つぎのさんがいいね!した日記/コメント page.175
つぎのさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 榊寿奈 | |
| 2024/04/12 00:38[web全体で公開] |
| はるるん | |
| 2024/04/11 19:32[web全体で公開] |
😶 小ネタの話? おっはるか~♪はるるんだよ~ん♪ 先日、某氏の日記で「細かいネタを混ぜた設定やセリフ」というのがあったので便乗 僕もわりと「誰にも通じない細かいネタを混ぜた設定やセリフ」を言うことがあるので書き連ねてみよう♪ どれくらい元ネタわかるかな?かな? ①ヒカリ・スターパレス 「うんうん♪全て表示するおっはるか~♪はるるんだよ~ん♪ 先日、某氏の日記で「細かいネタを混ぜた設定やセリフ」というのがあったので便乗 僕もわりと「誰にも通じない細かいネタを混ぜた設定やセリフ」を言うことがあるので書き連ねてみよう♪ どれくらい元ネタわかるかな?かな? ①ヒカリ・スターパレス 「うんうん♪これも冒険だね♪」 「輝けシャイニング・スター!セーーーーーットアップ!」の合言葉とともにリボンに魔力をこめる 「さぁ…ここからが私達の舞台(ステージ)だよ!」 ②“虹色の弾丸(レインボー・バレット)”ハルカ・ナガハラ 「サイクロン!ジョーカー!」と叫び、無敵に変身ベルトにMP1をこめる 「変身!」と叫ぶと…マナコートを身に纏う ③アリス・リデル アリス 2d 探索(エルフアイは地獄耳 ④PC名:カケル・カメジマ ⑤以下、元ネタがありそうなセッション名 ・ルーンフォークは魔動羊の夢を見るか? ・特別公演『魔法少女リリカル☆マギカ』 ・ようこそ実力至上主義の冒険者ギルドへ 探せば、まだまだ色々ありそうだけど…今回はこのへんで♪
| ミドリガニ | |
| 2024/04/11 17:12[web全体で公開] |
😊 【仕事】10年越しの勝利【徒然】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)わたしは所謂、お家関連の仕事を生業としているのだが、本日嬉しいことがあった。 約10年前、わたしは再就職したばかりのアルバイトだった。 当時既に結婚してお子さんも居た同級生に簡単な仕事を頼まれかけたのだが、まだ鬱がひどく、情けないことにお宅に参上する元気もなく、なしくずし的にお断りしてしまった。 だが、本日伺ったお宅ではこの10年の経験を活かして商品が特定でき、きちんと仕事を次へ繋げられた。 『江戸の敵を長崎で討つ』ような話で些か恥ずかしいが、しかし10年の蓄積がちゃんと我が身に備わっていたことは喜ばしかった。 最後までお読み頂きありがとうございました!
| 水無月彦丸 | |
| 2024/04/10 20:55[web全体で公開] |
😶 2時間×2~4回の卓って需要あるだろうか? 2時間だと映画を見るくらいの長さなので集中力が途中で切れないのですが、他の方はどうなんでしょう。 基本、1時間おきに5~10分くらいの休憩はさむほうが能率はよいそうですけどね。 学校の授業とかもだいたい50分ごとくらいだったはずですし。 長時間になるとミスも増えてくるから、短時間セッションのほ全て表示する2時間だと映画を見るくらいの長さなので集中力が途中で切れないのですが、他の方はどうなんでしょう。 基本、1時間おきに5~10分くらいの休憩はさむほうが能率はよいそうですけどね。 学校の授業とかもだいたい50分ごとくらいだったはずですし。 長時間になるとミスも増えてくるから、短時間セッションのほうがいいかなとは思います。 以前GMしていたときのセッションも3時間×1~数回とかでしたしね。 長時間は私にはムリかな、って。 先のことはわからないので、昨日の日記に書いたことがどうなるかも未定です。 GMに関しては、PL参加できそうならPL参加を優先させていただきます。 