ノルーさんがいいね!した日記/コメント page.77
ノルーさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 青花 | |
| 2023/08/19 20:32[web全体で公開] |
| ミドリガニ | |
| 2023/08/19 16:24[web全体で公開] |
😲 稟議通りました!?【仕事の話なので畳む。】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)お客様に良いプレゼンテーションをしたいと提案した、パソコンソフト購入の稟議が通りました。 ……しかも割りと高い方で⁉️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル お、お仕事頑張ります……!! Thanks for reading!
| フルフル | |
| 2023/08/19 02:00[web全体で公開] |
😆 【賽は投げられた】が終わりました。 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)未達歌様制作シナリオ【賽は投げられた】が無事?終わりました。 参加者の皆様ありがとうございました。 今回、KPのキーパリングと魔術の説明を用意し忘れたせいで予定時間をオーバーしてしまいました。 すみませんでした。 あとは、今回ダイス目が全員(KPを除く)よいお陰でちゃんとシナリオ難易度上げたのにノーダメでクリアされました。 1クリとイクストリームってあんなに出るんですね。 あと、幸運100ファンってなに? ラストバトル、ラスボスがPLに同情されて終わるという結果になりました。(幸運100ファンを許すな) 反省点 二手に別れさせて時間を短縮させたほうが良かったです。 NPCがもう少し積極的に探索者に絡んで誘導させればよかったです。(NPCの性格的にギリギリですが) それから、探索者が行動しそうなところで、SANチェックがあるトラップは飛ばしてもよかったです。 ただ、このシナリオはクローズなので回しやすいですが、ギミック(時間経過)を考えると管理が大変というか忘れてしまうので危ない。 テキセで4〜5時間(全部探索なら、6時間ほど) 明日はKPの脳が死ぬシナリオがありますが頑張りたいと思います。
| ダーク | |
| 2023/08/18 20:19[web全体で公開] |
😶 GMをたくさんしている人たちは凄い やっと、ココフォリアの卓が大方た準備できたし、 大体のストーリーはできた 魔物のゆとシートも使うであろう物は・・・・ 30体近く準備もできた。 あとは駒・・・・これどうしようかな・・・ BMなぞるといっても、結構その場その場で毎回違うから網羅するのは量が多かったかな・・・・ ここ全て表示するやっと、ココフォリアの卓が大方た準備できたし、 大体のストーリーはできた 魔物のゆとシートも使うであろう物は・・・・ 30体近く準備もできた。 あとは駒・・・・これどうしようかな・・・ BMなぞるといっても、結構その場その場で毎回違うから網羅するのは量が多かったかな・・・・ ここまでやってきて、本当にGMを何度もされてる方って、凄い準備をしているんだなって思った・・・・ 明日は、提出されたCSチェックしないと・・・ 駒はある程度使い回ししかないかなぁ・・・・ もう少し頑張ろう・・・
| みかんおふぃしゃる | |
| 2023/08/18 16:46[web全体で公開] |
😊 ついに! ソドワの新作サプリ、 アーケインレリックを遂に購入しました! ざっくり見たところ種族特徴がまとまっててわかりやすい!
