虚空象さんがいいね!した日記/コメント page.5

虚空象さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

3838
3838日記
2017/06/15 07:24[web全体で公開]
😶 祝 オンセンSNS一周年(*´▽`*)
オンセンSNS一周年おめでとうございます♪

まだ1年たってなかったのですね!
もっと長いサイトだと思っていたのでびっくりしました。

このサイトに登録してから、いろんな方と知り合って
セッションしたり交流したりと、充実したTRPGライフを満喫しています。
これまでで一番のTRPG充と全て表示するオンセンSNS一周年おめでとうございます♪

まだ1年たってなかったのですね!
もっと長いサイトだと思っていたのでびっくりしました。

このサイトに登録してから、いろんな方と知り合って
セッションしたり交流したりと、充実したTRPGライフを満喫しています。
これまでで一番のTRPG充といっても過言じゃありません(*^▽^*)

サイトを運営してくださっているぽん太@番頭様、
キャラクターシートをはじめ、セッションや雑談が出来るルームなど
数多くの機能があるオンセンSNSを作って維持して改良してくださりありがとうございます!
このサイトのおかげで私のTRPGライフが劇的に変わりました!
沢山の感謝を!(*´ω`*)

そして、サイトに登録して、遊んでくださる皆様にも感謝感謝です!
GMをPLをしてくれてありがとう(*^O^*)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
いいね! 21
白雪
白雪日記
2017/06/15 07:20[web全体で公開]
😶 遅ればせながら
1周年おめでとうございます!
まだまだ登録して数ヶ月の初心者ではありますが、いろんな卓に飛び込み参加させていただき、いろんな方と出会うことができて、心の支えになっています(笑)
これからもよろしくお願いいたします^-^
いいね! 20
Ququ
Ququ日記
2017/06/15 04:38[web全体で公開]
😶 一周年おめでとうございます。
遅ればせながら、一周年おめでとうございます。
こちらを利用するようになって半年、楽しく遊ばせていただいております。
今後ともよろしくお願いします。

半年来の友達にも感謝!
いいね! 21
ニジ
ニジ日記
2017/06/15 01:20[web全体で公開]
😶 一周年おめでとうございます
いつもお世話になっておりまする!オンセンさん1周年おめでとうございます(╹◡╹)
いつも楽しくオンセンSNSさんを利用させてもらって、感謝しております。
オンセンSNSさんは私にとって、(TRPG生)命の恩人的な場所なので、これからも賑わっていけばいいなぁと強く思っておりまする。
のんびりまったり、卓を立てたり、PLで飛び込んだりして超エキサイティングしていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします(╹◡╹)
いいね! 20
はつか
はつか日記
2017/06/15 00:57[web全体で公開]
😶 オンセンお誕生日おめでとうございます
お祝いのお言葉がおくれてしまって申し訳ない。
オンセン一歳のお誕生日おめでとうございます!!

オンセンさんのおかげでTRPGの楽しさをしり、また日々ずぶずぶと深みにはまっていっております。
このような場を用意していただけて本当にありがたいと思っております。ありがとうございます!^^

全て表示するお祝いのお言葉がおくれてしまって申し訳ない。
オンセン一歳のお誕生日おめでとうございます!!

オンセンさんのおかげでTRPGの楽しさをしり、また日々ずぶずぶと深みにはまっていっております。
このような場を用意していただけて本当にありがたいと思っております。ありがとうございます!^^

いい出会いも悪い出会いもありましたが、そこも含め、これからももっとTRPG楽しんでいけたらと思っております。
どこかでお会いできたら、よろしくお願い致しますね^^