ソード・ワールド2.5でソロプレイしているけど、やっぱりふつうなセッションもしたいのです。 一番はホウレンソウカク(報告・連絡・相談・確認)なのでそっちらへんがんばります。 まずそこから。 あとは体調崩さないように気をつけます。 昨年はそれで流れたセッションもあったので。 身内の体調不良はいかんともしがたいですが、自分の身くらいはね。 マージナルヒーローズのリプレイ「ヒーロー快進撃!!」を読んでいたら面白くて楽しいです。 タイマン(GM一人、PL一人)セッションも良いですねぇ。 タイマンだと短時間でできそうですね。 それこそ2時間×2~3回でできそう? PC3人参加で、オープニング1シーン、ミドル1シーン、クライマックス1シーン、エンディング1シーン、2時間×3回と3時間半×3回で終わっていたので。 シナリオクラフトで練り練りすればできなくはないとは思います。 問題点は支援系はできないだろうってことでしょうか。 最低でもPC2人いないと物理か魔法のアタッカーになるしかない。 新天下繚乱もマージナルヒーローズと似たシステムなので、タイマンセッションも考えてみるのもありかな~と。 多人数だといろんなタイプを楽しめるんですけどね。 GMがPC兼任するのもありですが、GMの処理が重くなるので基本的にはしたくないです。
| ミドリガニ | |
| 2024/04/10 15:22[web全体で公開] |
😲 【休出】何でやねん【徒然】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日今日と、本来お仕事は休みであった。 ところが、昨日の強い雨風の影響で昨日も今日も出勤に。 あくせく働き、やっと私用に向かう前の小休憩で仮眠していたら社長までやってきた。 何でやねん。’‘,、(’∀‘) ’‘,、 Thanks for reading!
| ROSE | |
| 2024/04/10 14:18[web全体で公開] |
😢 回したいシナリオと行きたいシナリオ 日程パズル高難易度民、形式ボイテキ問わずと言いたいけどボイセGMはボイセ同卓経験者のみでお願いしたい人見知りでございます。 GM時システム優先順位は 呪印感染>ケダモノオペラ>>>CoC6,CoC7>その他システム くらいの順位です。 PLは拾って頂ける神がいらっしゃるなら形式は全て表示する日程パズル高難易度民、形式ボイテキ問わずと言いたいけどボイセGMはボイセ同卓経験者のみでお願いしたい人見知りでございます。 GM時システム優先順位は 呪印感染>ケダモノオペラ>>>CoC6,CoC7>その他システム くらいの順位です。 PLは拾って頂ける神がいらっしゃるなら形式はGMさまにお任せします。(問題は日程パズル……) 回したいシナリオ CoC6 ・二つの館 ・四つの意志 ・感夢 ・死体の記憶 ・人形島の呪い CoC7 ・SOSはきこえない~チャラ男先輩と謎の彼女~ ・The Laboratory ・もっと食べたい ・赤い窓 呪印感染 ・こんな話、知ってる? ・みぃつけた ・この先、直進です ケダモノオペラ ・亡者の国の姫 ・ケダモノ、街へゆく フタリソウサ ・つぶやきにご用心 インセイン ・楽しいキャンプ ・家族の肖像 ・ディオダディ荘の怪奇談義 行きたいシナリオ CoC6 基本聖職者(狂信者含む)探索者やりたいだけなHO希望あったりします。 自分が回したシナリオを平気で回りたがる人間です。 ・大いなるモール ・身裂館殺人事件 ・二つの館(回したことあるシナリオです) ・鰯と柊(HO教祖やりたい) ・さあさあ!崇め奉れ敬え尊べ讃え称し仰げよ我が麗しき神を! ・代理殺人は覚めないうちに ・ACTOR:0 ・恥ずか死(HO4やりたい) ・継続不能 CoC7 ・カタシロ ケダモノオペラ ・共喰い ・ブドウの血の聖女(散々回してるけど行きたい) インセイン ・死のオンラインセッション 虚構侵蝕TRPG ・クリスマスにはシャケを食え!
