんよ…?重複しないし…?
メジャーで出来る簡単なものがそれしかなくて…?
皆さん邪毒には慣れてるじゃないですか――ッ!(※PLで食らった)

しかもPCバックトラック余裕だったので
意外と衝動侵蝕はいいのか…?と頭抱えてます。
バランス、わっかんねえ……
いいね! 20
ハングドマン
ハングドマン日記
2022/11/15 01:08[web全体で公開]
😶 完成した。
結構前から作ってたキャンペーンの続編、完成した。

ただ、思ったよりも長期化しそうなシナリオだ。
いいね! 14
麟兎(きりんうさぎ)
麟兎(きりんうさぎ)日記
2022/11/15 00:56[web全体で公開]
😆 久しぶりのササミさんの卓だー!わーい!
こんばんは、きりんうさぎです。オリジナルシナリオ「桜のまう頃に」をえっちらおっちら作りながら、オンセンを眺めていたらササミさんが募集を掛けていらっしゃったので、参加させていただきました。

九月とか十月あたりにササミさんに初めてキャラクターを作ってもらって、色々な卓でTRPGをやってきたのでロー全て表示するこんばんは、きりんうさぎです。オリジナルシナリオ「桜のまう頃に」をえっちらおっちら作りながら、オンセンを眺めていたらササミさんが募集を掛けていらっしゃったので、参加させていただきました。

九月とか十月あたりにササミさんに初めてキャラクターを作ってもらって、色々な卓でTRPGをやってきたのでロールプレイとかも前よりかは良くなっていると思います。

今回のセッションで使用する探索者は高校生という設定なのですが、セッション終了後に高校生から成人男性として作り直したいと思います。また、セッションの出目や結末によってもキャラクター設定を変えたいなぁと思っています。
ちなみに今のまま成長していくと今回使用する谷桜直人くんは「女に金をたかる歌舞伎町のホスト」になります。

また、谷桜くんは基本的にダメ人間ということで技能の値も抑えめにしてあります。目星も図書館も40とか50になっちゃった、ガハハ。

ちなみに今までのセッションで使って来た探索者の中で一番気に入っているのは木桜祝くんです。木桜くんを使ったセッションは……ドラマチックでした……。

でも、ろくでもなさで言えば谷桜くんが一番好きです。
いいね! 13
よろず
よろず日記
2022/11/14 23:53[web全体で公開]
😶 雑記 腰が重い
最近何をするにも腰が重い。
セッション募集とか、シナリオ書くとか、積んでるルルブ読むとか、全然できてません。
やる気を出すのに一番良い方法はやり始めることらしいですが、その最初の一歩が大変なんですよね…。
いいね! 13
リフレイン
リフレイン日記
2022/11/14 22:26[web全体で公開]
😊 ちょびっと見学!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)行きたかったセッションの冒頭だけ見てきました!!!!!
参加したかったよ!!!!!
ココフォリアで1からキャラシ作るのに難航しました!
オンセンキャラシ使い慣れていないので余計に…。
上手くできたでしょうか?エンジョイされているでしょうか?気になりつつもおやすみです。
製作と運転が空欄だったので製作:そばと運転:スペースシャトルにしたかったのですが、ダメでした.。
次こそは自分のキャラシで、自分で参加申請したいです!
…長編があるので厳しそうですが!!!!
来月半分くらいGMの予定なんですが!
何なら長編依頼が入ってるんですが!
やはりGMもっと増えてどうぞ!!!!
いいね! 15
オラフ
オラフ日記
2022/11/14 22:08[web全体で公開]
😶 最近ずっと
最近ずっと『レッドバロン』を見ている。
車に乗せたのでがっつり見てます。
すぐにシナリオにしようと見てしまいます。
紅健がメカロボに襲われ倒すと人間に擬態、
聴衆に人殺し扱いされるストーリー。
あぁ、ワーディング下でジャーム倒したと思ったら
ワーディングが解かれて普通の死体がPC①の前に転がる。
一般人から人殺し扱いになるよね。
面白いかも?!
とか使えそうなネタがあるある。
『美しき暗殺者』もいいな。
PC②がPC①殺しに来るお話。
いいかも。
いいね! 15
セス
セス日記
2022/11/14 18:40[web全体で公開]
😆 [健康][TRPG][オンセ] 週3発はやはり疲れる
 どうも、セスです。
 まぁ、タイトルまんまですがw