| たぬき | |
| 2023/08/18 12:03[web全体で公開] |
🤔 SW2.5にて、戦闘による経験点支給割合を考慮したい。 被ったダメージ点数、消費したMPによって、従来の魔物討伐経験点以外に「苦戦度支給経験点」なるものを用意してはどうだろうと思案中。 魔物LVは相対的に低いが能力の相性や部位数などによって強い種類もいるので、展開次第、苦戦した度合いに対して経験点支給として報いたい。 各キャラ個別にとなると煩雑になるので、トータルしてパーティメンバーに均等割りが無難か…。 (ーー゛)
| どうじょう | |
| 2023/08/18 10:36[web全体で公開] |
😶 ネタキャラって ――――たまに作りたくなるよね。 ファンタジーだと世界観が何でもありなことが多いから、ネタキャラっていうほどネタにはならないけど、CoCなんかだと「狂信者」や「犯罪者」設定だとかなり異質な存在になる。 自分はアウトロー系は苦手なんで、好きな職業である自衛官設定盛りが多い。 ネタというほどではな全て表示する――――たまに作りたくなるよね。 ファンタジーだと世界観が何でもありなことが多いから、ネタキャラっていうほどネタにはならないけど、CoCなんかだと「狂信者」や「犯罪者」設定だとかなり異質な存在になる。 自分はアウトロー系は苦手なんで、好きな職業である自衛官設定盛りが多い。 ネタというほどではないけど、比較的特殊な職業だから、まぁ…1㎝ほどネタキャラ寄り(笑)? 今回明らかに設定がおかしい新如月一族wキャラを作ったけど、テストで動かしてみたらなかなかに面白かった。 int3のオークが片言で喋ってるってオモロイw ただ会話を成立させるのが若干難しいので(姑息に回避策は打ってるけど)、初見の卓にお邪魔すると参加者さんに迷惑をかけるかかけないかギリギリのラインかのう。 ステータスとかスキルは全然普通なんだけどね。 でもネタキャラはたまにはしたい!!参加者さんやKPさんに迷惑をかけない範囲でな!! 追記 >>ステータスとかスキルは全然普通なんだけどね。 って書いたけど。 スキル数値が80超えとか、あくまで世界観の常識で見ると異常な数値ではある。 その道のプロ設定に関係するものならまだしも、職業関係なく70、80超え技能が複数個あることも多いし。 だがでもしかし!! 一般的イメージで考えて技能値40の乱立とかゲームとして見たら終わるんだよぉおおお!! なんなら技能値80振っても毎回85とか96とか100とかでる現実はどうしようもない!!!! 超人技能だと思いつつも、基本的には最低値60、成功させたい技能は80にはしてしまうこの思い…わかってくれる人も多いんじゃなかろうか_(:3 」∠)」 シューン
| はるるん | |
| 2023/08/18 10:34[web全体で公開] |
😍 他の人のキャラシを眺めているだけで幸せ 自分のマイキャラを作っているときも至福ですが、他の参加者さんが提出されたキャラシを眺めているだけでも幸せ ビルドや能力値もさることながら、経歴欄が楽しくて楽しくて♪ さらにGMをやってみることになったら、参加PCのキャラシが楽しくて楽しくて♪ 「おー、なるほど…」「そうきたか?!」「イイネ!」とつぶやきながら、 少しでもシナリオで拾えないか考えてシーンをいじったり… つまり何が言いたいかと言うと 「他の人のキャラシを眺めているだけで幸せ」というお話でした
| れすぽん | |
| 2023/08/18 10:18[web全体で公開] |