| ROSE | |
| 2024/04/10 01:35[web全体で公開] |
😆 ケダモノオペラ ブドウの血の聖女 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ケダモノオペラ 初ボイセー! ヤミオオカミとアラクネのペアでのブドウの血の聖女でした。 2PLで初のシナリオだったけど、回す度に結末変わって面白いな。 あと予想より早く終わったのが意外でした。2PLだからもっと長引くかなーと思ったけど決断早いのね。って。 今回もポンコツテレーズでしたがおいしくご馳走になりました。 そして村が一つ消え去りました。 非常にケダモノオペラらしいキャラ設定と行動をしていただいてGM大満足でございます。 そして当たり前の様に次の卓予定が立ちます。 てかケダモノオペラのるるぶ買えないってマジですか??? Amazonさんで高騰してるって話を聞いて衝撃でした。 うかつにルルブ買ってーって言えない状況ですね。 とりあえずるるぶ買ったら次回すよの約束だけー。 回してルルブ買って貰えるの凄い嬉しいね。回す前から買ってくれるのも嬉しいけど。 軽率にルルブ買ってくれるメンバーありがたいです。
| 明日平 | |
| 2024/04/09 21:34[web全体で公開] |
😶 有言不実行でいいので とにかくテキセのGMやりたいネタを覚書として書いておく 直近 4/26(金)システム不問 1日テキセ ゴールデンウィーク明け 天下繚乱 桜花爛漫付属シナリオ 以下時期未定 ダブルクロス キャンペーン 公式シナリオ ラウンドアバウト マージナルヒーローズ キャンペーン 半公式シナリオ 全て表示するとにかくテキセのGMやりたいネタを覚書として書いておく 直近 4/26(金)システム不問 1日テキセ ゴールデンウィーク明け 天下繚乱 桜花爛漫付属シナリオ 以下時期未定 ダブルクロス キャンペーン 公式シナリオ ラウンドアバウト マージナルヒーローズ キャンペーン 半公式シナリオ ジ・エンド・オブ・テラー ダブルクロス オリジナルシナリオ 1日テキセ システム・時期未定 新作1日テキセキャンペーン 閉じられた世界から外の世界に行くキャンペーン エンディングまであと○○なキャンペーン 週1ペースでやるとしたら全部やるのに1年あっても終わらない気がするw
| ROSE | |
| 2024/04/09 17:48[web全体で公開] |
🤔 テキセ民でしたよね??? わたし、テキセ民ですよね??? テキセメインですよね??? なぜか今年の予定ボイセの方が多いんですけど??? ってくらいボイセのみなさん日程埋めてくれて感謝です。 ボイセ慣れたいのよ。 吃音気にしてるの自分だけ説浮上しましたし、星界ちゃんに頼りつつ少しずつボイセ慣れしていき全て表示するわたし、テキセ民ですよね??? テキセメインですよね??? なぜか今年の予定ボイセの方が多いんですけど??? ってくらいボイセのみなさん日程埋めてくれて感謝です。 ボイセ慣れたいのよ。 吃音気にしてるの自分だけ説浮上しましたし、星界ちゃんに頼りつつ少しずつボイセ慣れしていきたいです。 弱点 ・滑舌が悪い ・かんじよめない ・人見知り ・RPの恥じらいの壁を越えられない(これテキセでもだわ) 人見知りなんとかなればハードルはテキセと同じくらいだなって思って来た自分に驚いてます。 でも人見知りなのよ。 固定メンバーで遊ぶようになるの理解出来たような気がします。
| 夏風 | |
| 2024/04/09 10:51[web全体で公開] |
😶 ほろ苦いのがお好き クトゥルフ神話TRPGかエモクロアTRPG用の ちょっと切ないシナリオを思いつきました。 バディものシナリオで両方もしくは片方ロストしたペアで どちらかがKP/DLをします。 バディの2人が後世生まれ変わった設定で PCとNPCを作成します。 偶然出会った2人がちょっとした事全て表示するクトゥルフ神話TRPGかエモクロアTRPG用の ちょっと切ないシナリオを思いつきました。 バディものシナリオで両方もしくは片方ロストしたペアで どちらかがKP/DLをします。 バディの2人が後世生まれ変わった設定で PCとNPCを作成します。 偶然出会った2人がちょっとした事件に巻きこまれて 前世の記憶をほんの少し思い出します。 なんか他人の気がしないなぁと思いつつ 完全には思い出さずに他人のまま それぞれの日常に帰っていきます。 完全に思い出して元の関係に戻るわけではないのが このシナリオの一番のポイント。 需要があったら作ろう。
| ミドリガニ | |
| 2024/04/08 23:55[web全体で公開] |
😊 【SW2.5】ガイアクリーヴァー【卓感想】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今晩の卓感想である。 ガイアクリーヴァーとは、《武器の達人》が必要なSSランク武器の一つで、ウォーハンマーである。 何とその威力は実に85!! ガイスターすら上回る凶悪なダメージを誇る得物なのだ。 取引は可能とはいえ、それ故に価格は88000ガメルもする。 するのだが、冒険者Lv13ともなると買えてしまうものだったりする。 担当のファイター/コンジャラーさんが最初は遠慮なさっていたのだが、わたしと他もう御一方から援助があったため、PC間借金でガイアクリーヴァーを入手。 そしてゴーレムもルチルラプターからアイアンゴーレムへと進化。 プリースト/ライダーさんのドラゴンインファントはレッサードラゴンと成り、魔法支援が拡充されてパーティ全体がしこたま強化された。 わたしは途中参加なのだが、それでもお邪魔し始めてから既に3年が経過しているし、他のメンバーは初期Lvからここまで来たのだから実に感慨深い。 最終話だと思っていたら、あと2回ほどは冒険があるようなので、とても楽しみである。 目指せ冒険者Lv14!! 最後までお読み頂きありがとうございました!!