 同系の過去日記はありません。


 さてと、
「先週木夜、土夜のPL参加、日午後のマスター参加と週3発」

2022/11/11 [Discord募集][OGL][5e] かぼちゃ戦争 第2回 遊了!
全て表示する どうも、セスです。
 まぁ、タイトルまんまですがw

 同系の過去日記はありません。


 さてと、
「先週木夜、土夜のPL参加、日午後のマスター参加と週3発」

2022/11/11 [Discord募集][OGL][5e] かぼちゃ戦争 第2回 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166813563181

2022/11/13  [OGL][PF1e][GM Kagetsuさん][王冠戦争] 獅子の瞳の街 第1回 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166827406434

2022/11/13 [OGL] [PF2e] サンドポイント4598AR11月13日 秋補給 遊了!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166832966516

と、
「TRPGオンラインセッションを遊んでしまった(走召糸色木亥火暴)」
わけですが、
「本日、月曜になって疲労が出る(歳を取っちゃいかん!w)」
と言う、
「遊んでいる時はそれなりにテンションが高くて、
 疲労とかは感じ無いが、
 終わった次の日とかにどっと疲れが出る・・・」
って現象ですね(大草原)

 直近丸3年間のオンセでは、
「週5発が最高記録!」
でしたが、
「その時は、当前に週5発もオンセ遊んだら、
 そりゃ疲れも残るよねぇ・・・」
だったので(草)

 で、
「今回は、これがですね、
 良く寝ても寝疲れが・・・(怠い・・・)」
って奴なですよね・・・

 寝疲れ?って奴かも??ですがw

 つまり、
「若い時は風呂とかサウナとかに入って、
 それなりに美味いものを飲み食いして、
 一晩ぐっすり寝れれば、
 翌日はなーんも疲れは感じ無い」
が、
「同じことをしても、
 疲労が怠さとして残ってしまう・・・」
ってことなんですね(本当に歳を取っちゃいかん!!ww)
(10代とか20代、人によっては30〜40代でも、
 寝ないで三日間とか遊んだり仕事しても、
 丸一日休養を取れれば次の日はスキッリ!
 とかなんですよね(若いって正義!www)
   流石に50代以降はそれは無いですね・・・)

 特に、
「ほぼ丸3年前からオンラインセッションだけ」
となってまして、
「案外に目に来る?」
って感じで、
「卓上だと身体全体が怠い感じの疲労感なんですが、
 オンセだと目から頭、
 ボーっする感じの怠さの疲労感」
ですね・・・

 健康的には、
「卓上での身体全体の疲労感の方が健康的?」
って感じで、
「オンセだと、
 頭がボーっするような、
 所謂徹夜明けとか時差ぼけ的な怠さ」
になっているっ感じでしょうか?


 皆さまは、どうでしょうか??


 と言うことです、
「回答としては、
 週に3発とか5発とかオンセで遊ぶな!(走召糸色木亥火暴)」
が、
「正解!」
なんですがwww


 皆様も、健康には十分にお気を付けて楽しんでください。

========

投票!

一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄)
https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163

参加者募集中!

・PathFinder 2e
(参加者決定後予定調整)[OGL][PF2] Age of the Ashesキャンペーン
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166818359929Seth7

 [OGL] [10才児CP] サンドポイント4598AR12月11日 冬行軍
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166210391982Seth7

・5th
 (参加者決定後予定調整)[OGL][5th] ブートキャンブ 第1回
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166753627087Seth7

・D&D 5e
[OGL][FR][自由砦CP] 14889DR11月27日 突発! 若者達の冒険!!
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166210515697Seth7

(参加者決定後予定調整)[OGL][5e][SpellJammer] 若者達の宙艦! 旅1
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166795814430Seth7

(参加者決定後予定調整)[OGL][5e]DDEX1-4 Dues for the Dead 第6回
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166400033227Seth7