😶 一般人的なキャラの思考 僕が好んでプレイしているダブルクロスは割と戦う事に対して覚悟完了しているようなキャラが多いので、たまに忘れそうになるのですが 現代的な世界観のゲームではそうそう相手の命を奪う事を覚悟しているキャラはそう多くは無いのかも知れない、とも思います。 シナリオに合わせてキャラを考えてロールプレイするので全て表示する僕が好んでプレイしているダブルクロスは割と戦う事に対して覚悟完了しているようなキャラが多いので、たまに忘れそうになるのですが 現代的な世界観のゲームではそうそう相手の命を奪う事を覚悟しているキャラはそう多くは無いのかも知れない、とも思います。 シナリオに合わせてキャラを考えてロールプレイするので一般人具合はコントロールはするのですが、調べる・戦おうとすると言った部分のさじ加減は難しいものです。 積極的過ぎると「逸般人」となり、かと言ってプレイヤーとしては事件に関わろうとしないと言うのはシナリオの停滞に繋がってしまう。 いわゆる巻き込まれ枠が難しいという所ですね。 ダブルクロスにはよく「覚醒枠」と呼ばれるHOがあり、シナリオ中に能力を得るパターンがあります。 これが扱いが難しいなと思っており、僕の作るシナリオは覚醒枠を入れる事はほぼありません。 時間管理やPLの考えによって進行を管理仕切れない部分があるというものです。 覚醒したての学生を事件に関わらせるのはどうかと周囲のPCが考えて説得してしまうのもあり得ます。 キャンペーンなどをプレイする時は輝ける立ち位置かと思いますので、そういった時に入れるのが良いかも知れませんね。
| みさか | |
| 2023/08/18 09:57[web全体で公開] |
😶 なるほどですね〜(ココフォリアの部屋を作る メモその3) 今の時代、技能も絵心も無い私の様な人間にとって、欲しい絵はAIに描かせるのが自然な流れですよね…。 Midjourney、Leonardo.Ai、Stable Diffusion なんや数回試した事があるのですが、あまり上手く指示できずイメージ通りの生成が出来ないので諦め…ペンディング…全て表示する今の時代、技能も絵心も無い私の様な人間にとって、欲しい絵はAIに描かせるのが自然な流れですよね…。 Midjourney、Leonardo.Ai、Stable Diffusion なんや数回試した事があるのですが、あまり上手く指示できずイメージ通りの生成が出来ないので諦め…ペンディング…そっ閉じしてました。 しかし詳細な指示は一旦日本語で記述して、そこからChatGPTに翻訳させれば良いのですね。みなさん賢いなぁ。すごいなぁ。 こういう趣味で試行錯誤しておけば、何か他に活かせる時もあるかも知れない。 せっかくなのでリトライしてみますか! (そうです決して諦めたわけではないのです) 参考URL https://diamond.jp/articles/-/322753
| りんりん丸 | |
| 2023/08/18 09:16[web全体で公開] |
😟 夏休みが終わった。立ち絵とか… 夏の連休中にイラストを描こうと思い、張り切ってましたが、何も描けずに終わってしまいました(ノo‘) 主に立ち絵なんですが、せっかくセッションを開いてくれるGM様に対して、盛り上げていこうという気持ちと、どんなキャラなのかを伝える手段のひとつなので、やはり自分で描きたいなぁと思ってます。絵描きでもな全て表示する夏の連休中にイラストを描こうと思い、張り切ってましたが、何も描けずに終わってしまいました(ノo‘) 主に立ち絵なんですが、せっかくセッションを開いてくれるGM様に対して、盛り上げていこうという気持ちと、どんなキャラなのかを伝える手段のひとつなので、やはり自分で描きたいなぁと思ってます。絵描きでもなんでもないので自己満足ですが。 しかし、いつもは時間がない。月に4回ほどのセッション参加くらいに抑えてますが、仕事と家族と阪神タイガースが…. 頭の中には描きたいキャラが閃いているので、早く描きたいです。が、スケッチを広げて描き出すと…なぜかいつも、違う絵を描いてしまうんだなぁ。
| ミドリガニ | |
| 2023/08/18 09:02[web全体で公開] |