オンセンさん、お誕生日、ほんとうにおめでとうございます!
今後もすくすくと健やかにいてくださることをお祈りしております!
いいね! 20
ジャン太
ジャン太日記
2017/06/15 00:22[web全体で公開]
😶 【祝】おめでとうございます!【1周年】
といっても私自身は1か月前に入ってきた新参者ですが・・・(;^ω^)
オンセンのお陰でTRPGをプレイする機会が増えたのでありがたい限りです。
このオンセンを設けてくれた皆様に圧倒的感謝・・・!
そして、これからのオンセンの益々の発展を願って・・・(-人-)
いいね! 20
K.
K.日記
2017/06/15 00:20[web全体で公開]
😶 雑記/シナリオについての相談
シナリオについてさるお方に相談してみた。
いや~、一人で悶々と考えているよりも
問題点・改善点・本来自分がやりたいと思っていたこと
が浮き彫りになって、スッキリした。

いやスッキリしただけじゃなくて形にしないといけないんだけど
でも、自分が何をすればいいのかがようやくみえてきた気がする全て表示するシナリオについてさるお方に相談してみた。
いや~、一人で悶々と考えているよりも
問題点・改善点・本来自分がやりたいと思っていたこと
が浮き彫りになって、スッキリした。

いやスッキリしただけじゃなくて形にしないといけないんだけど
でも、自分が何をすればいいのかがようやくみえてきた気がする


今回の製作中の卓では、もともとは、別のセッション卓を2つたてて
それを最終的に合体させるというギミックに挑戦しているところで
どんな結末となるかは自分でも正直予想がたたないが、だが
それが楽しくもある。


今回の卓のほかにも自分にはやってみたいことがある。
それは、マルチGMでのシナリオ進行だ。
① 1つ、個の卓を一緒にまわす、あーでもない、こーでもないと相談しながら魅力的なシナリオを一緒に作る。
② 2つ、今やってる、分割の卓を1つの卓に合体させるのを、Aオレ、B相方、で進めて合体させるという形。
  オレのほうの卓いまのところこうなってるけど、お前のほうどうなった~? みたいなのをやりたい。

かなり欲張りな夢なのは分かっている。しかしTRPGのGM(特に自分は)貪欲なのだ。
とはいっても、相方をつくるなら、自分と似た価値観のひとじゃないと破綻するかなぁ。。。(・ω・
いいね! 13
班目
班目日記
2017/06/15 00:09[web全体で公開]
😶 1周年おめでとうございます!
まだ参加させていただいたばかりの新参ですが
素敵な場をありがとうございます。
これからも盛り上がりますように。

皆さんのTRPGが満ち足りたものになりますように。
いいね! 19
K.
K.日記
2017/06/15 00:05[web全体で公開]
😶 HappyGreeting!@オンセン一周年
一周年記念おめでとうございます。
思い返してみれば、オンセンでGMデビューできた自分なのでした。
今後ともよろしくおねがいします(ぺこり
いいね! 19
カミカゲ
カミカゲ日記
2017/06/15 00:00[web全体で公開]
😶 オンセン1周年おめでとうございます!
TRPGオンセンSNS1周年おめでとうございます!
そして運営ありがとうございます!

気が付けばもう1年。早いものです。
ここが無ければマイナーな数々のシステムを再度GMする事も無かったでしょう
新たな活動の場所を与えてくれたこのサイトに感謝です!

そして今後もよろしくお願いします!

いいね! 22
窟竜サルド
窟竜サルド日記
2017/06/14 23:57[web全体で公開]
😶 最近日記書いてなったけど
オンセン1周年ですか!
私は今年の1月から登録させてもらったのですが、セッション募集でよく利用させてもらっていました。
日々使い勝手の良くなるサイトページに脱帽です。
素晴らしい環境をありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!
いいね! 21
さいスケ
さいスケ日記
2017/06/14 23:48[web全体で公開]
😶 オンセン1周年おめでとうございます!
チャット機能の充実など、目覚ましい発展をされていますね!
ここでたくさんの人と出会って楽しくオンセできてるので、これからも変わらず使い続けていきます(゚∀゚)
いいね! 20
kangetsu
kangetsu日記
2017/06/14 23:36[web全体で公開]
😶 オンセン1周年、おめでとうございます!
お祝いの言葉と共に、日頃言えないでいた感謝の言葉を!