・歯車の塔の探空士 冒険版
1000AG1210 駆け出し探空士たちの冒険1 冬シーズン#9
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166211968343Seth7

・パグマイアPugmire マウ連合君主国 パイレーツ・オブ・パグマイア
[OGL] [パグマグ海賊CP] パッキントン王治世17年12月10日 冬巡邏隊
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166211755320Seth7

読物
2022/08/14 [オンセンSNS] 2018年1月〜2022年8月 読物?系まとめと振り返り
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166040718818

2022/08/17 [TRPG][OGL] StarFInder TRPGセッション遊びましょう!
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166071160254

2022/08/25 [TRPG][RP] 冒険者さんたちというフリーランス
https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166137089248

========
いいね! 8
明日平
明日平日記
2022/11/14 17:55[web全体で公開]
😶 マンネリ
なんか最近、ダブルクロスでもマージナルヒーローズでも同じパターンのシナリオしか書いてない気がする

ヒロイン登場→ボスが悪事を働く→ヒロインピンチ→いろいろ調査して背景やボスを倒す条件がわかる→ボスをぶん殴る→ハッピーエンド

基本このパターンで表面上のテクスチャやヒロインとボスの造詣が変わ全て表示するなんか最近、ダブルクロスでもマージナルヒーローズでも同じパターンのシナリオしか書いてない気がする

ヒロイン登場→ボスが悪事を働く→ヒロインピンチ→いろいろ調査して背景やボスを倒す条件がわかる→ボスをぶん殴る→ハッピーエンド

基本このパターンで表面上のテクスチャやヒロインとボスの造詣が変わるだけ
王道パターンだとは思うけどこれしか引き出しがないのはマズイ気がする
王道なんでこれをやって悪いことはないんだろうけど、たまに他のこともやれるようになりたい

まあソードワールド2.5だと
依頼→ダンジョンに潜る→ボスを倒す→ハッピーエンド
になってもっとヒドいんだけど
いいね! 18
LeTS
LeTS日記
2022/11/14 13:35[web全体で公開]
😶 キャラクターの特徴とロールプレイ
表計算シートで作ってるキャラクターシートをまたちょっと改版しながら、プレイで使ってみましたよ。
https://twitter.com/leafwoodts/status/1592010269240483841

今回の目標は「未練を忘れない」

ネクロニカはシステムで「貴女はこんな運命で全て表示する表計算シートで作ってるキャラクターシートをまたちょっと改版しながら、プレイで使ってみましたよ。


今回の目標は「未練を忘れない」

ネクロニカはシステムで「貴女はこんな運命で、こんな性格(と言うか心の傷)があるんですよ」と言うのを最初に決めてあり、ロールプレイの指標になるんですけども。
これまで、どうもプレイ中に思い出さない。で、いつものダラダラした感じのゲームをしてる。
よろしくない。
じゃぁ、思い出すにはどうしたらいいかな?と、思って「取り合ずずっと視界に入れておこう」と考えた結果です。

目標としてたので、何かある度にキャラシ見ながら「うーん。アーレリアに対しては”独占”で離れない方が良いから、これまでのキャラ付けだと躊躇してたろうけど、一緒に川に飛び込むか」とか考えながらプレイできましたよ。

歩行器着けた赤ちゃん位の熟練度!
まぁボチボチ頑張りましょうね。



しかし、それを主眼とするならば、
・シートの上の方は、ロールプレイ情報だけでまとめる。名前やポジション・クラス・暗示と内容も1画面に収まるようにリデザイン
・下の方は、スキルとパーツと行動値を1画面で表示する。
とした方がより良いのでは?と思ってる。
しかし、今の未練のデザインでは、狂気点の管理が飛ぶ・・・ 戦闘情報のところにチェックボックスの状態だけリンクさせて表示するか・・・
いいね! 10
みさいる
みさいる日記
2022/11/14 00:37[web全体で公開]
😊 1年かけて、二回目CP、完走!
ゴブリンスレイヤーTRPG、CP「魔鉱石の洞窟」全16回ほど、PCPL欠けることなく、完走しました!
参加してくれた方達へ向けて、改めて感謝を込めて、ここに書かせてもらいます。