🤔 【マルチクラス制】腹案のすゞめ【マルチシステム】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ステータスがランダムに決まらない、クラス制システムの話である。 ソードワールドやダブルクロス、新・天下繚乱に神我狩など、ステータスがランダムでなく算出され、かつクラスを幾つか選択してキャラクターを構築するシステムは色々在るが、わたしはなるべく2案以上持つようにしている。 つまり、『やりたい』キャラクターに『腹案』があるのだ。 勿論、システム習熟が未熟で腹案作成にまで至らないシステム(現在のわたしだと神我狩)もあるが、新・天下繚乱などの慣れたシステムなら、2案、3案出すのも朝飯前だ。 そうしておくと何が良いのか? 他のプレイヤーさんとの折衝が楽なのだ。 クラス制システムでは、クラス被りは避けられる傾向に在る。 何故なら、クラスが同じだと、出来ることや表現されるもの、出力先がどうしても似通ってしまうからだ。 この時、腹案があれば、そちらに容易に移ることが出来、他のプレイヤーさんとかち合わないで済む。 そんなわけで、予め腹案を持っていると、遊び易いよと云うお話でした!! 最後までお読みいただきありがとうございました。
| あめふり | |
| 2023/08/18 06:34[web全体で公開] |
😊 【SW2.5】立ち絵の話&卓は落ちてませんか? (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おはようございます、あめふりです。 先日の台風はなかなかしんどかったですね… 時期的にはまだ湧いてきそう。自然現象とはいえ、なるべく穏便に過ぎ去ってほしいものです😇 ところで20日(日)のお昼、21日(月)の夜が空いたのですが、ソドワの突発テキセ卓は落ちて…ないですか? いわゆる身内向けの招待枠がある卓は、かつて参加したとき置いてけぼりにされた記憶があるので、身内向けじゃないフラットな卓だと気楽で嬉しいのですが、高望みかな…? 実は最近使いたい好みの立ち絵素材がちらほら増えてきて、PC作りたい欲が高まりつつあります。それらを使える機会をひっそり探してたりするのですね。 GMPCを置く卓もやってる&やりたさはありますが、やはりGM準備と処理が課題なので、突発で開催するにはハードルが高いのだ…! 一応自分も絵描きの端くれなので、自作ももちろん楽しいですよ! 唯一無二な上に自分の脳内イメージをイラストにねじ込めますからね。画力足りなくて表現できない悲しみもあったりしますが() ただ、昼間仕事して夜セッションとなるとなかなか描く暇がなくて…そんなとき素材屋さんは本当に助かります🙏 (こうしてどんどん自分で描かなくなるってワケ☆こわいね) とはいえCPに参加してるキャラは一通り描き下ろしたいので、素材に頼らず時間を見つけて描いていきたいです。 目下はバルカン戦士と、ソレイユグラと、人間フェアテ、そして新規CPのキャラかな…🤔 蛮族は素材の少なさと作画コストに目を瞑れば楽しいものです。 皆も蛮族やろう!残機(=蘇生回数)が少ないからこその強さはヒリヒリしますよ~ まとまりのない内容になってしまいましたが、今週末の日昼もしくは翌日月夜にソドワ卓ないかな?という話でした。 もし立ててくださるという奇特な方がいらっしゃれば、お声がけくださると飛んで喜びます! 以上、最近リスのように立ち絵を溜め込んでるあめふりの日記でした~
| セス・メイソン(CoC7PC名) | |
| 2023/08/17 22:29[web全体で公開] |
🤔 【CoC7】キャラシの悩み キャラシは表情差分無しの自作画像を毎回作る縛り入れてるんですが、 手間かけた分だけ継続させてみたいのもちょっとあったりします。 ただ、うっかりロストするのは心の整理か忘却が必要なので、 キャラのRPをさせたくもあり、そのセッションに登場させていいのか悩む時もあり。 同じ思いの人同士で全て表示するキャラシは表情差分無しの自作画像を毎回作る縛り入れてるんですが、 手間かけた分だけ継続させてみたいのもちょっとあったりします。 ただ、うっかりロストするのは心の整理か忘却が必要なので、 キャラのRPをさせたくもあり、そのセッションに登場させていいのか悩む時もあり。 同じ思いの人同士で卓を囲んだらうちよそとは違った楽しさありそうだなぁと思いました。 思うだけで行動力なんてないですが。 本来別物であるはずのセッションを続けているうちにキャラ設定や奇妙な絆が生えてくの、ちょっと憧れてます。