オンセンのおかげでオンラインセッション参加の機会を得ることができて、本当にありがたいです!
2年前引っ越しをする時に、「もうTRPGできることは無いかなあ……」と覚悟していたのですが、おかげさまでゲームを続けられています。
というか、セ全て表示するお祝いの言葉と共に、日頃言えないでいた感謝の言葉を!

オンセンのおかげでオンラインセッション参加の機会を得ることができて、本当にありがたいです!
2年前引っ越しをする時に、「もうTRPGできることは無いかなあ……」と覚悟していたのですが、おかげさまでゲームを続けられています。
というか、セッション頻度は引越し前より多いかも……。
良いオンセ仲間にも恵まれたし、素晴らしいサイトです。
ぽん太さん、サイトの立ち上げおよび日々の運用、本当にありがとうございます!!

また今度とも、どうぞよろしくお願いいたします。
いいね! 18
ゆき
ゆき日記
2017/06/14 22:58[web全体で公開]
😶 オンセン一周年、おめでとうございます
TRPGという物を忘れてかけていた私が、偶然ここにたどり着いたのが去年の9月頃だったと思います。
そして経験も知識もほぼ無いのに、良い方々とお知り合いになれて、今ではオンラインセッションが楽しみの一つとなっています。
今まで遊ばせていただいたGM様、一緒に遊んでくださったPLの皆様、そしてこの素全て表示するTRPGという物を忘れてかけていた私が、偶然ここにたどり着いたのが去年の9月頃だったと思います。
そして経験も知識もほぼ無いのに、良い方々とお知り合いになれて、今ではオンラインセッションが楽しみの一つとなっています。
今まで遊ばせていただいたGM様、一緒に遊んでくださったPLの皆様、そしてこの素敵な場所を作ってくださった管理人様に感謝を込めて、一周年のお祝いをさせて頂きますー。
一周年、おめでとうございますっ!!
そして皆様、ありがとうございます&これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)

いいね! 21
法統兼信
法統兼信日記
2017/06/14 22:26[web全体で公開]
😶 オンセン1周年!?
1周年おめでとうございます。
まだわずかではありますが、セッションに参加し楽しませていただきました。
これからもここが続いていくことを祈り、TRPGをしていきたいと思います。
いいね! 22
アーリング
アーリング日記
2017/06/14 21:55[web全体で公開]
😶 こっそりお祝い。
以前、雑談ルームで先月末に管理人のぽん太さんに伺ったのを思い出しました。
「いちおう6/14で1年としています」とのこと。

TRPGオンセン1周年、おめでとうございます(*^-^*)ノシ
これからもいっぱいいっぱい、色んなセッションやTRPGユーザーさんと、楽しんでいけますよーにっ♪
いいね! 31
久月
久月日記
2017/05/25 16:40[web全体で公開]
😶 初めてのロストと女神の高笑い
を、聞いた気がしたあのセッション(白目)あの場面で100ファンとかなんなの女神…。
てことでこの間のセッション(CoC)で初ロストしてきました。正直自分の迂闊な行動のせいですがね…。
君子危うきに近寄らずってガチなんだネ…。一つ賢くなったよ。
その時の状況が状況だったのですっごくあっさり死にま全て表示するを、聞いた気がしたあのセッション(白目)あの場面で100ファンとかなんなの女神…。
てことでこの間のセッション(CoC)で初ロストしてきました。正直自分の迂闊な行動のせいですがね…。
君子危うきに近寄らずってガチなんだネ…。一つ賢くなったよ。
その時の状況が状況だったのですっごくあっさり死にました。でもロストはドラマティックにやりたい! という欲望があったので、セッション終了後にお願いしてロスト時のロールプレイさせてもらいました。
ぶっちゃけ一人芝居。裏で考えてたキャラのバックボーンも公開したりして。いやぁ、楽しかった!
一人芝居の許可をくださったKP並びに参加者の皆様、その節はありがとうございました。

ただその後の雑談で、今回のキャラを気に入ってくださった参加者さんがいて、セッションも参加PCの過半数がロストしたので、このロストキャラたちを使って救済卓をやろうか、という話になっていたりします。
クトゥルフにはそういうのもあるのか…! ロストキャラのリサイクル可能とか、すごいなクトゥルフ。