| 明日平 | |
| 2024/04/08 21:54[web全体で公開] |
😶 セッションをやっていると セッションが終わるとすぐ次のセッションがしたくなっちゃう 今週か、来週で今やってるダブルクロスが終わる 5月のゴールデンウィーク明けには天下繚乱の桜花爛漫の掲載シナリオ(載ってるよね)のテキセGMをやりたい となると4月のGW前、具体的には4/26(金)にワンチャンGMできるんじゃ? 全て表示するセッションが終わるとすぐ次のセッションがしたくなっちゃう 今週か、来週で今やってるダブルクロスが終わる 5月のゴールデンウィーク明けには天下繚乱の桜花爛漫の掲載シナリオ(載ってるよね)のテキセGMをやりたい となると4月のGW前、具体的には4/26(金)にワンチャンGMできるんじゃ? 1日でテキセを終わらせる&最近やってないマージナルヒーローズをやりたいという条件なら 拙作「救えこども園バス」のリベンジならいけるかも? 「救えこども園バス」をやるかどうかは未定ですがマージナルヒーローズのGMやりたいな
| ナギ | |
| 2024/04/08 21:00[web全体で公開] |
😶 自分の文章能力が酷い! 文章校正をAIでやってくれるサイトを見つけた https://ai-tool.userlocal.jp/proofreading シナリオを書いていている時にこのサイトでハンドアウトの文章を入れてみると・・・ 真っ赤! 訂正してもらうと 文章のテイストはほとんど変えずに読みやすくしてもらった まるで頭の良い第二の私が書いたようなものだ
| Kei | |
| 2024/04/08 01:03[web全体で公開] |
😶 真・吸血鬼になりましたの ご機嫌よう。 V:tM の第二夜を遊んでまいりましたの。先だって吸血鬼になったことは書きましたが、今夜、ほんとうに吸血鬼になりましたの。生前に思いを寄せていた相手から引き裂かれ、血の親の言いなりにされ、そしてついには彼女に似た雰囲気の人間を襲うにまで至りましたの。はじめて吸った血は甘くて、だけ全て表示するご機嫌よう。 V:tM の第二夜を遊んでまいりましたの。先だって吸血鬼になったことは書きましたが、今夜、ほんとうに吸血鬼になりましたの。生前に思いを寄せていた相手から引き裂かれ、血の親の言いなりにされ、そしてついには彼女に似た雰囲気の人間を襲うにまで至りましたの。はじめて吸った血は甘くて、だけど……。 大満足ですわ。 キャラクター作成時の拙い設定をここまで拾っていただいた GM 様には頭が下がるばかりですし、他の PC たちの物語も楽しく、いえプレイ時にはほんとうにしんどい瞬間が何度もあったのですが、それでもわたくしは GO を提示し続けましたし、それに見合う以上のものがあったのですわ! ご一緒くださった皆さまありがとうございましたっ。
| はるるん | |
| 2024/04/07 20:54[web全体で公開] |
😶 議論で嫌われないコツ おっはるか~♪ 衝動に身を任せて島根まで行って帰ってきたはるるんだよ~ん♪ おかげさまでデビュー初日の新型車両にも乗れちゃったんだよ~ん♡ それはさておき今回は「議論やすり合わせのときに相手に嫌われないコツ」の話だよ~ん♪ 結論から言うと「肯定・自分の意見・余白を残す」だね♪ 全て表示するおっはるか~♪ 衝動に身を任せて島根まで行って帰ってきたはるるんだよ~ん♪ おかげさまでデビュー初日の新型車両にも乗れちゃったんだよ~ん♡ それはさておき今回は「議論やすり合わせのときに相手に嫌われないコツ」の話だよ~ん♪ 結論から言うと「肯定・自分の意見・余白を残す」だね♪ そもそもの話、議論やすり合わせの目的は「お互いにとってのWin-Winを探すこと」 決して「相手を打ち負かす」ことでも「相手の言い分を100%受け入れること」でもないんだよね なので、自分のやりたいことや苦手なことは伝えるべきだし、相手の要望も受け入れられる部分は受け入れるべきだと思う ※お互いに歩み寄れることができそうにないなら、その時点でDraw…つまり中止することも必要だと思います その前提で、相手に要望を伝える際に、極力、嫌われにくい伝え方が「肯定・自分の意見・余白を残す」となります 具体的にはこんな感じかな? ---- ありがとうございます。