しらたまさんの日記 「【雑記】間抜け;;」

しらたまさんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

しらたま
しらたま日記
2026/06/27 01:26[web全体で公開]
😢 【雑記】間抜け;;
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)TRPGは脳みそを働かせる遊びだからか
わたしの場合、頭にどんどん
熱がたまっていっちゃうんですね。

そうなると思考力が落ちて致命的なため、
最近セッション中は扇風機を付けるのですが。

別に体はそのまんま冷えてく一方なので
(+このところ微妙な時期ゆえか)
き、気づいたらお腹を下しちょることが!

おなか痛い;;間抜けすぎんか;;
遊び終わった後トイレにこもることが度々。
なんなら今の今までがそうでした。

なにか、頭だけ冷やす方法・・・。
冷えピタってほどではないしなー。
どうしたものかなー。対策考えとこう。
いいね! いいね!4

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。