| ちゅにじあ | |
| 2023/08/17 18:48[web全体で公開] |
😶 はじめまして TRPG動画を見てやりたくなり始めました。 とりあえずクトゥルフ神話7版を購入してキャラシートを作成してみようと試みましたがルールブックとにらめっこしていたら頭がパンクしました笑 もともと読解力がないからかよくわからないことも多いようで、、、 キャラシ講座みたいなのないかな、、、探してみます
| 窟竜サルド | |
| 2023/08/17 14:54[web全体で公開] |
😶 巨人シナリオ書いてました 昨日書いたばかりですが、今日も巨人をテーマにしたD&D5eシナリオを完成させていました。 今日は近日配信で遊ぶD&D5eセッション用に書いたシナリオです。 配信日が近づいたら公開しますので、その際はYoutubeの配信を見ながらお楽しみいただけると幸いです。
| マコト | |
| 2023/08/17 14:29[web全体で公開] |
😶 ネクロニカ「死人工場」一日目 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)どうせすぐ二日目のセッションがくるんだけど、せっかくなので備忘録。 ルルブ記載のシナリオ「死人工場」遊んでます。 今回のキャラは能天気な少年型ドール「ヘンゼル」あまりにも、判定失敗が多いので終わった世界に蘇ったという事実に気づくこともなく、「お化け屋敷にしてはリアルだねぇ」と能天気に探索中です。 判定失敗多すぎなくない? 5回ぐらい判定があって3回は失敗した。ネクロニカは基本50%の確率がデフォなので、やや悪い程度か。でも、なんか失敗多いなという感じがしました。(出目1もあったような。それでかもしれない)
| ミドリガニ | |
| 2023/08/17 09:00[web全体で公開] |
😍 【キャンペーン】新・天下撩乱は面白い!!【宣伝】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)たまにはシステムの宣伝である。 新・天下繚乱は所謂”時代モノ”が出来るシステムなのだが、その時代モノというジャンルは極めて幅広い。 一般的な剣劇アクションから妖怪変化の跋扈するあやかしもの、更に旧版では公式にスペースコブラめいた宇宙冒険活劇すらあった。 しかも、時空破断(じくうはだん)という設定のお陰でそれっぽければ、現代含めあらゆる時代から架空の江戸時代(化政時代)に英傑達が集うのだ。 これで面白くない筈がない!! 何々、それはシステムの説明じゃなくて世界観の説明だって? ごもっとも。 では世界観だけでなくシステムの紹介をしよう。 新・天下繚乱はアルシャード・シリーズの流れを組む、SRS(スタンダード・RPG・システム)である。 SRSにも色々在るが、基本クラス+その他クラスで構造が分かりやすい。 基本クラスは一対一に長けた青龍、対多数に長けた朱雀、守りに長けた白虎、支援に長けた玄武がある。 そして、その他クラスには剣客や天下人、陰陽師や妖怪絵師、種族クラス(妖怪や鬼、神、天狗など)や客人(まろうど)クラス(新撰組など、本来と異なる時代から来たもの)が含まれる。 また、シナリオ一回のリソースである奥義は、全て四字熟語で統一され、例えば『一刀両断』なら単体に〈神〉属性化&ダメージ追加など、イメージもしやすい。 加えて、奥義の効果は覚悟状態の前後で変化しないのも分かりやすくて良いと感じている。 あと、ステータスの計算がしやすいのも良いところだろう。 そんな素敵なシステムである新・天下繚乱のキャンペーン企画をGM:明日平さんが募集中です!! 詳細は此方にて。 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=169210046462j0jinjp 我こそはと思う英傑を求む!! (※無事定員埋まりました、感謝申し上げます!!) 以上、お勧めシステムとそのキャンペーンの宣伝なのでした。 Thanks for reading!