素晴らしい設定だと思います。 ※肯定 特に◯◯のあたりがエモすぎて、今からwkwkが止まりません。 ただ、僕のキャラ的にこの部分は少し合わない気がするので、こういう風にできたら良いなと思います ※自分の意見 〇〇さんは、いかがでしょうか? ※余白を残す ---- ちなみに、この技法を使わないと??? ---- これがいいです ---- あれ?別にこれでも悪くないなw うん…親しい相手なら、これでいいかも(汗 とにかく…お互いにとってのWin-Winをめざそー! よいTRPGライフを♪
| ミドリガニ | |
| 2024/04/07 09:25[web全体で公開] |
🤔 【マルチシステム】クラス制のすゝめ【徒然】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)こんなことを書くと叩かれそうだが、恐らくCoCには見られない特徴として、ソード・ワールド2.5にダブルクロス3rd 、新・天下繚乱や神我狩などはクラス制のシステムである。 クラス制のシステムとは、種族と技能などを組み合わせるシステムのことで、データが膨大な量に及ぶ。 つまり、プレイヤーキャラクターのデータ構築に非常に重点が置かれているといえるものだ。 種族や技能選択にシナジーが生まれ、それを追求するのでセッション中は勿論だが、データ構築時点で兎に角愉しくなる。 例えば、ソード・ワールド2.5では技能は共通だが、戦闘技能の取捨選択で相当な幅が生まれるように出来ている。 ダブルクロス3rd 、新・天下繚乱、神我狩は更にこの傾向が強い。 選択したクラスは同じでも、どのスキル(エフェクト、特技、タレント等に同じ)を取るかにより千差万別なキャラクターが生まれ得るからだ。 キャラクターの特徴と強固に結び付いた設定も自然と出来上がる。 何故なら、スキルそのものにも意味があるからである。 勿論、CoCも楽しいであろうし、無理に乗り替えを勧めている訳ではないが、今までCoCしか遊んだことのない方には、ぜひ一度クラス制のシステムを遊んでみて頂きたい。 そこには、きっと新たな地平が見られるであろうから。 最後までお読みいただきありがとうございました。
| Kei | |
| 2024/04/07 00:20[web全体で公開] |
😶 吸血鬼になりましたの ご機嫌よう。 ついに、ついに、念願叶って Vampire: the Masquerade を遊んだのですわ! これまで WoD は C:tD(20th)と M:tA(日本語版)を遊んだことはありますが、ついに本丸の V:tM(5e)ですの! 今回のセッションでは、それぞれの PC が吸血鬼全て表示するご機嫌よう。 ついに、ついに、念願叶って Vampire: the Masquerade を遊んだのですわ! これまで WoD は C:tD(20th)と M:tA(日本語版)を遊んだことはありますが、ついに本丸の V:tM(5e)ですの! 今回のセッションでは、それぞれの PC が吸血鬼になる過程を丁寧に描いてくださいまして、GM の描写がとても丁寧なのに加えて PL の方々の RP も素晴らしく、それぞれの過程が恐ろしくも魅力的で恐ろしくも楽しく、次回が楽しみでなりませんの。 ご一緒くださったみなさまありがとうございましたっ。
