しらたまさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😢 【雑記】間抜け;; (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)TRPGは脳みそを働かせる遊びだからか わたしの場合、頭にどんどん 熱がたまっていっちゃうんですね。 そうなると思考力が落ちて致命的なため、 最近セッション中は扇風機を付けるのですが。 別に体はそのまんま冷えてく一方なので (+このところ微妙な時期ゆえか) き、気づいたらお腹を下しちょることが! おなか痛い;;間抜けすぎんか;; 遊び終わった後トイレにこもることが度々。 なんなら今の今までがそうでした。 なにか、頭だけ冷やす方法・・・。 冷えピタってほどではないしなー。 どうしたものかなー。対策考えとこう。
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。