発狂やロストを楽しみ、その後運が良ければサルベージ。一人のキャラを骨の髄まで楽しみつくす…なんかニャル様になった気分も味わえるなぁこれ。
いいね! 5
カフェオレ
カフェオレ日記
2017/05/21 00:05[web全体で公開]
😶 5度目の卓はクトゥルフじゃない!ミニマローグだ!(発売予定らしい)
今回はユーさんの開発中TRPGミニマローグと言うものに参加させて頂きました!正直にぶっちゃけると凄いと一言です!2時間と言う短い時間の中でキャラ作成の説明も含め、PCを楽しませながら時間キッチリに終わると言った点。適当にクトゥルフ神話のオリジナルストーリー作ってる自分と勝手に親近感を感じてました。申全て表示する今回はユーさんの開発中TRPGミニマローグと言うものに参加させて頂きました!正直にぶっちゃけると凄いと一言です!2時間と言う短い時間の中でキャラ作成の説明も含め、PCを楽しませながら時間キッチリに終わると言った点。適当にクトゥルフ神話のオリジナルストーリー作ってる自分と勝手に親近感を感じてました。申し訳ない
そして、6面ダイス限定でTRPGを進める斬新な形(クトゥルフ以外知らないけど)から、手軽さを感じました。
ダウンロード版やパッケージ版も将来的に販売されるようなので是非そちらを購入してやってみて下さい。(回し者ではない)
自分もパッケージ版の購入はする予定です!では、この辺でバイバイ〜
いいね! 2
なーが
なーが日記
2017/04/10 19:42[web全体で公開]
😶 よっこいしょういち(無駄に張り切って
 どうも、お久方ぶりです。恥ずかしながら帰ってまいりました
 やっぱりシャバの空気と飯は美味いです(誤解を生む表現
 12/31日以来、今年も4か月過ぎてようやく出没です
 消えたのが年末なので、有馬記念を最後に、翌年の有馬記念に出走したトウカイテイオーの365日後の出走に倣って365日後に現全て表示する どうも、お久方ぶりです。恥ずかしながら帰ってまいりました
 やっぱりシャバの空気と飯は美味いです(誤解を生む表現
 12/31日以来、今年も4か月過ぎてようやく出没です
 消えたのが年末なので、有馬記念を最後に、翌年の有馬記念に出走したトウカイテイオーの365日後の出走に倣って365日後に現れようかと思ったもんですが、まぁそれは色んな意味でキツイ……
 体の方自体は3月頃にはよくなっていたのですが、まぁ色々とありまして今になってようやく
(放置してたからかコミュニティのコメントがすごいことに……)

 とりあえず、帰ってきた旨報告です。コメントを寄越して下さった皆様、ありがとうございました(ペコリ
 まぁ、TRPG遊ぶには手が辛かったり、ネット環境もいつの間にかスマフォ以外死んでたり、しばらく参加は出来そうにないですがorz

 世間から離れている間にD&D5版のローカライズが決まったり、ロンメルゲームズなる新しい勢力がTRPGに参加したり、良い一年になりそうな気がしています。え? ダクソのTRPG化? なんとなく剣街と同じ末路を迎え(ry
 まぁ、ひっそりと死んでいたゲーム達に比べれば、鳴り物入りで出てきた挙句失敗していく方がまだ華々しいでしょう多分きっと恐らく……(後ろ手に色々と隠しつつ

 ではでは、この辺りで……

追記
 色々変わっているようですが、シナリオセットなんてのが追加されたんですね。何かしらネタを放り込んでみるか考えてみたいです・w・
いいね! 11
コンコン
コンコン日記
2017/04/08 01:10[web全体で公開]
😶 ダンスホール
オリジナルシナリオ無事終了、皆さまお疲れさまでした
今回は天使が天使してた
まぁクトュルフだし理不尽な方がいいと思うよ、今回は温め
いいね! 10