| ナツル | |
| 2024/04/06 19:55[web全体で公開] |
😶 卓がないなら 立てればいいじゃない! と言うことで前からやりたいやりたいと呻いていたキャットゥルフ、回させていただきました~! 公式シナリオ「それは月明かりの下で」 缶切りを助けるために奮闘する猫探索者カワイイ!!! 何を隠そう私はキャットゥルフの猫が自分の飼い主を缶切りと呼ぶのが大好きマンです 全て表示する立てればいいじゃない! と言うことで前からやりたいやりたいと呻いていたキャットゥルフ、回させていただきました~! 公式シナリオ「それは月明かりの下で」 缶切りを助けるために奮闘する猫探索者カワイイ!!! 何を隠そう私はキャットゥルフの猫が自分の飼い主を缶切りと呼ぶのが大好きマンです 始めて使うルール、しかもサプリは6版でシナリオも6版準拠なのに7版でセッションするという無謀さ。 7版が…好きでぇ…… 集まっていただいたPLさんの半数が私より断然7版に詳しい歴戦PLさんだったのでまあどうにかなりました 卓ってほら、助け合いだから、ね…!!!! いやあでもキャットゥルフ、猫探索者とても楽しい! 色々アドバイスももらったしまた回したいですね~ キャットゥルフ以外も遊びたいシステムはまだまだ盛りだくさんなのでどこから手を付けようかと嬉しい悲鳴が上がってしまいますね 丁度良く飛び込めるセッションに出会えない場合は自分で建てるとちょうどいいセッションになる これはライフハックです(そうか?) それはそれとしてPLもやりたいのでキャットゥルフ、獣ノ森あたりのセッションはいつでも大歓迎です。 多分そのうち自分で建ててると思うので見かけたら笑ってやってください( ˘ω˘ )b
| 邪神幼女もやし | |
| 2024/04/06 12:26[web全体で公開] |
😶 伝わらない気持ち 春といえば桜 桜といえば? 鳥いっぱい!!!!!!!!!(’ω’)(テンション)(動植物大好き幼女)(不定の狂気) いやぁ、冬の間のふくふく鳥さんも好きなんですが 見上げれば都市なんで人の家も見えるため 堂々と「ヒュー!可愛い鳥だぜ!!」とはしゃげなかったんです。(※実年齢) 今全て表示する春といえば桜 桜といえば? 鳥いっぱい!!!!!!!!!(’ω’)(テンション)(動植物大好き幼女)(不定の狂気) いやぁ、冬の間のふくふく鳥さんも好きなんですが 見上げれば都市なんで人の家も見えるため 堂々と「ヒュー!可愛い鳥だぜ!!」とはしゃげなかったんです。(※実年齢) 今は桜もあるので「上からくるぞぉ!!」と言える日々。 意外と種類多いんですよね、都市の鳥類 メジロちゃんはとにかく可愛いし 緑色の小鳥さんが桜の蜜を吸っている春 椿や梅にもくるんですが、これがもう可愛くて… 他にも、最近警戒心が緩んでいるのか ちょっと近くに、見かけない鳥が居たり ムクドリは相変わらずだしハトもいつもどおり そして私はカラスに嫌われる…と……(’ω’) なんでや!!餌をくれと強気に来てもええんやぞ! ゴミあさってるところを見つめるだけでも逃げるのは!なんで!! フレンドリーな挨拶もしてるじゃない!鳥語できないからか!? 人類と鳥類の壁はここまで分厚いものだったのか…!? なお、スズメちゃんは素直なので、油断させておくと家の中まで入ります。 賢さの差で変人を察知しているのか…? ここまでTRPG無関係なんですけど、鳥類系PCって難しいですよね 飛行状態だからっていいことがあまりないシステムとか… 一度はやってみたいんですけれどね、鳥類PC いや…鳥の種類によっては行ける……?そう、ダチョウなら…! そうして電脳ダチョウという単語で日記を締めくくろうと思います。 なるほど、強そうじゃねーの(’ω’)(狂気)(狂気)(狂気)