| セス | |
| 2023/08/17 01:01[web全体で公開] |
😆 [OGL][5e] ストームレック島の冒険! 第8回 遊前! どうも、セスです。 一応台風どうにか過ぎまたね・・・ セスのPL参加としては今月3回目(2023年50回、PL参加累計247回)、 OGL5eのPL参加としては今月3回目(2023年23回目、累計129回)、 本キャンペーンセッションのTwitch Live配信としては8回目(20全て表示する どうも、セスです。 一応台風どうにか過ぎまたね・・・ セスのPL参加としては今月3回目(2023年50回、PL参加累計247回)、 OGL5eのPL参加としては今月3回目(2023年23回目、累計129回)、 本キャンペーンセッションのTwitch Live配信としては8回目(2023年7回目 /累計8回目、全64回目)の予定です。 前回の本キャンペーンの遊了日記。 2023/07/22 [OGL][5e] ストームレック島の冒険! 第7回 遊了! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168996208437 さて、明日2023年8月18日(金)午後21〜24時開催予定の、 DM PETARさんのスタータセット ストームレック島の冒険 第8回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=169019459412DDOGURA8764 へのPL参加予定となってます。 最初に、 「初の4レベル3PCs/2NPCsパーティーの紹介」 となりますw 前衛 PCアルフレッド・アルバーンさん CGヒト漢ファイター4 PL Jean.Nさん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=167279879167JeanN007&s=JeanN007 中陣 PCヘルヤ・バトルハンマー NG丘ドワーフ女子モラディン神官4 PLシマエナガ三銃士さん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=168700642987shimaenaga3334&s=shimaenaga3334 PC闇猫のミア嬢 CN猫人バード4 PLハラペコさん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=167736918907harapeko1009&s=harapeko1009 PCアンドラス・オリジンLv1 NGムーフォークプレーウォーカー4 PL myurraさん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=167224341645myurra1&s=myurra1 NPCキュレ CGハフオ職人ローグスカウト4 PLセス https://trpgsession.com/character-detail.php?c=167268611297Seth7&s=Seth7 後衛 無し PCs/NPCsパーティー拠点待機 NPCセシリー・アクセラ神官 NGヒト少女治療クレリック4 PL PETARさん https://trpgsession.com/character-detail.php?c=167189141650DDOGURA8764&s=DDOGURA8764 という、 「いつもの一見後衛魔法使い無しパーティー!」 に見えますが、 「基本4クラス要素がそれなりに揃っている、 支援有りの万能型4PCs/1NPCsパーティー拠点1NPC」 となってます(完全に100%OGL準拠クラス入りなのでwww) また、 「前衛ファイター1枚+クレリック1枚は、 本当に安定する!」 ので、 「中陣以下のPCs/NPCsは楽w」 なパーティー構成となってますねww つか、 「PCs/NPCsパーティー拠点に、 救急センターNPC付き!(走召糸色木亥火暴)」 ですし(キャンペーンらしい展開www) また、 「同時に現在進行形でココフォリアでの置きセッションも遊中!」 [OGL][FR][自由砦CP] 突発! 若者達の冒険コミュニティー掲示板セッション よろずストームレック島の冒険 キャンプ6 https://trpgsession.com/thread-detail.php?c=commu161473115022&t=thre169140624950 前スレ https://trpgsession.com/thread-detail.php?c=commu161473115022&t=thre168534084610 も継続中です! で、 「今回のセッションは、 ストームレック島の冒険の新たな第5弾1回目初回!!」 となっており、 「セッション内容的には、 なんか最終NPCボス戦?!」 と言おうか、 「NPC謎の邪竜戦??!!!とからしい????」 ですが・・・さて?????? この辺は、 「ここTRPGオンラインセッションSNSの専用コミュニティーでの、 掲示板セッションでのPCs/NPCs間のやり取り」 でして、 「PCsパーティー側の実体験的な感想としては、 よくあるその系のTVドキメンタリーヤラセ番組?とかで、 あるNPC「・・・あそこには・・・邪竜がおるのじゃ・・・」 とか言われているだけ・・・のような感じ(走召糸色木亥火暴)」 なんですよね(大草原) まぁ、 PCsパーティー「はい、そうですか・・・」 PCsパーティー「・・・では、そこに行ってみましょうか・・・」 って流れです(あっそうって感じwww) 確かに、 「この島に上陸した途端にNPCsゾンビどもに襲われたり」 とか、 「これまでに数々の不可思議な事件には遭遇してますし、 それらとかを全部殴り倒しました(走召糸色木亥火暴)」 が、 「島民の方々NPCsさん達自体には、 そんなに・・・いや、全く被害とかは出てないし・・・」 って感じで、 「どっかの映画の主人公達じゃないですが、 やられてからじゃないとリベンジしなのか?! やられる前に先にリベンジしようぜぇ!!」 