PL1:八幡の人さん
PC:桜守犬人/ユウナ
 獣人の武闘家。一党の良心であり、素直に振舞っては、いじめられた全て表示するゴブリンスレイヤーTRPG、CP「魔鉱石の洞窟」全16回ほど、PCPL欠けることなく、完走しました!
参加してくれた方達へ向けて、改めて感謝を込めて、ここに書かせてもらいます。

PL1:八幡の人さん
PC:桜守犬人/ユウナ
 獣人の武闘家。一党の良心であり、素直に振舞っては、いじめられたり可愛がられたりしたマスコット枠。ニゲラの面倒をよく見ており、新しく出来た冒険者の後輩の面倒も見ていた。戦闘ではガントレットを用いて積極的にタンクを請け負っていき、後半は敵の手番に打点を稼いでいった。
PL2:いかさんさん
PC:森人楽士/ニゲラ
 森人の魔術師。元は超人気楽団の一人だったこともあり、冒険中にもギターを持ち、音の波を奏で真言魔術を発動させる。彼女に影響され、一党はそれぞれ楽器を持ち、冒険者一党兼楽団となった。寝起きが悪く、あまり精力的ではないが、攻撃呪文に秀でており、いつだって決定的な切り札となり、重要な魔法アタッカーを担った。
PL3:ジョン王さん
PC:竜狂爺/ドラキチ
 闇人の竜司祭。全身のオーラから一挙一投足に至るまでうさんくささを主張してくるが、その芯に硬い一本筋が通っている。一党のムードメーカーでもあり、口を開けば冗談が飛び出し、彼のおかげでいつも退屈には縁のない冒険となっている。バフが優秀で、竜血からの竜眼や竜麟、竜爪でのバフが得意。石も良く投げ敵を牽制した。
PL4:青髭さん
PC:ダイアード
 鉱人の戦士。とにかくスライムに狙われ、一時はトラウマにもなっていたが、とある出来事をきっかけに、スライムスレイヤーとなって復活した。本人はいたって真面目だが、適度にニゲラと冗談を言う事も可能なユーモアさもある。いずれにせよその腕から振るわれるピッケルは全てを打ち砕き、一党の物理アタッカーとして活躍した。

この愉快で痛快な、そしてまたまた例のない不思議なバランスの一党(なんと全員魔法が使える)で、冒険を楽しんでもらいました!
今回は色々CPでやってみたい試験的な内容も含めて、色々巻き込んじゃいましたが、一応最後まで楽しめた様で何よりです。
本当にありがとうございました!

いやあ…また一年かかった…
サプリが導入されてからのCPですが、最近までQ&Aが更新されるなど、まだまだ環境が変わるみたいでついていけるか心配です。
ですが、今回は何とか空中分解の危機も乗り越え、こうやって無事に終了できて本当に良かったです。
シナリオとしては王道な流れを多数含むものに加え、それぞれのキャラを立てられる専用シナリオも作り、私のやりたい描写も殆ど出来たので大満足です!
また、機会と体力があったら、新たにCPを作ってみたいですね…!
いいね! 15
どい=つなべ
どい=つなべ日記
2022/11/14 00:02[web全体で公開]
😶 RPのタイプ(割と駄文)
自分の事ですがコロナから体調回復して来たのに伴って大分色々頭も回るようになってきまして
先週に引き続き、良く寝てからメタガのセッションをした訳ですが
あらかじめセリフなどをきっちり書いておいてセッションに挑んだり
GMやる時に記載しておくのが苦手すぎる代わりに本番でどんどん台詞とか描写が思い浮全て表示する自分の事ですがコロナから体調回復して来たのに伴って大分色々頭も回るようになってきまして
先週に引き続き、良く寝てからメタガのセッションをした訳ですが
あらかじめセリフなどをきっちり書いておいてセッションに挑んだり
GMやる時に記載しておくのが苦手すぎる代わりに本番でどんどん台詞とか描写が思い浮かんで出て来るタイプだなと割と気づきまして
これって「憑依型」になるんでしょうか?
とはいえ表でPCのメンタルが死につつ裏とか雑談タブではPLがゲラゲラ笑ってるタイプなので何に分類されるんだろう…?

そしてやはり睡眠時間がしっかり確保しているとRPにキレが出ると言うのはほんとですね
体調管理しっかりやろう…
いいね! 20
アイ・オウ(I.O)
アイ・オウ(I.O)日記
2022/11/13 23:19[web全体で公開]
😶 物は言いよう、と云うか・・・・。
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)以前入会していたコミュニティでの出来事。

セッション募集時の参加者の一人が申請承認後にキャンセルをした。
キャンセル自体は事情もあると思うので仕方が無いが、問題はキャンセル理由。

「他の卓がありますのでキャンセルします。」

ダブルブッキングなら意外とある事なので仕方が無い。
しかしその参加者の場合は、好みのGMさん・PLさん達が揃っている後から立ったセッションの方に出たかったらしい。

気持ちは判らないでも無いけど、他に云い方とか順序とかあるのでは無いか?
先に参加申請を承認してくれたGMさんに対して失礼だと自分は思う。

最近似た事例を見かけたので日記に書く。
いいね! 36
B
リフレイン
リフレイン日記
2022/11/13 21:47[web全体で公開]
🤔 キャラシを仮で組んでみる
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=XHZMAN
ひとまず仮組みキャラシをちまちま作りました。なんだかキャラシ作るの難しい。
白兵とかどこでいじるんだろう??
ダブルクロスのゆとシート触り慣れていないのでちょっと分からないことが多すぎます。ぐぬぬ全て表示するhttps://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=XHZMAN
ひとまず仮組みキャラシをちまちま作りました。なんだかキャラシ作るの難しい。
白兵とかどこでいじるんだろう??
ダブルクロスのゆとシート触り慣れていないのでちょっと分からないことが多すぎます。ぐぬぬ。
でもこれセッション参加する際にロイスやカヴァーが決まっている?あるいはおススメなカヴァーがある?っぽいので、綾沼君が使えるかは微妙。
当分はCoCでGMの予定(長編)が2本あること、加えて先日の卓で長編回りたいというPLさんが出ていたので、ダブルクロスの卓参加はちょっと先になりそうなので…それまでに仮組み綾沼君を完成させるぞー!
いいね! 17
セス・メイソン(CoC7PC名)
セス・メイソン(CoC7PC名)日記
2022/11/12 23:12[web全体で公開]
😆 【CoC7】思い出の診療所に侵入しました(その4)
前回:https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=pixiv53109118&i=pixiv53109118_166588592355
報われぬ魂たちよ、カイシャク致す!
で全員生還しました、やったね。

てな感じで肝心の防御面が無謀なまま攻撃&全て表示する前回:https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=pixiv53109118&i=pixiv53109118_166588592355
報われぬ魂たちよ、カイシャク致す!
で全員生還しました、やったね。

てな感じで肝心の防御面が無謀なまま攻撃&回避でドキドキしながらダイスロール。
BD2あって気絶回復しなかったり(CON判定失敗)、
コンピュータファンブルで手番消費したり、
格闘イクストリームで防護点貫き7ダメージ炸裂させ数減らしたりしました。

当たった時点でロストなので掩蔽代わりにしたりじっと見たり回避にBDクレクレ状態。
不定の狂気で難聴設定にしたのに、成長判定で聞き耳+9成長したのが不思議でならない。
いいね! 9
れすぽん
れすぽん日記
2022/11/12 22:26[web全体で公開]
😶 オンセ2回目 ダブルクロス
本日、2回目のセッションを行ってきました!
初心者の方含めて問題なく全員生還でした!
楽しんでいただけたなら良かったと思います
ただ時間管理がまだまだ課題ですね
盛り上がってしまうと切りどころが難しい

そしてセッション募集時には「1回目と同じ内容です」って書いたんですけどちょこちょこ今回のプレイヤーに合わせて変更していました
支部長が思ったより善人キャラになったのですが反応が良くて良かったです!
今制作中のシナリオも頑張って作ろうと思える一日でした~
いいね! 19