っ感じなので、 「ちょっと先にPCsパーティー側から殴りに行く!」 って感じになっている、 「シナリオらしい???」 ですwww キャンペーン進行的には、 「ストームレック本島の謎?に更に深く踏み込んで行く??」 という感じ、 「今回の公式シナリオにある分は今回とかで終わるけど、 その先もあるのでキャンペーンは続くよ!」 との、 「マスター様からのお告げ」 となってます(まぁ、キャンペーンって言う奴はそんなもんですがw) というこで、今回のキャンペーンセッションの遊了日記でまたお会いしまょう。 === 参加者募集中! ・D&D 5e 来月8月のお盆ですが、お気軽に遊びませんか? [OGL][5e]DDEX1-4 Dues for the Dead 第6回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168192241007Seth7 ・StarFInder 1e ※参加者決定後予定調整卓[OGL][SF1e] Dead Sunsキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168635359446Seth7 [随時募集!][OGL][SF1e] ユドナリウムリィリィルーム保存Zipファイルキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167763478780Seth7 ・PathFinder 2e ※参加者決定後予定調整卓[OGL][PF2] Age of the Ashesキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166818359929Seth7 [OGL] [10才児CP] サンドポイント4599AR9月10日 収穫祭 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168498004088Seth7 ・OGL5e ※参加者決定後予定調整卓[OGL][FR][自由砦CP] 突発! 若者達の冒険!! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=168498035269Seth7 ※参加者決定後予定調整卓[OGL][5e][SpellJammer] 若者達の宙艦! 旅1 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166795814430Seth7 [随時募集!][OGL][5e] ココフォリア置きセッションキャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167763578940Seth7 ・5th ※参加者決定後予定調整卓[OGL][5th] ブートキャンブ 第1回 https://trpgsession.com/session-detail.php?s=166753627087Seth7 ・歯車の塔の探空士 冒険版 ※参加者決定後予定調整卓1001AG駆け出し探空士たちの冒険キャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167750606498Seth7 ・パグマイアPugmire マウ連合君主国 パイレーツ・オブ・パグマイア ※参加者決定後予定調整卓[OGL] [パグマグ海賊CP] パッキントン王治世キャンペーン https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167750592998Seth7 投票! 一番に遊んでいたいファンタジィー系クラス(職能/役柄) https://trpgsession.com/vote.php?i=uid159_1597112163 読物 2022/08/14 [オンセンSNS] 2018年1月〜2022年8月 読物?系まとめと振り返り https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166040718818 2022/08/17 [TRPG][OGL] StarFInder TRPGセッション遊びましょう! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166071160254 2022/08/25 [TRPG][RP] 冒険者さんたちというフリーランス https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_166137089248 2023/06/09 [オンセンSNS] 最多遊戯回数Best10 2018年1月-2023年5月 https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168630603539 2023/07/27 [TRPG] TRPGセッションLive配信視聴のお薦め! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_169045758108 2023/08/03 [TRPG] 改めてここで遊んで楽しんでいる皆様に大感謝! https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_169105696509 2023/08/06 [TRPG][楽しみ方][RP] 大谷さんキャラと凡人キャラ https://trpgsession.com/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_169125023179 ===
